スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会~cacographyさんを囲む会~

2005-05-22 (Sun) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
応援クリックお願いします
banner.png



今日はcacographyさんが東京から実家に帰省されてるのでブヒブヒでプチ!?オフ会がありました。
私と幹事Bのいろは君の飼い主eri.kさんともに、車の免許がなく、主賓に徒歩で参加させることになってしまいスイマセンでした~。またこれに懲りず実家に帰省されるときはご連絡くださいね!!

今回は16時から公園集合の前に、cacographyさんと交流会をカフェでさせてもらいました。
初対面のcacographyさんはとっても気さくで素敵な方でした。いっぱい素敵な写真撮ってくれてありがとうございます。すでに今日のオフ会の写真をアップされてるので見に行ってくださいね!

では・・・私。cacographyさんにお任せしていたのであんまり写真撮れてなかったのですが。。。

ブレブレ写真をどうぞ!
20050522092352.jpg

20050522092605.jpg

20050522092611.jpg

20050522092619.jpg

20050522092625.jpg

20050522092632.jpg

20050522092640.jpg

0505219.jpg

20050522092714.jpg

20050522092723.jpg

20050522092732.jpg

20050522095801.jpg


実は・・・幹事Aことブンラン子はカフェでショックな光景を見たのです。
普段は女の子に興味のないブンタロウ。この日は
ボストンテリアのジェリーちゃんに一目惚れです。

ものすごい興奮っぷりでした。お店の方はノーリードにしてくださいねといってくれたものの、ブンタロウはジェリちゃんにヘコヘコしようとするのです。リードでつなぐとずっと視線はジェリーちゃんに釘付け。近寄りたいために、必死でもがく→床がすべる→でも必死→へんなカエル泳ぎみたいに地面をはいつくばる→奇声を発する・・・

みなさんの失笑が・・・。飼い主として恥ずかしい思い&今までになかったブンタロウの”男”を発見し、微妙な心理でした。

ジェリーちゃん、ジェリ母さん、ブンタロウがしつこくてすいませんでした~。

では、ここからは公園編

20050522102014.jpg

えっと毎度ながら、記念撮影は先に済ましてます。この後もいっぱい参加してくれてありがとうございました!!幹事も楽しみすぎて、挨拶もせずに帰ってしまいすいませんでした。

写真全員撮れなくてすいません。

20050522101827.jpg

このあと、ブンタロウが・・・ごまパパさんのかばんにおしっこを・・・多分興奮してたのです・・・。
ごまぱぱさんは笑いながら「大丈夫、大丈夫、何か足があたたかいなぁとおもったらう○ちされてたこともあるし、気にしんとって~」と・・・申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、おもしろかった。本当に優しいごまパパさん、どうもスイマセンでした。

20050522101838.jpg

20050522101848.jpg

20050522101857.jpg

20050522101907.jpg

20050522101915.jpg

あと、ジル君も撮ったはずだったのに、写真が消えてたよ。ごめんなさい、ジルママさん。あと、参加してくださった方、ブンタロウの行動がショックのあまりお名前聞いたのですが、サイト名やらなんやら聞いてなかった。もしよろしければご連絡くださーーい。

最後はもちろんこの写真
20050522101924.jpg

まだやってるよ・・・



ブンタロウはまたジェリーちゃんにデートしてもらえるのかな??ブンタロウの初恋がんばれ!!

クリックおねがいしまーすφ(・_・)

↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif






スポンサーサイト

コメント

おお。載ってるやん!ワタクシ!

おはようさんです。
名物コンビの片割れです。
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね。個人的にはランちゃんと絡んだ時間が長かったですね。ホント女王様でした。プライド高そ~でしたが、「巨大ブル」のぼくが怖かったんじゃないかなぁ。
「なによ!こんな大きなブル見たことない!」ってね。
でも、腕の中でスヤスヤはかわいかったっす。我が相方では絶対無理ですからね。
写真いっぱいありがとうございました。
次回も「広告塔」としてがんばるわね。
ぶん君にもよろしく。

お疲れサマでした

 幹事、お疲れサマでした。とっても楽しいオフ会でした(*´∀`*)
 空豆がタオルを奪い取ってすっぽん化してしまい・・・すみませんでしたぁ~!!そして釣り(!?)までして下さってありがとうです。
 あたしは、可愛いランちゃんを抱っこできて大満足!!
 空豆の背中に手をおいて、ジェリちゃんを見つめてるブンさん、めっちゃ面白かったっス!!

 どうもありがとうございました。またヨロシクお願いしま~す(*’▽’*)ノ

TB返しました♪

本当に切なくもおかしい(あら失礼ブンさん)恋物語でしたね。
それもあんなに長時間、一点集中!素晴らしいわ~。
でも飼い主は、ちょっとショックだね。
だってあんなブンタロウさん お初でしょう?
私だって、いろはがオフ会でああなったら
軽くめまいしそう!

おはよ~ござります~

昨日は幹事お疲れ様でした!あれから夜中に
ゴー&マメ散歩・夜ゴハン・バタンキューでした・・・わ。

本当に楽しいオフ会ありがとう!なんといっても関西弁でしゃべれる環境が一番やわ~と
感じた1日でした!

またまた懲りずに遊んでくださ~いね。
ほなほな~

失恋物語。

ブッチがブンタロウ君にフラレマシタ(涙)。
ブッチは一応男?なんでホッとしているのかも(笑い)。
心変わり早いね~~~~ブンちゃん。
今回は参加できなかったので、
次回は参加しますね。
続編、UP期待してます。

(^o^)丿丿丿

お疲れさまでした☆

初恋のお相手に選ばれて上機嫌のジェリははです。
お世話になりました。
ジェリーもツンツンしながらもブンちゃんの視線を感じなくなると、ササ~っと前を通過したりしてイヤな女でしたね~。
フレンチさんとはちょっと違うジェリに興味があったのかな~?
今後の恋の行方が楽しみデス。
次回はミルがブンちゃんのハートを略奪するかも(笑)

ブンちゃんがんばれ!

幹事さんおつかれさまです。

息子が思春期を迎えたようで(笑)親としては大変ですね。
がんばれブンちゃん!!

おいらカフェ一番乗りの写真がミューに気に入りました!

ブンラン子さん、こんにちはあとママ&パパです。

昨日は、オフ会の幹事ご苦労様でした。
あとむもおかげさまで『カフェデビュー』を無事、終えることが出来ました。カフェのイメージは、リード着用で椅子のそばにおとなしく伏せしているものだと想像していたので安心して楽しい時間を過ごせました。
ところでブンタロウ君&ランチャンは、お疲れではないですか?
あとむは、昨日の楽しかったオフ会を思い出しているのか、ゲージの中で『まったり』と過ごしています。

あとパパは今日も雨の中、らんちゅうのお世話に頑張ってまーす。
ところでらんちゅうの様子はどうですか?
らんちゅうの調子が悪いとブンランパパさんのテンションも下がり気味ですよね(泣)
らんちゅうは、今の時期に体調を崩すと回復するのに時間がかかり、最悪の事態(全滅)も覚悟する必要がありますから…
らんちゅうについては、あとむ家がサポートしますから何なりと相談等して下さい。
又、ブンランパパさんの都合の良い日にでも遊びにきて下さい。あとパパも、らんちゅう談義を楽しみにしてますよ~

鉄のパンツ

お疲れ様でした。
んまぁ!いろはが一杯で嬉しいなぁ♪
自慢のオシリも撮ってくれてありがとうございます(笑)
鉄のパンツで操は無事守れましたが、帰り際その鉄のパンツが仇となる事件が起き私は半泣きで帰るハメになりました。
電車&バスの中にうんこちゃんの臭いを撒き散らしながら・・・。
こんなババたれ犬ですが、また遊んでやって下さいねー。

ぶひっこいっぱいでいいなぁ~~~♪
鉄のおパンツ!!!これなら大丈夫だね!

今日エキサイトblogは画像がUPできないのです。。。原因不明。。。
なので、bbsにて本日UPしてますので~お暇でしたらどうぞ~^-^

うっひょーすっごーい!
写真は撮る人によっていろんな表情が見えて楽しいですね~
他の方のblogも見せていただき楽しませていただきました(^-^)
今回はランちゃんも参加できたようでよかったよかった~
一言でフレンチブルドックといえど
いろんな顔・性格があるもんですね~♪

わ~ぁ♪ブヒがいっぱいで楽しそうだね~!
天気も良くてよかったね~。
で・で?!ブンちゃん恋したの♪
相当気に入られてたのね。表情が素敵よ~!!
人間もわんこも恋をすると嬉しい表情になるのね(笑)


こんにちは~
土曜は急にキャンセルでご迷惑お掛けしてすいませんでしたぁ・・・
会えるの楽しみにしてたんですが残念です。
またスマの調子が戻ったら遊んでやってくださいっ!
ブンさんの初恋実るといいですねぇ~♪

ブンタロウ君…振られた時の切ない気持ち…わかるよぉ~…でも振られたっていいぢゃないか!…男は振られてナンボだよ!
何回振られても大丈夫!君にはcatheがいるぢゃないか!

◆ごまぱぱさんへ◆
こんにちは。オフ会では広告塔として重要な役割
ありがとうございました。これからもお願いしまーす。
そうそう、ブンタロウは粗相をし、ランはごまぱぱさんに
預かってもらい、これまた大変お世話になりました!!
ラン、ごまぱぱさんの腕でうっとりしておりました。
恐がってませんでしたよ~。腕の中で寝るぐらいですから~。
また次回も遊んでやってくださいね。そうそうごま君とごまぱぱさんの写真使わせてもらいました!!やっぱり絵になる~(笑)

◆ まめ*空豆さんへ◆
今回も楽しかったですね。私前回空豆ちゃんと
遊べなかったので今回大満足で帰って来ました。
次回はもっといいタオル用意しておかないと!!
いっぱい釣るぞ~。
ランはまめさんにも抱っこされてましたか。どもども
お世話になりました。ブンタロウがジェリーちゃん
行きたいがために、空豆ちゃんの背中に手をおいてた
姿、私も笑いましたよ~。空豆ちゃんごめんねー。

◆ eri.k さんへ◆
ほんと悲劇の恋、ではなくて喜劇の恋ですなぁ~。
本人は必死なのに、笑えるのもブンタロウらしいし。
ジェリーちゃんだけに興味を示すブンタロウは
一途だったね~。ジェリーちゃんの迷惑顔も激写
できて私は満足だよ。最初は軽くめまいしそうだったけど
おもろかったのでヨシとしまーす。

◆cacographyさんへ◆
えっ!?すごいね~、ゴースケ君&まめちゃんの散歩まで、
私多分だめ、、、ついていけないと思うわ。
こちらこそ、すっごいステキな写真をどうも
ありがとう!!ブンタロウとランの走ってる姿が
あんなに楽しそうだったなんて、、、やっぱり腕が違うね~当たり前だけどさ。
続編ずっとつづけてほしいぐらいです。他のこの写真も
楽しみにしてますね!!
また帰省されたときは遊びましょう♪

◆ blue-cheeseさんへ◆
今回は予定があわなかったのでしょうか??
ブンタロウはすっかりジェリーちゃんのトリコです。
ずーーーっと、ジェリーちゃん一筋でしたよ。
次回ブッチ君と会ったらどうなるかな??
思い出すかな??でも母としては、やはり正当な恋の道を進んで欲しいです(笑)
ちなみに続編を・・・と思ってたのですが
写真が少なくてもう今日で終わりなんです。
悲しい・・・。

◆ジェリはは さんへ◆
ほんと、びっくりするぐらい恋をしてしまったようで、
ブンタロウをよく知ってる方はみんな驚いてました。
初恋ですね~、ジェリーちゃんにしつこくしてごめんなさいね~。でもジェリーちゃんよりも、ミルキーちゃんのほうがもてるってことは、これ以上興奮したブンタロウ・・・想像できないです。ブンタロウは次も同じようにジェリーちゃんに行くのか、それともミルキーちゃんに行くのか、飼い主としても興味津々です。予想してから会わせたいものですね~。

◆masayukiさんへ◆
そうなんですよ、思春期の子供をもった母親の気分でした。
複雑というか、微妙というか、なんともいえない心境でした。
ジェリーちゃんの迷惑顔みてもわかるように
本当にしつこかったんですよ~。視線もずっとジェリーちゃんでした~。
カフェ一番乗り。誰もいなかったのでまったりして到着まってました~

◆あとママさんへ◆
こちらこそ、どうもお疲れ様でした。
カフェデビュー全然大丈夫だったじゃないですか。
でもノーリードでいいというカフェは和音さんぐらいです。
ほんとお店の方も親切で過ごしやすかったですね。
他のワンコちゃんもすごい楽しそうで良かったです。
らんちゅうですが、やはり回復しません。
全滅のおそれが予想できますよ・・・。
ブンパパも6月に入ったら時間が出来るそうなので
是非らんちゅう見学に行きたいと申しておりました。
図々しくも、遊びに伺ってもいいですかぁ??

◆ユウさんへ◆
そう、気づいたらいろはちゃんがいっぱい写ってた。
前回は席はなれてたからゆっくりいろはちゃんと遊べなかったんですが・・・
いろはちゃんの鉄のパンツかわいかった~
お顔もかわいいって今更発見してしまいました!!鉄のパンツ事件読みました!!
どっと疲労感が出たのでは??精神的なダメージが相当かと。。。(笑)
こちらこそ、また是非あそびましょう!!
楽しみにしてますね

◆masakoさんへ◆
ブッヒーズまたもやいっぱいで楽しかったです。
鉄のパンツは本当に可愛かった~。ワッペン?アップリケ??
もついていたんですよ。気づいたら私お尻ばっかり
触っておりました。
エキサイト調子悪いみたいですね。後でBBSに伺いますね



◆ なこず さんへ◆
フレンチブルドッグでも本当にいろんな顔・性格
体型の子がいます。やっぱり小さい子のほうが活発かな??
大きい子は、まったりしていてそれもまたかわいい。
夕方からだったので、みんな元気に遊んでました~。
ランは犬との交流というよりも、人間との交流に
がんばっておりました。えさもらいまくってましたよ~

◆ikukoさんへ◆
ブンタロウ初恋。。でもジェリーちゃんは
全然見向きもしてくれないの。ははっ、もう
失恋の予感です。ボストンテリアちゃんを見るのは初めてで、あまりの美しさにロックオン状態がずっとでした。ウハウハいってましたよ~。
でも確かに表情はすんごい楽しそうでした~。

◆コサチさんへ◆
おぉ、スマ君の具合いかがですか~??
カイカイが出てきたと・・・うちも調度オフ会前日に
カイカイがひどくなってきたので病院いってきました。
雨も結構降ってたしジメジメしてましたもんね。
土曜日のことは全然気にしないでくださいね。
またいつでも遊べるし~、スマ君治ったら
ご連絡ください!!

◆baogui さんへ◆
そう、初恋です。前回はブッチ君という男の子と
いい雰囲気だったんですが、今回は初めて
女の子に興味をもったようです~。すごい執着心でしたよ!!
でも失恋のようですわ・・・
catheちゃん、こんな浮気性のブンタロウでもいいのかしら~??

楽しそう!

楽しそうなオフ会ですねぇーーーーー!
私たちもこちらで「今頃、オフ会始まってるよねぇー!どうなってるんだろぉ?」って噂していたんですよぉ!
ブンちゃんののりのりの写真が多々あるのにびっくり!これはぜひぜひ生でみたかったですぅ♪
パンナが行きたかった!!!と憤慨しております。

green-bouquetさんへ

オフ会楽しかったですよ~。
カフェではあっちでブヒブヒ、こっちで
ブヒブヒ状態。
ブンタロウもカフェからジェリーちゃんに
恋してしまい、すごく楽しそうでした。
パンナちゃんもまた次回おいでね~
楽しみにしてるよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/146-450fb68f

プチオフ会vol.2

cacographyさん が単独で関西入り記念に オフ会を開催。 鶴見緑地公園で

関西オフ会 part1

今日は大阪の鶴見緑地で関西ブヒブヒ・オフ会でした!ワタシは犬なしで参加。写真係ですよ~今日からチョコチョコ小出しにしていきます!partいくつまでいくのやら・・・・?さ~あ、いってみよ~?公園集合前に少しカフェでお茶会を開催していただいちゃいました♪スイマ

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。