スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おニューのお洋服&ブン父ネタ

2005-06-01 (Wed) 11:10[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
ブンラン日記めざせ35003300pt。む、無理かぁ・・・
今日もワンクリックお願いします。
banner.png




今日のブンラン日記はオニュー洋服ネタ&ブン父ネタもあり。
『続きを読む』からどうぞぉ~

20050529232233.jpg

20050529232246.jpg

20050529232253.jpg

20050529232300.jpg

20050529232315.jpg

20050529232334.jpg

20050529232343.jpg

20050529232353.jpg


今日の写真は手術前に撮り溜めてたもの。
ブンランともにおそろいのお洋服を買ってしまいました。
が、この時期暑くなってきたので、活躍の場が・・・。

そういえば、ブンの手術前次々と死んでいったランチュウ。
つい最近、会社の人に

『あー、ランチュウ次々死んでいった時もしかしてこれは
ブンの手術の悪い前兆かも・・って思ってた~』

と話していたところ、あっさり

『ブンちゃんの身代わりだったんだよ』と・・・

(;´д`)ノ いやぁん。。。

そういえば、私は最近いいことが多かった。ブンタロウ関係の
ことで、嬉しい申し出をいろいろいただいている。
雑誌に掲載(予定、結構たくさんのブログが出るらしい)、マンションの広告にちっこくちっこく出るなどなど。
ブン=私なので、私にとっていいことなのであーる。

そして昨日の記事にもあったようにフレブルのぶきち君と、チワワのキノコちゃんの飼い主あたコさんとこで初のキリ番ゲット!!
かわいいカラー&リードをいただいたりと・・・

そういえば、ランチュウはブン父が飼っていた。
ということは・・・ついてないのは、
ブン父ということに( ̄□ ̄;)!!


何も起きなければいいけど。。。と思っていた矢先

毎朝日課になっている、出社前の祈り・・・
長渕をヘッドフォンでガンガンの儀式ができなくなってしまった。
(長渕聞きながらノリノリなのに目をつむっていることから
ブンラン子が『朝の祈り』と命名)
ブン父、ランチュウに続き、朝の祈りも失うことに・・・。

20050601104723.jpg

ブン父朝っぱらから

『あぁ”------』

と断末魔の叫びが・・・。

お悔やみ申し上げます・・・・

でもそんなことで、朝の祈りをあきらめるブン父ではなかった


20050601104909.jpg


両手不自由そうだね・・・。

新しいの買ったら???

自分のおこずかいで。。。。ププププッ

これ以上ブン父の身に災難がおきませんように・・



ブン父ネタ意外と好評でビックリ!!!ブン父観察日記でもつけるか・・・
本日も応援クリックお願いしますφ(・_・)


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif


スポンサーサイト

コメント

もう・・・

旦那さま、面白すぎますぅーーー!
朝からテンションあげるために聞いてるんですかぁ!!!割れたところをガムテで固定してもだめですかねぇ???
ブンちゃん、いろんなオファーが来てるんですかっ!すごい!アイドルわんこじゃないですかぁ!!!
パンナもじぶんのご飯くらいは、稼いでくれたらいいのにぃ・・・。

パパついてないね・・・
「朝の祈り」ナゾがとけたよ!ワタシ、前にブンラン子さんが「長渕をガンガンにして聞いてる♪」って書いてたの読んで、
(ブンラン子さん家って、防音になってるんだ、すげぇ~)と思ってたら、ちゃんとヘッドフォンで聞いてたのね^m^・・・ぷぷっ
ガムテープでくっつければ?(貧乏くさい・・・?)

ブンちゃん、すごいねー!!モデルデビュー!(^^)!
その広告は見れないのかしら?見たい!!

パパさん、大殺界???
呪いだぁ~怖いよぅ~
我が家の旦那も最近ついてない症候群で哀愁ただよってますよ。。。
家族に影響のない様に!!と言ってます・笑

ブンタロウさんとランちゃんのお洋服、さわやかでかわいい~~~♪
そろそろジェムにキャミでも買おうかしら???
購買意欲が沸いてきたのです!!!

洋服は

おそろいの洋服の柄はなんですか?
これで外でたら目立ちますね!

雑誌に載ったんですか?
内緒ですけど、家のサイトも載せていただけるようです。たのしみー

お揃いだ~

おそろいの洋服は夏っぽい明るい色でいいですね!
でも暑くなってくるから機会が減るのは残念。
ヘッドフォンって結構高いから新調するのも
悩みそうだけど、ガムテープは家の中だけで
使っていても恥ずかしくなりそう(苦笑
でもガムテープ案に1票!

おそろ

洋服似合ってますね~♪♪ブンちゃんお元気になって良かったですね♪ブンちゃんの目をつぶってる姿がもぉ→たまらないですね~~!!
パパさんにも良いことが起きますように。。

ああ、ラン女王様が変な顔で挨拶を!
しかし、ブンタロウちゃんと「ふー」って言ってる写真かわいいー!
二人が同じ格好で同じ表情してますね。
私もデジカメ持って奮闘してますが、なかなかナイスショットは撮れません。
ブン父の朝の祈り・・・素敵です。

おそろいかわいいですねぇ~♪
でもブンさんはそろそろぜぇ~はぁ~で着れなくなりそげ??根性で着てもらいますか?

ランチュウがダメならパパさんで。
パパさん観察日記楽しみにしてます。

おソロのお洋服の後姿、かわいいー!!!
ほのぼのしちゃうね♪
ブンパパさんがんばれー。。。

あ~ぁ…パパさん…
家族の不幸を一身に背負っているわけだね…
つらいねぇ…男は…
でも…何となく笑えてしまうのは何故?
でも、パパさん、今度は絶対にあなたに幸せが訪れる番ですよ…えぇ…そうですとも…
そうぢゃなきゃ不公平ってもんです

◆green-bouquet さんへ◆
ブン父は、大の長渕ファン。
朝と寝る前に結構きいております。
ブンタロウが出る雑誌はみなさんも結構載る
ようなので全然アイドル犬ではないんです(笑)
しかもあとは知り合いのつてとか・・・
ははっ。なのでアイドル犬とはほど
遠いでーーーす。

◆あなこさんへ◆
そうそう前長渕ネタ以前に日記に書いたんだ。
ガンガンなのはヘッドフォンがあるからさ。
許可されてる行為であります。
ブンタロウはそんな、モデル犬ではないのです。
みんなが載る雑誌とか・・・お知り合いの
紹介とか・・・。
ははっ、、、まぁ、またできあがったら
随時日記で紹介していきまーす。
ちっこく、ちっこく載るから期待しないでね

◆masakoさんへ◆
旦那様一度細木数子先生に占ってもらわないと。。。
ジェム家もご一緒に。でも家族に不幸がこないようにって(笑)。いまのところ我が家も家族には不幸がきてないのでヨシです。
ジェムちゃんにもキャミソール。チワワって
キャミソールに合いますよね~。
ブンタロウが着たら、おっ、オエーーー。

◆masayukiさんへ◆
このお洋服は、夏をイメージした買ったので
少々派手になってしまいました。
雑誌載ったのではなく、これからの予定です。
そしてmasayukiさんとこと多分同じ雑誌に載
るのではと思われます。
いろは君も・・・です。
楽しみですね!!

◆ヨウスケさんへ◆
お洋服夏をイメージして買ったのに、
そういえばブンタロウはもう着れなかった。
暑さに弱いですから、着せたらかわいそうですもんね・・・。
ランは暑さに強い犬種だから、無理矢理着せようかと思ってます(笑)
ヘッドフォンガムテープ案いいですね~
全然思いつかなかった。これで両手が自由に聴けますね。

はじめまして

はじめまして。犬のブログを探していて発見しました。もしかしたら昔、散歩中にあったことがあるような気がしてきになりました。私もブログはじめたので暇なら遊びに来てください。また遊びに来ます。

こんばんは。代筆です。
パパさん、一度植物にチャレンジしてはいかがでしょ?
植物もかわいがったらきれいな花を咲かせたり、スクスクと大きくなるんじゃないでしょうか?
サボテンなんか丈夫ですから、枯れることもないでしょう。
「鶴見でサボテン・オフ」なんかおもしろいかもね。
みんな大小問わず、サボテンを持ってワイワイガヤガヤ。
楽しいんじゃない?

これがうちのママと夜話し合った結果です。

◆nammyさんへ◆
ブンタロウすっかり元気ですよ~。
今日も散歩行ってきて、今帰ってきたとこです。
我が家は散歩はもっぱら夜道なんです。。
ブンタロウが目を瞑っている写真は、、、
写真撮られるのがいやみたいですよね。
現実逃避してるみたいです。

◆あんさんへ◆
ブン父の朝の祈り、夜の部もあるんです。
ヘッドフォン買う前は、近所迷惑になっていたので
毎回注意してましたよ。
今日はこっそりセロテープはっておきます。
ブンタロウとランは最初はカメラ大嫌いで
見てもくれませんでしたが、最近は
慣れっこでカメラを向けるとみてくれるように
なりました。
慣れですよ、なれ。一日50枚ぐらい撮ってます(笑)

◆コサチさんへ◆
これね、私のおこづかいからお洋服買ってるの。
もう私の趣味だから着せなくても実は良かったりもする。
眺めて満足です。夏はブンタロウさんにお洋服着せるのはアンタイ以外はかわいそうなので一応やめておきます
旦那観察日記。。毎日更新できないけどがんばります!!

◆ちくわさんへ◆
よぉーく見ると、ブンタロウはタンクトップ、ランはキャミソール。ランのキャミは
ラインストーンがついてるんですよ~。
ブン父、、、毎日観察してると、ブンタロウより
おもしろいですよぉ~。

◆ baogui さんへ◆
そうなんですよ、ブン父家族の為に一人で
不幸を背負ってるんですよ~。
でもかなり笑えます。今日も朝から二人で
大爆笑しました。真っ二つのヘッドフォンみて。
プルプルしながらデジカメで写真撮りましたよ~。
ブン父に幸せ訪れるといいですね~(他人事)


だははははー(^0^)ブン父さんうける~!
ついてないことって続くもんです。
うちの旦那も比較的年中ついてませんよ(^^)
がんばれブン父さーん!
ブンちゃんとランちゃんの洋服、きゃわいい~!
ペアルックいいなぁ~♪

あ~かわいい

この服~!!私も見つけてた~!!いいなあ~かわいいと思ってたんだけどフレブルサイズってあったけ??
なんか小さいワンコようかな?と思ってやめちゃった。

ブンさんの眉間はその後、どうですか??

◆どんぐり胡麻のママ さんへ◆
こんばんは。さっそくブログ拝見しました~。
どこでお会いしたのかなぁ。す、すいません
私記憶力が・・・。えっと服部緑地公園ですかね??
それとも芦屋浜??それとも・・・大阪市内の
カフェですかね??
き、気になる。とにかく、これも何かのご縁ですよね(強引)。これからもよろしくです~

◆ごまぱぱさんへ◆
『サボテン・オフ』いいですね~(爆)
集まりますかね~。。。らんちゅうにつづき
まったりーーと過ごせそうですね~。
その時はお弁当なんぞ持ち込んでですね。
いいなぁ、ごまぱぱ&ママさんの会話に
私もビール片手に入りたかった~。
ブン父はちなみに一昔前はお花はまってましたよ。
いまはすっかり枯れた草花が・・・
それに懲りずに一生懸命水を与えてる私。。。
でもサボテンはまだ挑戦してないからすすめてみますね!!
ごまママさんにもよろしくお伝えくださいね

◆なこずさんへ◆
やっぱり男は、家族の為に不幸を背負うものなんでしょうか??
一家の大黒柱の務めかしら??
ブンとランのお洋服はいままでは、キャラが違うから
それぞれにあったものを・・・と思ってましたが、
これからはすべてお揃いにしてしまおうかと

これぞ多頭飼いのたのしみでーす

◆cacographyさんへ◆
これ、cacographyさんも狙ってました??
かわいいですよね~。ちなみに私は他のやつも
注文してたのですが、生地がたりなくなって
作れないと連絡きた・・・(涙)
ここのお店は、たしか大型犬まで対応してますよ。
オプションでサイズ変更もできますしね。
ブンタロウは既製品で充分いけましたよ。
ゴースケ&マメちゃんも是非~。
派手だけどかわいいっすよ♪
眉間のアレルギー、まだなおりません。
明日からサプリメントあたえまーす。

ブン父さん、ガンバレー。
長渕がついてるよっ!
ワタシ、不運が続くとすぐにお祓いに行く弱虫です。
でも実は無宗教(笑)

◆ぢゅんさんへ◆
長渕にはまりすぎで困っています。
でもガンバ♪
ぢゅさん、お祓い行く人なんですね~
私悪いことが続いても意地でも行かない人。
そして同じく無宗教~
あっ、でもおなか壊した時だけ、トイレで
神様に謝るよ~。
『神様ごめんなさい、もうたべすぎません』
って~。でもすぐ忘れる・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/154-8afc1858

 | HOME | 

