スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オチがないままに・・・

2005-06-08 (Wed) 11:00[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
今日のネタはちょっと前の写真だけど、クリックお願いしマース
banner.png




20050605224250.jpg

20050605224256.jpg

20050605224303.jpg

20050605224314.jpg

20050605224320.jpg

20050605224329.jpg

20050605224335.jpg

20050605224343.jpg

20050605224352.jpg

20050605224401.jpg


この写真はブンタロウの眉間が黒ずんでないので、少し前の写真です。
ネタづくりに必死になったのに、最後は寝られてしまった。。。。
オチがないままにアップしちゃいます。

さて、ランチュウまであと3日。
毎日朝起きると、ブン父ベランダにでています。
両手を腰におき、ずっと池を眺めている。

少し前の日記に載せていた池の写真。
20050605100228.jpg



いや、それ水が入ってるだけで何もいないんっすけど・・・
それともブン父にはランチュウが見えるのか( ̄□ ̄;)!!。

も、もしかして、ランチュウを飼うイメージトレーニング中??

ブン父の心の中では
『ランチュウ飼うぞ、ランチュウ飼うぞ×10回』
を叫んでいるのか??

それとも死なせてしまったランチュウを思い出してるのか。

恐くて聞けナーイ(。・>Д<・。)

そっとしておこう。。。見なかったことにしておこう。。。

ブンラン子とブン父、仲睦まじく生活してます。
『ブンラン日記』に応援クリックお願いしますφ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




スポンサーサイト

コメント

夢中でカブカブしてるブンタロウくん可愛いですね~。
そしてさりげなくブタさんを移動して写真を撮ってる
ブンラン子さんもナイスです!

旦那さま頑張ってくださいねー!
私も心の中で『ランチュウ頑張れ~×10回』と叫びますよ(笑)


ブンちゃん、頭にブタのってるのに笑いながらナイラボーンカミカミしてるー、小憎らしいっ。かわいいー^m^
でも疲れたら、すぐにドリームワールド(-_-)zzz
ワタシの理想の生活だよ・・・
ネタ作りの為に、ブンラン子さんも毎日ご苦労ぜよ。
先輩・後輩が今回は、長く使って貰えますように・・・

ランちゃんもお尻UPで遊びに誘うのね~
ジェムも同じポーズで誘うですよ^-^

らんちゅうさんの水槽、カルキが抜けていい感じな頃に到着かな???
私もお魚飼おうかな~(すぐ影響されるタイプ)笑

こっちは面白そうと思っても、ワンにとってはなんでもな~いってことありますよね。
並べてみても面白くない・・・、なんだかわかる気がする。
やはりおもちゃの豚よりカミカミできるナイラボーンの方がワンにとってはうれしいのね。

昔金魚すくい得意な人が「イメージトレーニング」って言いながら卓球の素振りみたいなことして騒いでいたのを思い出しちゃった。
ダンナ様がんばってね、ってエサあげる振り?でも練習するのかなぁ?

ボーン

ナイラボーンに相当夢中なんですねぇーーー!
かわいいなぁ!!!
らんちゅう、もうすぐですねっ!!
ブン父さん、応援してます!イメトレはとっても大切ですから、気合入ってるんでしょうねぇー。

イメトレだー!

ぷぷぷ、「両手を腰にあて」見てるんですね、ブン父!
がんばれ!今度こそは!りっぱな長生きらんちゅうを!
ブンちゃんナイラボーンをかじりながら、うっとりなトリップ表情ですね。
次回、帰国の際には絶対買ってみよう!
ブンちゃんもランちゃんもすっかりブンラン子さんにいじられ慣れて、無反応ですね(爆)

こんにちは。

ブン太郎がランちゃんを気にして片目をあけているのがかわいいです。

ブンパパさん…イメトレですか…
それともやはりらんちゅうさんお迎えの準備ですか…
ブン君、集中力ありますね…
かじってるときの顔が…かわいいなぁ~…ていうか、何とも味のあるお顔ですな…
こういうおじさんいるよね…
人の良さそうな…あ、いけね…ブン君まだお若いんでしたね…あはっ(^ヘ^)v

まいど。

まちがったあああ!


クッキーに恋人LOVER-Dが残ってて、そのままenter押してもーた!

ごめんです、無視して無視ムッシ!

******************

ブンラン子さんは

ブンちゃんとか、ランちゃんに

どういう思いを込めて(っつうか)

名前をつけましたかッ?

あたしが飼っていたチワワ達(20匹←ブローカーではなく)は、インスピレーションでつけていました。

梅(オス)チーズ(オス)花(メス)ピンキー(メス)ジャンボ(オス)・・・他15匹。

このとんとんかわいいですよね~
しかもいいにおいですよね☆
うちもこの前買おうと思ったけど…
他のもの買いすぎて買えなくなっちゃった!
次の機会にってことで…
ブン父さん、なんかかわいいですね(^^)
がんばれっっ!(何を???)

ごまはですね・・・

ナイラボーン好きなんやね、ブンさん。
ごまはミルキーボーン!ミルク味が好きなお子様おやじです。
自分で噛まず「おい、おまえ持て」とどさっと目の前に置きに来ます。
しかも食後に必ず。歯磨き手伝えといわれてるようです。

イメトレかぁ~

私もブン父さんがウハウハしながらランチュウとたわむれているところをイメトレ中・・・結構大事らしいし。

今から水はってカルキ抜いてるのかしら?
(だからイメトレだってば。。。。)

ブンさん落ち着いてるのですねー
ジルはパトラッシュを背中乗せたらすごーく
嫌がって動きまわりますよ。
頭の上なんてそりゃあもう・・・

ブンラン子さん、とってもお忙しそうなのでコメントは控えさせていただいておりましたが(笑)ブンちゃんランちゃん可愛いすぎて我慢できな~い!!うちの母も愛読者ですが彼女もiMAC愛用なのでコメントできないそ~です。(しようとしたらしい・・怖)芦屋に新しいドッグカフェできたようですよん。また行ったらレポートいたします。私。7月まで土曜日セミナーなので、もし日曜日にお暇できたらお誘い下さいね。

あ、行ってきました。

芦屋川近くのカフェいってきました。
わんこ撮影スポットとしても良さそうなので
通いまくって了承いただきたいもんです。

しかし二人とも似たような反応ですね(笑
そしてうしろでずっと寝ているブンさんの
姿がずっと写っているのが楽しいっ
ランちゃんが食べたり遊んだりしても寝る
ときは無反応に近いみたいだ(笑

◆じゅんこさんへ◆
権ちゃんもカプカプいつも必死ですよね~。
必死な姿って私好みなのです。
おもちゃ乗せてもっと動きのある写真を
撮りたかったのですが、あまりにも
無反応でいろいろな位置を実験してしまいましたよ。
結局無反応でしたけどね・・・。
らんちゅう祈りどうもありがとうございます。

◆あなこさんへ◆
私もブンタロウを見ていると、犬っていいなぁ
って思ってしまう。。。遊んで、ご飯たべて、寝て、トイレの始末は人間様。
あぁうらやましぃ。
>ネタ作りの為に、ブンラン子さんも毎日ご苦労ぜよ。
ご苦労ぜよって・・・。も、もしかして
スケバン刑事??きゃっ。
全然関係ないけど、長渕好きのブン父は南野陽子の
大ファンだったの・・・

◆masakoさんへ◆
影響されるタイプだったんですね~
是非是非、一緒にランチュウ飼っちゃいましょ。
そしてどっちが長く育てられるか・・・。
いやな競争だなぁ(笑)
ジェムちゃんもお尻突き出して遊んでポーズ。
結構かわいい格好ですよね~♪

◆iukoさんへ◆
いつもは、トントンも大好きなんですけど・・・
この日はナイラボーンです。オモチャの中では
ブンもランもカミカミのナイラボーン首位は
独走中のようですよ。
イメージトレーニング。これだけ聞くとプロっぽいですよね。
iukoさんが言う金魚すくいの練習でイメトレは
私がいたら必ず噴き出してしまいます。
そして突っ込まずにはいられないことでしょう。
それ卓球の練習っすよね??って。

◆ green-bouquet さんへ◆
らんちゅうもうすぐなんですが・・・土曜日雨みたいですね。
雨だとらんちゅうがみづらいそうです。
野外にあるから、雨だと底のほうに沈んでしまうそうですよ。
すっごい楽しみだったのになぁ。
ブンタロウとランはカミカミナイラボーン命です。
パンナ君はフリスビー命かな??

◆あんさんへ◆
ブンタロウほんと、何していてもすぐドリームワールド
へ行ってしまいます。何に対してもそんなに執着はないようですね~。
ランはものすごい執着です。お菓子とか取り上げようと
すると、丸飲みするので要注意です。
まぁよくもこれだけ対照的に育ったもんだと
自分でも不思議なんですよ~。
ナイラボーンデンタルケアのおもちゃなんですが、いいですよ~オススメです。

◆りりーさんへ◆
こんにちは。
はじめまして!?ですよね??
お名前はあるところでお見かけしたのですが、、、
同一人物さんなんでしょうか??
あるところとは・・・麗さんのところで・・。
あっ、違ってたらごめんなさい。
ブンタロウ寝ていながらも薄めあいてましたね~
でもいつもすぐ寝てます。寝だすと起きませんよぉ。

◆ baogui さんへ◆
ブン父、何してるんでしょうね~。
また私たちの想像を絶することを考えてるかも
しれないので、怖くて聞けないのです。
ブンタロウの顔、おじさんというか・・・
おじいちゃんみたいですよ。まだ2歳半なのに
もうすでに、顔も動きもご老体です。
時々行き倒れ寝してますよ。その瞬間がたまらないんです。どてっと倒れこむところが・・・catheちゃんは、いつもお外で元気に走ってる写真。うらやましぃですよ。

◆ lover-d さんへ◆
まいど(おもしろかったので律儀に返信)

◆麗さんへ◆
間違えたのね~。
全然OKっすよ。
彼氏さんが、そんなキャラかと思ってニマニマしてました~。
無視といわれる=いじれと解釈する関西人の生態。
返信だけしておきました。
ワンコの名前ね~。ふむふむ。私も意外と!?適当だったかも。ランは本当はラムちゃんにしたかった。うる星やつらのラムちゃん。ブンタロウは・・・おっと、ネタにしまーす。
それにしても20匹ワンコはすっげーーー。





◆麗さん追加◆
あの~私もリンクさせてもらったんですが
ちょっと変わったブックマークできなかったので
普通にリンク。リンクするページは
あれでよかったのでしょうか??
もし変更とかこっちがいいということが
あればお知らせくださいな。

◆なこずさんへ◆
このおもちゃ、私はいただきものなんです。
ブンタロウとランお気に入りですよ。
チョコのにおいかな??あまーーいニオイが
するから人間もおなかすいたときに嗅いだら
いい感じですよね!?あり?ビンボーくさい
ですかね?
ブン父かわいいっすか??それはそれは。
伝えたら、喜ぶとおもいまーす

◆ごまぱぱさんへ◆
へぇ~、ミルキーボーンっていうのがあるんですか??
それは知らなかった。でもおいしそうですよね
ごまさんとミルキーボーンって(笑)
ミスマッチなところがイイ。ごま君は
焼酎か日本酒がにあうのに~。
ちゃんと食後にもってくるところがツーですな。
ブンタロウは私から出来る限り遠いところでカミカミしています。
私が近寄るとなんかされると思うらしいです。

◆ジルママさんへ◆
ブン父なぞの物体でおもしろいですよ。
最初はあんまりわかりませんでしたが最近
とくにおもしろいです。
ブンラン日記に続き、旦那観察日記を
書いてしまいそうです。
ジルくん、おもちゃ載せられるの慣れてない
だけなんでしょうね。
そういえばうちも最初はすっごい嫌がってたような。
でも私のしつこさにかかれば・・・おとなしくなりますよぉ。あっ、いらね?

◆Sachikoさんへ◆
あらあら、お気遣いいただいてありがとうございます。
コメントいただけると、忙しくてもとっても
嬉しいですよ~ちょっと返信がおそくなりますが。
サチママさんも、いつも見ていただいてありがとうございます。
このコメント読んでくれてるかな??
コメント入れようとしてくれたなんて、光栄です!!
でもなんでiMACはだめなんでしょうか・・。
ご不便かけます・・・。
芦屋のカフェってどこにだろぉ??
日曜日なら比較的ひまです。土曜日はずっと予定が
入ってるので私も日曜日がいい~。
またメールしまーす。

◆ヨウスケさんへ◆
あっ、そうか。ヨウスケさんもご近所さんですよね??
今度Sachikoさんとみんなでいきましょーーー。
私カフェとかあまりいかない、田舎者なので是非
連れて行ってください!!
ブンとランは二人とも無反応。
そ、そいえば、最近私が何しても反応うすいのですよ。
ブンタロウは一度寝ると目は開けてもなかなかおきませーーん

◆みやさんへ◆
駐車場が有料に!?
信じられーーん。人が増えてきたからなのかな??
砂浜だとちぃと暑いですよね・・。
でも今週末の予定だったんですが、雨フリそうだし
中止かなぁ??
あっ、でもらんちゅうはもらいにいきますよ。
みやさんが、かつてこの金魚病気では?と勘違いしたらんちゅう。
もらってきたら写真とりまくります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/163-7efb91c7

 | HOME | 

