スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味それぞれ

2005-06-05 (Sun) 12:08[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
今日も1クリックお願いしマース
banner.png





20050603003450.jpg

20050603003501.jpg

20050603003513.jpg

20050603003523.jpg

20050603003530.jpg

20050603003547.jpg

20050603003554.jpg


以前の記事でも書きましたが週末はひなたぼっこしながら
お昼寝がブンタロウのマイブーム。
ランはベランダ禁止なんです。拾い食いばかりするのでね。
だからランが出たがると、”マテ”がすかさず指示されるのです。

昨日は仕事が遅くなりそうだったので、お散歩を午前中に
済ませました。
散歩途中でベランダに新しいお花”ワイルドストロベリー”を購入。
20050605100206.jpg

20050605100213.jpg

20050605100219.jpg

20050605100228.jpg


花を撮影していたら、端っこのほうにこっそりらんちゅう池が。
しかも水がはってある。これって・・・これって・・・

何の準備かは・・・・

キャーーーー

(↑o↑)ハハハ


ランチュウ買う準備だね(‐_‐)。

絶対そうだね(‐_‐)。

また家族が増えて(そして減っていくのかしら??)
波乱万丈『ブンラン日記』に応援クリックお願いしますφ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

写真に撮られてっから昼寝中止…わかるよぉ~ブンさん…邪魔すんなよ…っていう感じの表情だね…
でもその後ののぞきで顔が挟まってんのはいただけないなぁ…
ワイルドストロベリー…いいですね…
子供の頃田んぼのあぜ道にはえてたっけ…
良くつまんで食べたなぁ…
おっ…らんちゅうの準備ですか…こごが楽しみですなぁ…

わ~ベランダにたくさんのお花が・・・キレイ。
アタシは誰もが簡単に栽培出来るというサボテンすら枯らしてしまう人間デス(汗)
らんちゅうリターンズですのね。
パパさんがんばれ!!
ぶんさんんもこそっと覗いたりするのかな@お池?

ランちゃんも拾いぐい?

ウチのミニョンも食べれるものも食べれないものも拾ってきて、ハウスに取り込んではがりがりやってるの。見つけて取り上げるんだけど、先日は乾燥剤かじってたからひやっとしたわ。
ランちゃんもなんだね。
ランちゃんはベランダの何を食べるのかな?

ご主人さん、らんちゅうリベンジね。生きた日数更新なるか!応援してますわ。ふふふ

ほほ~っ。ランちゃんはベランダ禁止なんだぁ。出ようと思ったのに、止められてプルプルしてる様子が写真に出てますな。
ブンちゃんは、ベランダじゃ『王様』になれるんだね。でも、ブンラン子さんに邪魔されてるね・・・

ワイルドストロベリー、昔“独身女性が育てて実がなると結婚できる”っていうのなかったっけ??貴理子が結婚する前、育ててたような・・・?

がまんだね

ランちゃん、拾い食いするの?そういう風には見えませんが、女王様。そりゃベランダ禁止だわね。
ブンさんは日向ぼっこがよく似合います。「ぽっかぽか」が写真から伝わってきますね。どこでも寝れてうらやましい。
ごまはインドア(自分ち)でしか眠れない小心者。
最後の水槽の1枚にもかなり注目。また新たなチャレンジですかな?がんばれブン父!応援してますよ。
ところでブンさんの眉間の黒いのはなんで?(勉強不足ですいません)

ブンちゃん→のぞきが趣味だったんですね♪ブンちゃんにはきっと何かが見えてるはず(笑)
おっ!らんちゅう復活なんですね~☆リベンジ応援してまーす♪

当然ながら

ワイルドストロベリーは、とうの昔に枯らしました、私。
ええ、花すら咲いておりません。ははは…
そうそう。うちの今日の記事「放屁」ネタ予定です。
微妙にタイミングがずれた上に
ややかぶりぎみでこれまた微妙。ごめんちゃい~。

ラストで水槽に水張った写真…
これで全国の「ブンランパパフリーク」たちの
ボルテージが、一気にあがったさ。どきどき!

ブンラン子さん、がんばってワイルドストロベリー栽培してください。
で、関東関西それぞれ二人一緒に日時を同じくして食してみるというのはいかがでしょう。
それまで食べるの冷凍して待ってます(笑)。
ランチュウ復活の兆し。
今度はだんなさんも水作りからしっかりやってますね。
しばらくお店のビニール袋ごと新しい水槽にプカプカ浮かせて水温に慣れさせたほうがよいという噂を聞きましたが・・・。

らんちゅうハウスが・・・パパさんヤル気ですねぃ~

ワイルドストロベリーって観賞用なのかな???それともワイルドに食べちゃうのかな???笑
日向ぼっこ、うちは夏の太陽が高くなる時期はあんまりできなくなっちゃうので、ブンタロウさんが羨ましいわ~♪

ちょっと遊びに来てみました。わ~かわいいですね。うちはダックスです。情報系のブログですが、よかったら遊びに来てください。
http://agelink.seesaa.net/category/394702.html
私も写真入れよーっと!TBもお願いします!

うほっ!旦那様。。またもやらんちゅうさんえを迎えるの?!
また、ブログで様子を報告してね~!!
ワイルドストロベリーって前にTVで「実がなると彼氏が出来る」とかって言ってたよ♪
ブンラン子さ~ん。旦那様いるから彼氏できちゃマズイぞ~(笑)
もしかして・・ランちゃんの彼氏が出来たりして(笑)

◆baoguiさんへ◆
なんだか、寝てる姿を見るとどうしても
写真撮ってしまうんですよ。
ブンタロウが嫌な顔すればするほど・・・
ってな感じで。
覗き見は、いつも何みてるのかわかりません。
昨日はまたお隣さんのぞいて、お隣さんに
笑われてしまった。
ワイルドストロベリー実がなってくれると
いいなぁ。
らんちゅう、今週末迎えます。無事育ちますように

◆ジェリははさんへ◆
お花、一時期全部枯らしたことがあるのです。
ブン父がからしたのを、私が今必死に復活
させて
ます。とりあえず観葉植物とベランダのお花を必死に
育ててみマース。
お池は、以前はお部屋の中にあったんですが
ベランダに移動したことでブンタロウも
覗けそうで--す。

◆ぺこりんさんへ◆
ミニョンちゃんも・・・。そうだそうだハウスの中に持ち込みするんですよね~
ランも私のところにいろいろ持ってきますよ。
とくに洗濯物をうれしそうに咥えてもってくるのです。
ベランダに出たときは、土とか枯葉などを
モシャモシャと食べてます(汗)
ランチュウ日記更新記録作れるよう、今度は
私もお手伝いしようと思います。。

◆あなこさんへ◆
ベランダ禁止令のランは、あそこからずっと
私とブンタロウの様子見てるよ~。
震えてる姿、おもしろい。イェーイ
ブンタロウは気持ち良さそうに寝てるんだけど、いたずらっ子の私がいるのですっごい
迷惑がおです~。
ベランダでもいじめられるブンタロウ。
ワイルドストロベリーって、貴理子が育ててたの??
育てる意欲がなくなってきたよ

◆ごまぱぱさんへ◆
ランは何でも食べます。家でも拾い食い女王様ですよ。
いつもムシャムシャ口が動いてます。でも下痢したこと
ないんですよ~。ベランダでは土とか食べてしまうので
(肥料入り)、さすがに外出禁止令発令しておきました。
ブンタロウ眉間のくろずみは、アレルギーなんです。
この時期くろーくなってきて、ひどい時には
パックリ割れることも。今年は軽くてすみそうです。

◆nammy さんへ◆
ブンタロウかなりの覗きマニアです。
お隣まで覗いていて、小さい子にキャーキャー
言われて喜んでおります(オバカ丸出し)
誰に似てしまったのか・・・。
らんちゅう、今週末復活予定です。
今度こそは長生きして欲しいもんです。

◆eri.kさんへ◆
いろは君の放屁ネタ読みましたよ~。
最近脱走犯ですなぁ。でもエリさんも、
だんだん慣れてきて、気配で脱走したことを
察知するなんて(笑)。
うちはいつも玄関あけると、ブンタロウが尻尾ピコピコ振りながら
いるところを見てから、脱走・・って気づくのに・・・
「ブンランパパフリーク」って言葉、ブン父
大層喜んでおりました~

◆iukoさんへ◆
ワイルドストロベリー、東西で一緒に食し、
一緒に食中毒!?っていうオチがんばって
つけましょうか・・・。
た、食べれるんですかね??鑑賞用ではないんですかね?
ドキドキ・・・
らんちゅう、今週末にりっぱな2歳魚をいただく
予定なんです。次回こそは・・・長生きしてもらわないと
私が困る。。。がんばりまっす

◆masakoさんへ◆
ランチュウ、今週末いただいてまいりますよ。
また日記復活の予定です~。
ワイルドストロベリーは、私も観賞用に買って来た
のですが、実がなってから、食べるかどうか考えます。
お、おくります??masakoさんもたべますか??
ひなたぼっこもそろそろ、きびしくなってまいりました~。
我が家は休日の朝に外に出す機会が多いです~

◆ぴぽさんへ◆
こんにちは、遊びにきていただいてありがとうございます。
情報系ブログですか。。。また遊びに伺いますね。
ダックスちゃんの写真はいってるんですかね??

◆ikukoさんへ◆
そうそう、らんちゅう今週末に来るよぉ~。
今度はりっぱならんちゅうを譲り受けるのです。
あぁ、そんな立派な子をいただいてもちゃんと
育てられるかがとても心配です。
ワイルドストロベリーっていろいろ、噂!?があるんですね。
私にはもう間に合ってるから、やはりランに・・。
親の希望としては、バーディーちゃんが彼氏に
なってほしいなぁ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/160-cc9db29a

わんちゃん ねこちゃん お役立ち商品ランキング!!

最近はランキングものが多くなってますが、うちのわんちゃんは ミニチュアダックスの男の子 1才半になります。 右下にある キャミドレスかわいいよね。女の子だったら着せるのにな~ 本日は 人気のお役立ち商品のランキング。 へーそんな商品があったのね。というものが

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。