スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

世の中とは Part2

2005-05-21 (Sat) 07:53[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
応援クリックお願いします
banner.png



今日のブンラン日記は、昨日のつづきです。
それではどうぞ!!
20050521074431.jpg

20050521074438.jpg

20050521074444.jpg

20050521074451.jpg

20050521074458.jpg

20050521074504.jpg


今日はオフ会!!!関西はいい天気です。
前回の反省点は、参加してくれたワンちゃん全員を撮影できなかったこと。
今回こそはちゃんと撮影してきまーす。
今日体力残ってたら夜アップ??あっ、でも自信ないからちっこい字にしておこう


気になるらんちゅうはさらに一匹重体の子がいます。
今みなさんからいただいたアドバイスでえさをストップして様子を見てます。

がんばれらんちゅう!!クリックおねがいしまーすφ(・_・)

↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif



スポンサーサイト

コメント

はやっ

もうアップしてるぅ。すげぇ、ブロガーの鏡(笑)。
そういえば、私まだラン女王様のとび蹴りを拝見したことがないわ。
今度はうちのいろはにも 一発お見舞いしてもらうと ネタ的においしいんですけどぉ。

ブンちゃん愛用クッション、きのう買ってしまいそうになった。まじでかわいかった。
密かにまねっこになったらごめんなさい。

ほ、ほんま

あら~朝から更新されてる~!!さすが!
ワタシも今夜は更新できないかな?!

今日はよろしくです~。

笑いました

この豚ちゃんのおもちゃ、ガブが凄く嫌がるんです‥。かわいいのにぃ。
ブンラン子さんちにあたしも飼われてたら、きっと争奪でランちゃんといい勝負かも♪
そしたらブログにブンタロウ君ランちゃんと共に載れるでしょうか‥笑

奥に一個おもちゃ転がってるのに、、、
人のオモチャがいいのねん(笑)

「らんちゅう日記」裏に行っちゃいましたか。ちぇちぇ(笑)
ランチュウってホントデリケートなんですねぇ。
旦那さんショック受けてませんか?
薬は一通り揃えておくといざと言う時安心ですよ。

今日はオフ会ですね。楽しみにしています。

骨抜きですね~

まあ、ブンちゃんたら、ランちゃんの思うツボね。弱いとこつくランちゃんもなかなかやりますねー。
このお二方の攻防戦も何故にこんなに笑えるのかしら。おかしーぃ。お腹痛いわぁ。

3枚目と、最後の写真のブンちゃん、あれいつも私ががっちゃんにやられてます~(T_T)
しかも寝てるとき(朝方)仰向けで~
朝、6時から「おいお~い!ちん○ん口に入っちゃうー!!」と「ぐえぇ」が最近の日課です(;_;)
めげずにがんばろう…ブンちゃん♪

どこの世界でも「女」は強いのね~。
頑張れブンちゃん!!!
トントンも元気に生きてるのね~(笑)

さすが女の武器!!

こんばんわ!!
必殺女のお色気は、先住犬であるブンタロウ君に効くのは凄いです。
多頭飼いをした事無いので分からないのですが、いつも一緒にいてもやはりオス&メスになるから、お色気作戦は強いんですネッ(笑
でも、ボー然としているブンタロウ君の頭の中は何を感じているのかな?
そして必殺を繰り出したランちゃんは、次の必殺技も隠し持っているのかな?
今後の行く末も超楽しみです!!

今日はオフ会なんですんね。
ブンちゃんは晴れ男(♂)なんですね(^_^)
オフ会のもよう楽しみにしてまーす。
あとらんちゅう、旦那様の愛情でがんばれ!!

ランちゃんのセクシーポーズにはふらんのはみ○ちも敵わないわ(笑)。
おまけに必殺キック付きなんて、頭の中にモモレンジャーが浮かんでしまいました。

らんちゅう心配ですねぇ。
がんばって生き延びてほしいなぁ。

◆eri.kさんへ◆
そうよ、はやいわよ!!昨日は興奮して朝7時に
目覚めたのよ~。
昨日はやっぱり夕方から公園コースだったので涼しく
過ごせたね。疲れたけどとっても楽しかった~。
あのクッション、かわいいでしょ~。我が家はブンもランもかなりお気に入りです。カバーも洗濯機でジャブジャブいけるし!!
是非おそろいでいっとこーーー。うちも紺色買っちゃうかも~

◆cacographyさんへ◆
そうよ、今日は張り切りすぎて朝早くに目覚めたんです。
でも、cacographyさんはすごい!!昨日新幹線で
帰ったのにもうアップされてた。私、焼肉行ってしまったのでべろよいで家帰ったら寝てました。反省・・・・

◆うさこ さんへ◆
この豚さんは我が家では”トントン”と言います。
コーラちゃんというフレブルの飼い主さんからいただきました。
あまりおもちゃに興味のないブンタロウも大好きのようです。
うさこさんが、我が家に飼われてたら??
うぅ、おもしろすぎ。どうしよう?えさはドッグフードでいいのかしら??もちろんブログにはメインで登場してもらいますよ~(笑)

◆ lyonda さんへ◆
オモチャひとつ転がってるけど、やっぱりひとつを
取り合うのがお約束!!あきらめてブンタロウが転がってるおもちゃに行くと、またランが横取りしてとりあいになるんですよ。
あっ、らんちゅう裏ダイアリーにいっちゃいましたよ。結構内容盛りだくさんだったんで。
ちぇ??そうそう、それが聞きたかったのよん(笑)
オフ会レポートアップしました!!
ブンタロウさんの初恋・・・失恋しそうです。

◆ぺこりんさんへ◆
最近、このネタ(ブンとランのおもちゃのとりあい)多くってワンパターン化してます。でも毎回ブンタロウの表情やランの攻撃パターンが変わるので、まっ、いっかと・・・
ブンタロウさんお色気作戦でメロメロです。ボーっとしてるところにいつもとどめさされてます。

◆なこず さんへ◆
えっ、がっちゃんになこずさんがされてるの??で、「ぐえぇ~」って書いてあるってことは・・・妄想が膨らむわ~(笑)
がっちゃんも大胆ね~。こちらに来ることがあれば、是非ブンタロウにもしてあげて。ブンタロウは男の子も大好物よ~。

◆まきこさんへ◆
あれ??コーラ家もおんなつよし!!なの??
旦那チャマ優しそうだモンね~。それぐらいのほうが家庭も
うまくいくって言うしね!!
トントンまだまだお気に入りのおもちゃですよ~。
愛用させてもらってまーす。

◆きなママ さんへ◆
必殺技まだまだ効き目があるようですよ~。
ずっと一緒にいても、やはり♂と♀。お色気作戦
されるとブンタロウはボーっとして、ぶるぶる
震えてます。多分興奮のあまり、口元がブルブル震えるのだと・・・。
ランの場合、必殺技は跳びけりもありますよ。
あと人間に媚びるとか・・・
きなこちゃんはどうなのかなぁ???
やっぱりワンコよりも人間好きなのかしらん?

◆ lifestyle7さんへ◆
ブンタロウは晴れ男なんですかね??
いっつもピッカーンとはれてますね!!
そして気温も平年より高いときがあります。
ブヒブヒたちにとっては厳しいのですが、ここの
公園は日陰がいっぱいあって涼しくすごせます。オフ会レポートできてますのでよんでくださーーい。
らんちゅう、もうだめかも・・・

◆iukoさんへ◆
はみち○攻撃のほうが、効き目がありそうですね。
でも人間も笑ってしまいそうだわぁ~。
必殺キックは、かなり助走をつけてからのキック。
跳びけりしてます(涙)。誰もそんなことは教えてないのに~。
らんちゅう、もうだめそうです・・・
私もなんとか生き延びて欲しいとおもってるのですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/144-d69ae628

駒沢オリンピック公園総合運動場 ~飲 食 編~

天気が良いので、バスで「駒沢オリンピック公園総合運動場」にきなこと一緒に遊びに行きました{/ee_2/}出た時刻がお昼近くだったので、到着したらお腹がペコペコ状態に。 早速事前に調べていたお店へいざ直行{/hearts_pink/} わんちゃんOKのお店「KOMAZAWA RESTAURANT」

 | HOME | 

