スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

隣の芝生は青いのよ。

2005-02-09 (Wed) 10:02[ 編集 ]
20050209095001.jpg

20050209095009.jpg

20050209095018.jpg

20050209095027.jpg


ご近所フレブルのコタママさんからナイラボーンのサイトを教えてもらってだいぶ前に購入した。一本はこの写真のノーマルなやつ、もう一本はイボイボがついたやつ。どうやら二匹ともノーマルなやつがお気に入りらしく。これをいつも取り合いしている。”もう一本買ってあげれば~、この貧乏人のメス豚が”(牡丹と薔薇風)と思ったそこの小沢真珠!!!いや、そこの人!!甘い!!とりあうから同じおもちゃを2個買っても1個のおもちゃをとりあう意味不明なブン&ラン。どのおもちゃを買ってもこの繰り返しなんですよ~。多頭飼いの人ってこんな経験してるのかなぁ??

PS:隣の芝生は青いのよ。はGarakuta Honpoのhttp://garakutahonpo.cocolog-nifty.com/wellcom/いろはちゃんにトラックバック!題名だけだけど。。。

新規登録したブンラン日記に投票する!!→プチとクリックお願いします



スポンサーサイト

コメント

ナイラボーンは種類が色々あるんですか、それは堅めのタイプですか?
ランちゃんの方が強そうー(笑)
うちは一人っ子なのでわがままです。
ランちゃんとブンタロウくん、やっぱり隣の芝は青くみえるんですね!!

一緒だあ

ウチもナイラボーン買ってますよん!チャント2本ないと、トンデモナイことになるので1本ずつあげてるのだす・・・。

あんなに硬いのに結構早くへってしまう・・・。なんちゅー歯してんねん!!

ぶ、ブンちゃん・・・。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
だっふんだっぽい!!!
ブンちゃん・・・是非吉本入りをお勧めします(笑)
ランちゃんってやっぱり気が強いのね?自分より体の大きなブンちゃんから横取りするなんて・・・。
苺はブンちゃんと一緒で、欲しくても遠くから見ているタイプ(笑)
はぁ~~。
ブンちゃん&ランちゃんに会いたいよぉ~~!!
今度色んなワンちゃん&オーナーさんで、列島の真ん中へんで会いたいですね♪ イベントとかが開催されてたらいいのに・・・。
それってオフ会って言うのか(笑)
出張オフ会!!

トラバどもありがとうです♪
ナイラボーンっていうんですか…そういえば
いろはもカジカジしてました(ダメ飼主…何で遊んでるかわかってない)
いただいてたんですよね。すごい食いつきです。
ランちゃんが横取りする方なんですね。
ブンちゃんガンバレといいたいところだけど
ダッフンダはして欲しいので、悪いけど取られておいてください(悪)。。

ブンちゃん最高~~!!
今度ぜひレオにダッフンダを伝授して下され。
2枚目の写真のブンちゃん、
千と千尋~の<かおなし>っぽい。。。

♪lifestyle7さんへ♪
これは固いタイプのものですね。
イボイボがついてるやつは多少やわら
かいですけど。ナイラボーン
結構ながもちしますよん。
うちの場合ランが強いというかブンちゃんが
怒らないというか微妙なラインですよ。
ファニーちゃんわがままですか~??
そんな風には見えませんよ。従順そうにみえます

♪cacographyさんへ♪
ゴースケ君とマメちゃんって一本ずつ
それぞれ遊ぶんだ~。仲いいのかしらん??
うちも減りがはやいっていうか、
カミカミしすぎて、血がでるぐらい
ずっとカミカミしてます。歯槽膿漏か?

♪KAO姫さんへ♪
あら??だっふんだっぽかったですか??
ちょっと無理矢理っぽいかなとも
迷ったんですけど~。
苺ちゃんもブンタロウタイプですか。
意外な共通点が新たに発見ですね。

ところで列島の真ん中だと名古屋あたり?
えっ?それは東京と大阪の真ん中か?
地理に弱いので真ん中がどこらへんか悩んでしまった。ちなみに思いっきりオフ会だね(笑)
そんな会があれば楽しそう~。しかしながら
ブンタロウさんに長旅耐えれるかしらん?
そうなるとやっぱりランにお留守番をお願いしてしまいそうです。

♪eri.kさんへ♪
えへへ、だっふんだ見たいから
ブンちゃんは取られるかわいそうな
役でこちらこそお願いって感じです(極悪)

いろはちゃんも食いつきいいのですか?
うちはおもちゃといえばボールとかよりも
カミカミ系が好きな様子。一人の世界に
入れるからかしらん。ひえっ・・。

♪chocolatさんへ♪
こんにちは。そうだ!!
以前紹介してもらったおぶちゃん先生の
ところに遊びに行ってきましたよ。

レオ君にだっふんだはにあいませーん。
だって都会っこですもん。
二枚目の写真また顔なしになってましたね。
気づいちゃいましたか・・・。(照)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/16-de5a9a72

 | HOME | 

