スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

本命はどこ??

2005-06-04 (Sat) 10:32[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
今日はイマイチだけど応援クリックぽちっとお願いシマース
banner.png



今日は、仲良しのお友達のおうちに人間のみでお邪魔する予定
だったのに、ブンラン子お仕事になってしまいました。
明日も・・・出勤の可能性大・・・
ということで、今日は撮りためていたランが手術したときの
写真です。(古すぎ・・・)

記事作成してたのですが、おもしろくなかったので未公開だったのです
期待せずに、あたたかい目で見てね。
20050604094617.jpg

20050604094627.jpg

20050604094635.jpg

20050604094648.jpg

20050604094659.jpg


以上。


今日は午前中はブンタロウとランとさっくりお散歩いってから
仕事にでかけます。

『ブンちゃん、お散歩いこうか?』

『・・・・プス~』注:すかしっぺの音

『今日はいい子でお留守番しててね』

『・・・・・バフっ』注:音の出るおなら

ということで、おならで返答してくれるブンタロウさん。
とってもふてぶてしくてかわいいぞぉ!!



お宅のワンちゃんもおならしますか??
ちなみにチワワのランはおならしませんね。
ブンタロウさんは殺人級のニオイです。

本日も応援クリックお願いしますφ(・_・)
banner.png



↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

するする!

毎日しますよー! 
私のひざの上で寝てるときに一番聞くからきっと寝っぺ率高し!だと思われます。

ワンコって全部おならぷーぷーしてるもんだと思ってた!
ラン様から出ないって。。。予想外。

うちはまだバフっはないけど、ぴー、ぷスー、ぺすー、みたいな中途半端なのが多いデス。
ニオイは・・・すごくて思わず笑ってしまいます。

おならします

どんぐりはおならをよくこき逃げしますよ~
それもすごくくさい。車に乗っている時はくささが充満しています。胡麻はまだきいたことがありませんが・・・。ランちゃんはしないんですね。不思議。
ブンちゃんのおならなんか、想像したら笑ってしまいました。

もちろんコーラもおなら犬…
音がしてもしなくても、かなり殺人級;;(おんなじよ~)
とぼけたフリしてるけどね…

フレンチだけなのかな~。

頑張ってね♪

ぶんらんこさんお疲れ様~(^^)
お仕事忙しくて大変だね!
今日は久しぶりに4人でお食事。ブンらん父さんの泥酔ぶりを楽しみにしてたのに残念・・・笑
また落ち着いたら遊びにきてね☆
あまり無理せずお仕事頑張ってねー

3歳にして

おならはするようになりました。
長いおならです。
ぶ~~~~~、ってのをすました顔してします。
でも、臭くはないよ。

昨夜、catheは音付きのをしました…しかもちょっと長距離…
び~~~~~~っていうヤツ…
イビキかと思ったんですが、音質が違うし、聞こえてくる方角も違うし…
でも最近catheのオナラ…嗅いでないなぁ…
なぁ、か~ちゃん…
ん?「私は毎日嗅がされてます?」……だそうです…

はい、やられっぱなしです。
音の出るやつはイビキと違いがわからず、
スカシもののにおひは強烈。
車の中でスカされてしまい、窒息死を覚悟したことも。一緒にお風呂に入っていてブクブクも体験済み。
どうせならブンちゃんレベルでおならでお返事もしくはおならで歌を歌うところまで精進して欲しいものです。

ジェムはときどき「ぷ」ってでますよ。
しちゃったら、あわててお尻方面のにおいを嗅いで、恥ずかしそうにします。

ブンタロウさん、殺人級か・・・臭いものほど嗅ぎたくなる・・・さてはブンラン子さんヤミツキですかね???

こんばんわです!!
きなこは「すかしっぺ」を膝の上でかまします・・・
これがかなり匂うので、「う○ち漏らした?」と錯覚する事が多々あり・・・(汗
当の本人は、そんな事すら感じずZZZと寝ているだけに、私も「くっさぁー」ともだえています。
最初は、家族の「屁」と思い聞いたら、非難ゴウゴウの嵐をふかせたてくれた、きなこです。
ブンタロウ君は、ラン姫のお尻の匂いが大好物なのかな???

こんばんわんこ。


ちょっと変わった(?)形式でリンクさせてもらいました。

詳しくは恋愛博打の右側のサイドバーをごらん下さいませませ。

事後報告ですけど
リンク、良かったかなあ?

するする!!「ぷっ!ぷっ!」よくするよ。でも、あまりニオイはないみたいです。
ファニィーは自分のした音に、驚いたりします。(笑)
ブンタロウくんの腕立て伏せはほんとすばらしいわぁ!
あんよもぴたーっと揃ってて、いいねぇ~。やっぱり
筋肉質だから、かちょよくみえるのかな~!?

なんちゃって風の腕立てふせなんかしちゃうんですか。
駆け込み乗車しようとして間に合わなかった人みたいな感じ?
かわいい行動するなぁ(笑
おならで返事するとはやりますねっ☆
もみじはすぅぅとすかしたりしますけど返事はできないです。
臭くてもその返事にちょっと憧れちゃいます(笑

なんか…ランちゃんがかわいい…(*^^*)
いつもかわいいんですけどこの写真、とってもかわいい~!!
たくらみのない笑顔っていうんでしょうか~
少女の顔ですね(^0^)
うちのおなら、最近はにおいより音が…
ぷぅぅ~って…。

ブンちゃんを隠れ蓑に

くーた&はるのどちらがしてるかは分かりませんが、屁しますよ。音無しですが(笑)
でも、微妙なそんなに強烈でない臭いです。

きっとブンちゃんの強烈な臭いがしているときに、こっそりランちゃんしてるんですよ(笑)

ながーい!

ブンちゃん伸びると意外に長いんですね!
まるっこいイメージがあったので、ちょっと衝撃写真でした(^^)
実家のオカルトダックスはやっぱりメスですよ!なんでメスばっかりなんですかね、不思議ですね。そして、ラン女王にも負けない女王っぷりです。(^^)「この眼が気に入らないのよっ!あたしに逆らうなら、取ってやるわっ!」って感じですかね。

ブンさんのな~んちゃって腕立て伏せ、尻尾が立ってて、ネコみたい(^.^)

ガジもオナラ臭いです。
車でヤラレルと、乗ってる全員が無言で窓ガラスを下ろします。。。
そして、「歩きっ屁」もします。
嬉しそうにお散歩しながら、一歩ごとに
「ぷっ・ぷっ・ぷっ・ぷっ♪」
コレは大好きです♪

◆ジルママさんへ◆
ジル君もすでにおならしてますか・・・
ブンタロウは小さいときはあんまりしなかったような・・・。
ちなみにランは私が気づいてないだけかもしれませんね。
ランってミミ掃除も一度もしたことがないですが
とっても綺麗なんですよ。あっ、全然関係ないか・・・。
おならのニオイ・・・時々何食べさせてたっけ??と真剣に悩むときがありますよ。。

◆どんぐり胡麻のママ さんへ◆
どんぐりちゃんするのか・・・。
ということはチワワはしないんではなくて
個体差ってことになりますね~
どんぐりちゃんって、ほんと小さかったし
愛想が良かったからおならのイメージが
ないわぁ~。
ブンタロウのおなら、びっくりするほど
クサイですよ。。。

◆まきこさんへ◆
コーラ君もおならしますか・・・。
フレンチはかなりの確率&殺人級でするみたいですね~。
すかし屁率高いかな??
いつきちゃん、無事で過ごせるかなぁ?
泣き出しちゃいそうだよね~。。
あまりのくささに(>_<)

◆たかこさんへ◆
あぁーーー、ごめんよぉーーーー。
昨日は結局夜遅くなって、ブン父もおそくって
二人でラーメン食べて帰ったよ。
また、延期と言うことでブン父べろべろ
披露するね~。
私も楽しみにしてたんだけど・・・
ドタキャンでほんっとごめんなさい。
また遊びに行かせてね~♪

◆みやさんへ◆
わかる!!マオちゃんも、自分のお尻
おいかけるんだ!!うちのブンタロウもぐるぐる
まわりすぎて、クラクラして壁にぶつかってる
あほあほ犬です。それもまたおもしろいけど。
マオちゃんは確信犯なんだ。賢いなぁ(変なとこで関心)

◆ごまぱぱさんへ◆
えっ、!?三歳までごまちゃんはおならしなかった
んですか??ゴメンナサイ、勝手なイメージで
ごまくんもするもんだと決め付けていた。しかも
これまた殺人級のニオヒ。違うんだ。
でも、おならも臭くないってすごいですね~
フードの違いなんですかね??

◆baoguiさんへ◆
catheちゃん、長いおならしちゃいましたか??
私もニオイ嗅ぎたくて、嗅いでるわけではなく、
いきなりボワッとくるのです。いきなりなので
よけ切れません。なんでこんな臭いんだろう
と思いますよ。。。
catheちゃんのニオイは薄そうだなぁ(いや、これまた勝手なイメージ)

◆iukoさんへ◆
ふらんちゃんもしますか。おなら。。。
でもやっぱり音が出るときのほうが臭くないですよね??
何の確認かよくわかりませんが、すかし屁の
時のほうが臭くないですかぁ??
音がないから、ニオイがくるとびっくりするんですよね。
電車で移動していたときは、私がおならしたかのように・・・。
周りには誰も座りませんでした・・・。

◆masakoさんへ◆
ジェムちゃんもおなら・・・ジェムちゃんは
私の分類ではおならしないほうでした。
そうか・・。でもしたあとに恥ずかしそうにするジェムちゃんがかわいいっす。
ブンタロウのおならくさいくさいといいつつも
やみつき、するどいわ!!masakoさん!!
masakoさんも絶対やみつき派になるはずですよぉ~

◆きなママさんへ◆
きなこちゃんもおならしますか??
あんな小さな体で、そんな強烈な
おならとは・・・。チワワちゃんもやっぱり
同じくおならするんですね~。
ということは、やはりブンタロウと
思っていたニオイがランってことも
ありえるかもしれませんね~

◆麗さんへ◆
こんばんわんこ!!
ちょっと変わった形式でリンクありがとうございます!!
私も是非リンクさせてくださいね!!
fc2どうしだとブックマークってやつが
できるんですよね。
ちょっと調べてみマース。遅くなるかもしれませんが
リンクはらしてくださいね。

◆ lifestyle7 さんへ◆
ファニーちゃんもおならするんだ~
でも無臭っていいなぁ~、うらやましぃ。
ブンタロウの腕立ていっつもピーンと背筋伸びていて
綺麗ですよ。前足の筋肉があるのかなぁ??
飼い主からみても惚れ惚れしてしまいます。
そして、胴長!!こんなに長かったかなぁ(汗)

◆ヨウスケさんへ◆
なんちゃって腕立ては結構してますよ。
カーミングシグナル!?っていうんでしたっけ??
ランがガルルーとおこったことに対して
ブンはランに落ち着けよといった意味、
あるいは自分に対して緊張しているみたいな
サインだと思います。
ちなみにおならで返事毎回しません。
偶然だとおもわれまーす。

◆なこずさんへ◆
ランの写真!?
そ、そうですかね~??ちょっと顔が丸く
見えるからですかね??
顔周りの毛が、エリザベスカラーが
挟まってるからかもしれませんね。
がっちゃんのおならは音がすごいんですね~
電車乗れませんね・・・。

◆Minakoさんへ◆
くーた&はるぴょんコンビはおならするんですね。
ニオイもあるなんて・・・。
たしかにブンタロウのおならのニオイは、ドッグフード食べただけでは出ないような匂いです。
ランも気づかないうちにしているとしたら
納得です♪

◆あんさんへ◆
やっぱりオカルト好きはダックスちゃんの女の子
でしたか・・・。ということは、サム君は
オカルト遊びしないということになりますね~。
ブンタロウ、フレンチにしては胴長だし
細いですよ~。伸びると相当長くて
びっくりします(笑)

◆ガジママさんへ◆
あっ、ガジちゃんもおならしますか??
女の子なのに・・・ぷぷっ。
ブンタロウも歩きながらぷっ、ぷっって
やってます。外だからニオイはあまりないですが、、、あっ、でも風向きによっては
ぷーんっと・・・田舎の香水の
ニオイがしますね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/161-69d696f6

 | HOME | 

