スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンラン子の浮気

2005-05-13 (Fri) 12:18[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
応援クリックお願いします
banner.png




今日は最初に、ワンコの交流会のお知らせがあります。関西圏の方は是非参加してくださいね。ブンラン子今のところ電車で参加予定。どなたか・・・・ひ、ひろってください(ioi)
詳細はこちらをクリックしてね



050512-1.jpg

050512-2.jpg

050512-3.jpg

050512-4.jpg

050512-5.jpg

050512-6.jpg

050512-7.jpg

050512-8.jpg

050512-9.jpg

050512-10.jpg

050512-11.jpg

050512-12.jpg

050512-13.jpg

050512-14.jpg


昨日は仕事帰りにクリームの赤ちゃん、ベティちゃんに会いに行ってきました。ベティちゃんとの再会は9日ぶりです。

ムチムチボディは健在。印象はやっぱり頭の良い子でした。トイレももちろんゲージの中でできます。しかも、私たちが帰ってきても興奮はするものの決して鳴かない・・・じっとこちらを見て我慢してるという。。賢い子です。はい、ブンタロウさん負けです。2歳のおじさんブンタロウは、私が帰ってくると、ゲージ内をウロウロしてじっとできません。

そして、とっても遊ぶのが上手でした~。はい、ここでも2歳のおじさんブンタロウは負けです。私が家の中でブンタロウと遊ぼうと思い、”ブンちゃんいくよ~”とノリノリで誘っておもちゃを投げるのに、ブンタロウはシーン・・・おもちゃは私がひろいに行きます・・・。
何してるんだか・・・(ioi)

だから昨日は私も興奮状態でベティちゃんと遊んでしまいました。すっかり長居してしまったよ。

ベティ家には晩御飯までご馳走になり、どうもありがとうございました。晩御飯あわび出てきたよ。うまかった!!
また遊びに行きますね!!

大量に撮影した写真、もったいないので続編『ベティちゃんに首ったけ』裏ダイアリーでも公開してます。首ったけになっちゃったヒトは要チェック!!裏ダイアリーは、右サイドバーにあるよん。

↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif




スポンサーサイト

コメント

あーベティちゃんだっ!!!ニンマリ^-^
むちむちでホントかわえぇ~盛りですよね~♪
ブンラン子さんの戯れ方・・・ステキだわ!
あっという間に大きくなっちゃうもんね。。。ベビコでいる時間は短い。。。
ブンタロウさんにもむちむちぷっちんな頃、あったんでしょね~~~

ベティちゃんカワイイ~♪
ブンラン子さんにもてあそばれて、シワシワになった背中のムニムニがタマリマセンー(^.^)
ブンさん&ランちゃんとのご対面も楽しみですねー!

、、、今日はストッキング大丈夫でしたか?!

ぎゃーっっ かわいい~♪
なんだあの背中のチワ(シワ)はっ!!!
ブンラン子さん同様、足でモニモニしたいよぅ。そんで、そのまま中国雑技団のごとく
クルクル回す!(^^)!
もう、かわいいよー。ムチムチムチムチしてるねー。片耳が、まだ倒れてるところもキュート☆彡
ブンおぢさんと対面した際、ベティちゃんがブンちゃんの耳に興味を示すかが今から楽しみです・・・

ベ、ベティちゃんめちゃかわいい!
ベティちゃんブンラン子さんに遊ばれてる(笑)

ベティちゃん見ると、こんな子だったらフレブル飼いたいなぁと思うです。

オモチャを投げて、自分で取りに行く・・・うちもよくあります。ちょっとムナシイですよね(爆)

ベティちゃん、めっちゃかわいいぃ~~
ぽっこりおなかにかぶりつきたいっ!
全身のタルタル&ムッチリ感がいい感じ!
スマもおもちゃ取りに行きませんよ(涙)
ノリノリで遊んでたくせに急にそっぽ向きます。
ノリノリの飼主は置いてけぼりです・・・

リンクありがとうございました♪
ベティちゃんとっても可愛いですね~。こそっとお邪魔してきました。
今日はブンタロウ君とランちゃんは??と思ってたら‥登場!! いい表情ですね♪

ポンチ

うわ~ムッチムチ!ナイスバディ~!!会いたいわ~♡♡

それにしても「うかれポンチ」って最近言わなくなったよ~(笑)

ベティちゃん、かわいいっす(涙)
ブンちゃんもジェラシーしちゃいますよね。

ちょっと出遅れたけど↓のストッキングネタで思い出しました。
前の会社の同僚が、黒いタイツに大きな穴が開いたとき、
目立たなくするためにナマ足をマッキー極太で、
塗りつぶしたそうな。
大爆笑だよっ。

『うかれポンチ』がツボに入ってしまいましたー。
ブンさんホントに言いそうで・・・かなり笑わせて頂きました。

ベティちゃんホント可愛いですねー。
ブンラン子さんの足技!是非習得したいものです(笑)

しょえ~~~
ベティちゃん、ちょ~かわいい★★
うっ、こんなかわいこちゃんを見たら、
もう一頭フレンチを飼いたい熱が・・・・

いやぁ~ベティちゃん可愛い!可愛すぎ!!
2ヶ月かぁ~(遠い目。。。)
だいずはベティちゃんくらい小さい時が無かったなぁ。。。生まれた時からデカかったし。ムチムチボディがサイコー!!
ブンさんはイイ!! 全体の雰囲気が本当にイイ! うかれポンチ。久々に聞きました。
でもブンちゃんだからオーケー!

◆masakoさんへ◆
ベティちゃんのムチムチは最高です。
むっちりずっしりボディです。フレンチ
らしい、すばらしいボディですよ。
ブンタロウさんの子供の頃は、もう少し
小さい&細かったのです。。。
でもパピコちゃんの時ももちろんかわいかった
けど、はやく大きくなって欲しいなぁと
思ってましたよ~。

◆ガジママさんへ◆
ベティちゃんのボディーはよだれモノです。
すばらしいボディでした~。9日しか経ってない
のにもう会いたい病が重症で、無理矢理
お邪魔しちゃいました。ベティちゃんが
足に絡んでくるので、足でいたずらしてた
んですが、ベティ家にも”あっ、またストッキング
破れるよ”と忠告されました。今回は
ひざ下ストッキングだったので無事でしたぁ

◆あなこさんへ◆
ぎゃーーー、思いっきりかわいいでしょ~。
私もあまりにもかわいくて、クチの中に入れて
しまいそうだったよ。ムツゴロウさんの気持ちが
よくわかる。ちなみにベティ家では私の遊び方を
見て”女ムツゴロウ”と命名されました。
足であそんでくるくるとまわすか。練習
してみよっと(笑)

◆Minakoさんへ◆
ベティちゃんかわいいでしょ~。
ほら、ほら、またフレンチが欲しい病が再発??
私あまりにもかわいいと、むぎゅーーとしたくなる
んですよね~。なんかかわいすぎてどうやって
扱ったらいいのか・・・。
おもちゃ、Minakoさんも自分でとりにいく派ですか??
なんだかせっかくおもちゃ買ってもおもしろくないです~
飼い主だって遊びたいのに~

◆コサチさんへ◆
あ~、コサチさんもかぶりつきたいってことは
女ムツゴロウ系ね。私はすっかりベティ家では
ムツゴロウさんです。私は口の中にいれたいのです。
コサチさんと、一緒に遊んだらキャラかぶるわぁ(笑)
ところでスマ王子、オモチャでノリノリなのに
途中でそっぽ向くって。。おもろい。。。
笑った。そうそう、やっぱりスマ王子はそうで
なくっちゃ。私も今度スマ王子と絡んで、置いてけぼりくらおうっと!!

◆うさこさんへ◆
あっ、こちらこそ、リンクしておいて完了
報告してなかったですね~ごめんなさい。
ベティちゃんこっそりのぞいてきました??
もぉーーー、本当にかわいいです。誘拐しちゃい
そうでした。また近いうちに顔みにいっちゃいそうです。
ブンタロウとランはずっと私のズボンについた
ベティちゃんの残り香を嗅いでましたよ~

◆cacographyさんへ◆
ベティちゃん、21日土曜日お誘いしたんだけど、
飼い主さんの都合が悪くて参加できなかったの。
とは言うものの、まだワクチンおわってないので抱っこ
されたままの参加だけですがね。
また次回帰省されるときに、お誘いしますよ~
うかれポンチって最近言わないんだ。私は最近またブームになってきたのになぁ

◆ぢゅん@珊瑚さんへ◆
ベティちゃんかわいすぎて、ビビッちゃいますよ。
なんかね、ムチムチをぎゅっと絞りたくなっちゃうんですよね。
ストッキングネタ。すごいこと聞きましたよ(笑)
極太マッキーですか。塗りつぶしたんですか、それはそれは。
帰ってからどうやって洗ったんでしょうね~
だってあれ油性(泣)

◆じゅんこさんへ◆
『うかれポンチ』巷では少し時代遅れのようです~。
私はブーム再燃中です~。ブンタロウ言ってそう
ですか??そう言ってもらえると嬉しいです。
好きすきぱん吉くんって、かわいいですよね~。
うちも変態ブンタロウさんに買ってあげようかと
思っちゃいましたよ。
私の足技、よろしければお近くのパピコに試してみてください。
間違いなく嫌われます~へへっ

◆chocolatさんへ◆
って、chocolatさんだぁ!!!
わぁ、コメントありがとうございます。
なんだか感激。
レオ君の妹にクリームのフレンチちゃんいかがですか?
うちもランがいなければ、間違いなく二匹目
いってます。
ほんと、今度育てるフレンチはふてぶてしく育てるんではなく、
かわいらしく育てたいです・・・

◆ももさんへ◆
だいず君、写真で見る限りそんなに大きく見えないよ。
赤ちゃんの写真は、確かに周りの子よりひとまわり
大きかったですけどね~。
ベティちゃんは本当にかわいいです。私すでに
親戚のおばさんヅラしております。何かと世話やきに
いっちゃいそうです。ははっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/135-744c6b33

 | HOME | 

