スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みんながんばれ!!

2005-06-02 (Thu) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
ブンラン日記めざせ今日こそ3500pt。
む、無理かぁ・・・
今日もワンクリックお願いします。
banner.png




今日はいつものブンランの絡み映像です。
手術前に撮りためていたものからでーす。
今ランがこんなことしていたら、ブチギレます。

20050601223027.jpg

20050601223034.jpg

20050601223040.jpg

20050601223048.jpg

20050601223058.jpg

20050601223110.jpg

20050601223117.jpg

20050601223124.jpg

20050601223130.jpg



昨日ヘッドフォンが壊れてしまったブン父。

また、両手で押さえながら音楽聴いていたので
みなさんのアドバイスどおり、セロテープでくっつけて
あげました。

しばらくはこれで我慢できそうです。

明日はブンラン日記音楽ネタ書きますので
お楽しみに~。
今日は時間なかったのでかけなかったのです。
す、すいません。



ランの『顔はやめなよ、ボディーボディー』の三原じゅんこっぷり
に投票する!!応援クリックお願いしますφ(・_・)


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif




スポンサーサイト

コメント

ランちゃんの見下ろす勝ち誇った顔が格好いい!
ブンさんたまには勝ったりしないんですか?

セロテープでくっつけたんですね。
家の中だけなら恥ずかしさもないですし実用性重視ということで。
いや、でも、新しいの欲しくなりそう。

こんにちは

多分もう一年くらい前に何回か服部緑地で会いました。ランちゃんとブンちゃんをすごく覚えていてもしや・・とおもったのです。昔はどんぐりだけだったので。
またブログに遊びにきてください。わたしもこれから遊びにきまーす。よろしくです。

ブッブンタロウ君…弱っ(爆笑)
また、ランちゃんに負けちゃってますね。
オフ会の時は、絡んでなかったので
ぜひ間近でこの、絡み合いを
見て見たいな~。

ブンパパさんのヘッドフォン、
セロテープで貼ったんですね!
じゃっ!これで、来年まで使えるね(爆)。

しつけ教室の情報、見ましたよ~。
神戸なんですね。こちらまで来て
もらえるか聞いてみます(^_^)
ありがとう、ございます!

ランちゃん怖いよー(-_-;)
チャン様と戦わせてみたいなぁ・・・
こなこも交えて(たぶんこなこが一番下だね・・・)

ランちゃん、パパ相手だと弱し子なのに、ブンちゃん相手だとホント強し子だよねー。
ヤヌスの鏡のユミだね。ザ・二重人格。
ってことは、パパはおばぁさま役だね・・・

やっぱランちゃんは女王様なんですね…
ブンタロウ君が哀れに見えます…がんばれ!ブンタロウ君!
ヘッドフォンにセロテープとな…しかも、しばらく使わにゃならんのか…
パパさん…ご同情申し上げます。
好きなだけらんちゅう買ってきていいですよ

さすがのラン女王様!!!
つおーーい!!!
ヤラれてるブンタロウさんも優しいなぁ~

三原じゅんこの、昔「おかげでした」で見ませんでした???笑
次はセクシーナイトでお願いします・爆

ブンちゃんが弱いのかランちゃんが強すぎるのか・・・永遠の謎だね。
でもチワワって体小さいけど、結構強いのかも。うちのミニョンもシーズー親子に食べ物は取られてばっかりだけど、戦ったら負けてないからね~。
小さな巨人?かな。

すごいね~仲良し♪羨ましい~
ウチはワンコ好きなくせに気持ちが先走ってすぐに嫌われるので仲良くまどろんでる姿が羨ましい~。
ブンタロウ君はきっと大人なんだろうね☆

ランちゃんの二重人格っぷりステキー☆
ワタシもAB型のふたご座だからランちゃんに負けないくらい二重人格かも。(笑)
ブンちゃんの涙目せつないね。。。

うんうん。ランちゃんは女王様のオーラがあるよねぇ。オフ会でもなぁ~んか別格って感じでしたよ~~。小次郎はすっかり女王様のおしりを追いかけておりました。ははぁ~~~っ!(笑)私を好きになるなんて10年早いわよっ!きゃぁ~カッコイイ~!?ほんとランちゃんのキャラクター愛せるわぁ。ブンちゃんとのコンビがそれに輪をかけてますぅ~♪
あ。。メールを開けないままだとWINでブログが使えるのかも。。。色々実験中;;

三原ラン子?

ランちゃんにセーラー服、着せてみてくださいー。
タケの長めのヤツで、ぜひぜひ☆

ランちゃん強いんですね♪
女はやっぱり強くなくっちゃいかんですね!
うちの近所にもしつけ教室ないかな~♪
ブン&ランコンビ最高ぉ~~でっす☆

むふふ!ブンタロウくん体当たりすると、ランちゃんに弱いね~。こんなにも体の大きさが違うのに・・。
三原じゅん子のこの歴史に残る言葉に思わず笑わせて頂きました!とってもナイス!!
すっかりブンタロウくん元気になったようで、よかったですね!

ランちゃんつよい!

ランちゃん、強いねぇ。ごまもブンさん同様ランちゃんにはかなわないと思う。
でも、ランちゃんもかわいいもんなぁ。
ブンさん男の子なんだから、やられても我慢ですよ。
しかし…三原じゅん子はなつかしい…。

◆ヨウスケさんへ◆
ランの勝ち誇った顔。。。怖いですよ~。。
ブンタロウは勝つことはまったくないですね。
相手にしてないというか、争いごとが嫌いの
ようですから、絡まれたら引き下がるタイプのようです。
ヘッドフォン、ガムテープよりもセロテープのほうが
透明だし目立たないかなぁとおもって。
意外とイケそうです~♪

◆どんぐり胡麻のママ さんへ◆
ほんっと、思い出すの遅くてすいません。
どんぐりちゃん、私がお会いしたときは
たしかまだ小さかったですよね。お耳を
矯正!?かなんかしてましたよね。
とっても愛想よくてかわいかったので思い出せました~。
これからも遊びにうかがいますね

◆red-cheeseさんへ◆
ブンタロウよわっ!!!本気で弱いです。
ランは最初のオフ会ではおとなしかったのですが、
二回目は結構ガウガウしてましたよ。
公園ではブンタロウを追いかけてましたし。
次ぐらいは、本当の姿がお見せできると思います。
しつけ教室、出張にするんですね。グループレッスンも
あるみたいです。一足先に今月末あるので
体験してきまーす
ブッチ君しつけがんばれ~

◆あなこっちへ◆
ランちゃん怖いでしょ~。ほんと憎たらしい顔して
ブンタロウをいじめてます。人間のときは
決してこんな顔みせない。ユミ役ぴったりだよね。
ブン父はおばぁさま役かぁ~。笑えるね。
こなこさん交えると、、、こなこさんがんば♪
ランはでも若い男の人好きだから、こなこさん
狙いだね☆

◆baoguiさんへ◆
ブンタロウほんとがんばれと言いたくなりますよ
だからやっぱりえこひいきもしてしまいます。
ヘッドフォン透明のセロテープでこっそり
修理しておきました。
結構快適そうなので、このままがんばってもらいます(笑)
らんちゅうは、いただけるのです。ふふっ。
楽しみでーす

◆masakoさんへ◆
ラン女王様本気で強いです。
あの体格差でブンタロウがひっくり返ります。
避妊手術後体重も増えたし、ランはますます
パワーアップです。
三原じゅんこの「おかげでした」って見てなかったのです。
セクシーナイトって何・・・??
く、くやちぃ、、、おしえてくださーーい

◆ぺこりんさんへ◆
チワワちゃんって強くないですか~?
あっ、でもうちだけかもしれない。・・
周りのチワワちゃんは結構おとなしいから~。
というか、やはりブンタロウがヨワヨワなのかも
しれません。小さい頃はやんちゃだったのになぁ。
ミニョンちゃん、いつも横取りされてるイメージだから
か弱いのかと思ってたら、戦ったら強いのですね~。
やはりチワワ強し

◆nicoさんへ◆
うーん。これを仲良しだといっていいのか。。
でも一応流血だけはないので、仲良しとしておきます。
ライチ君ワンコすきなのは知ってます。
だって、ずっとぺろぺろしてましたもんね。
ブンタロウは大人というか、ぼーっとしてるだけですね

◆ちくわさんへ◆
えっ、AB型のふたご座なんだ。それは二重人格なんですかぁ??
私B型だから、性格わかりやすいっす。
好き嫌いがはっきりしてるかも~。
ブンタロウの涙目、結構おもしろいですよ~。
必死なとこが笑えます。

◆Sachikoさんへ◆
なんだかパソコンの調子が悪いみたいですね。
というよりは、私のブログだけが見れないんですかね~??
ランは本当に女王様みたいですよ。
やっぱり女の子のほうが気が強いんですかね???
こじちゃんは同じチワワでもやさしいのになぁ。
まだ次あってもこじちゃんはランのこと好きで
いてくれるかなぁ??

◆ぢゅんさんへ◆
あっ。セーラー服ね。売ってるかなぁ(本気)
昔なめ猫ってはやりましたよね??
なめんなよぉってセーラー服きた猫。
私なめ猫の免許書もってた(笑)
ラン似合いそうですよね~。
ブーム再来かしら??

ランちゃん強いですねぇ。
いやブンちゃんが弱いって言ってるんじゃないんですよ。。。
落ち着いてるって表現が適当かしら?
楽しそうな家庭が伝わって来ますよ。

あの~リンクさせてもらってもいいですか?

ブンラン子さんのマメさに脱帽です。

見事な三原じゅん子っぷりだぁ~!
この前散歩中にふらんの顔をカプッとやってくれたチワワさんの飼い主さんも「一番偉いつもりらしいの・・・」とおっしゃってました(笑)。
でも憎めないんですよね~、ランちゃん可愛いもの。
ブンちゃんが女の子だったら凄まじい女の戦いになるのかもしれないけど、おとなしく譲るところがブンちゃんらしいです。
男気が光ってますね。

じゅ、じゅんこねぇさん、いや、ランねぇさん、かっこいいっすぅ~
どこまでもついて行きますぅ~
ブンさんの呆然とした表情がいいですよね。
だいぶ元気になりましたね。よかったぁ♪

◆nammy さんへ◆
ラン女王、強しです。女王政権はいつまでもつづき
そうです。ブンタロウさん弱すぎです。アウっと吠えられただけでも固まります。
躾教室、かんがえてるんですかぁ~??
近くだったら一緒に通いましょ~
とお誘いしているところですが・・・残念です

◆ lifestyle7 さんへ◆
ブンタロウ絶対わざとコケてると思いません??だって
体重10キロのブンタロウが体重2.5キロのランに
倒されるとは思えない。。。
弱いアピールしてるとおもいまーす。
むかしなつかし、三原じゅんこの台詞が
思わず浮かんでしまった。流行りましたよね~。
よくまねしてましたよ。

◆ごまぱぱさんへ◆
ブンは本気で弱いですよ。ごまちゃんは強いけど、
気が優しいって感じです。男の子ならやっぱり
ごま君みたいに育って欲しかった・・。
ブンタロウはおもちゃ撮られても怒らないけど
一人でねちっこくスネテマス。
ラン、調子乗るのでビシビシきたえていきまーーーす。

◆ハク母さんへ◆
あっ、リンクどぞどぞ。すいません、レインボー隊
なのに、リンクのお願いあがってなかったんですね~。
私最近すっかりぼけてきておりまして・・。
いろんなことを忘れる癖がでてまいりました。
私もさっそくさせてもらいますね。
よわっちぃ??ブンタロウレインボーと、わがままランラインボーですが、これからもよろしくお願いします。
ハクちゃんもパトロールご苦労様です

◆iukoさんへ◆
あら!!ふらんちゃんのかわいいお顔にチワワが噛み付いたんですか??
それはいかーーん。いくら小さいとは言え、
噛み付くことはだめですよね!!
ランなら、極刑です。執行人はブン父です。
1週間ぐらいお散歩なしにしますよ~。
でも我が家の場合、ブンタロウがオスで大人しい子で
良かったです。ブンタロウが♀だとやはり流血事件
に発展してたかしら?
おそろしぃやぁ・・・

◆コサチさんへ◆
じゅんこねえさん、最近どうしてるんだろう??
コアラと離婚したあとは・・・。
ふと、気になってしまいました~。
ラン、三原じゅんこに見えてしまって、そうすると昔なつかしの名セリフが思い浮かんでしまったのです。
あっ、eriさんから18日の件聞きました。
スマ君のカイカイでなければいいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/157-57b98a60

プロレスで発散!

もう梅雨っぽいですね~。東京は午前中から雨がパラパラと・・・いやな季節だけど~。紫陽花もはキレイに咲き始めています散歩も早々に切り上げて、家の中でマッタリモード。飼い主がいろいろと忙しくしていると、ゴースケとマメは『ごっこ』を始める。↓そう、『プロレスご

 | HOME | 

