スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンブルドーザー

2005-06-03 (Fri) 11:20[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
目標数は達成できないので廃止(はやっ!)地道に応援クリックお願いシマース
banner.png




20050603003228.jpg

20050603003236.jpg

20050603003243.jpg

20050603003249.jpg

20050603003255.jpg

メガホンランの記事はこちら
手術から明日で1週間。もうすっかり傷口も良くなってきた。
我が家は平日はお留守番なのでエリザベスをしていたけれど
もういらないね。あちこちにぶつかっては地味顔で立ち止まる
ブンちゃん、学習しろよ~。

さて、音楽ネタ。

一昨日仕事中に聞いてるラジオから、『神戸チキンジョージ』という
ライブハウスで小田和正さんがライブをするとの情報。そして
チケットはこれから朝・昼・夕方の3回予約できるチャンスがある
とのこと。

私今までの人生ではじめて、ライブの予約のために電話かけまくりました。
仕事中に・・・

朝・昼・夕。リダイヤル連打したさ。

でも・・・

撃沈・・・。い、行きたかった。

そして、ブン父同様、ブンラン子もあきらめが悪く・・・。

”あっ、もしかして、オークションででてるかも!!”

と名案がひらめいたのに・・・

ラジオからは

『今現在、オークションで高額で取引されてるのを小田和正さんは
非常に心を痛めておられます』

と・・・( ̄▽ ̄;)!!

誰!!誰なの!!私の行動を予測してるのは!!

そうね、そうね、オークションはやめておこう。

ということは、小田和正ライブチケットは無理だね・・・くっ!!


至近距離のライブハウスで、ナマの小田和正さんの
歌声聞きたかった・・・。

いや、コンサートなら興味はないんですがね。

なぜか絶対取れると、根拠のない自信で℡していたので
凹み具合も半端ではありません。(おバカちゃん、、、)

昨日も雨、今日もくもりこれまた凹みます。(八つ当たり)

ということで、今日はここらへんで。
さようなら・・・。

本日も応援クリックお願いしますφ(・_・)
banner.png



↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

頑張ったのに・・・

そうですかぁ、ライブ残念でしたねぇ・・・。
チキンジョージ、とっても近いところなんでしょうかっ?(ごめんなさい、よく知ってないもので)
私も久しくライブなんていってないですぅ。。。いきたいなぁ。
ブンちゃん、いつもよりましておとなしいですねぇ!パンナもメガホンつけてる時期がありましたが、ばんばんぶつけながらも、おそろしい勢いで走ってました・・・(-_-;)

それ、エリザベスっていうんですね…先日このブログではぢめて知りました。
ウチは「パラボラ」って呼んでたもんで…
それつけてるときのワンコのストレスはかなりのモンらしいです…
catheはペットシーツと自分が生み出したウ○コに八つ当たりしてましたもん…
ブンタロウ君、早く取ってもらおうね…

ブンブルかわいいねー。
でも、あきらかに不満顔だね(-_-;)
透明だから、自身も気づかずぶつかるのかしら。

あと、『小田さんが心を痛めておられます・・・』に反応して、ネットオークション買いを止めたブンラン子さんもかわいい^m^

ブンちゃん不満そうだね~(笑)
フレブルほど”エリザベス”の似合う犬っていないなぁ~。って思う私(笑)
バーディーも一度つけて散歩なんてしてみたいなぁ。色々拾ってきそうだけど・・。
もう、1週間もたつんだぁ・・。傷口もよくなったようでよかったね♪

エリザベスカラーって噛む事はできないけど、
それを後ろ足でうまくひっかいて取ることが
できちゃうわんこもいるらしいですよ。
医療用なので笑ってはいけないけどどんな子が
つけても面白い絵になっちゃいますよね。

ライブハウス系の少人数のチケが一般の人が
取れないのは現状どうしようもないとこも。
予約代行会社やネットでさばく人で組織的&
何度もTELできる機械&オペレーター直接に
つながるTEL番まであるといわれるくらい。
音楽はもっと気楽に楽しみたいなぁ。

ラン女王様、破壊女王でもあったですか???衝撃!!!
ジェムもスヌさんお友達ですが、破壊はないのです。

ブンタロウさん、ブルドーザ状態ですか?笑
動きが制限されてかわいそうなんだけど、見ててオモシロイのです。ごめんね、ブンタロウさん。。。

アハハッ。


失敬失敬。

>今現在、オークションで高額で取引されてるのを小田和正さんは 非常に心を痛めておられます』
>と・・・( ̄▽ ̄;)!!

ここにムチャ笑ってもーた。


しかしブンラン子さん
昨日、一昨日のブンちゃんのベビー時代の写真は、犯罪ですよ。

可愛いすぎて
めっちゃめちゃほしくなってしまった。


こちらのBLOGを知った時に、ブンちゃんやランちゃんのベビー時代の写真が見たくて、前衛の旧BLOGさんまで、ズズズイット遡ったぐらいなんです。


ほんまにエエわあ。

ブンちゃんや、ラン女王の写真を見たからかな。

嬉しいことに、雑誌での連載が持てるかもしれません。

イエイ!

旦那さまにも宜しくお伝えください。


かしこ。


ブルドーザーですか!

歩くときは記事のないようでわかりますが、寝る時はどうなるんですか?
すごく気になる・・・

ぐり君はそれつけた事無いんで。

あれま~チケット取れなかったんですね。
ライブハウスで見たいって気持ちよく分かります。至近距離やしな。
…ってことは、電話かけ過ぎて、仕事してない…(笑い)。
…って言うか、会社でブログ更新するぐらいやから、普段も仕事は…(笑い)。
学生時代は、よくライブ行ってましたよ。

(邦楽)BOOWY、ハウンドドッグ、佐野元春、スパークスゴーゴー、布袋寅泰、吉川晃司、奥田民生、スカパラ、山下久美子、リンドバーグ、山崎まさよし、斎藤和義、など

(洋楽)ホワイトスネイク、ヒューイルイス&ニュース、メタリカなど

もう思い出せません。

この頃から、無料ライブチケット当てたりしてたような気が…笑い。

今年はFM802のミートザワールドビート(万博である野外ライブ)当てなければ!!
スキマスイッチ、真心ブラザーズ、ヤイコなどが出るし。
(^@^)長文失礼。


ごまも指の間舐めるのをやめさせようと、主治医に借りたことがありますが、エリザベスって首周りのサイズで大きさ決まるんだよねぇ。
ごまに合うサイズのは巨大「パラボラ」で、普通の生活不能で即返却でした。
バランスが「らいよんちゃんねる」でしたよ。

がび~ん!
目が無い。鼻も!
以前、取れた所に目と鼻を書いてあげたら、
大喜びで綿ごと引きずりだしてました。
ゴミだらけになるので注意です(笑)

ブンちゃん、大分良くなりましたね。
家は来週エリザベス姿公開予定です。うぅ、

おぉ~

こんばんわ
エリカラって、透明バージョンがあるんですね
しかも、かなり頑丈なエリカラに見えますが!!
こんだけ透明で大きいと、ブンタロウ君も距離感がつかないから、ぶつかるのかな?
きなこもそうだったので、わかります
でも、傷口順調に良くなって良かったですね
ランちゃんの趣味凄い(笑
一度、生現場で見たいものですなぁ~!!

うちの実家のワンコもラン女王様と同じようにぬいぐるみの目だけ取ってました。
取ったあとは、興味なし(^^;)
アヒルとかのピーピー鳴るおもちゃも笛のところを取ってしまって後は、興味なし。
固まってるブンちゃん、かわいそうだけど、笑えますね。(^^)

だははーブンブルトーザー(^^)
固まってる~ブンちゃんらしいですね!
チケットって…
やっぱダフ行為してる人いっぱいいますよね。
でもなんであんなにすぐつながったりいい席とれたりするんだろ。
オークションでも明らかに商売目的の人いっぱいいますもんね!
残念でしたねーブンラン子さん!!

チケット

あらら~ブンさんのエリザべス!
しかも固まってる!
エリザベスしててもきゃわいい~~
早く取れるといいですね!

しかしホラーなぬいぐるみって結構どの家庭にもあるのかしら・・・
ホラーぬいぐるみ大会を開催できるかも。
ってぜんぜんフレブルと関係ないアヤシイページになってしまいそうですが・・・

私もぜんぜん音楽関係のチケット取れません!オークションではめっちゃ高値でした。
倍くらいになっていた・・・
ちなみにそれは平井賢さんですー
賢のバー行きたい・・・
絶対あれ裏ダイアルあるよ!と一人で悪態ついてます。あきらめが悪いとです・・・

お。それはそうと、できたて?のうちのブログにリンクさせていただこうと思っております・・・
よろしくお願いします!!

ライブハウスはチケット数が少ないから人気あるアーティストだと難しいですよね。
私もインターネット予約が普及する前は、
オンフック→リダイヤルの繰り返しを数時間繰り返しておりました。

ブンブルさん、不自由な生活ももうじき終わりでしょうから頑張ってね。
ランちゃん、ふらんも同じことしてます。
うちのぬいぐるみは全てホラーです。夢に出てきそうなくらい気の毒。

以前飼っていたネコはエリザベスカラーをはずしてしまうプロだったので、獣医さんが「これでもかっ!!」って位ガムテープで補強してました(笑)。
やっぱり不自由で気分悪いんでしょうね。

「地味顔で固まる、、、」
そんなブンブルドーザーさんのファンです♪

そして、、、
小田和正さん、、、昔ファンでした。
懐かしいです~!
オフコースが解散したときはホント悲しかったなぁ。。。
「心を痛めた」発言でオークションをあきらめたブンラン子さんもステキですぅ(笑)

ランさまは女王なのねー。
目とか鼻とか取れちゃうほど噛む力が強いなんてちょっと意外。
エリザベス、珊瑚は手術のときは平気なんだけど、
カイカイ対策のためにつけてましたね、以前。
結構長い間つけてたので、最後には動きも軽快でしたよ。
エリザベスの周り、余分ところを切ってあげると楽みたい。

◆green-bouquetさんへ◆
神戸チキンジョージは大丸店の近くにありますよ。
私通勤で毎日前を通るんですが、小さいライブハウス
っぽいです。だから至近距離で拝めるかなぁと
おもいまして・・・
でも残念とれませんでした。グリブさんもしばらくはいけなくて残念ですね
パンナちゃんが恐ろしい勢いで走るって想像できない(汗)

◆baoguiさんへ◆
エリザベスカラーというはず・・・・
でも私も改めて聞かれると自信ないんです。
でもたしかにあんなものが首周りにくっついてたら
ストレスは感じるでしょうね。
傷口も一週間経過してるし、もうしてません。
catheちゃん、八つ当たりする物がすごいですね。ははっ

◆あなこさんへ◆
ブンブルかわいい??
すごい勢いで壁にぶつかっては、ぬっくん顔
でじーっと止まってるよ。
あと地面のおもちゃとかすくってる姿を
見てこれはブルドーザーだ!!と思った。
メガホンより大きいしさ。
小田和正さんが心を痛めてることしてまでライブに
いっても楽しくなさそうだからさ。
とか言いながらも、値段見てびっくりしてやめてたりして・・・。

◆ikukoさんへ◆
そっか、バーディーちゃんも手術済みだから
そのときにエリザベスカラーつけてたのかな??
バーディーちゃんならなんでも拾ってきそう。
力持ちっぽいからさ。
やっぱりストレスたまってるみたいでしたか??
来週抜糸です♪

◆ヨウスケさんへ◆
へぇ~、エリザベスって自分でとれる賢い
ワンちゃんもいるんですね~。
我が家はブンランともに、いやなのに取れなかったワンコでしたね~。
でも、やっぱりエリザベスつけてるワンちゃんはおもしろい!!
私も毎回ネタにしてしまいますよ!!
ライブチケットそんな仕組みがあるんですね~
これまたへぇ~です。全然知らなかった。
ほんともっと気軽に楽しめたらいいのに。
金儲けのためにそんなことをする人いなくなればいいですね~

◆masakoさんへ◆
ラン女王様の得意技は、破壊です。
恐いですよ~。ぬいぐるみブンブン振り回してます。
狂ってるみたいですよ。ジェムちゃんもスヌーピーちゃんお友達なんですね。やっぱりジェムちゃんのほうがおしとやかなんですね~。ランももっとお人形遊びみたいにしてくれたらいいのになぁ。
ブンブルドーザー、かわいそうだけど笑えてしまいます。


◆麗さんへ◆
そう、小田和正さんは心を痛めておられるそうです。
もうこれ以上とどめをささないように、オークション
はやめました。(高額すぎて手出しできなかったともいう)
ブンランの写真、赤ちゃんの時殆どとってなかったんです~。
貴重映像ですよ。ブンとランは実は同じ誕生日なんです。
なのでパピーのときは育児ノイローゼになるかって
ぐらい忙しくって。写真なんか思いつかなかったのです。
今更後悔。
麗さん、雑誌連載ですか~!!!
すごい!!やっぱりおもしろいですもん!!
楽しみにしてますよ。
旦那にもよろしく伝えまするでございます。
          草々(←なぜか対抗)

◆masayukiさんへ◆
ぐり君まだエリザベス体験してませんか??
それはいいことですよぉ~!!!
寝るときはメガホンランと同じ寝方です。
普通に寝れますよ。ただ寝るときははずしてます。
お留守番の時だけつけてもらってます。

◆blue-cheeseさんへ◆
おぉーーすっげーー長文だ!!
そういえば、いろは君ところでも音楽ネタ
書いてましたよね。
学生の頃から無料チケットあててたなんてスゴイ。
邦楽のメンバー見てたら、音楽オンチな私でも
ほとんどわかる有名どころが盛りだくさんですね。
洋楽は全然聴かないのでわかりません(汗)
ほんと小田和正さんは残念でした。
仕事さぼりまくって℡したのに。
ブログはいつも仕事の合間をみて、更新しております。
影響でない程度に・・・ははっ。

◆ごまパパさんへ◆
そうそう、首の周りのサイズで決まるんですよね
ブンちゃんは首周り細いんですよ。でこれぐらいの
コンパクトなものに収まってるんですが・・。
ごまくんのパラボラ想像したら笑っちゃいました。
バランスの良いライヨンチャンネルって。。
ぷぷっ。
生活できないほど大きいのは困りますよね(笑)

◆lyondaさんへ◆
がびーん!!ってふるいぞぉ~。
でもこれまた古くて新鮮だからイタダキ
ガビーン、鼻と目書くlyondaさんがおもしろい。
そして、これまたりよんちゃんが綿ひっぱりだすとこまでオチがあるなんて。
うちもさっそく試してみよっと。
来週リヨンちゃんもいよいよエリザベス。
女の子は手術大変ですものね。無事終ることを
お祈りしてますよ~

◆きなママさんへ◆
ブンタロウのエリザベスすごいでしょ~。
私もランのときと比較して、デカっって思いました。
ランは意外と平気みたいだったんですが、ブンタロウは神経質のようで、ぶつかるたびに
嫌な顔して全然慣れませんでしたよ。
ランの趣味、ほんと恐いからやめてほしいのです。
ぬいぐるみも恐くて私はみれませーーーん

◆あんさんへ◆
あんさんの実家のワンコちゃんもオカルト好き
だったんですね~。やっぱり女の子ですか??
今まで同じ趣味の子は(もちろん数少ないですが・・・)
女の子しかいなかったもんで・・・。
ブンブルドーザー、ナマはすごい迫力です。
エリマキトカゲみたいですよね(笑)

◆なこずさんへ◆
ほんと、チケット残念でした。
うまれてはじめて行きたいと思ったライブだったのに。
新規客なんだぞ!!っていいそうになりました。
でも本当に噂どおり、一度も℡つながらないもんですね~
ダフ屋の人は、どうやって取ってるのか不思議。
しょうがないので、ブンブルドーザー君と一緒に
遊んで気をまぎらせます

◆ジルママさんへ◆
エリザベスカラーもたまにはいいもんですよ。
見ていておもしろいっす。でももう必要ないから
ちぃと残念です。
平井賢私も好きです!!!小田和正さんより好きかも。
でもライブとか絶対取れないと最初からあきらめて
℡しない派かも~。もう今回で懲りたよ。
やっぱりファンクラブが最前列をゲットできるのかしら??
ナゾだわぁ~
あっ、リンクリンク、是非よろしくお願いします。
私もリンクさせてくださいね。

◆iukoさんへ◆
チケット私もオンフック、リダイヤルしまくりましたよ。
しかもすごい形相でその作業してた。。。
残念ですが、あきらめます。インターネット予約とかもできるんですね~へぇ~。
ところでふらんちゃんもオカルト好きなんですね。
やっぱりオカルトする子は女の子が多いみたい。
ブンタロウはまったくしませんからね~。
以前飼っていた猫ちゃん、エリザベス取るのプロだったんですかぁ??
是非観察してみたーーい

◆ガジママさんへ◆
ブンブルドーザー、私もいつものブンより
ちょっとだけラブです(笑)
なんだか固まってる姿がおもしろいんですよ。
もうそんな姿が見れないと悲しいですが・・・。
ガジママさんもオフコース&小田和正さんの
ファンだったんですか??
ライブなら絶対いくべきですよね~。
あぁ~残念です。

◆ぢゅんさんへ◆
おぉ、エリザベスの周りきるなんて、伊藤家の食卓みたいですね!!
珊瑚ちゃんもカイカイを防ぐためにしてたんですね。
取ってからは、ちゃんとカイカイするの治るんですか??
うちも結構カイカイするから、ずっとつけようかしら??
でも珊瑚ちゃんのように、動きは軽快になりそうにないなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/159-f1f910f1

親子だぁーい!!

きなこの親子について書きます{/choki/}父:優菜君(ゆうな・ロングチワワ)&母つるさん(スムースチワワ)の間に、きなこが生まれました{/abanzai/}しかし父である優菜君は、昨年の4月9日に(年齢3~4歳頃)亡くなり星になりました{/kirakira/}だからきなこは、二度と会う

 | HOME | 

