スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンちゃんの催促

2005-06-23 (Thu) 11:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
banner.png

↑『緑のバナーをポッチンしておくれなんだぶぶぅ』byブンタロウ↑



20050605225112.jpg

20050605225118.jpg

20050605225125.jpg

20050605225132.jpg

20050605225139.jpg

20050605225146.jpg


ブンタロウさん、ご飯の前には必ず”ハウス”、”おすわり”、”クルクルー(自分でくるくる回る)”、”バーン”などなどのコマンドをこなしてから食べる習慣となっている。

もちろん人間様が食べ終わってからなので、
その間ブンタロウは足元でフセして待ってるのだが、
どうしても待ちきれないときには、フライングして自ら
”ハウス”。

あの、誰も指示だしてないんっすけど・・・ね。

そして時々私がおもしろがって無視していると、
チラッと除きに来て、目があうと猛ダッシュでハウスして
ご飯くれアピール。時々あせりすぎて振り向きざまに
ドアに顔ぶつけてますけどね。

ところで以前きのぶきくんサイトのあたコさんから、”3333”のきり番ゲットしたプレゼントとしてブンタロウカラー&リードを作ってもらった。その記事はこちら。

とっても嬉しかったので、お礼の品を送ったらさっそく記事で紹介していただいた!!
これだけでも嬉しかったのに、またまたあたコさんから
お礼のお礼ということで(笑)、ステキな素材集をいただきました!!!
20050623110220.gif

20050623110246.jpg

2001011714.gif

2001011914.gif

壁紙、POINT,LINEといったもの。
めちゃくちゃにてませんか??あたコさんありがとーーー!!

嬉しくって平日にも関わらず昨日夜中1時から壁紙設定。

はっ!!壁紙設定ってどーするの!!

格闘すること何時間??フラフラすぎてわからないわ

けど、壁紙にしたつもりが呪いの様に、何重にも
重なったブンタロウとランがうじゃうじゃはりついてた。
背後霊みたいな感じで5匹ぐらいずつ重なってたよ。
きゃーーー、こわぁーーーー。

夜中1時以降~ここを訪問してくださった方は目撃してるかも
しれませんね。。。

とりあえず元の状態に戻してますが、
近いうちに背景が変わる予定。その後は、ホームページとかも作れたらいいな。これまた自信がないのでちっこい字でね。

みなさん、『ブンラン日記』またまた落ちてます
応援クリックよろしくお願いします。φ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






スポンサーサイト

コメント

今日は、ブンちゃんの、ごはんくれアピールからハウスまでの一連の動作を想像して、すっかりお腹がいっぱいです。
ドアに顔ぶつけるまでがきっとセットだと思うので、
ブンちゃんも、ごはんの為にカラダはってるなーと思いました・・・
            1年2組 あなこ

ブンちゃん完璧なコマンドですね~☆

素晴らしい!

顔面アタックしちゃうブンちゃんの気持ちも分かる気がしますね~うんうん。

コロンは困ったことに今だハウスが出来ないんですぅ・・⇒「ハウス」って言うとベターってなっちゃうんです=333
どうしたらいいんでしょうかね??(涙。。)

素材が超かわいっくってそっくりですね☆★☆すごーい!!いいなぁ~♪♪

壁紙楽しみにおります!

ちゃーんと人間が先なんですね。
うちなんてばらばらだわぁ。。。よく言えば臨機応変というか、なんというか。。。

ブンタロウさんのごはんへの思いはハウスで現されてるんですな~笑
ランちゃんはどうなんですか???

顔ぶつけてアピールとはさすが。

ブンタロウ君のアピールぶりは凄いですね。
笑いまで狙ってるのかな。
ブッチなんて、ご飯上げるのを忘れると
そのまま次の日の朝ご飯まで忘れられたり
してます。たまにですよ。たまに(笑い)。

壁紙ソックシや。色合いもええな。

ブンタロウ君、白い服着てたのね。
体に斑模様が入ったのかと思ってもうた。

そうそう、昨日のブッチの散歩ブログに
ブンラン子さんの名前借りました。ありがとうございます。

m(^-^)m

ブンちゃん。。毎朝ご苦労さま。ゆがんだハウスの格子がブンちゃんの心を物語ってる?
小次郎は25gのドッグフードを1日かけてゆっくり食べるので、こんな楽しい光景は見られません;;ぐやじ~!
素材可愛い♪ブログってデザイン変えるの難しいですよね。各ブログでCSSの書き方違うし。。ホームページ作るほうがず~っと簡単ですわよん!(先にブンちゃんとランちゃんの画像を白地の正方形に配置して1枚の画像にしてから使うと背景にしやすいですよ!さくらんぼの画像GIFと交換でOKでは?)楽しみにしてま~~す。

ブンちゃん猛アピールですね。
ふらんは食べ物見たらとにかく座る(笑)。
外でもウチでも風呂場でも・・・。

可愛いブンちゃんとランちゃんですね。
ブログのカスタマイズ本を何冊か買ってあるんですけど、これを実行するということは一日何も出来ないことになるのでは・・・、という恐怖心から何もやってましぇ~ん。
もうそろそろLivedoorのテンプレートに3カラムが出るらしいんでその後に考えよ(←逃げ)。

ウチのcatheも飼い主がご飯終わるまでハウスで待ってます…が、たまに待ちくたびれてハウスで爆睡してます…
ブン君のアピール姿勢…いいですよぉ~お利口だね…
壁紙、いいんでないかい…早く変えてみればいいべさ

頭使ってる!

さすが、ブンちゃん、アピールも地味だけどかわいい!!
頭使って頑張ってますよねぇーーー!
きゃー、そして、かわいい素材ですねぇー!これが壁紙になっちゃったりしたら、またまたかわいいですねえ!ブンラン子さんがあげたおもちゃもまたかわいい!私なら、パンナにあげたら破壊されるので、そのまま飾ってしまいそぉです?!

ふふふ、ぶんちゃんと一緒!うちも指示してないのに先走ります。
ハウスどころか、お手おかわり同時?!(笑)
先代ワンコもそうでしたねぇ^^
素材ステキですね。とってもよく似てますね。
でもブンラン子さん体こわしちゃいますよ~寝て下さいね♪


地味ですね

ブンさん、おねだり地味ですね。
なぁなぁとつぶやきながら歩いてそう。
ごまは食べるまではなかなかだけど、食べだしたらすごい「おかわりビーム」を出しながら、こちらを見ています。
すごいビームなんで、もう一口あげてます。

ブンタロウ君のアピール可愛いですねー。
やっぱり目があったら猛ダッシュはどこも同じなのですね♪

Blogのカスタマイズ・・・確かに慣れないと
頭から煙出まくりかもしれませんね。
私も今の状態を作るのに軽く耳から脳みそが
出ました(笑)
でもホント素敵な素材ですね~!
ブンタロウくん&らんちゃんそっくりで可愛いです!
ブンラン子さん頑張ってくださ~い!

ブンタロウ君かわいい~
無言の催促、ブンタロウ君らしいですね~(^^)
がっちゃんはご飯前のおて・バーンなどは最近シブシブ。
ハウスだけは素早くやってます。
プチ反抗期?!

あたコさん、上手い。

僕、白柴の直太郎。この間のこの欄に僕と同じワンコが載っていて紀州犬ミックスであるとか。皆に言われているからそれでもイイや・僕の事はとにかく、きのぶきくんサイトのあたコさんの作成された素材は見事ですよ。なにわともあれウメダ。

似てる~!!

いいね~すごい似てる!!自慢じゃないけど、ブログのカスタマイズって全然できまへん~。

あ、久々に更新したのでウチの日記も見てください(宣伝)

◆1年2組あなこさんへ◆
よくできました。読書感想ブンならぬ、ブン観察日記かな??
ハナマルあげちゃいます。
成績表は三年先まですべて二重丸にしてあげます。
ドアに顔ぶつけるまでセット。よくわかりましたね。
あなたは観察力にすぐれています。お料理も上手だし、
あとは変な顔の物まねさえなければいいですね。
     1年2組担当の先生より

◆nammyさんへ◆
コマンド完璧じゃないです~。
ご飯絡まないとできないのです。そのかわりえさがあると全部できます。
ご飯食べ終わると、再びコマンド無視したりします。
コロン君『ハウス』が苦手なんですね。
閉じ込められるのが嫌いなのかな??
コロン君はまだまだこれから躾していけば
大丈夫。
ブンタロウもう二歳過ぎてますからね・・・。
せっかくかわいい素材いただいたのでがんばってみます。

◆masakoさんへ◆
うちも以前までは、ばらばらだったんですが、
やはり徹底しようと言う家族会議の結果、
人間が終わってからブンランという順番になっています。
今ではブンランともにおちついて待ってます。
が、ブンタロウはハウス、ランはどうしても
頂戴頂戴しちゃいます。
ランのほうが躾必要みたいですね。

◆blue-cheeseさんへ◆
ブンタロウ洋服着てるのきづきました??
ダイブ前に撮った写真なんで、blueさんに指摘されてから気づきましたよ。
ブンタロウはお笑い絶対狙ってます。
毎回吉本新喜劇のようにドアに顔ぶつけてますから。
ところで、さきほどブッチブログにも
書き込みしたのですが、お散歩記事がどこに
あるのか、そして私の名前がどこに載ってるのか
いまだ見つけれてません。おせーーてーー。

◆Sachikoさんへ◆
こじちゃん1日かけてゆっくりご飯なんだ。
上品だね!!
ランがいたら横取りされちゃうぞ。
素材かわいいのいただいたのです!!
ここには載せてないのですが、壁紙用の
素材もちゃんと白地に作っていただいてます。
それをさくらんぼの画像と入れ替えると、
どうしても左側に偏ってしまうのです。。
む、むずかしい。ちょっとがんばって勉強してみます。アドバイスどうもです~

◆iukoさんへ◆
なぜに、食べ物が出るとふらんちゃんは座るンでしょ??
お座りしてるのかなぁ??
ところでブログのカスタマイズ本なんて
うってるのですね。
私電化製品かっても必ず説明書は読みません。
実践あるのみ。なので今回もフィーリングで
やってみたらえらいことに。。。
今度3カラム出るんですね。やっぱり3カラムは使いやすいですよね。

◆baoguiさんへ◆
catheちゃんもハウスするとこまではブンタロウと一緒ですね。
でもそのまま爆睡ならかわいいなぁ。
ブンタロウは船こぎながら眠気を必死に我慢しながら
待ってますよ。おそるべし根性。
カスタマイズ、できねーべーーー。
時間かかるっすーーー。

◆green-bouquetさんへ◆
相変わらず地味でしょ、ブンタロウ。
パンナ君は、オモチャ破壊するんですか??
あんまりそんな風には見えなかったなぁ。
このオモチャ相当迷いましたよ。わたしなら即買いだけど、他の人は変なのーーって
思うのではないかと思って。
ちなみににんじんおじさんですよ、これ。
素材、私好みのものでとってもうれしいんですよ。
でもいつ背景にできるのやら・・・

◆イギィ姉さんへ◆
まぁまぁ、私の体のこと考えてくれてどうもです。
おかげさまで寝不足すぎてハイテンション。
平日からなぜか白ワインを一人で飲んでる私。
へべれけで返信コメントかいてます。
イギぃちゃんもみずからハウスするんですか??賢いなぁ、ブンタロウより年下なのに!!

◆ごまぱぱさんへ◆
あっ、地味キャラ再確認しちゃいました??
ブンタロウはほんっと地味すぎてときどき
物足りなさを感じます。
ごまさんは食べだしたらおかわりビームですか・・・
ごまさんに見られたら私もオカワリあげちゃいそうです。
ごまぱぱさん、相変わらずごまさんには弱いですね~。
ってうちもブンタロウには弱いですけどね(笑)

わぁ~可愛いイラストの素材・壁紙ですね(^o^)
ブンちゃん・ウラーちゃんにそっくり!
背景がかわるの楽しみにしてま~す。

突然失礼致します。

こんばんわ。
はじめまして!と言いたいトコロなのですが、先日、ブンちゃんの手術の日にコメントしたnanaです。
先日は、アドレス載せるのすっかり忘れていましたが、私もヘッポコなBlogの運営者です。
今日は、突然で恐縮なのですが、TB企画送りました。
最近、Blog内で流行っているみたいです。ブンちゃんパパさんの音楽ネタがおもしろいので、もっと聞いてみたいと思いTBしました。もしよかったらでいいので、受け取って下さい。

◆じゅんこさんへ◆
そうだそうだ、じゅんこさんはカスタマイズ
されてましたよね。
でもメール送信のあとに出てくる権ちゃんの
技はすごいです。
ありがとブヒ!!たまりませんね。
あそこまでは私の脳みそではできないなぁ。
じゅんこさんが軽く脳みそ出ちゃうなら、私は耳から吹き出そうだなあぁ(汗)
ちょっとゆっくりやってみます。

◆なこずさんへ◆
あっ、がっちゃんプチ反抗期なんですか??
うちもあった!!1歳なるちょっと前ぐらいに。
誰の言うことも聞かない凶暴ワンコになってました。
噂では2歳?3歳ぐらい?にもう一度反抗気がクルらしいですよ。
お、オソロしぃ。
でもハウス素早ければ大丈夫ですよね~。

◆直太郎節125号 さんへ◆
直太郎君こんばんは。
今週土曜日は、ブンタロウがお邪魔しますが
仲良くしてやってくださいませ。
あたコさんは、フレブル&チワワの組み合わせで
うちと一緒なんですよ。ほんと、この素材
才能ありますよね~。
がんばって早く使えるようになりまーす。

◆cacographyさんへ◆
すごい似てますよね。ブンタロウはお洋服
着てる写真だし・・・。
せっかくいろいろ作ってもらった素材、どんどん
活用したいのですが、私も自慢じゃないけどカスタマイズできない。
ブログむずかしいよね・・・。
あとでcacoさんところのぞきにうかがいまーす。

◆lifestyle7さんへ◆
素材そっくりですよね~。イラストもかわいいし。
あたコさんのサイトはかなりおしゃれーーです。
あたコさん自信も相当センスあるお方のようですよぉ~。
ブンタロウがウラーちゃんにそっくり。
という
ウラーちゃんという子を存じ上げない私。
ご、ごめんなさーーい。

◆nanaさんへ◆
こんにちは、nanaさん、覚えてますよ~。
ブンタロウの手術の日にたしか一番でコメントいただいたんですよね!!
その節はどうもありがとうございます。
そうそう、URLがなかったのでサイトされてないのかと思ってました。
また遊びにうかがいますね。TBどうもありがとうございます。
どうも私は音楽に疎いので、少々おそくなりますが、ブン父にマニアックな音楽ネタかいてもらうことにします。







お忙しい中、Blog訪問ありがとうございます♪フレンチの魅力に気づいて、ブンちゃんと、沖縄のちくわさんと、ベティーちゃんのサイトに釘付けの日々を過ごしています。
うちにはたぬきみたいな、猫ちゃんがいるので、今は変えませんが、いつか飼ってみたいですね!ミュージカルバトンは、いつでもいいので、お暇な時にでもよろしくです。
では、また遊びに来ま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/164-2628c721

TBゲームが流行っているみたいですね。

最近、あちらこちらのblogで、このようなものをよく見ます。『Musical Baton』先日、blogで仲良くしてくれているhanaさんから渡って来ました。元々は、海外の音楽好きなブロガーから始まったMusicalBaton、音楽に関する質問4つに答えて5人の方にバトンを渡す~というものだそ

 | HOME | 

