スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いろは邸に進出

2005-05-15 (Sun) 12:45[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
応援クリックお願いします
banner.png



ワンコの交流会のお知らせです。関西圏の方は是非参加してくださいね。ブンラン子今のところ電車で参加予定。
どなたか・・・・ひ、ひろってください(ioi)

詳細はこちらをクリックしてね


土曜日は予告どおり、eri.kさんandいろは君邸に進出のため、神戸方面からブンタロウをかついで電車にて大阪入り。乗り換えること3回。途中電車にクーラーが効いてなく、ブンタロウが暴れたためキャリーバックだけがごろごろ転がっていた。他の乗客はびっくりしていて、ブンタロウのキャリーバックは常に監視されていた(笑)。最近私は10キロのかばんが苦ではなくなってきました。ブンタロウが軽くなったのか、私の筋肉がついたのかは不明ですが・・・。
それでは、昨日の様子をどうぞぉ~

20050515105651.jpg

20050515105657.jpg

20050515105704.jpg

20050515105749.jpg

20050515110146.jpg

20050515110153.jpg

20050515110200.jpg

20050515110205.jpg

20050515110211.jpg

20050515110220.jpg

20050515110228.jpg

20050515110237.jpg

20050515110245.jpg

20050515110253.jpg

20050515110302.jpg


最近お宅訪問が趣味なブンラン子。この日も、eri.kさんに大変丁寧なもてなしをしていただきました。手土産はケーキ持参と思ってたのですが、ブンタロウかついでケーキ・・・結果は目に見えてるので、現地に到着してからと思ったのですが、eri.kさんが『もういろいろ買ってるからいらないよぉ』と・・・また、やってしまった。来月は我が家に招待の予定(月例会と化してる)なので、その時は是非手ぶらでお願いいたします。

ワンコを一通り遊ばせ、いろは邸に進出するも、テンションあがりっぱなしの二匹は室内でも”ゼーぜー、ハーハー”状態でした。あっ、言っておきますが、ブンタロウテンションウハウハです。写真では(実物も)わかりづらいですが、大変楽しそうでしたよ~。いろは君のオトイレも拝借し、その後はぐっすりご就寝でした。もちろん、私とeri.kさんはいつもの酒。そしてeri.kさんのおいしい手料理、そして私たちのワンコ談義。昼過ぎに待ち合わせしたのに、いろは邸を出たのは22時過ぎ。

長居してしまってすいませーーん。
そしていろは君、またもやブンラン子がしつこく遊んでしまってごめんね~。あまりのかわいさに毎回興奮してしまうのだ。

つぎはあなたのお宅にブンタロウwithブンラン子がお邪魔するかもしれませんよ。ご希望ならランもご用意できます。


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコもお互いの生活感が気になっちゃうのかな???笑
仲良しでよろしです^-^

土の話、どこかのフードの会社の説明に書いてあったんですよ。
それを読んで「ほぉえぇ~」って思ったので覚えていたのでござんす。
私の知ってる限りでは、土を食べちゃう子はランちゃんで2頭目なのですが、1頭目の子はいつも散歩のたびに食して元気なんで、あんまり気にしなくてもいいのかもしれませんね。。。

ブンちゃん、いろんなところに潜りましたね(^0^)
いいものあったかな~??
ワンコ談義うらやましいな~
話は尽きないんでしょうね♪
札幌まで出張しませんか?(*^^*)

ブンさん、相当シツコク探検してますねー(笑)
踏ん張った後ろ足と、喜びをビミョウに表現しているシッポがタマリマセン(^.^)

いろは君お気に入りのウニボール、ガジも大好きです♪

やっぱ年の差か

ブンさんのクールな喜び表現。たまらんわ~。

でもパピーいろはチンに体力はかなわないのね・・・ブンラン子さんももしかしてeri.kさんに負けてたりして・・・(ニヤリ)

お互いの家を行き来っていいですねー。
そういうブヒ友に憧れます。
でも、ブンさんもまだまだ若者じゃないですかー。
というブンさんとランちゃんの誕生日、私と1日違いです。(私は2日)
なんだか親近感ありありです。

ゼヒ関東にも出張してくだされー。

そうじしなきゃね

どれだけ、我が家には物が転がってるんだって話だね(苦笑)。
それを逃さないブンちゃん、やっぱりかしこいよ。
きのうは、ブンちゃんの多芸も披露してもらって
得した気分でした。またきてね~。

お宅拝見ですか!

ブンちゃんいいもの見つかりましたか?
あんなもやこんなもの(笑)

ボール奪ったり、途中で抱っこだったり、かわいいジャイアンですね(笑)

帰った後、ランちゃんはご立腹ではなかったですか?

(≧ω≦)プププ~!
必死でもぐっちゃって・・・・
なにかいいもの発見されたのか?ブンちゃんよ・・・

ブンちゃんのクールな目つきも素敵だが、いろは君のクリクリおめめも可愛いね。
今度は交流会があるんですか~
いいですね。
フレブルだらけですかね~
仕事でなければ人間のみで影からひっそり見ていたい。
生フレブルに触りたい!

ブンちゃんのお宅拝見はチェック厳しそうだなぁ(笑)。
ボール奪ったりするけど、甘えん坊で優しいお兄ちゃん役なんですね。
いろは君と対照的な表情のブンちゃん、いい感じです。

◆masakoさんへ◆
うちはドッグトレーナーさんに
フードまかせっきりなんで、今現在何食べてるか
すっかり忘れてしまった。フードも1ヶ月で食べ切ら
ないといけないやつなので、ビニール袋で小分けに
して届けられるんです。だから塩分がどれぐらい入ってる
とか知らない。ちょっと無責任な飼い主です。
ベランダの土にはこれから肥料を混ぜる予定なので
食べると危ないかなぁと思って。ランには是非やめてもらいたいです。
お友達ワンちゃんも肥料大丈夫ですかね??でも元気とのことで安心です。

ブンちゃん、女王がいないからっていろはちゃんにジャイアン!?
いろはちゃんは、気にしてないみたいだけど・・・笑い顔がかわいいっ☆彡
そして、必死のお家探索!ブンちゃんの尻しか見てないよ、後半写真・・・

◆なこずさんへ◆
いろんなところにモグって、引っ張り出すのに
大変でした~。お尻ばっかり撮ってたような気がします。
ワンコ談議おもしろかったですよ~。
酒を飲みながら、eri.kさんのおいしい手料理をいただき
ほろ酔いで帰りました。10キロかつぐと、酔いもさらにまわりました
札幌出張いいですよね。ラベンダーみたいな

◆ガジママさんへ◆
ほんと、しつこいほど探索しており私がとっても
恥ずかしかったです~。eriさんいわく、家具の下に
おもちゃがあるのはいろは君に頭を使って欲しいから
とのことです。スパルタ教育です(笑)
でもいろは君、パピーとは思えないほどコマンドよく聞きます。
賢い子です~うにボールガジちゃんも必死になりますか??
そうなるとブンタロウの横取り作戦がはじまります~

◆cacographyさんへ◆
そう、クールだけどウハウハよ。
うにボール奪ったときのショットは飼い主的には
満面の笑みに見えるんだけど・・・。
でもやっぱり体力はないね~、小さい頃は大人
3人がかりでやっと捕まえるぐらいすばしっこかったのに。
今はぐったりよ。そして体力的にも私ぐったり。もちろん
eriさんに負けてマース。

◆みかいちさんへ◆
お互いの家の行き来、とっても楽しいです。
前回はうち、今回はeri.kさん、と順番です。
お互いお酒飲みながら、へべれけで会話してます。
ワンコは勝手にあそんでるしぃ~。
関東に進出、実は私実家埼玉にあり、姉が千葉県に住んでます。
できればブンタロウかランどちらか連れて上陸したいなぁ。
みかいちさんのおっしゃれーなお宅も訪問してみたい(←関西人ずうずうしい・・・)

◆eri.kさんへ◆
いやいや、ブンタロウがいろんなところ嗅ぎまわって、
もぐりこんで大変失礼しました。
私だったらこんな犬遊びに来たら嫌だなぁ(笑)
そういえば、私ワインでやられてたけど、芸披露して
たね。言うこときかなかったけど・・・。
そこらへん記憶が曖昧だわ・・・。
また来月我が家へきてくだされーーー。

◆masayukiさんへ◆
土曜日は珍しく出かけるときにラン鳴いてました。
いつもは置いてかれても平気なんですが、キャリーバックとブンタロウ=長時間外出って
ばれたんでしょうか??
帰ったら、熱烈なお出迎え&べったり攻撃で待ち構えてましたよ。
ブンタロウかわいいジャイアンですか??
抱っこすると10キロなのでかわいいも何もありませんよぉ(笑)
結局、おうち探検しまくったのに、収穫ゼロでした!!

◆KEBOさんへ◆
おうちに着いた早々、いろいろもぐりこんで困りました。
何回ももぐってましたよ・・・。いったい何がしたいんだか。
いろは君くりくりオメメですっごいかわいいです。
表情もかわいいし、従順だし、かぶりつきそうに
なりますよ。愛想もいいし~
交流会都合悪いんですか??フレンチだけではなく、ランも多分出席ですよ~。
おいでーーーー。

◆iukoさんへ◆
ブンタロウのお宅拝見はネチッコイです。
奥深くまでもぐりこんで、引っ張り出すの大変でした。
何がしたいんだかさっぱりです~。
いろは君とブンタロウの表情は本当に
対照的ですよ。いろは君ずっとニコニコしてます。
ブンタロウずっとふてぶてしいです。ふてぶてしい顔しながら、尻尾だけはぴこぴこ動いてます。嬉しいらしいです(笑)

◆あなこさんへ◆
ブンタロウは、オモチャ好きじゃないのに他のワンコが
楽しそうに遊んでると横取りする立派なジャイアン。
あと追いかけておきながら、ときどきオモチャ素通りしていて、
こっちが拍子抜けします。
後半の写真、、、ブンタロウのお尻特集になってるね(汗)
アップしてから気づいたよ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/138-ffc26ba7

おいでませブンちゃん

今日は ブンタロウ君@ブンラン子さん がはるばる 我が家まで遊びに来てくれた!

 | HOME | 

