スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お帰りの儀式

2005-02-08 (Tue) 10:33[ 編集 ]
20050208102504.jpg

20050208102509.jpg

20050208102516.jpg

20050208102525.jpg

20050208102532.jpg

20050208102539.jpg


ぶんちゃんは帰ってくると必ずこの儀式を忘れない。
イヌって肛門をすりつけると、肛門絞りをしないといけない。
普段のシモの世話は旦那様担当。肛門絞りもよくしているのに
必ず肛門スリスリしながら前進している。一回病院でもみてもらったけど、
肛門絞っても何も出てこないのですりつける意味が不明なんですよね~。
もうブンタロウにとっては私が帰ってきたときの儀式と
なりつつあるのかしらん。いや、でもそれ以外でもしてるなぁ。
他のイヌも肛門擦り付けて前進してるのかなぁ。
まっ、うちの場合肛門だけではなく前もだけどさっ。

どうしよう、本気で嫌がらせなだけだったら。
それはある意味賢いな!!飼い主にとってダメージが大きいからな。うんうん。

追伸:KAO姫さんからリクエストもらった”ブンちゃんの赤ちゃん映像”をウラダイアリーにアップしたよ。画像きたないけどね。ウラダイアリーはこのサイトの”ブンラン子の秘密の部屋”にお引越しました!!

新規登録したブンラン日記に投票する!!→プチとクリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

不思議な儀式~???
肛門スリスリの時は、ちゃんとカエルポーズに
なってるっぽいんだけど、だとしたら
すごい筋力!!!伊達に、手押し車してませんね。ブンちゃん♪
それにしても、あの肛門腺絞ったときの、ニオイは驚愕!!ですね・・・一度、うっかりにおってしまって、自分の顔が肛門のように
なりました(-_-;)

うちも肛門にたまると前進スリスリしますが、毎日儀式するんですね?
ウズウズしてしょうがないんですかね~。

は、初めて見たかも>肛門スリスリ
レオはやってない。。。
はっ、気付いてないだけ?

ま、前も後ろも!?
ニオイのチェックまで。
もうブンちゃんの日課になっちゃてるんですね~。
残念ながら?ウチのはしません。
もう、笑いすぎてお腹痛いっす。
ブンちゃん可愛すぎるYo

肛門スリスリレース

えっとエントリーはここで良かったかしら?
苺も凄いスピードで、長い距離をほぼ毎日します。
ただ・・・両面はやってくれない( ´Д⊂ヽウェェェン
片面のみ。
しかも、臭いチェーっク!!
恐れ入りました m(__)m

ちくわは耳の中?をスリスリします。
かゆいのか儀式なのかは謎???
でも、帰ってゲージから出すといつもスリスリしてますよぉー。

♪あなこさんへ♪
ええ、手押し車の効果でスリスリの時は
猛スピードでいつみても笑えます。
笑ってる私を見てブンタロウが首を
かしげます。いや、あんたがおもろいんだってば
ってまるで夫婦?!漫才です。

肛門のニオイ強烈みたいですね~。
噂には聞いてますが一度も嗅いだことがない。いや~これからも嗅がないよう気を
つけよっと。

♪lifestyle7さんへ♪
そうなんですよ。毎日してますよ。
普通は肛門嚢がたまったらみたいなんですけど。。。
一種の興奮なのか、男のニオイつけなのか
いまだナゾです・・・。

♪chocolatさんへ♪
肛門スリスリはじめて??
このまま猛スピードで前進しますよ(笑)

やっぱりシャレ男のレオ君はしませんか。
育ちのちがいかしらん?


♪lyondaさんへ♪
ええ、ええ、こんなとこだけ几帳面に
前も後もきっちりやってくれます。
もう日課なんでしょうね~。
リヨンちゃんはしないみたいですが、
何を隠そうブンタロウだって最近
はじめたのでこれからかも~。
成長が楽しみだなぁ。ふふっ。掃除大変ですよ。ふふっ。

♪KAO姫さんへ♪
へっ??苺ちゃんはしたらダメよ。
女の子なのに。そうなると男のニオイを
つけようとしてるわけではなさそうですね。そうそう、肛門スリスリレースのエントリーはここよん。賞品はKAO姫さんの
手作りネックレスでね。

♪ちくわさんへ♪
耳の中ですか。へぇ~。
なんなんでしょうね~??
ちくわさんは耳は臭くないんですか?
うちはものすごい臭いのでどちらかと
いうと耳のほうが恐いかも~

スリスリちくわさんにされたい・・・。
ぶんちゃんはタックルしてきます(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/15-17397f37

クイズ:興奮するのはどれ?

普段は落ち着いて作者の指示に 従う いろはも… なにしてあそぶですか?

 | HOME | 

