スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

完全復活の予感。。。

2005-05-30 (Mon) 11:25[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
みなさん、クリックありがとうございます。
banner.png




きょうもちょっぴり長編なので『続きを読む』からどうぞ。

20050530105623.jpg

20050530105629.jpg

20050530105635.jpg

20050530105639.jpg

20050530105644.jpg

20050530105649.jpg


ブンタロウ日曜日はやっぱり朝から傷口が傷むのか、元気がなかった。
ゲージで寝かせていたのですが、朝と晩だけ出してみたところを
撮影。

ちなみに今日の朝は傷口ぺろぺろなめてたので、病院に行って
エリザベスカラーつけてもらってお留守番してもらってます。

もうだいぶ元気に歩き回るようになってきました。

そう言えば、手術を受けた土曜日は、グループレッスンの日だった。
ブンとランは出張しつけには来てもらってたものの、他の
知らないワンちゃんたちに混ざって野外での躾教室という状況はまだ未体験。

来月こそは参加できるといいなぁ~。
その頃にはもちろん、完全復活です!!

ちなみに、ブンラン家がとってもお世話になっているドッグインストラクターさんは神戸にお店があります。
我が家はしつけ教室はもちろんのこと、フード、シャンプー&リンスなどもこちらから購入させていただいてます。来月からアレルギー改善のサプリメントも試してみる予定です。

とっても頼りになるインストラクターさんたちがいらっしゃるので、もし興味のある方は連絡先お教えしますよ~。って、連絡先載せてもいいのかどうか聞いてないので、また載せてよければ明日にでも掲載します~。

明日からは、ブンラン日記撮り溜めしている写真をアップしていきます。

【お詫び】
みなさんのブログにお礼がてら遊びに伺いたいのですが、
仕事とあといろいろ多忙になってまいりまして、なかなか
伺えずすいません。少しずつ時間を見て伺いますので、気長に
お待ちくださいね。あっ、見捨てないで・・・。



らんちゅうは今週は迎えてません。ふふっ、ありがたいお申し出を
いただいたので、それまで待つことに。ウヒヒヒ。
本日も応援クリックお願いしますφ(・_・)


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif








スポンサーサイト

コメント

ブンタロウ君、だいぶん元気に
なってきたんですねー良かった!
とても気になっていました…

出張しつけ教室、うちもブッチの
無駄吠えが激しいのでもう一度
お願いした方がいいのかなーって
考えている所なんです。
明日の情報、楽しみにしてま~す!

ブンタロウ君、本当にお大事に!

ブンタロウ殿!お疲れ様。
無事でホント良かったぁぁぁぁ。
ゴっさんも去勢手術したけど…
手術が終わるまで色々考えたり凹んだり
これでよかったのか?と頭グチャグチャになるよね
ブンラン子夫妻・・・ホント無事で良かったね。
お疲れ様っス。

おぉ

こんちは。
おぉぅ。ブンさん辛そうだ。傷の痛みはぼくも数回オペ経験があるので、よくわかります。
痛いのよねぇ。
でも「痛い痛い!」なんて言わず、グッと我慢してるのがブルドッグらしいですね(わが主治医談)
ブンさんもがんばってるんだねぇ。応援してるよ~
ちなみに痛みに耐えれる性格ゆえに「病気の発見が遅れる…」とも聞いたことあります。要注意です。

ブンタロウさん、痛々しいですね。。。
でも、ワンコの回復力はハンパないので、大丈夫!見る見る元気になりますよ~☆
ジェムもびっくりするくらい、復活早かったですもん!!!

抜糸までちょっと気を使うけど、頑張ってくださいね!!!

ブンちゃん、げっそり~
だいぶ元気になったのですね!よかったぁ~
やっぱ麻酔は体力消耗するんですね~傷口も早く治るといいですね!
エリザベスカラーをしたブンちゃん、見たいじょー(^0^)
ブンラン子さんもいろいろとお疲れ様でした~
看病する側っていうのも大変なんですよね~
ゆっくり休んでくださいね♪

ブンさん、今日は全編にわたって、眉間にシワだね。ツライ様子が伝わってきて、ワタシのお腹もいたくなってきた・・・
ブンラン子さんも、帰りにアセってまた改札にカギ入れないでね・・・(←ウケたよ、これー)

ブンちゃんの、エリザベス姿見てーっ!!

もともと地味なブンタロウ君とはいえ、元気がないのが写真から伝わってきますね…
きっとズキンズキンと痛いんでしょうね…
なんだか、体中がゾワゾワッっとするのは気のせい?
でもちゃんとベッドで寝てるなんて…健気だなぁ(涙;)

ブンさん、お疲れ様でした。

何も言わずに「グッ」と耐えるブンさんを見守るブンラン子さんご夫妻もお辛いと思います。
早くいつものブンさんに戻ってくれるよう、お祈り申し上げます。

たくさん、たくさん、傍にいてあげてください!!

くぅ~~ブンタロウくん、だいぶ良くなってきたようだけど、まだまだ本調子では無い様子だわね。痛々しそうだもの。傷口二カ所だもんね痛いよ~。かわいそうに・・。明日は「ブンメガホン」見れるのかな!?
せめて、その痛みだけでも早く取れるようになると
いいねブンちゃん! ひたすらお祈りしてます♪ 

ブンちゃんおつかれさま☆
ブヒくんの麻酔は特にこわいよね。
去勢のことうちもちょっと考えてるんだぁ。
痛そうなんだけど、2枚目の写真めちゃめちゃぬっくん顔(笑)
ちょっとブンちゃん顔がこけたね。。。
去勢のあとって太りやすいみたいだから気をつけてね。

ちょっとの間に・・・

ブンちゃん、大変な時期を乗り越えていたんですねぇぇぇーーー(:_;)
術後に痛そうなブンちゃんをみて、「そんなに歩かないでいいよぉ・・・」と支えてあげたくなっちゃいましたっ。
文面から本当にブンラン子さんがブンちゃんを愛していることがひしひしと伝わってきますぅ。
私ももしブンラン子さんの立場だったら・・・って考えたら、ほんと心配でたまらないだろうなぁ。。。って思います。
ブンラン子さんもきっとお疲れだと思いますので、あまり無理しないでくださいねぇー。ランちゃんもそっと近くにいてあげたりしてやさしいなぁ!!!いい家庭像を見ているよーです(*^_^*)

こんばんわんこ。


ブンちゃん
めっちゃ頑張ったんですねえ。

読んでて目頭が熱くなりました。

ちょっとあたし今、スランプで

周りの期待(されてんのかよ)に

押され気味で、書く気なくしてたんですよ。

でも、さっきブンちゃんの頑張りを見て

あたしも頑張らなあかんなーて。

小さい体で頑張ったブンちゃんをお手本にさせてもらいます。

ブンラン子さんも、ランちゃんも
旦那さんも心配だったでしょうね。

でも、ブンちゃんがまた
元気にダンボールかじりまくってて安心しました。

恋愛博打>>読んでくださってどうも有難うゴザイマス。うれしーです。

※らんちゅう…残念でした(涙

すんません


遡って読んでしまい
ダンボールガジガジを今日の更新と勘違いしてしまいました

トホホ・・・

あたし、まだダメかも・・・。

ブンさま、お疲れ様でした。
早くよくなってくださいませ・・・
明日はきっと今日よりも!ってことで明日もブンさんチェキラーさせていただきます。

うちももうすぐ去勢するかしないか決める時が迫ってきています・・・うぅ(悩

また一緒に遊んでねっ ブンさーーーん!(by ジルボンヌ)

見捨てへんで~

大丈夫ですよ~ブンラン子さんファン?!(ブンさんファンか)はみんな応援してますから!!

「あ、見捨てないで・・・」ってコソッと書いちゃうトコが関西人というか、ブンラン子さんというか・・・(笑)。

ゴースケも胃痛の時は、ずーっと同じ姿勢で『ジー』っとしてた。寝まくってた。これが一番回復の近道なのかな~?と。ブンさん、もうちょっと、がんばってね!

ブンタロウ君痛々しいねぇ(:_;)
今朝だいぶ良くなってると聞いて安心しました!
もうちょっとで楽になるからね。頑張れブンチャン! 早く楽になるように祈ってます(^^)/

2枚目の写真・・ちょっと痛そうだねぇ。。
よく頑張った偉いぞ!ブンちゃん!!
ブンちゃんのゲージ、ブンラン子さんの寝室に移動ですか?!

ブンラン子さんがこのコメントを読む頃には完全復活になっているのかな?
エリザベスカラーをつけたブンちゃん、どんな感じなんでしょう?迷惑そうな顔をするのかな?
グループで屋外の躾教室・・。
ふらんはグループ屋内に連れて行く機会があったのですが、興奮のあまりレッスンに全然なってなかったです(汗)。
ここ数ヶ月躾教室に行っていないことを思い出してしまいました。
もうそろそろ復活させたいなぁ。

◆red-cheeseさんへ◆
こんにちは、ブンタロウはもう元気です。
普通に生活しだしました。最初は痛々しくて
どうしようかと思っていたのですが・・・
ブッチ君って去勢してたんですっけ??
あっ、躾教室電話番号載せてOKとのこと
だったんで今日の記事に載せますね。
ドッグインストラクターの方たちは、とても
きっちりされてるので、躾については私も
まじめに考えさせられます。
一緒にがんばりましょ。

◆ ナオミさんへ◆
そぉぉぉぉぉーーーーー、無事おわったぁぁーーー。
はぁ、ほんとに頭ぐちゃぐちゃだね。
もうね、ほんと疲れたって感じでした。
ゴッサンももう去勢してたんだね。
これで長生きできるという思いがあるので
終わってからは満足したけど。
抜糸まで気をつけて、遊ばせます

◆ごまぱぱさんへ◆
そう、手術次の日まではプルプル震えていてほんと
かわいそうでずっと撫でていました。
たしかにブルは痛みに強いのかも!!
震えはするけど、鳴くことは一切なかったから。
飼い主が充分気をつけてあげないといけないんですね~。
抜糸までは気をつけて、観察しておきまーす。

◆masakoさんへ◆
今日はブンタロウはすっかり元気~。
もう痛いそぶりもみせなくなりました。
ほんと安心した~。
でも抜糸まで二週間、気をつけてみておきます。
傷口が可能しないようにね~。
やっと、傷口も観察できるようになったし~。
ジェムちゃんも回復はやかったんだ。うちのランもすぐ元気になっていたなぁ


◆なこずさんへ◆
そう、ブンタロウすごくげっそりしちゃって。
体ももともともやしっ子なのに、一層くびれが
できてました。でも昨日ぐらいから復活していて、
また元に戻りつつありますよ~。
くさいおならもしてくれて、安心(!?)しています。
私もこれで一安心。
エリザベスカラーのブンタロウまた撮影しておきますね

◆あなこさんへ◆
そうなんだよ~、一日あの顔だったのでこっちも心配でした
が、すっかり元気。いたくなくなったみたいよ。
改札にカギ、本気でかざしてたよ~。
びっくらこいたさ。通せんぼされても、もぉー誰??ぐらいに思ってたら私だったよ。
ブンメガホンまた披露するね!!

◆baoguiさんへ◆
ほんと見てるだけで、ゾワゾワっと私もしましたよ。
傷口みれなかったですもの~。
地味顔なのに、痛さで一層地味顔&やつれて
ました。。。
まぁでも後悔はしてませんよぉ~。
もう今日はすっかり元気でお散歩もしてますよ。
まぁ無理しない程度に気分転換させようと思ってマース。

◆ガジママさんへ◆
ほんと、痛そうで見てるこちらもとってもつらかったです。
でも今日はすっかり元気。家の中を走っていました。
痛みがなくなったようです。良かった良かった。
痛そうな時にずっとそばにいてたんですが、
どうすることもできず困りました。
ただ背中をずっと撫でていましたが、、、
余計寝るのに邪魔そうでした(涙)

◆ lifestyle7 さんへ◆
こんにちは。痛みだいぶとれたようです。
傷口もぺろぺろなめてるし、ランと追いかけあいっこ室内でしておりました。
とりあえず一安心。でもあんまり暴れさせないようにしないと。。。
ブンメガホン。さすがに撮影するのはまだ
かわいそうだったので、、今日バシバシ
撮ろうと思います。
あっ、でも多分地味だと思うから期待しないで
くださいね~

◆ちくわさんへ◆
ちくわさんところも??でもちくわさんはちゃんと
二つしっかりと降りてるから大丈夫だね。
麻酔だけが心配だけど。意外とあっさり
終ってビックリした~。
でもやってよかったと思うよ。
ブンちゃんは痛みで究極のぬっくん顔になってた。
そしてげっそり、やつれてた。かわいそうだったなぁ。
でももうすっかり元気☆ランも術後体重増えてるから、ブンちゃんも気をつけマース

◆green-bouquet さんへ◆
そうです、先週末は我が家はいろいろありまして(笑)
もう週明けぐったりです。しかも仕事が忙しいときた。
倒れないようにしまーす。でもブンタロウが抜糸したころに疲れがどっときたりして。
ブンタロウは術後1日だけつらそうでしたが、
昨日から復活。痛みもおさまったようで家中走り回ってます。
ランもさすがに初日はおとなしかったですが、
昨日はすでにいつもどおりに・・・
いい家庭だったのは1日だけでした。

◆麗さんへ◆
あらーーー、スランプだったんですか??
そんな風には思えないほどキレのある文章で
おもしろかった。あっ長渕ネタ、とんぼの歌が出てたので
うちの旦那が喜びそうです。昨日おそかったから今日教えてあげなきゃとはりきってまーす。
麗さん、スランプってほんとしんどいですよね(→お前に何がわかるって感じですが。。。)
そんな時ほど、がんばらなきゃと思って余計しんどくなるんですよね。
麗さんの文章は、普通にさらっと書いてもおもしろいですよ、、、
一度読んだだけで、くせになっちゃいます。
たぶん惹きつける何かがあるんですよ。
無理せず、自然でいっちゃいましょ。それが
一番の魅力だと思いますよ。
ちなみにこんなブンラン日記でもスランプだらけになってます。へへっ。
ダンボール記事は私のお気に入りなので
コメントいただけて嬉しいでーーす。
あっ、男の料理ナスのはさみ揚げ??おいしそうだったなぁ。

◆ジルママさんへ◆
ご心配どうもありがとう~。
ほんっと、決断までにこんなに時間かかって
しまい、ブンタロウには申し訳ない。。。
ジル君は去勢を考えてるなら早いほうが、、
って私ができなかったことを押し付ける。。。
でも麻酔、恐いですもんね~(涙)
ブンタロウ次の日はつらそうでしたが、今日は
もうピンピンしてました。いつもどおりのような
気がします。
2週間後には抜糸です。それからまた遊んでくださいね。
ジルママさん、車の運転練習はできましたか??
私は教習所の資料請求したところです。免許ないの・・・

◆cacography さんへ◆
そうそう私根っからの関西人+末っ子体質
なのよね~。
思ったことをそのまま書いちゃう、ははっ。
ブンタロウもずーーっと寝まくったおかげで
今日は復活!!!元気だったよ~。
うちのワンコたちの睡眠時間はものすごいから
体力はあるのかもしれないなぁ。
今日はでも大事をとってお散歩はお休みする予定でーーーす。

◆ボブパパさんへ◆
おぉ、ご心配ありがとうございます。
今日はほぼ完全復活。ランと朝からおいかけあいっこしてましたから。
私がどきどきするから一応止めましたけど。
傷口がまだふさがってないし~。
ランも初日だけ優しくしてましたが、次の日から
普通に。。。
抜糸したら、またボブ君&ボブパパさんとも遊ばせてくださいね~。

◆ikukoさんへ◆
そうでしょ~、二枚目の写真いたそうでしょ。
多分、痛くて動けなかったと思います。
じーーっと立っていたからさ。
でも今日は走っていた。良かった、良かった。
ブンのゲージはもともと寝室にあったよ。
ゲージとバリケンと。ランは別室。ははっ。
可哀想とか言っちゃだめよ(笑

◆iukoさんへ◆
そうです、もうほぼ完全復活してますよ。
傷口はもう痛くないようで、走り回ったり
傷口ぺろぺろしたりしてます。
グループレッスン、うちの家で一度したことが
あるのですが、ブン&ランはレッスン中に
寝てしまって・・・
あと、外は初めてなので是非参加したいなぁと。
iukoさんもおうちが近かったらご一緒にと
お誘いしたかったなぁ。
お互いがんばりましょーーー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/155-23243943

 | HOME | 

