スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

瞬間移動する瞬間!?

2005-06-07 (Tue) 11:35[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
ジワジワとクリックおねがいしまーす。
banner.png




20050607000907.jpg

20050607000914.jpg

20050607000920.jpg

20050607000928.jpg

20050607000936.jpg

20050607000942.jpg

20050607000950.jpg

20050607000957.jpg

20050607001004.jpg


昨日、仕事で疲れきっていた私。

朝ごはんの食器を片付けようと台所にもっていったつもりが

気づいたら脱衣所に持っていってしまった。


∑( ̄□ ̄ノ)ノはっ!!!

なんか洗面所にお皿とかコップっておもしろいほど
似合わないんだね~と関心していたら。。。


ブン父がいた・・・。
つめたーーーく
『なにしてんの・・・??』¬_¬)ちらっ


食器片付けた後、歯磨きしないと~と
枯れ果てた脳みそで考えてたら・・・
食器片付け+歯磨きが一緒になってしまった。

これぞ夢のコラボレーション

さて、話は変わりますが、昨日の日記を読んでいたら
『池の続きは明日書きます』って
書いてあるね??

はて??続きなんてないんですけど・・・
と今日の日記を更新しようと思って悩んでしまった私。
楽しみにしていただいてた方すいません。続きなしで・・

今週末、フレブル・パイドのあとむ家さんから、
ランチュウを譲っていただけるそうです。

今度こそはランチュウがみんな元気に育ちますように
パンパン(←神頼み中)
『ブンラン日記』に応援クリックお願いしますφ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★








スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ブンラン子さんお疲れですね~。家事と仕事を両立って大変ですよね。体壊さない程度にガンバってください。
ランちゃんの走る写真も迫力ありますが、
ブンちゃんも背後霊姿おもいっきり笑ってしまいましたよ。本当に背後霊みたいで・・・。ナイスショットですね。ますますブンランファンになってしまいました。

お仕事忙しくて疲れてるのに更新するブンラン子さんはすばらし~です☆***
ランちゃんのお目目まるでカラーコンタクトみたい!!
後ろに微妙に写りこむブンさん・・素敵すぎる♪
そういえば寝ぼけて洗顔料で歯を磨いたことがある(笑)
ブンラン子さんも気を付けて下さいませ☆★☆

ランちゃん・・・(-_-;)美人が台無しのホラー顔。
パパに抱き上げられた時のアナタは、生気が感じられません。緊張のあまり、木彫りの人形のようです。
背後霊になったブンちゃんも、見事な見切れっぷりだね。
チワワは、やっぱり小さいからすばしっこいよね。チャン様も、すごい勢いで走り回るから手足が折れやしないか心配になる・・・

ブンラン子さん、
お仕事お忙しいのに、マメに更新されていてスゴイですー!!
頑張れ!頑張れ!!

そして、、、
いつもどおり?!ランちゃんに変な顔されちゃうブン父さんのために??
らんちゅうが早く復活しますように!
パンパン!!

ブンラン子さん、超ハードなのに更新出来るなんて凄い!!
私なんかは仕事が忙しいと、ついつい間があいてしまいます。
まちがってブンちゃんとランちゃん、洗濯機で洗わないようにね(^o^)

ランちゃんの跳躍力はすごいなぁ。
そして背後のブンさん…
1枚目なんて言われなかったらたぶん気付かなかった。
そして2枚目は目が光って恐いっ!(笑
洗面所に食器が似合わないなぁと思うだけならいいけど
誰かに見られてしまうとそういう瞬間は凄く恥ずかしそう(笑

背後霊…なぜ私は地味な方に目がいってしまうのでしょう…
それにしてもブンランコさん…お疲れ様です…
洗面所に食器を持って行くほど疲れているのにブログを更新する根性…見習わなくては…
ウチなんか夫婦して年寄りだから、その手の間違いなんて死ぬほどありますよ…
でも、相手の何気ない一言で凹んだりするんですよね…これが…

いつもながらの面白い写真の数々です。
ランちゃんの躍動感ある走りと、背後霊のブンちゃんの写真なんて最高!
私もアドバイス通りいっぱい撮ってますよ(^^)
フィンランドに行った旦那にデジカメを貸さないくらい一生懸命に・・・

ブンラン子さんお仕事お疲れ様でーす☆
ブンラン家少し壊れかけてる???(笑)
みなさんお疲れのご様子。ブンちゃんが一番まともに見えるじぇー。
ランチュウも元気に育って、ブンラン家にも平和が訪れますように。。。

だははーらんちゃん、かわいいや☆
にしても…ご主人は…パンツいっちょに靴下?で、顔なし?
あれ?短パンなのかな?
とっても気になるゥ存在~(^0^)おもしろいですねーブンパパさんも!
夫婦漫才いけるんじゃ~(^^)
あ、家族漫才でもいけるかな??

ブンラン子さん、お疲れですねぇ。
ワタシも『ボウルにタマゴを割り入れたら殻をゴミ箱に・・・』
と段どってたら、ゴミ箱にタマゴを割り入れちゃいました。。。
頂きモノの高級タマゴだったのにぃーーー。
でも、ワタシ専業主婦なんだよな。今のところ。
ボケか更年期か(笑)

ブンラン子さんお疲れ様です。

物忘れ・・・ではありませんが私も夢のコラボ有。
先日トイレに行きたいなぁ~、でも煮物の味付けしたいなぁ~、なんて思っていたら・・・。
数分後なぜかお玉片手にトイレに腰掛ける女の出来上り!
カレールーをトイレに持っていったことも有(これはダンナに目撃され「お前どこでカレールー買ってきたの?」とつっこまれる)。
うちはトイレ&台所モノのコラボが多いようです。

なぜだ?ランちゃん?

なぜパパさんにおびえるのだろう?ランちゃん。
男の人がこわいのかな?その鬱憤がブンさんに…。でも躍動的なのね、ランちゃん。
背後霊もなかなか笑えるけど(笑)
夢のコラボ、あったような…。
思い出した。自転車の鍵をクルマに突っ込んで1人キレてた事ありますね。
ふと気付くと同時に周りをキョロキョロ…。
脳ドック行こうかと思いました、マジで。

顔ナシ・・・うちの旦那もやって喜んでる(悪趣味)
ランちゃん、嬉しさと緊張が入り混じっちゃうのかな???きっとパパさんは好きなんだろうにね~笑

らんちゅうさん、今度こそは。パンパン(一緒に神頼み)

ブンラン子さんお疲れの模様ですね。
でも、毎日更新しているのが
私には真似できない技やわ~
ってか、うちは二人で更新しているのに
毎日出来ない時が…(エヘヘ)
素晴らしい(☆o☆)陰ながら応援してます♪

ランちゃんの、瞬間移動羨ましかったり
します。朝起きて、瞬間で会社に
つけば、少しでも寝てれるのにな~(^_^;)

私もじっくり徘徊するのは会社で!!(笑
コメントはびびりなので家から。アハー
今日は前に座っている上司?が午後休でよかった・・・ランちゃんの変な顔でふきだしちゃったー
また会社で画面みて肩震わせて、もうはたからみたら完全にイっちゃってる人認定ですね。
しかし背後霊もいい感じ!
みんな写真上手だな~~~~~

masakoさんのところからお邪魔しました。
お友達たくさんでお返事返すの大変そうだけどあまりにおもしろい日記でつい書いてしまいました♪ブンちゃんいいあじだしてますね~ 笑
背後霊・・・爆

◆ どんぐり胡麻のママ さんへ◆
ランはチワワというにはデカすぎますね~。
どんぐりちゃんは大人になっても小さい雰囲気で
うらやましい。なので、ラン走るとど迫力
なんですよ~。
どんぐりちゃんがいたらケガさせてしまいそうです。
背後霊ブンタロウは、いつも地味~(笑)
でもどうしてもランよりもそちらに目が行って
しまうんですよね。
ブンランファンになっていただけるんですか??光栄です。
私、チワワのお友達少ないんでこれからも
よろしくです。

◆nammy さんへ◆
仕事忙しいのに、更新する。これはもうノイローゼですね。
B型なのに、変なところ几帳面で毎日更新しないと
落ち着かない体質になってきちゃいました!!
ランの目はフラッシュでカラーコンタクト
みたいにみえるんでしょうね。
そうそう背後霊も目ピカっとしてるから
余計恐い(・・;)
ちなみに私は、歯磨き粉で顔洗った経験あり。

◆ あなこ さんへ◆
あなた、やっぱりおもろすぎ。木彫りの人形って・・・。
自分で作りながらも、あなこさんのコメント読んで
あっ!!って気づくとき多いもん。しかも
今日は木彫りの人形。ほんとだぁ~生気がまったく感じられない。
チャン様とランは体型にてるよね??
今度やっぱり対決しないと。いいネタ撮れそう~。あっ背後霊も忘れずに

◆ガジママさんへ◆
あんなに忙しかったお仕事も今日はヒマになりそうです。
ブン父のために一緒に神頼み、ありがとうございました。
毎日池の水のぞいてますよ。まだ何も入ってないのに・・・
なんだろうぉ??水のチェックかなぁ??

◆lifestyle7さんへ◆
仕事いそがしいと更新できませんよね~。いや、私
じゃなくてlifestyle7さんが。
だって、いろんなワンちゃんとコラボしてるし
ネタも凝っていてオモロイ!!毎日は大変ですよぉ~
でも2.3日は同じネタでも笑えるところがすごいです。私結構何度も見に行ってますよ☆

◆ヨウスケさんへ◆
ラン恐いでしょ~。おしとやかなもみじちゃんとは大違いです。
しかも背後霊、私もいつのまにあのベッドにいたのか
ナゾなんです。写真撮ってからブンタロウがいることに
気づいちゃいましたよ!!
ちなみに、ボケ行動は最近普通に出てきました。
もう恥ずかしいという感情も麻痺しつつ・・・。

◆baoguiさんへ◆
根性の更新お褒めいただきありがとうございます。
じ、じつは、、、私結構撮り溜めしてるのです。
だから常時5個ぐらいのネタを保管しております。
なのでいそがしくても更新できてしまうのです。
ちなみに背後霊ブンタロウに目がいきますか??
私もなぜかたまにはランメインにしたはずなのに、
みなさん背後霊が衝撃的だったのかしら??

◆あんさんへ◆
ランは結構すばしっこいからカメラワークが
ついていかなくてブレブレになるんですが・・。
今回は比較的ましに撮れました。やっぱりいっぱいとってるうちに慣れてきたのでしょうか??
ちなみに私もデジカメはブン父のおとうさんが、ブン父の誕生日にプレゼントしていたもの。すっかり私専用に。。。

◆ちくわさんへ◆
ちくわさんこそお仕事中、更新お疲れ様です。
ブンラン家はいつもどおり壊れてますよ。
みんながみんなばらばらなので、あまりまとまることは
見込めません~。
あとはらんちゅうさえ無事に育てば・・・。
なんとかまとまるか??ブンラン家。

◆なこずさんへ◆
ランちゃん。こわいよぉ~。
これで本物はすばしっこく部屋をグルグル
回って壁とかに激突してますよ。
なんだかとりつかれたみたいに・・・。
お祓い行ったほうがいいかしら・・。
ブンチチは、パンツじゃないですよ~。
短パンはいてます。さすがにパンイチの姿は
公共の場には・・・。
でもパンツにも見えるかも。
夫婦漫才・・・。いや家族漫才できるように調教できるといいなぁ、かせげるかな??

◆ぢゅんさんへ◆
ぢゅんさん、ボケネタいつもおもしろいよね。
たまごネタ私もやる~。たまごの中身とカラがいつも逆になっちゃうんですよね?
あと料理で黄身だけ使うのに白いほう取っておいたりとかしちゃう・・(涙)
私も本気で更年期障害かと悩みます。一緒ですね~
専業主婦ってとこで、ぢゅんさんのほうが重症か??(笑)

◆iukoさんへ◆
トイレと台所のコラボ。
これは私より重症患者です~。トイレでお玉。
ありえませーーーん。結構みなさん、ボケネタ
おもちなんですよね・・・。
おもしろい。なんか私軽症みたいと思ってしまいましたよ~。
でもカレーはトイレではちょっと・・・。
ほら、あれ・・・。なんだかね~。色が・・・。
あっと、これ以上はやめておきましょう。

◆ごまぱぱさんへ◆
自転車の鍵を車に・・・脳ドッグへいこうと思ったネタに
ブン父やたらおもしろがっていましたよ~。
やっぱりみなさん、ボケネタはおもちなんですね~。
今度はオフカイ&ボケネタ披露会ですね!!
一人、これは!!という一品のボケネタを暖めておかなければ。
あっ、ランですが、ブン父には絶対服従です。
恐がっていても、来いといわれれば甘えることもできます。でも顔は変な顔なんですよ~。

◆masakoさんへ◆
らんちゅうの神頼みありがとうございます。
もうこうなったら、神頼みしかありませんからね~。
masakoさんの旦那様も顔ナシしてるんですね~。
ジェムちゃんは喜んでますか??
うちは最近顔ナシしても無反応です。ランは
単にパパが好きなのと恐怖なだけで
反応してるし。そろそろブン父に教えてあげないと・・・。





◆red-cheese さんへ◆
そうか、ブッチ家は二人で更新&コメント返信しているんだった!!
毎日更新しんどいですよね。私はいつも撮りまくって、
ネタを書いてと5日分ぐらい一気に作ってしまうのです。
なのでいそがしくても毎日更新できるのですよ。
redさん働いてらっしゃるんですね。
私の勝手な思い込みで専業主婦かと・・。
毎日ご苦労様です

◆ジルママさんへ◆
あぁ~、そっか、会社でコメントはまずいですなぁ。(お前が言うな??)
私は会社に上司などいないので、自由気ままです~。
あっ、でも社長ではありませんよ~。
普通の雇われ事務員ですのよ~。
ジルママさん、でも会社でブルブル震えていたら
かなぁーり、あやしいっすよ(笑)
お気をつけて~。

◆みなこさんへ◆
masakoさんのところからいらっしゃーーいませ。
ようこそ、ようこそ。
コメントいっぱいいただけるのは嬉しいことです。
ランメインにしたはずなのに、なぜかみなさん
ブンタロウに目が・・・。
私も遊びにうかがいまーす。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/165-dfb5adf6

 | HOME | 

