スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【追記】ブンタロウ手術

2005-05-28 (Sat) 15:30[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
みなさん、いつも応援ありがとうございます。
banner.png




20050528094726.jpg

20050528094733.jpg

20050528094739.jpg

20050528094745.jpg

20050528094753.jpg


突然ですが、ブンタロウ今日手術です。
ずっと悩んできた去勢手術の日です。

自然のままでとも思っていたのですが、ブンタロウの場合は
睾丸がひとつしか降りてきてなく、もう一つは触診の結果
多分おなかの中にあるということでした。

一つだけの睾丸のままだと、ガンの発症率が他の子よりも
数倍高くなります。しかしフレンチブルドッグの麻酔の危険性も
考えなくてはなりません。

ブン父といっぱい話し合った結果、手術することに決めました。
手術に関しては賛否両論あると思いますが、それぞれの家庭の
方針でいいと思ってます。


ブンタロウの場合、おなかを切らなくてはいけないこと、
よって傷口は二つでおなかの方はおおきい傷口になること、
事前のレントゲンで睾丸の位置を確認してから切るが、おなかを
開けてみても見つからないケースがあることが説明されました。

その為、全国チェーン展開をしている動物病院の院長先生が
ブンタロウの手術のために今日来てくださるとのこと。

いつもいらっしゃる先生と院長先生のお二人で手術を
していただける、そしてランのときは無理だったけど、
今回は待合室で待たせてもらえるということになりました。

手術は13時からです。また無事おわったら、こちらで追記させていただきます。


昨日の会社帰り私も不安で手術のこと考えながら帰ってたら、
改札機にはなぜか定期ではなく家の鍵をかざしてました。
むなしく『ピンコーーン ピンコーーン』と通せんぼされちゃいました。
ブンタロウ手術がんばれ!!応援クリックお願いしますφ(・_・)


15時半 追記:
皆様、ブンタロウは無事手術終わりました。
いま病院で休んでおり夜にまた迎えに参ります。

午前中日記を書いたのに、この短時間の間に、たくさん、たくさんコメントいただき私も感激しております。全部読ませていただきました。これから夜の間までにゲージを綺麗にしたり、掃除したりとなんとかブンタロウが気持ちよく帰ってこれるように準備をしたいと思います。お返事はそれからさせていただきますね。また手術のことについては明日詳細にお知らせします。

本当にいろいろありがとうございました!!


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif




スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

いつも、楽しく拝見しています。
今日、手術ですかぁぁぁ!!!
いつも見ているので、いてもたってもいられなく・・・応援メッセージ送ります。
ブンチャン頑張って。手術成功祈っています!ブンランコさんも、頑張って下さい。応援しています!

うぉー、とうとう手術決心されたんですね。
私も、はるの避妊手術そろそろ決心しないとなぁ。
今回は、手術中待つことができるんですね(^_-)

くーたの片睾丸の去勢手術の後は、横になるのも起き上がるのも痛いようだったので、トイレに行きたそうだったら立たせてあげたり介助したりして・・・そのとき初めて一晩中添い寝をしたことを覚えてます。
術後も2,3日心配かもしれませんが、とりあえず何事も無く手術終わるといいですね。

ブンちゃん手術なんですね。
うちの佐助も1年前に去勢手術と歯の手術をしました。ブンちゃんと同じで睾丸が一つしか降りてなくて、睾丸からくる病気の発症と歯の菌が脳に行く危険性を抱えている状態でした。おまけに高齢のため麻酔から覚める確立が60%と言われ。。。家族はみんなで悩みましたが、やはり病気で苦しむのを見るよりも、老後を少しでも楽に過ごしてほしいということで手術を決意しました。
幸い主治医がとても信頼できる先生だったので手術は無事成功。ご飯も食べれなかった状態から今ではガジガジ攻撃もできるまで元気になってます。
犬は言葉がしゃべれないので、手術をするかしないか飼い主の判断になりますが、その子にとってどうすべきが一番ベストなのか、家族の一員としてとしてじっくり考えて判断するのがいいですね。
ブンちゃんの手術が無事成功するのを祈ってます!がんばってブンちゃん!

◆nanaさんへ◆
はじめまして、いつもありがとうございます。
今日手術なんです、ドキドキです。
不安なところにメッセージいただきとっても
嬉しくて即返信しちゃいました(笑)
応援メッセージありがとうございます。
ブンタロウもまったり過ごしていて、朝ごはん
が出ないのを不審に思っているようです。
ブンタロウももちろん私も待合室で成功するように
がんばって祈ってきます。
またこれからもよろしくです~♪

◆Minakoさんへ◆
とうとう決断しました。だいぶ前から決まってた
いたのですが、なんとなく日記にかけなくて。
現実逃避って言われましたけど・・・。
でもやっぱりこうすることがブンタロウの
為だと思ったので~。
くーたくんの手術大変だったんですね~。
添い寝ですか・・・覚悟しておきます。
明日もずっとブンタロウと一緒にいる予定です。
看病がんばります。はるぴょん、避妊手術まだなんだね。
ランはケロッとしてたから女のこの方が強いのかも
しれませんね~
メッセージありがとう

◆でみさんへ◆
まぁ、でみさんところの佐助さんも手術。しかも歯も治したんですね~。高齢のため麻酔からさめる確立が60%。でみさんもさぞ心配したんでしょうね~。でみさんの、ご苦労を考えると私なんか小さく思えてきました。
でも佐助さん、今はガジガジできるようになってよかったですね。でみさんとご家族の決断が良い結果になってよかった。
ブンタロウも手術は迷いはあったものの、こうすることが一番だと感じました。
応援メッセージありがとうございました!!

頑張れブンさん

心配ですよね。
元気にまたダンボールやらプチプチやらをやらかすの待ってますよ。
ランちゃんとのやりとりも早く見たいな。
なんとなくブンちゃんの事とかハクの事とかブンラン子さんの事とか他の飼い主さんのコメントとか色々考えてたら涙出てきました。
無事に終わって早く元気になってね。

そうでしたか。
もうすぐ手術ですね。
頑張ってね、ブンちゃん。
手術そのものも心配だし、麻酔も気がかりですよね。
お祈りしてるからね。ホントだよ。

ぽーは、6カ月になる早々去勢しました。
私の犬生活初の去勢手術。
やはり停留睾丸気味でしたが、
その頃には片方より小さいのが、どうにか
降りて来てた。
もぉ、毎日「降りたかな?」ってさぐってた(笑)
どういう構造なの?なんで引っ込むの?とか
夫に聞いたりねぇ(恥)
術後、少しの間チビリが続いてハラハラしたけど
いつの間に治りました。
「無事終わったよ!」のご報告待ってるね。

やはり手術でしたか・・・

ブンさん、がんばってきておくれ。
普通の手術とは違い、おなかも切るのは大変だろうけど、がんばって。
ごまも応援しているよ。
もうすぐ13時。術後麻酔から醒めるのをブンラン子さんたちと一緒に祈ってます。

ブンタロウ君、がんばれ!

もう手術も始まっていると思いますが、ブンタロウ君の手術の成功をあとむと共に祈っていまーす!
元気になたら、また一緒に遊ぼうね~
ブンちゃん、頑張って…

ブンタロウさん手術ですか。。。
きっと今頃頑張ってるんですね!!!
病気のリスクを減らしたい、でも手術は危険を伴う、この2つの選択を余儀なくされる心の天秤は、飼い主にとっては辛いですよね。。。
私もジェムの手術のときは、耐え難い時間でした。
ブンラン子さんも気をしっかりもって、頑張ってくださいね☆
きっとブンタロウさんなら、ダイジョブです!!!^-^b

ブンちゃん、手術だったんですね。。。
もう終わった頃かな?
珊瑚も2回手術してるけど、手術前の不安な心境って、
やっぱり辛いですよね。。。
本人はたぶん判っていないだろうし。
『無事終わったよ~』の報告、待ってます!

えっ!ブンちゃん手術なんだぁ。
無事に終わる事を祈ってます♪
タマタマが一つだけお腹の中にあるのって”停留睾丸”って言うんですよね。
病気の再発率が高くなるって聞いた事あります。
もう、時間的に終わったかなぁ?!
バーディーも、去勢の手術の時は、心配でしかたなかったよ。
ブンラン子さんも心配だね~。
無事に終わった報告を待ってます。

陰ながら

実はlyondaさんトコで手術の話を盗み見してました。
とにかく手術が無事に終わって、1日も早く、また元気な姿を見れるコトを祈ってます。

とはいえ、術後はゆっくり休んでくださいね。

おおっ…ブンタロウ君手術ですか…
catheにおタネを…と思っていたのですが…
一言言ってくだされば…そちらにお伺いしましたものを…今catheもアレの期間でしたから…
でも手術無事に済むといいですね…飼い主としてはまんじりともせず…というところでしょうか。
がんばるんだよブンタロウ君

よかった、よかった。安心したよ。
術後は大変だと思うけど、看病してあげてくださいな。
ランちゃんと早く遊べるように祈ってます。
快気祝い贈るからね~って住所わからん…。

追記よみました♪
よかった。よかった安心しました。

手術成功で良かった良かった。

ブンタロウ君、ゆっくり休んで下さいね。
ブンラン子さん、ブン父さん、気疲れしたでしょう。少しは休憩してくださいね。
本当に良かった。
ブッチは生まれて8ヶ月?ぐらいで
去勢手術しました。
何事もなく、すんなり終わり。
その日のうちに家に帰りました。
睾丸が凹んでいる症状ってあるんですね。
初めて知りました。
ガンバレ!!ブンタロウ君!!

今日が、手術の日やったんや~。
無事終わったみたいで、安心したよ☆
アムルも帰ってきたときは、元気なかったけど2.3日も経てば元気に走り回ってたよ。
早く傷が良くなりますように☆☆☆

そんな大手術だったとは!
でも、無事終わってとりあえず一安心ですね。
宿泊がないのはいいです。(家は2泊)
まだ、なにかと心配だとは思いますが、
少しゆっくりしてください。

ん?定期と間違えたってことは、カードキーなんですか?
ハイテクだなぁ。

ぶんさんお疲れさま。ゆっくり休養してまた毎日笑かしてください!

ブンタロウくん頑張ったね!

朝一番で記事を拝見して「おぉ!」とちょっと心配してましたが、
追記を読んでホッとしましたー。
権六の手術の時を思い出し、思わず半べそかいてしまいました。
何はともあれ無事に終わってよかったですね。
ブンタロウくん、ブンラン子さん、お疲れ様でした!
(ランちゃんも付き添いお疲れ様でしたー)
ゆっくり休んでまた元気な姿を見せて下さいね。

お疲れ様でした

ブンラン子さん、ロース君お疲れさまでした。
ロース君よく頑張ったね…君が復活する日を待っています。
あ、それから、ウチもリンクさせていただきました…事後報告ですが…

ブンタロウ君お疲れ様です!

無事手術が成功との事、本当にお疲れ様でした。
鼻の短いわんちゃんは手術が難しいってよく言われているので、本当に無事に終わってよかったです!!
ブンタロウくん、しばらくはゆっくり休んで、また、全快したら元気なお姿を見せてね☆
ではでは。

お疲れ様!

おぉ!ブンちゃん手術だったとは…
とにかく無事終わって何よりです。
無理せずゆっくり休んでくださいね!
うちの実家のマルチーズも玉が片方下りてきてないんです。お腹の中からは出てきてるらしくチンの付け根あたりで触ると確認できるのですが。ただ、1度歯の手術で麻酔したときにすごく体力が落ちてしまい、また麻酔のリスクを考えると難しいところであります。
がっちゃんも去勢については今も迷い中。
去勢もフード同様いろんな意見がありすぎて…
ブンちゃんも早く元気になるといいですね!

突然でビックリしました!無事終わったんですね。良かった良かった!
ブンタロウ君よく頑張りました。お疲れ様!
ブンラン子さん、パパさんお疲れ様です。しばらく大変でしょうが頑張って下さいm(__)m

お疲れさまでした

今、ブログ読ませてもらってびっくりしました。大変な手術が無事終わってよかったですね。ブンちゃんよく頑張ったね!
ブンラン子さん、ブンパパさんお疲れ様でした。ブンちゃんが元気になった姿を楽しみに待ってます。頑張ってください。

ビックリしましたが、無事終わったようでよかったです。多分これからが痛々しく、ご心配もあると思いますが、ブンラン子さんパパさんも気を強く持ってブンさんを安心させて上げてくださいね。頑張ってくださいね(^J^)

◆ハク母さんへ◆
いろいろご心配ありがとう。
そうですよね、よそ様のワンコちゃんの手術の話を
聞くと私もどうしても自分のことに置き換えて
考えて涙ぐみますよね。私もそういう経験あります。
ハクちゃんもこれからどうするか、考えるところですよね。
じっくりゆっくり悩んで悔いのないように。
ご心配どうもありがとうございました。

◆ぽーママさんへ◆
そうなんです、ずっと黙ってましたが今日が
手術なんですよ。なんだか現実逃避するかのように
どうしても手術のことがかけなかったのです。
ボステリちゃんも同じく鼻ぺちゃですよね。
でもぽー君はやく手術してよかったね。今となっては
こんなに年齢を過ぎてからしてもあまり意味ない
とも聞きますが・・・。
まぁ、無事済んでくれてよかったと思ってます。
私も旦那様にいろいろ聞きました。ちなみに
ブン父は、男心について語ってくれました~。
よぉーわからんかった・・・。
どうもご心配ありがとうございました。
無事終了しました!!

◆ごまぱぱさんへ◆
やはり手術とは・・・??裏ダイアリー読んで
いただいたんでしょうかね~??そうなんです
今日が手術だったんです。無事終了して、追記を書いたあとに一人でぽろぽろ泣いてしまった。無事終了したという実感が今頃わいてきたようです。
そんな中ごまぱぱさんが追記を読んで、書き込みしてくれたのを見てまたぽろぽろと・・・
ほんとありがとうございました~。ごまぱぱさん、
住所送りましょうか~(笑)
なんてね。どうもお気遣いありがとうございました。ブンタロウグーグー寝ています。

◆あとママさんへ◆
どうもありがとうございます。無事手術
終了しました。迎えにいったら結構元気で、ランのときとはちょっと違いました。
でも家ついたとたん、ぐったりすぐに眠ってました。
その姿見ると、やはり涙ぐんでしまいました。
あとむ君もこれからの問題ですね~。
またこの話題はらんちゅう談義のときにご一緒に~

◆masakoさんへ◆
無事ブンタロウ戻ってきました。
連れて行くまでは私もなんだか暗い気持ちで
手術についても重く受け止めてましたが、
迎えにいったら以外と元気で拍子抜けしました。
ランのときのほうがやっぱりしんどそうでした~。
女の子はおなかを開けるから負担も大きいんでしょうね
ジェムちゃんも避妊手術受けていたのですね~。
飼い主にとっても、ワンコたちにとってもつらい時間
でしたが、これで長生きできると思えばへっちゃらですよね。ご心配どうもありがとうございました!!

◆ぢゅん@珊瑚 さんへ◆
無事おわったよ~!!!
この報告ができて本当に良かったです。
珊瑚ちゃんは、手術最近受けてましたよね。
そう考えるとぢゅんさんも、いっぱい不安な
気持ちになっていたんでしょうね~。
避妊手術以外に、もう一回手術。私考えただけでもぶっ倒れそうです。どうもお疲れ様でした。でも珊瑚ちゃんも回復しつつあるようで安心してます。ご心配どうもありがとう!!

◆ikukoさんへ◆
そうそう、確か”停留睾丸”っていうんだよね。
忘れてたよ~。ほんとおなかまであけるとなると
やっぱり麻酔の量も増えるだろうし、心配です。
でも無事終了したよ~。
バーディーちゃんはもう去勢済みだったんですね
早いほうがいいと聞きますよね。ちなみにブンタロウ
ぐらい歳をとってしまうと、(っと言ってもまだ2歳だけど)あまり意味ないとも聞くけど・・・。
でもメスに対するストレスが少しでも軽減されると
いいかなぁと。。。
とにかくご心配どうもありがとう。嬉かったです~


◆cacography さんへ◆
おぉ、そうそうlyondaさんとこもリヨンちゃんが
避妊手術のことで、いろいろご苦労されていたので
ついぽろっと・・・。
ちなみにcacograpyさんが来てた21日が当初の
予定日。でも先生の都合で1週間ずれたのです。
これも何かのご縁ね~。ふふっ

◆baogui さんへ◆
おぉ、そうなんです。こそっと手術しちゃいました。
じ、じつは、、catheさんのお婿候補の一人とありがたい
お言葉いただいたのですが。もうそのときにはすでに
決まってたのですよ~。強烈ライバルもいっぱいいるし~。あっ、二回目のコメントもありがとうございます!!
ちなみに、ロースくん、、、ではなくて
ブンタロウっす。勘違いしちゃったんでしょうね~。
あははっ。とにかくご心配どうもありがとう。私もcatheちゃんとブンタロウがご対面せずに手術しちゃうのは複雑でした~

◆ blue-cheeseさんへ◆
ご心配どうもありがとう、ブン父も今日は
ブンタロウとべったりしています。
まぁブンタロウがぼっーとしてるからともいいますが・・・。
ちなみに睾丸が凹んでるのではなく(笑)、
降りてこなかったのです。どのワンコも最初は
おなかの中に入っていて、じょじょに降りてくるらしいですよ。
降りないコもいる、それがブンタロウでした。
ブッチ君は8ヶ月で手術したんですね。
早めにするのが一番いいので、私もそれぐらいの
時に決断しておけばよかったと今更公開です。
でも無事終了して何よりでした。
ご心配ありがとう!!

◆アムちんさんへ◆
そうそう、ひっそり今日が手術日なの。
当日までネタにできなくて~。
でも無事終了したよ~、今更だけどもっと早く
しておけばよかったと思った。
今はぐったりしながら寝ています。でも意外と平気
そうでした~。病院から帰るときもしっかりおしっこ
は足上げてたし、う○ちもしてたよ。
コメントどうもありがとう!!

◆lyondaさんへ◆
無事終了しました。やっと一息ついてます。
でも今日はお祝いでビールいっぱい飲み、
酔っ払いながらの返信です。リヨンちゃんも
無事終了するように応援してますよ。
ちなみにリヨンちゃん2日入院なんですね。ランのときも夜迎えに行ったので、お泊りなしでしたよ。
でもランはぼーっとしていて、つらそうだった。
泊まってるほうが安心ですよ~。
ちなみに家の鍵は、普通の鍵です。どうしても早く帰りたいと思ってたら、気持ちが先走ってしまったようです(汗)

◆木村きゃびあさんへ◆
こんにちは~
今日が手術の日だったのです。連れて行くまでは
私かなり不安で挙動不審すぎたのですが、いま終わって
そばで寝ているブンタロウを見ると、安心しています。
明日もずっと一日家にいてべったり、まったり過ごしてネタ作りに励みマース。
いつもありがとうございまーす!!

◆じゅんこさんへ◆
そうなんです、今日の朝に日記でいきなり手術(笑)
どうしても今日ぎりぎりにならないとかけなかったのです。
でも無事終了して、今ぐっすり眠っています。
私も安心したのか、もう少しで倒れこむように眠りそうです。
権ちゃんは、きっちり早めに手術を受けたのですね。
私なかなか決断できなくて、結果いまとなったのを
今更後悔です。どうせ手術するなら権ちゃんのように
早めにしとけばよかった~って。
でもとにかく無事終了してよかったです。
明日一日ブンタロウの様子を見て、ぐーたら
するつもりです。どうもありがとうございました。

大変な決断でしたね。
2カ所も切ったなんてホント大変な手術でしたね。
ブンちゃん頑張ってのね、無事で良かった良かった(^_^)
早く元気に遊べるようになるといいですね!

ブンタロウさん、ブンラン子さん、お疲れ様でした!!!
もう本当によかったよかった!!!

掃除機、ぜひぜひ☆
回し者じゃないけど、回し者って思われてもいいくらいに便利なのです~♪

よかった!

無事終わったから言えるよね~。
『案ずるより産むが易し』。
ホントそうなんだよー。
無事終わっちゃえば、心配してたのが嘘のように思えるんだよねー。
でも珊瑚の例もあるので、術後安静にしてやってくださいね。
珊瑚も安静にしてたのに水たまちゃったし(汗)
例えブンちゃんが元気全開だったとしてもあまり無理されぬよう。
休むときにきちんと休んどけば、アトはダイジョブだからねー!

 ブンさんの手術、無事に終わってよかったです。(*´∀`*)
 空豆も1年前に手術済みです。♀なのに日帰りでその日は辛そうでしたが、次の日からは元気になってました。
 ワンコの回復力はすごい!!です。
 お大事に~(*’▽’*)ノ

いきなりの出来事にびっくり!
そんなことになっていたのですね。
無事に手術が終わったとのことで安心しました。
うちは今日、逆に避妊手術を諦めた方が良いと獣医さんのアドバイスを頂いたところです。
早く傷口が良くなって、以前と同じブンちゃんに会えるようにお祈りしてます。

あちゃ~…おバカなコメント申し訳ないです…(赤面)(汗;)今かなり凹んでます…
何で間違ったのか自分でもわかりません…
以後気をつけます…

◆ nenekochannel さんへ◆
無事終了しました。ほんと鼻ぺチャワンコの場合麻酔の危険性があるので、麻酔からさめるまでは安心できませんでした。
麻酔からさめても、時々ショックを起こす子もいると聞いたことがあったので、その後も心配でしたが。
今はずっと眠って、体を休めています。
またこの寝顔をみれるようになって、本当に
良かったです。コメントどうもありがとうございました

◆なこずさんへ◆
無事終了しました~。実家のマルチーズちゃんも
片方降りてきてないんですね~。
麻酔の危険性を考えると、そっとしておいてあげたほうが
いいみたいですね。ほんと手術については賛否両論ありますよね。
時々、手術はしたほうがいい!!とかさせるのはかわいそう!!とかいうことを書いてる方もいらっしゃいますが、それぞれ飼い主さんの方針でいいと思いますね。がっちゃんも次どうするか、悩むところですよね~。
ゆっくり検討してくださいね。
どうもコメントありがとうございました

◆ボブパパさんへ◆
そうなんです、突然で驚かれてる方が多数だと思います(笑)
なんだか、私自身最後まで迷いもあり、記事に
かけなかったのです。なので当日行く前に更新して
行ってしまいました。
今はぐったり?ぐっすり?眠り続けています。
手術後はやっぱりして良かったと。今日は一日そばにいて看病しまーす。

◆うさこさんへ◆
そうです、突然手術します報告ですいません。
ガブ君も去勢をどうするかこれからの問題ですね。
飼い主さんが一番いいと思う方法で検討してあげてくださいね。
ブンタロウは疲れてる様子ではありますが、
ぐっすり眠ってます、帰ってきて安心したようです。
今日はブンタロウ孝行の一日にします。
どうもコメントありがとう

◆maroreoさんへ◆
やっぱり・・・。皆さんびっくりしますよね~
すいません、突然で。手術無事済んでほっとしている
ところです。ブンタロウもずっとプルプル震えながら寝てますが、
とりあえず落ち着いてる様子です。
今日は一日私もまったり過ごして、看病しようと思います。
どうもコメントありがとうございました

◆lifestyle7さんへ◆
そうですね、手術までこんなに時間がかかってしまいました。
どうせするなら、もっと早く決断して、若いときにさせるのが一番ブンタロウのためにもなったんだと思いますが。
とりあえず、無事終了してほっとしています。
早くブンタロウの元気な姿をご報告できるよう看病しまーす

◆masakoさんへ◆
ブンタロウぐったりしながら眠ってますよ。
昨日病院から連れて帰ってくる前に一生懸命掃除したのですが、やっぱり吸引力が弱い。
コロコロ&タオルで全部拭きました。ゲージの中も掃除機だけではダメで、全部水洗いしちゃいましたよ。
やっぱ労働力を考えると、掃除機・・・。
欲しい~!!

◆ぢゅん@珊瑚さんへ◆
『案ずるより産むが易し』。まさしくその通り。
うんうん、無事終わったからこそ手術してよかった~
なんだ、たいしたことないじゃんぐらいまで
気が大きくなったりして・・・
あっ、術後はぢゅんさんのアドバイスどおり
安静にしまーす。
先生には散歩も次の日からいいですよとか言われたけど、
ぢゅんさんのコメントのほうが説得力ある!!!
絶対安静にさせておきます。ほんと為になるアドバイスどうもありがとう。
とても嬉しかったよ~

◆みやさんへ◆
そう、突然すぎてびっくりさせてしまってごめんなさい。
手術だったんです、で、無事終了しました。
ブンタロウも今日になって後ろ足がずっとプルプル震えてかわいそうです。
ランも震えていたなぁ。意味がわからず痛いから不安なんでしょうね~(涙)
で、今日は一日ずっと家にいてブンタロウを看病しまーす。
マオちゃんもがんばったんだもん、ブンタロウも大丈夫なはず!!
ご心配どうもありがとう

◆まめ*空豆 さんへ◆
まめちゃんは避妊済みでしたよね~。
早めにしていて、まめさんエラーーイ!!
私決断できずに、こんなにずるずると。
ブンタロウのことを思ったらもっと早く
してあげないといけないのに。
ブンタロウ男っぽくないから、安心していた
気もするけど・・・。
ランもそういえば♀なのに日帰りだった。
次の日はけろっとしていたような。
♀のほうがやっぱり強し!!かもです。

◆iukoさんへ◆
いきなりびっくりさせてごめんなさーーい。
そうなんです、これでランもブンも手術
終わりました。
二匹いると楽しいけれど心配事も二倍です。
ふらんちゃん、やっぱり体が小さいから手術は
無理なんですか??麻酔に耐えれないからだの子もいるし・・・
どちらにしても、心配ですね~
ワクチンとかでアレルギー反応出てしまう子は
麻酔が無理な子が多いらしいですし。
でも、手術して麻酔事故で突然亡くなる子もいる
から事前に無理とわかっていればいいのか・・・
すいません、微妙な意見で・・。
とにかくコメントありがとうございました!!

◆baogui さんへ◆
あらーーー、凹みました??
全然こちらは気にしてないので、突っ込んでみたら、
逆に気にさせてしまってごめんなさーーい。
ちょっとした勘違いってわかってますよ。
ブンタロウのこともいろいろ心配してくださってるのは伝わってますので、全然気にしないでくださいね
リンクありがとうございました

おつかれさまです

遅くなりましたが、無事に終わったようで良かったです。

ニューブンタロウ君はオカマキャラでしょうか?(笑)

「ブンさん、無事に手術が終わって良かったですー!」

いきなり知ったのでビックリしましたが、あっという間に安心できて、読んでいる私もホッとしました(^.^)

元気になるブンさんにあやかって?らんちゅうも復活でしょうか?!
、、、それと、3ショット写真の行方も気になります~!

◆masayukiさんへ◆
無事終わりました。
ランも終わり、ブンもおわりやっと我が家も
一安心です。
ニューキャラは、おかま。それもいいですね~
でも考えただけで、気持ち悪い・・・。
いつもどおりにしまーす。
ご心配どうもありがとうございました

◆ガジママさんへ◆
手術終わりました。結構すぐ終わって、びっくりしました。
でも無事終わってよかったです。
いろいろと迷ったんですが、今となってはやって
良かったな~と・・・。
らんちゅうは復活まだなんです。ブン父もいろいろあって
買いにいけなかったようです。
ざんねーーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/152-b602f40b

ロビン・トリミング完了!

ロビンがカール姉に拉致された!バスルームからバリカンの音とロビンの悲鳴、カール姉の怒声が響き渡る・・。ロビちゃん大丈夫かしら・・・。そんなカールの心配をよそに1時間後にピカピカになったロビンがバスルームから飛び出してきました。ロビち

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。