スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

微妙なお年頃

2005-05-11 (Wed) 11:10[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
応援クリックお願いします
banner.png


20050510231012.jpg

20050510231022.jpg

20050510231030.jpg

20050510231039.jpg

20050510231046.jpg


ブンタロウのこの格好、明らかに不自然だし、体勢もつらそう。椅子に座っていたけど、ズリ落ちたのだと思い助けてあげると不機嫌になってしまいました。
変なの~。何がしたいのかさっぱり~。
ちゃんと椅子に座らせてあげたら、面白くなさそうな顔して椅子から降りてこれまたフテくされ顔で寝ちゃいました。
うーん、思考回路が複雑だね。

最近、ますますブンタロウとパパの距離が広がっている。
前までは、”ブンちゃん”と3回呼ぶと振り向いてたのが、昨日は7回まで記録更新。私は見てみぬフリしてたら、ヒロシ風に自虐ネタ作ってた・・・
言うのは自由だけど、最後に”これどう??”と笑いのセンスを求めてくる旦那様・・・。

私もブンタロウ同様聞こえないフリしちゃいそうです・・・。

勇気を振り絞って、ここで笑いの評価しちゃう。
ヒロシネタよりも、台詞どもりまくってそっちのほうがきになっちゃう・・・やり直し



↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif


スポンサーサイト

コメント

ブンタロウさん、ストレッチ中???だったのかな。。。
うちも、「それキツくないかね?」ってポーズなときありますよ~~~
あ!!!ヨガだったのかな???(プラス思考)

ふてくされ顔もステキ♪

ふふふ。
ブンちゃんの体勢、面白すぎです!!
かなりかわいいなぁーー♪
ふて寝しても、それでもかわいいぶんちゃんだわぁー!こんなブンちゃんに癒されてるんですねっ!!!

うはは!ぶんちゃん何かの運動?ストレッチ?
ストレッチ流行ってますからね最近(^-^)
旦那様は…距離が…?
寂しいネ
でも旦那様ランちゃん派でしたよね?たしか!

だめだよ、ブンラン子さん!ブンちゃんは、今巷で流行りのパワーヨガを実践中だったんだよ。きっと・・・たくましい筋肉は、日々の訓練の賜物だったんだね・・・
次は、レゲエダンス教えてあげるよ、ブンちゃん。

あっ、それとダンナさんのネタの中身が気になる。あなこです・・・あなこです・・・

ブンタロウ君、のび~~ん
ですか(笑)。
この格好になる、過程を
見てみたいですよね(^_^)
よっこらしょ!っでこの
ポースが出来るのかな?

ブンタロウ君、器用やねー。
しかも、このポーズには
手の力が強くないと出来ないし…

ブンタロウ君を
分析してしまいました(笑)。

ブンちゃ~ん♪
足伸びすぎ~ぃ!!(笑)
しかも、2枚目の写真・・カメラ目線(笑)
かなり、カメラを意識してる?!
かわいすぎるぅぅぅ!!
もしかして・・ブンラン子さんに見せてあげたかったんじゃないの?!
あの!ステキな格好を・・(笑)
微妙なお年頃なのね。。


犬達が何を考えてるのか?とっても知りたいときがあります。
「おまえたち!一体何を考えてるの?」
と聞いて、答えたら答えたで怖いですけどね(笑)

イスから半分おちてるの???(笑)
さすがブンちゃんなめらかなラインしてるよ☆
それより、旦那様どんな寒いことしてくれたの?????
気になるぅー♪

ブンちゃんの左後ろ足が何だかとっても可愛い!
旦那様が6回もよんでも振りむかないとは家族の中で順位が一番下なのかなー、可哀想な旦那様ぶんちゃんのこぶんなのね(^o^)

ブンちゃん!ナイスポーズです!!
片足が落ちてるからつらそうだけど…
でもきまってるわ~(笑)。

お別れ会の時に、だんなが撮ったブンちゃん&ランちゃんの写真。カワイイよ~。
そのうち送りつけますね(笑)

こんばんは。
ブンちゃんは流行りのヨガとかやってたのかしらん?
本当たまに何考えてるか分からない事ありますよね。
っていうか毎日何考えてるんだろうって思います。
でもとにかくケガしなくてよかったよかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆masakoさんへ◆
なんだったんでしょうね~ストレッチかな??ワンコたちって寝るときにいつも変な格好してませんか??うちもいっつも寝てる姿を見てるとこちらが疲れてくるような格好で寝てるんですよね。起きてる時にこんな格好してるのは始めてみた~。だから助けたのに~。どうやら助けたことは間違いだったようです(; ;)

◆green-bouquet さんへ◆
はい、癒されてますよ~。変な格好や、変な顔、ぶさいくな顔してくれるたびに癒されます。でも、最近ブンタロウの自我が強くて何考えてるのかわからない時があります。ランはわかりやすいんですけどね~。だから必死にブンタロウに話しかけるようにしてます~

◆なこずさんへ◆
ブンタロウ、運動?ストレッチ??ヨガという噂もあります~。ほんとなんだったのか、イマイチわかりません。
旦那様、ブンタロウどころかランにも逃げられてますよ。ランは旦那のことは好きなんですが、同時に恐い存在のようで微妙な距離感を保っております。旦那が近づくと、私の後ろに隠れますが、呼ばれると近づいてしまうんです~。へんなの~(^O^;

◆あなこさんへ◆
そっか、パワーヨガだったんだ。巷で流行のって、あなこさんのまわりだけではなくて~(笑)。もしかして留守番中に筋トレばかりしてたりして~。筋肉マンブンタロウだからね。そうだ、旦那さまがあなこさんのコメント読んで”あなこさんに教えてもいいよ”って。でも、私の笑いのプライドが許さないので、お答えするのは控えマース(/--)/

◆red-cheeseさんへ◆
この格好になるには、多分椅子と椅子を移動しようと思っておちそうになったんだと思います。人間の感覚から言ったら、この”のびーん”はつらいはずなのに・・・。犬の感覚がイマイチわかりません。
器用なのか不器用なのか、微妙ですよ~。
でも手の力がいることは確かですね。

◆みやさんへ◆
そうそう、チキンにみえるでしょ。後足を見てると、いつもおいしそうです。でも普段はニオイがあるから、かぶりつきはしませんがね~。
でもマオちゃんも、チキンに見えるのでは??色が、ほら、チキンっぽいし~。今度観察させてくださーーい。

◆ikukoさんへ◆
二枚目ほんとうカメラ目線だね。”撮りやがれ、コンニャロ”って感じかな??
カメラ目線でも、なんだかふてぶてしい・・・
バーディーちゃんなら前足だけで支えきれず落ちちゃうかな??ぷぷっ。
もしかしてikukoさんの言うとおり、私に見せたかったのかしら~、なんてかわいい奴!!


◆Minakoさんへ◆
ほんと、犬の考えてることが知りたい。確かにそれで話したら恐いけど~。
知りたくなかったことまで、、、例えばブンラン子
イマイチ好きじゃない・・。とか、飼い主チェンジ
とか??ヒィーーーおそろしぃ

◆ちくわさんへ◆
そうです、イスから半分足がおっこってます。どう
見ても、つらい体勢なのになぁ。ランの性格はわかり
やすいのにブンタロウだけがまだ理解できません。
旦那様のネタ、公開できるほどの・・・ごめんなさぁーーい

◆lifestyle7さんへ◆
ブンタロウの左足、ピローンと伸びたほうの足ですね。見事な伸びっぷりですよね~。
うちの旦那様、やはり接する時間が一番少ないからしょうがないですが、ブンタロウは溺愛してるので”子分”でも喜ぶと思いますよ~。昨日も寝てるとこナデナデしてました。

◆まきこさんへ◆
あっ、まきこさーーーん。毎日かわいいいつきちゃん見に行ってます!!
もちろんコーラちゃんの散歩風景も見た。
お別れつらかったですね(;_;) 読み逃げしててごめんなさぁい。
お別れ会のときの写真??じゃんじゃん送りつけちゃって~楽しみにしてます。

◆ハク母さんへ◆
やっぱりヨガかしら??しばらくじっとしてたから、息はいてたのかも~。毎日犬が考えてること・・・寝ることと食べることばかり考えてるんでしょうね~。私が帰ってくるまでずっと寝ていて、帰ってきてからははやくご飯食べたいって感じですもん(笑)まるで家政婦のようです。
それでもやっぱり癒されちゃいますよね~

◆非公開さんへ◆
ブンタロウ筋トレやってたんでしょうかね~。いまのところ筋トレとヨガが最有力候補です~。ラン・・・どうしてたかな??私もびっくりしたので、ランのこと忘れてました。リンク是非お願いします!!私もさせてくださいね~

ブン様ヨガ、あまりにステキで思わず弟子入りしたくなりました\(^o^)/
ところで、何のポーズ??

ガジママさんへ

ブン様ヨガなんて、なんだか高貴な雰囲気だわぁ~。
ステキですか??見る限りでは、私は必死の
形相に見えたのですがイマイチ考えてることがわかりませんね~。
ところで、ほんと何のポーズかしら??
ストレッチ??あまりにも左足がまっすぐな
のでみとれてしまいました。へへっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/131-3981d67d

 | HOME | 

