スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

見かけによらず甘えっこ

2005-05-25 (Wed) 11:20[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
応援クリックお願いします
banner.png




20050525003240.jpg

20050525003253.jpg

20050525003309.jpg

20050525003327.jpg

お気づきの方も多いとは思いますが、上の2枚と下の2枚は別の日に撮影したものです。
ブンタロウは眠くなると、私にくっついてきます。また私が横になるとベッドから飛び出してきて、ピトっとくっついて一緒に寝ます。あぁ~、なんてかわぃぃ。でも、いつもお尻を私の顔に向けて寝るのです。まさしく「こんにちは状態」。ん!?いいのか??これで??そのままほっておくと顔面すかし屁攻撃がくるので注意が必要です。
ただし、膝の上に乗られると重いので、乗ってくると嫌がらせをしてしまいます。でもおとなしく耐えるブンタロウ。最近は仰向けにさせて、ほっぺのタルタルを触るのがマイブームです



気になるらんちゅうネタ最後の一匹、元気に泳いでます。一番コロコロしてた子が生き残ってます。
昨日は一気に3匹も死んでしまい、ブルーになっていたブン父。
うちにはベタという熱帯魚?もいるので、そちらに「いいなぁ、ベタは、強くて。育てやすいんだよ」とずっと言ってました。"THE らんちゅうからの現実逃避”。

でも、この一匹が生き延びてくれたら、『らんちゅうオフ会』できるね。ぷぷっ
もちろん、『ブンラン日記』でオフ会告知するよ。

って・・・・
『らんちゅうオフ会』恐すぎる。どうやるんだ!?

自慢の一匹を連れて、公園で集まり、品評会??
→公園で集まる意味があるのか

その後はカフェに移動し、らんちゅう談議??

交流会だから、一緒の水槽で泳がせたりするのか??

あぁーー、でも『らんちゅうオフ会』参加してみたい気もする・・・


らんちゅうオフ会開催してくれ!!応援クリックお願いしますφ(・_・)

↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif


スポンサーサイト

コメント

ブンちゃん、かわいぃ~
スマもワタシが床に座るとすかさずひざの上に乗ってきます。
くぅぅ~かわいいっ!ってなりますよねっ。
親ばかで結構だぁ~

らんちゅうのオフ会ワタシものぞきにいきます。ぷぷっ。
いいらんちゅうですねぇ~なんて声掛けに行きますよ~ぷぷぷっ。

拭き掃除機は、ナショナルさんの掃除機ですよ~イオンが出るので、拭いたように吸い取るという掃除機なんです。
ちゃんと雑巾で拭いたようにはならないですけどね・笑
毛はよく取れます。

ブンタロウさんもあまあまするんですね~
うちのジェムも私がごろんとすると、ぴとってくっつきにきますよ~♪

らんちゅうさん!!!1ぴきでもがんばって!!!

いいぢゃん、いいぢゃん甘えっ子♪
顔面スカシ攻撃は、勘弁だけどぉ・・・

チャン様(久々?)ってばさぁ、こなこ親とワタシにしか心を開いてなくてさぁー。
ちょっとうれしいけど、困ったもんだよー(ToT)/
こなことワタシに対する声が全然違うからねー。ブンちゃんのように、こなこにチャン様が甘える所を見たひでふ・・・

そう、ブンちゃん見かけによらないけど、甘えっ子ですよね。薄々気づいてました(笑)
反対に、ランちゃんは甘えっ子じゃありませんよね。オフ会のときに改めてそう思ったんですけど(笑)

あああああ、でも、らんちゅうとうとう一匹になってしまったんですね。そんなに飼うの難しいんだ・・・。
でも、らんちゅうオフ会って・・・(爆笑)
ブンラン子さん、おもろすぎ(≧◇≦)

ちくわもみかけによらず超甘えんぼだよ。
絶対どこかくっついてる。
寝るときはいつもワタシの首の上に顔を置いてくるからちょいと苦しいよ。
ブンチャンの顔面すかしっぺ攻撃もちくわのこなきじじい攻撃ももしかして計算???
日ごろの恨み???
ちびまるこちゃんにでてくる野口さんみたいに影で笑ってたらやだね。。。

ランチュウオフ会~(^0^)
ヒャッヒャ♪楽しそう・・・
地味なかんじがサイコーですね~

ブンちゃん甘えん坊なんですね~かわい~♪
うちもそうかな。
だんなといちゃついてる(フリしてる)と割り込んでくるし。
膝の上が特等席だし~(^^)

ブンちゃん かわいい~。
あんなに甘えられたらたまんないでしょ?(^^)
ひっくり返されてもじーっとしてるとこなんてすごくいじらしい。
ウチもそうだけど上に乗ってくる時って、菊のご門がだいたい顔に向けられるよね?
なぜだろう?

フレブルは甘えん坊が多いんでしょうかね(^.^)
そんなところが飼い主としてはタマリマセンよね~♪

cacographyさんのブログで、恋するブンさんの可愛いお写真を見た後なので?!
甘・甘・ブンさん、余計にあいくるしいですー!!

そうそう!Fブルは体のどこかをくっつけてきますよね。
それでスゴく愛おしくなって、悪さしても許してしまいそうになる…危険だ…
でもお尻をこっちに向けて…はマズいなぁ(笑)
catheもたまにそういう状態になります。
そんなときはすぐに体勢を変えてやります…だって…やなんだもん…

お久しぶりです。
帰って寝るだけの生活を送っているKEBOです・・・

ブンちゃん甘えん坊だねぇ。
ゴマも、どこか一部でも体に触れていたい甘えん坊な奴です。
チワワを飼ってたときは、たまにしかベッタリしてくれなかった。
ランちゃんも、あんまりですか?

久しぶりにゆっくりパソをしてるけど・・・
30分もしないうちに、眠気が・・・・・。
しばらくパソを開かないうちに、ブンラン旦那さんが魚介類に興味をもったりで・・・・・KEBOは毎日淡々と同じ事をくりかえしてるが、地球はうごいているなぁ~とシミジミ思ったよ!

ブンちゃん甘えんぼなんですね、幸せそうな表情でほのぼのしちゃう。
ふらんも甘えんぼです。抱っこ大好きで重いんですよ(汗)。普段一緒に寝ないのですが、私の隣にだれ~と寝そべってたり、抱っこをねだったりしますね。

ランチュウ全滅の危機は去ったのかな?
ランチュウのオフ会おもしろそう。
一緒の水槽で泳がせる → 自分のランチュウがわからなくなる → 殴り合いの喧嘩・・・勝手にシナリオを作ってしまった、ごめんなさい。

うちと一緒だぁーーー^^
ファニィーもおしりを私の顔にむけて眠ります。
気がつくと、顔のまんまえにあるのでビックリ!
ファニィーもよくオナラするので、やんなります(>_<)
らんちゅう最後の一匹がんばれー、がんばったら必ずオフ会してもらいなさーい。

こんばんわ
ブンタロウ君は、一番落ち着く場所を押さえていますね!!
きなこも私がPC用の座椅子(ジャパ○ットタ○タ)に座ると、勢いよく膝めがけてジャンプして乗っかります。そして勝手に寝ます。肉座布団化してる毎日です(笑

らんちゅうオフ、楽しみにしてます(笑)
開催決定したら、慌てて買いに行きます。
ブンさん、甘えん坊ですね。
ごまは気まぐれマイペース。甘える時とそうでない時があるよ。
「もうさわんなよ!」って時と、おいおい~。かまえよ~って時があるね。
顔見たら大体わかるけど。

◆コサチさんへ◆
あっ、スマ王子も甘えるんですか??
甘える時もあのおすまし顔なんですかぁ~。
そのギャップがかわいい~。今度スマ君と
あったときは、ちょっと抱っこでもさせてもらおうかと・・・
させてくれればの話なんですが・・・。
らんちゅうオフ会のぞきにきます??ふふっ。
洗面器持参でね。らんちゅうもらえるかもしれないからね(笑)

◆masakoさんへ◆
ナショナルからそんないい掃除機がでてるんだ~。
今うちにある掃除機はボロボロ・・・掃除機するたびに異様なニオイがでてくるの。←フルすぎ!!
毛も全然とれないし~。買い替え時期かな??ナショナルのみてみよっと。
らんちゅう、残り一匹も重体に(ioi)

◆あなこさんへ◆
ブンタロウが甘えるのは、眠たいときだけよぉ~。
でもそれがまたふてぶてしくて可愛い!!
チャン様、あなこっちにはなついて、相変わらずこなこさんにはなついてないんだ~。
あんなに遊んであげてるのに??
チャン様オスだっけ?オス同士だと相性があるからね~。メスだとこなこさんになつく可能性も。。。とか言って、♀もこなこさんになつかなかった・・・。とどめさしちゃうね、、、
がんばれ肉っ子こなこさん!!

◆Minakoさんへ◆
あら、鋭いですね~。ブンタロウは意外と甘えっこ。外では甘えっこではないのですが、家に帰るとずっとくっついてます。かわいいですよ~、重いけど。
ランは見ての通りです。ほっといても自由に遊びまわります。ガウガウもします。飼い主がいなくても独りで遊べます。が、預けると不安みたいで吠えまくりますよ~
らんちゅうオフ会、本気ですよ(真顔)
Minakoさんもいかが~??

◆ちくわさんへ◆
ね、ね、ちくわさんが首の上で寝るって(笑)
それは甘えっこのなのかなぁ~??
攻撃じゃなくて??それこそ、ちびまるこちゃんの野口さんのように笑ってたらこわいよね”苦しめ~、ケケケケケ”ってさ。
ちなみに、ブンタロウ最近留守番中に脱走してるのでは??と思うほど、、帰宅してゲージから出すとグッタリなんだよね~。留守中に何してるんだろーーー。気になる☆

◆なこずさんへ◆
らんちゅうオフ会、地味そうでしょ~
それを嬉しそうに私がパシャパシャ写真撮る→ブログアップ→らんちゅうオフ会ブームが
来るという構図になってます!!
がっちゃんも甘えん坊なんだね~。ってまだまだ赤ちゃんだもん~。やっぱりイチャイチャしてる(フリ!?)されると、ヤキモチやくのかね??かわいいぞぉ

◆わかぱぱさんへ◆
私ずっとパパさんとやりとりしてると思ってましたよ。本当はママさんなんですね!!バーディーちゃんとも親戚?あっ、キョウダイなんですよね。オフ会で写真一枚も撮れなくてスイマセンでした~。
ブンタロウに甘えられると私も、ずっとブンタロウのほっぺをムニムニ触ってしまいます。たまりませんなぁ。ほんと犬飼ってると癒されます。が、やはり肛門様をむけられるのはい、いやがらせ!?

◆ガジママさんへ◆
フレブル甘えんぼう多いみたいですね。やっぱり愛嬌もあるし。性格もかわいい。あら。ベタ褒めしすぎましたかね??あは。
ブンタロウの初恋模様みてしまいました??必死です。必死すぎて、ジェリーちゃんに逃げられてました。ほんとジェリーちゃん、人間から見てもかわいいボステリさんでしたよ
恋するのわかるわぁ~

◆baoguiさんへ◆
そうそう、どこか必ずくっつけてくるんですよね。
その姿がたまりません。
でも私も悪さしたブンタロウを怒る時、いつも噴出しそうになります。すっごい地味顔になっていて笑えるんですよ~。私も何でも許してしまいそうになりますね~
たしかにお尻向けられるのはつらい。
でも、体勢なおせばいいんでしょうが眠くていつもそのままにしておくんです。で、プスっと・・・悪臭が~、と懲りない私です。

◆KEBOさんへ◆
おひさしぶりーーー。
仕事いそがしそうだね。落ち着いたらまた愛媛にいくとか??ゴマちゃんとゆっくりできるといいね~。
ゴマちゃんにピトっとくっついてもらって、癒されてきて~。
ちなみにランもあんまりくっついてこない。けど私がブンタロウと遊んでると、ヤキモチ妬くらしく、膝に無理矢理のってきたり、ブンと私の間に座ったりするよ。
旦那がらんちゅうにはまったんだけど・・・ハイペースで死んでしまってる。残り一匹もあらしい。次パソコン見るときは、らんちゅうの話題がなくなってたりして・・(涙)

◆iukoさんへ◆
ふらんちゃんも甘えるんだ~。私も甘えてもらいたいです。ふらんちゃんで重いって言ってたら・・・ブンタロウは・・・。重石ですよ~。うちも一緒に寝てないので、お昼寝するのがブンとランと私の楽しみなんです~。
らんちゅうオフ会、、、シナリオ作ってくれてありがとう。最後の喧嘩できるかなぁ(汗)でも一緒に泳がせてみるのはいいね~。やっぱり交流会だからね。私もがんばって撮影しちゃいます!!

◆lifestyle7さんへ◆
えっ!?ファニーちゃんも一緒??やっぱりお尻向ける??結構多いね~、なんでお尻なんだろうね~。本能なのかしら?
でもファニーちゃんおならするイメージないし・・・もし、万一したとしても、勝手なイメージだけど無臭っぽいね。。。
らんちゅう、生き残ったら絶対オフカイ!!って思ってたけど、もう危篤です・・・

◆きなママさんへ◆
きなこちゃん、膝の上に乗ってくるのですね~かわいぃ。
きなこちゃんは体重たしか2キロないんですよね~
いいなぁ。うちはランは避妊手術後太って、太って2.8キロになってしまった。もともと骨格も大きかったけど・・・
なんとかダイエットさせなくては。ちなみにランは、私とブンタロウと遊んでる時だけくっついてきますよ~

◆ごまぱぱさんへ◆
らんちゅうオフ会決定したら、ごまぱぱさんも買いにいくんですかぁ(笑)おもろいです。ちゃんと洗面器にいれて連れてきてくださいね~。ごまちゃんは・・・また一人で遊んでるんだろうなぁ。この前のオフカイに連れて行ってもらった私のお友達、すっかりごま&ごまパパさんに夢中です。会ったらずっとごまパパさんの話です(笑)
やっぱり広告塔はごまぱぱさんしかいませんね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/149-64cebd6a

マイナスイオン犬。

連日のように「立つレッサーパンダ」の映像がテレビで流れていますねえ。&nbsp;あたしは最初、その映像を見た時&nbsp;どーせアメリカかどっかの、ビックリ引っ掛けニュースやろ。と思ってたんですよ。&nbsp;だって・・・着ぐるみっぽくないですか。&nbsp;&nbsp;つうか「顔で

 | HOME | 

