スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

永久保存版カラー&リード

2005-05-31 (Tue) 10:45[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
みなさんの応援が反映されてまーす。今日もよろしければクリックお願いします
banner.png




さて、ブログでもつねに張ってある”ブンタロウロゴ”。
知るヒトぞ知るパイド・コタロウ君の飼い主りょーぺさんに作って
もらいました。ブンラン家では、このロゴでいまどき夫婦でペアルックの
Tシャツまで作成しちゃいました。
20050524172341.jpg


で、今回もあるものにプリントするためこのロゴをつかわせてもらいました。
今回は細いものに転写ということなので、細かい線をできるだけ
消去して見ました。
そうしたら、あら、不思議。
赤ちゃん顔のブンタロウに大変身。修正するの結構楽しかったし
これからもまたこのロゴも使えそうです!!
20050531002055.jpg

そして数少ないブンタロウの赤ちゃん写真。
画像は汚いですが・・・生後2ヶ月ぐらいの写真。
か、かわぃぃ・・・。赤ちゃんロゴとやっぱり似てるね
20050531002339.jpg


では、これを何に使ったかは『続きを読む』からどぞどぞ。
先週の土曜日、ブンタロウの手術が終ってほっと一息ついて家に
帰ってみるとポストにかわいい包みが
20050531003424.jpg


中身はこんな感じ、おしゃれだね~
20050531003433.jpg

あけると・・・ブンタロウのカラー&リード。
あの赤ちゃん顔がプリントされたカラー&リードセットです。
20050531003442.jpg

20050531003450.jpg

20050531003457.jpg

20050531003504.jpg

20050531003510.jpg

20050531003516.jpg


ど、どうっすか??かわいくないっすか??
えっと、これはフレブルのぶきち君と、チワワのキノコちゃんの飼い主あたコさんのサイトで”3333”キリ番ゲットのプレゼント!!
いつもあたコさんのセンスに惚れ惚れしながら遊びにうかがっていました。
今度期間限定であたコさんの商品も売り出しされるそうで、
それも初日に買い物に行こうと思っていた矢先。
こんな永久保存版のカラー&リードう、嬉しすぎる・・・。
ちなみにブンタロウの画像はあたコさんの日記でも紹介して
くれてます。さ、さすが、、、センスが違うわぁ。。

あっ、こんな大事な時にブンタロウの眉間黒ずんでる。。
アレルギーがでてしまってるの(涙)

*昨日記事に書いていた躾教室のご紹介です。
 『with pet MAMIA』 出張訓練・しつけ相談・ペットホテル美容・ペットシッターなどなど 
お店:神戸市中央区籠池通 ℡078-291-8666です。
みなさん興味がある方は是非。一緒にしつけがんばりましょーー



今日からブンタロウ走り回ってます。
ホフク前進朝からしてたから一安心??
明日は肛門スリスリも出るといいね
本日も応援クリックお願いしますφ(・_・)


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif









スポンサーサイト

コメント

おおっ!いいですねぇ~カラー&リード。
色もブンタロウ君に合ってる。
赤ちゃんの時のブンタロウ君も可愛いですね…今の地味感はなくて、愛らしさ満点の赤ちゃんだったんですね
Fブルソースいいなぁ…catheはあと4人目なんだよね…
ウチもか~ちゃんと調子こいていろんなもの作っちゃいそうです…

かわいいーリードだー!(^^)!
ブンちゃんの白に青いリードが映えるね!
それにしても、最後の悪い顔のブンちゃんと、2ヶ月のブンちゃんが同一犬だとは・・・
マルボウ担当の刑事顔だね、こりゃ。

毎日MACで拝見してますがコメントできず、WINはここのところブログを開けるとフリーズします。。(涙)なんとか今日は大丈夫!!もうブンタロウちゃんの手術で涙がぁ~~。WINが言うこと聞かないのでお家まで行こうかとおもっちゃったよ;;ブンちゃん手術成功!で安心しました。母からも電話くるし・・@ブンちゃんファン(笑)
ワンコは傷には強いから大丈夫!早く元気満々になってね!実家の犬はお腹全開の手術したけど2週間後には傷がなくなってたよ!(驚)
ブンちゃんのオリジナルリード♪すごいねぇ~!永久保存版にしたい気持ちよく分かります!また遊んでくださいね~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
オリジナルリードなんて素敵ですね。
散歩に行くとドロドロになっちゃうから、日ごろは使えませんよね(^^)
いつも、写真についているコメントがとっても面白いです。
わたしは、密かなラン女王ファンです。

眉間に出るのね

ブンさん、眉間にアレルギーが出るんだ・・・。
確かに黒っぽい。カユいのかな?

カラー&リードよいね~!!!ウチは牛さん柄ハーフチョーク使ってますよ~。リードもね。

お互いにしつけがんばろ~!!!

かわいい、ぶんちゃんの顔まで可愛く見えるのはリードのせい?(笑)
ぶんちゃんの赤ちゃんの写真もすごくかわいいね。
フレブルは帝王切開でないと生まれないってきいたけど、ぶんちゃんもやっぱりそうだったのかな?

かわいい!

かわいいリードですねぇーーー!
いいなぁ、これ!確かに私もこんなにかわいかったら、室内用?家の飾り物?にしちゃうかもぉー♪
でも、うちのパンナはリードにやつあたりする悪い癖があるので、やっぱり使えなそうですぅ・・・。

いいやん

あたこさんに作ってもらったの?いいやん!
初キリバンのカウプレだったはず。うらやましいね。
ブンさんも良くお似合いです。元気になってきてよかったね。
ホントワンコは回復が早いです。
ブンさん今度のオフ会はその首輪&リード見せてね~。

masayukiさんのサイトから遊びに来させて頂きました♪ブンちゃんの何とも言えない表情がかわいくって以前からたまにチラチラみて癒されてました(笑)
ブンちゃん明日は元気に肛門スリスリも出るといいですね☆
また遊びに来させて頂きます♪♪

く~かわいい!かわいすぎる!!
こんなリードあったらほしいよ!
しわなしブンちゃんかわいいですね~
うちもやってみようかにゃ♪
ぶんちゃんのアレルギー眉間にでるのですかー
たしかに昨日のガゾ眉間黒いと思ってましたが影かなって思ってました~
お大事に~☆

FBは絵にしてもかわいいなぁ~♪

ブンタロウさん、手術頑張ったde賞かな???笑
元気になってきてるみたいでよかったです!!!

ブンタロウ君仕様のリード
かわい過ぎます。何回も見てしまった(^^)
たしかに使うのもったいないですよねー。
でも使わないと、もっともったいない
かも…(笑)

しつけ教室の情報助かります!
前にお願いしていた訓練師さんが
訓練師を止めたので、いい人いない
かなーってblueと言ってたんです!

◆baogui さんへ◆
ブンちゃん、赤ちゃんのときはやっぱり可愛かった!!
今とは全然違うかわいさです。今はなんだろうぉ、、、、
マニア受けするかわいさでしょうか??
まぁそれはそれで私はターゲット通りという感じですが。
catheちゃんはあと4人目でブルソースですか。
出来上がるとそりゃもう感動ものです。
いろいろグッズ作るべきです。私もcatheちゃんのがどんな風になるのか楽しみにしてマース。

◆あなこさんへ◆
本当にかわいいカラーとリードでした。
色も生地もかわいいんですよ~。
ブン父も興奮気味でした(←かなりめずらしい現象です)
ブンタロウ赤ちゃんのときは本当にちっこくて
かわいかったのに・・・
面影がまったくないね・・・マルボウってなに・・・??

◆Sachikoさんへ◆
パソコンが見れなかったんですね~。
それはそれは・・・。ブンの手術ご心配ありがとう。
もう大丈夫、復活してますよーーー。
手術の日はどうしようかと思ったけど、受けてよかったです。
お母様にもよろしくお伝えくださいね。いつもありがとうございます(笑)
スペースR散歩途中で見つけたよ~。
やっとわかった。いつでもいきまーす。

◆あんさんへ◆
はじめまして、遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
カラー&リード本当にかわいく作っていただき、ブンラン子&ブン父は大興奮で見てました。
家宝となることに決定。
ちなみにあんさんはラン女王様のファンですか。
マニアですなぁ(笑)
私もまた遊びにいかせていただきますね!!

◆cacographyさんへ◆
ブンサン眉間が黒ずむの結構この時期おおいよ。
去年もなっていた。去年はもっとひどくて
ジュクジュクしてぱっくり割れてきた・・・。
中から何か出てくるかとどきどきした覚えがあるよ~。
毎日蒸しタオルで拭いてるのに(涙)
牛さん柄使い心地良い??うちもまだまだ現役で使ってます。オソロだね☆

◆ぺこりんさんへ◆
リードかわいいでしょ~、ブンタロウがかわいく
見えるのはリードのせいで間違いないでしょう(笑)
ブンタロウはペットショップにいた子なので
帝王切開かどうかはわからないの~。
でもお兄さんがいた!!
お兄さんとブンタロウで、ブンタロウになったんだよね・。。。ごめんよ、兄。

◆ green-bouquetさんへ◆
リード本当にかわいいです。
クリームかパイドに合う色です。お洋服にも合わせやすそうですよ!!
私ブルー好きなんですよね。
パンナちゃん、リード嫌いなんですね~
うちも小さい頃リード噛み付いてた。
このカラー&リードは到着時点で家宝となりました。なのでオフ会とか、勝負時に登場する予定です。

とってもキレイな色のカラーとリードですねー(^.^)
ブンさんによく似合ってますー♪

汚れるのはもったいないけど、あちこち見せびらかしに行って欲しいぞー!!

◆ごまぱぱさんへ◆
そうです~、初のキリ番だったみたいで、
思わず私が踏んでしまって申し訳ない!!
って思ってしまった。でも、かわいいカラー&リードができて、とっても嬉しいです~。
もちろんオフカイではつけていくけど、
公園では、古いリードに付け替えます。
永久保存版なので(笑)
ブンタロウすっかり元通り。びっくりするほど
元気です。ごまぱぱさんいつもご心配ありがとう。

◆nammyさんへ◆
はじめまして。まぁまぁ、masayukiさんところから
遊びに来ていただいたんですか~。
私もさっそく伺いますね。
ブンタロウの表情でプッと笑って癒されていただいてるのは
嬉しいですね~。今日は肛門スリスリはまだ
してませんでした。けど元気いっぱいでーす。

◆なこずさんへ◆
カラー&リードかわいいでしょ~。
へへっ。
あっ、ロゴはシワを消していく作業結構楽しい。
がっちゃんも是非挑戦してください!!っていってもまだお子チャマだからそんなにシワないかな??でも、あどけない顔になっていっておもしろいです。
眉間のところの黒いの、早く尚ってほしいです。消毒液で拭くのもいいって聞いたので試してみまーす。

◆masakoさんへ◆
ブルソースロゴ、フレブル界では大ブームなんですよ。
注文殺到していて、オーダーストップ中なんです。
しわが多いからブルのロゴは雰囲気が出るんでしょうね。
ブンタロウは元気いっぱい!!もう飛び回っています。
昨日も散歩で走っていたし、良かったです。

◆red-cheese さんへ◆
ブンタロウリード何度も見ていただいて
ありがとうございます(笑)
リードみんなに見せたい気持ちもあるけど、
汚れたら困るし、でも使わないともったいないし。
ブン父と家族会議開いちゃいましたよ。
しつけ教室の件、blueさんと相談して
きめてくださーーい。
そして一度℡でインストラクターの方と
お話されてみては。。。
じっくり検討してくださいませ。

◆ガジママさんへ◆
デニムっぽい生地、どんなお洋服にもあいそうです。
もちろん洋服ナシでも、白が多いブンタロウには
似合います。嬉しくって興奮気味なんです~!!
やっぱり、登場シーンはオフカイかと。。。
計画中です。ふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/156-354f39d8

 | HOME | 

