スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ほっといてほしいんだぶ

2005-06-06 (Mon) 10:15[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
ブンラン家、クーラー2台購入でお財布スッカラカン
 貧乏ブンラン子に応援クリックお願いします
banner.png




20050605223918.jpg

20050605223926.jpg

20050605223935.jpg

20050605223946.jpg

20050605223953.jpg

20050605224000.jpg




先週末からすっかり仕事が大忙しのブンラン子。
普段さぼりすぎ~、とか、仕事中に更新しすぎーとか
つっこみコメント書いたヒトには、ブンタロウのすかしっぺを
暑中お見舞い申し上げます。

私の仕事は、さっきまでひまだなぁと思っていたら急に忙しく
なったりと先が読めない。
今月はいつもの月末月初の忙しさにくわえ、急な仕事も数件
入り、ブンラン子体中の毛穴が開いております。

みなさんのところにも遊びに伺いたいのですが、行けないので
余計ストレス保存中です。
昨日のいただいたコメントは今日中に少しずつ返信させていただきますね。遅くなってごめんなさい。
今日、明日乗り切ったらまたまったりモードになりますので
それから遊びに伺います。

PS:昨日の池の写真・・・。続きはまた明日かきますね。

ランチュウ、来週末迎えるよ
だ、だいじょうぶ??
『ブンラン日記』に応援クリックお願いしますφ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★








スポンサーサイト

コメント

良かった…よけいなこと書かなくて…ブン君のスカシっ屁をお見舞いされるところだった…(笑)
仕事の量ってどうして平準化できなんですかね…私も忙しいときは思いっきりいっぺんにまとめてきます…
「もうちょっとずらしてぇ~!」という心の声は誰にも聞こえないみたい…
心中お察しいたします。
がんばって乗り越えてください。

すかしっぺお見舞いされちゃおかな~(悪趣味???笑)

帽子、麦わら風ですかい???
このボーダー加減が良いですね~♪

らんちゅうさん、やっぱりお迎えするデスね???どうかどうか今度こそは・・・懇願

あ、可愛い帽子ですね♪
仕事は確かに波がありますよね。
仕事があるから収入があるけど、ラクな方がいいなと
思ってしまう怠惰な自分もいたりする。
波もなければ1日の計画も立てやすいのになぁとか。
こんな話を知人の社長さんに話したら怒られました(笑
お仕事もしつつブログも頑張ってください!

だだっこ

だだっこのブンちゃん、かわいいなぁぁぁーーー!
パンナじゃ、こんなかわいいしぐさしてくれないだろうなぁ・・・。
ランちゃんはちゃんといい位置をキープしてますねぇ♪
先週ペットショップでパンナgoodsを買ったついでに、らんちゅうみてきましたっ。旦那さまが買ってきたのよりもう少し大き目のが泳いでました。うちの旦那も魚系も大好きなので、らんちゅうネタについて話すと、楽しそうに聞いてます!

ブンタロウ君のすかしっぺ攻撃を
毎日受けているblueです。
そうか、だからredに臭いって疑われるのか?(笑い)。
帽子似合ってるかどうか
ブンタロウ君『僕にはどうでもいいブブゥ』
『放浪者に見えるブブゥ』
って言ってますよ(笑い)。

あ、また、すかしっぺ攻撃が…撃沈↓↓↓

お仕事お疲れ様です。
私も忙しいとは言いながら、仕事中に「気晴らし」という名目でブロクを徘徊しております。(^^)
ブンちゃん目をとじてブンラン子さんのちゅーちゅー攻撃に耐えてますね。(^m^)
らんちゅうは果たして生き延びることができるのか?!
長渕の歌声とともにがんばってくださいね、ブン父!
楽しみにしてます。

お仕事お疲れさんです。大変ですね。
それとお帽子、よくお似合いです。これで夏のお出かけも万全ってとこですね。
それにしても、ブンさん。絡まれるのいやみたいですね。ごまと同じです。
おいで~なんていうと「知るかよ!フン」という反応を見せます。
ですから、いつもほったらかしにしてます。
すると…、「おい、遊べよぅ」と勝手に寄って来ます。
押してもだめなら…ですね。

私の仕事もすご~く波があるので、暇なときと忙しいときのギャップに体がついていけなくなりつつあります。
今週は今日から3連発朝8時からお出かけ(私の中では有り得ない状況)。
もう寝ないと明日は撃沈だぁ~。

この前久しぶりにスカートはいて散歩に行こうとしたら、ふらんが異常に興奮(怯え)てしまい、仕方なく着替えた・・・。

うお!

それ思ってた!

だって会社行ってまずヤフみてここみてちょっと仕事してまた戻ってきたら更新されてる・・・え???
仕事中にやってらっしゃるの??(笑
すごい!って思ってました。わはは。

というわけでブンさんのカホリつめあわせ、お待ちしております・・・

私も気がつけば、1週間が高速スピードで過ぎ去ってゆくんです・・・(涙)
しかも、1日PC使ってるから、帰ってきて
PC開くのが結構気合入りますぅ。

すかしっぺの暑中お見舞い爆笑!
使わせてもらってもいいですかぁ(笑)??
明日だんなに言ってみよっと☆

◆baoguiさんへ◆
あら、残念、一度ブンタロウのニオイを
堪能して欲しかったのですが。。。
クール宅急便でニオイ袋お送りしますよ。
仕事、ほんと、お客さんあっての商売ですが
ときどきお客さんを憎らしく思います。
あはっ
でもがんばります。おかげさまでだいぶ
落ち着いてきました

◆masakoさんへ◆
麦わら帽子風ですね。普通の帽子もあるのですが、
ちょっと南国チックなものもほしくって。
お散歩にはかかせませんよね!!
って、色黒の私には今更って感じもしますが。
ブンタロウのニオイ良かったら送ります。
ビニール袋でね(笑)

◆ヨウスケさんへ◆
ほんと、その通りです。収入があるからしょうがない
と思いつつも・・・。私は仕事中にブログ更新してるから
恵まれた環境なんでしょうがね。
文句ばっかりではいけませんね。でもしっかりと
代休はとらせてもらいまーす。

◆green-bouquet さんへ◆
だだっこブンタロウは、本当に人間の
子供みたい。寝転がると起き上がりません。
ひどいです・・・(泣)
旦那様とらんちゅう談議してたんですね~。
グリブ家はランチュウ飼わないのでしょうか??
我が家は次回こそは、一匹も死なせないようがんばります。

◆blue-cheese さんへ◆
帽子放浪者に見えますか??
これはブンタロウのすかし屁攻撃に加え、
ラン女王様のとびけり攻撃もつけくわえなければ・・・。
でもブッチ君には、二人がかりでも
負けてしまいそうですね~。
その時は・・・。らんちゅうも・・・。
あっ、もっと弱そう・・・。

◆あんさんへ◆
あんさんも仕事の合間(ここ重要)、にブログ
めぐりされてるんですかぁ~??
私もですよ!!更新しまくってるという噂も
ありますが・・・。
ブンタロウ相当私が嫌だったみたいです。
ちぃと悲しい。こんなに拒まれるのは久しぶりなんです
らんちゅう、今度こそは・・。

◆ごまぱぱさんへ◆
帽子買ったんですけど、色黒&日焼けしやすい私には
もうすでに時おそしかもしれません・・・。
でもオサンポには必ずかぶるように、無駄な抵抗は
していこうとおもってますよ。
ごま君が遊べよってくるところ想像できないなぁ。
やっぱり甘えたりするんですかね~。
お外では、男の子にモテているのにクールな雰囲気ですよね~(笑)

◆みやさんへ◆
芦屋浜いったんですかぁ??
BBQのグループ&潮干狩りって・・・。
芝生も砂浜もいっぱいってことですね。
今週末行こうとおもっていたのになぁ。
らんちゅうネタどんどん放出しますよ~。

◆iuko さんへ◆
iukoさんって、出没する時間帯、夜中多くないっすか??
私密かに、iukoさんは自由人だと思っていた。
朝8時出勤はつらいですよね~。
私は毎日10時出勤、すこし遅れる時もあるんですよ・・。
遅れてもブログ更新だけはかかせません!!
ふらんちゃん、スカートに興奮(おびえ)たの??
なんでだろぉ??スカートの中身に興奮したのかしら?

◆ジルママさんへ◆
そうそう、会社で更新っすよ。もちっすよ。
コメントも会社っすよ。
みなさんのところも徘徊してるのは会社が
ほとんど~♪
す、すいません。ちょっと書いてるうちに、罪悪感が・・・。
ブンタロウのカホリは、ナマで次回是非に。
お耳のニオイも今日嗅いだらいい感じでしたよ・・。

◆飼い主2号さんへ◆
更新が1週間のペースですか・・・。
無理ない程度でいいと思いますよ。
私も無理ない!?程度でしていて、毎日更新です。
って、会社でアップしてるからでしょうね。。。
すかしっぺの暑中お見舞い、こんなネタでよければ
ドゾドゾ。旦那様で試してみてから
いけそうならドンドン広めてください。
あっ、使い心地おしえてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/162-54d0633a

 | HOME | 

