スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベティちゃん特集

2005-06-09 (Thu) 11:25[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
最近下降気味・・・。今日はかわいい応援団をアップしてるのでクリックお願いしマース
banner.png




昨日は、ベティちゃんとMIKOさんが会社にあそびにきてくれました。

今日はせっかくなので、ベティちゃん特集にしちゃいます。
この可愛さにあなたも釘付けになることでしょう。では
『続きを読む』からどうぞ。




20050609100014.jpg

20050609100023.jpg

20050609100758.jpg

20050609100805.jpg

20050609100050.jpg

20050609100057.jpg

20050609100103.jpg

20050609100110.jpg

20050609100116.jpg



こんなにかわいいベティちゃん、ブンタロウもこんな時代が
あったような・・・。なかったような・・・。
うーん、なかったかしら・・・??

20050609100148.jpg

20050609100157.jpg

20050609100203.jpg

20050609100211.jpg



ベティちゃん本当に可愛かったです~。

ふとブンタロウの赤ちゃんのときを思い出したのですが・・・。
はて??こんなに天真爛漫だっただろうか??
もっとふてぶてしかったはず。


今日はベティちゃんの力を借りて、クリック増量キャンペーン中。(勝手にベティちゃんをキャンギャル認定したよ)
『ブンラン日記』に応援クリックお願いしますφ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
スポンサーサイト

コメント

むっちんベティちゃんだーーー♪
無邪気で1番かわいいときですもんね~^-^
これからベティ嬢がどんなキャラに成長するか???かなり楽しみデスw

ブンタロウさんのこんな頃、見てみたかったなぁ~すかしはこの頃からなのでしょか???笑

うお~~~~っ!

なんと可愛い!
何でこんなに愛想がいいの?
可愛いなー。
こういう愛想の良さって、持って生まれたモノですよね。
パピ子ブンちゃん&ランちゃんも見せて下さい。
お願いしま~す。

うわぁ~きゃ~わい~…!と年甲斐もなく叫んでしまいそうな子ですな…
2枚目(ちなみに私のことでわありません…)の写真なんかスゴいッス…
catheはこんなにキュートじゃなかったもんな…
ブン君のつぶやきがcatheのつぶやきに思えました…
ブン君君は正しいかも…

かわいい~

ベティーちゃん本間にかわいいですね。めっちゃ笑っているではないですか。ほれる・・
もう本当にフレンチ大好きで胡麻を飼う前はフレンチを飼おうか真剣に悩んだくらいです。愛嬌ありまくりですね。それにしてもブンちゃんなんてお顔。こういう顔も愛嬌満点ですね。ぶんちゃんははじめから小さめでしたよね?でもブンちゃんのお顔迫力あります。

ベティちゃん、ホントに天真爛漫ですねー(^.^)
キャミがずり落ちても「お構い無し!」なところがタマリマセン~♪

ブン父さんの池、、、
金魚の水槽に入れる水は、水道水を一日汲み置いてからって聞いたことがありますが、、、
そういう意味なのでしょうか?!
気になります~!

ベティちゃん、本当にキューティーですねぇ・・・食べちゃいたいくらい。お腹が、ポンポコリンだねぇ。あそこに口付けてブーブーやりたい。かわいいワンコを見ると、ブンラン子さんに負けないくらい(?)変態になるよ、アタイ・・・
ブンちゃん、今日もマルボウ顔だに。
取調室にいるみたい・・・セリフも・・・。
カツ丼を頼んで下さい・・・

ブンちゃんへ

今日は不細工さやふてぶてしさが強調されていてかわいそうです。
がんばれブンちゃん!お笑いもできるところを見せてやれー(笑)

ベティちゃん

ベティちゃんのぱんぱんにはったおなかがかわいい!!!
パンナもほんと、こんな時代がありましたぁぁぁ・・・。やっぱりそのときもこういうぱんぱんのおなかが大好きでしたっ。
ブンちゃんの悟った顔がまたかわいい!!
そうそう、かわいいだけでは生きていけないのよねっ♪パンナは、外部の人へは愛想ふりまいて生きてます。その代りあとで、すごいとばっちりを私が受けてますがっ?!

ベティーちゃんはどこへ行っても天真爛漫なのね!!
あ~~~~~~可愛い~~~~~~~!!
ベティーちゃんが毎日出勤するなら私もふらんとまんじゃさん連れて関西に引っ越します。ダンナは置いて。

ブンちゃんはふてぶてしく?可愛いのではないかしら?
どっちもフレンチらしくて良いと思うなぁ。
二匹が同じ位の大きさの子犬で売られていたら、悩んで眠れない夜が続くような気がしますよ~。

ベティーちゃん、かーわーいー!
すごい笑顔ですね。
初めての人がいっぱいいるところで、うれしくて興奮してるのがわかります(^^)
きっと楽しかったんでしょうね。
それにしてもブンちゃん、顔とセリフがはまりすぎっ!

うわぁ~相変わらずかわいぃ~なぁ~
ホントッ天真爛漫って感じですね。
スマもブンさん同様愛想はなかったなぁ・・・
ベティちゃんはこのままプリティー路線で行きそうですね。
個人的にはブンさんのふて顔好きですよ♪

パピコのベティーちゃんにもノックアウトだけど、ブンちゃんのぬっくん顔も捨てられないじぇー!!!
ちくわもこんな時代なかったような。。。
忘れてるだけかな。。。?

◆masakoさんへ◆
ほんとベティちゃん愛想のいい子です。
これは生まれつきのもので、ブンタロウさんは
生まれつき愛想が悪いのだと実感しましたよぉ。
ベティちゃんのキャラ。。。このまま成長しそうです。
私てきには、お笑いキャラに加えたいところです

◆ぽーママさんへ◆
ほんっと、この子は生まれつきの愛想のよさ。
笑ってますよ。本当にたのしそう。
ブンとランのこの頃の写真ほどんどないのですよ。
なんせブンタロウ二ヶ月、生後6ヶ月でランを迎えたのですから。。。、
そして仕事は朝から夜遅くまで・・・。
日付変わることもしばしば。ちょっとノイローゼ気味で育児してましたからね。今思うと
ノイローゼなってでも撮影しておけばよかったと思います。

◆baoguiさんへ◆
ほんっときゃわいーーーでしょーーー。
二枚目(いや、baoguiさんのことではなく・・あっ、ごめんなさい拝見したこともないのに・・・)なんかすっごいかわいいですよね。
本当にベティちゃんが話してるみたい。
って自分で作っときながら・・・へへっ。
catheちゃんもべてぃちゃんと同じ分類、
ニパ顔がおかわいいですよぉ

◆ どんぐり胡麻のママ さんへ◆
ほんと、ベティちゃん笑ってるんですよ。
呼ぶとこの可愛いお顔で笑いながら猛ダッシュ
で近寄ってきてくれるんです。
もうかわいくてたまりませんよ。
ブンタロウは小さめでした(過去形)
今は標準かなぁ??細長くなってきましたよ。

◆ガジママさんへ◆
実は、このお洋服私がプレゼントしたのです。
と偉そうに言ってるものの、100円ショップ
で買ったのです。絶対ベティちゃんに
にあうだろうなぁと思って。
池の水は、がジママさんのおっしゃるとおりですよ。
水道水を汲み置きして、ランチュウ迎える準備を
してるみたいです。ムフッ

◆あなこさんへ◆
おなかポンポコリン。しかもまだお肌まがりかどじゃない
ツルンツルンだよぉ~。
口つけてブーブーしたい気持ちあたい(まね)
もわかるよぉ。変態コンビだね。
ブンタロウ、べてぃちゃんの天真爛漫な姿の後に見るからか・・・。
余計マルボウに見えるね。カツどん電話しとくよ。

ブンさん、言うことがシブイですねぇ。
人生(犬生?)の真髄をついていると言うか…。
それより、ブンラン子さんの会社はペットOK?
いいなぁ。

ベティちゃん、かわいすぎ~(^o^)
子犬のころ~んとした体型が、なんとも抱きしめたくなりますね!
うちも昔はそーゆう時が・・・ん~、懐かしい。

うーん可愛すぎじゃないですか!?
カメラを見る顔やトトトトッ走る姿に魅了されてしまいます。
しかしブンさんは相変わらず渋いお顔。
そしてランちゃんの冷めた目線が楽しいです(笑

ドッグカフェ近いうちに一緒しましょう!
うちからも結構近いと思ってましたがブンラン子さんとこは
散歩コース内に入るくらい近いとは。

めっさカワイコちゃんですね!!
ドゥドゥッピドゥ♪

ありがたや!

ブンラン子さん、皆さん!有難うございます!こんなにもカワイイと言っていただけると、すっごい嬉しいです!あっベティの飼主MIKOです。ご挨拶がおくれまして…。
やっぱりブンラン子さんはすごいですよ。なんで、こんなに笑い顔が撮れるのかなぁ?しかも動き回るベティのショットをしっかりとおさえてるし…。我が子ながら、カワイイなぁと、何度も今日のブログを確認してしました(汗)。ブンラン子さん、お仕事中にお邪魔してごめんなさいね。そして、ウン○はずしちゃってごめんなさいね(笑)
次回はブンおじさんとラン姉さん(姉御)に会えるのを楽しみにしてます!

かわいい~

ベティちゃんカワイイ。
成長が楽しみですね☆

ワイルドストロベリー、うちは今花満開です。
でも、小さいイチゴしかならないんです。
一応赤くて甘い匂い発しますけど・・・
今度見に来てくださいね。

ベティちゃん、かわいい。
しかし、ブンさんのコメントの方が個人的には好き。ごまとブンさんの考え方似てるかも。
雰囲気似てますよ、ごまとブンさん。

◆masayuki さんへ◆
あらあら、不細工強調(笑)
いけない飼い主ですね~、でも私は不細工強調
写真が撮れるとウハウハでアップしてしまうのです。
す、スイマセン。
やっぱりブンタロウは不細工&お笑いキャラで。。
落語か、漫才の世界で生きていこうとおもっとります

◆green-bouquet さんへ◆
パピーのベティちゃんを見ていたら、ブンタロウの
小さい頃を思い出します。似ても似つかないけど・・・。
でもやっぱりどの子もパピーのときは食べちゃい
たいぐらいかわいい。ベティちゃんは頭もよい
おてんばさんですよぉ。
パンナちゃんのとばっちりって。。。こわいよぉ。
何されるんですか??

◆iukoさんへ◆
関西に旦那様おいてお引越し。大歓迎です。
みんなで店頭販売のお手伝いします。
作るのはiukoさんね♪売るのはうちとベティ家。
それならカフェを共同経営っつーのもいいっすね。
あぁー。妄想は膨らむわぁ~。
ブンタロウとベティちゃんの赤ちゃんがいたら・・・。
私も真剣に悩みます。。。どちらにするか。
ただ、ブンタロウを選ぶ人は相当マニアですよぉ(笑)

◆あんさんへ◆
ベティちゃん、入っていきなりズドドドド
って走ってきてかわいかったです。
遊ぶのが大好きで、ゼーゼーいいながら遊んでました。
ほんと愛想よくてかわいいですよ。
連れて帰りそうでした。
ブンタロウをベティちゃんの後に見ると・・・。
貫禄ありすぎですよね・・・

◆コサチさんへ◆
スマ君赤ちゃん時代も落ち着いてたんですかぁ??
ブンタロウは小さい時から、ふてぶてしかったです。
ベティーちゃんの、天真爛漫さは生まれつきのもの
ずっとそのままで育っていくと私も思います。
あっ、例の日にベティーちゃんも来ますよ~。楽しみです

◆ちくわさんへ◆
ベティーちゃん、コロンコロンしていてかわいかったですよ。
ちくわさんは小さい頃から舌ながかったのかなぁ??
ちくわさんの赤ちゃんの写真もみてみたい。
ブンタロウの赤ちゃんの写真ほとんどないのぉーー、今更後悔です。

◆ぢゅんさんへ◆
そう、もう悟りを開いております。
ブンタロウさんのコメント。僧侶の気持ち
で読んでいただければよいかと・・・。
ちなみに私の会社ペット禁止です。
うひっ。まぁ、遊びにくるぐらいはこそっと
できそうですよぉ。
あっ、ぢゅんさんと珊瑚ちゃんもよろしかったら・・。
って遠すぎますね

◆lifestyle7さんへ◆
ベティーちゃんは、顔もかわいいけど、ボディバランス
もすごく良いフレンチちゃんです。むっちりショートボディ理想です。
ブンタロウさんは細長い胴をおもちなんで、
羨ましい限りです。
ファニーちゃんの小さい頃可愛かったでしょうね~。写真あれば是非みせてくださいな。

◆ヨウスケさんへ◆
どうですか??ベティちゃん。被写体としては
最高かと。うずうずしてきましたかぁ??
ベティ家も神戸なんで、いつでも来てくれますよぉ。
ブンタロウ相変わらずふてぶてしく、ランは
冷静沈着。なんだか変なコンビですね。

あっ、カフェ昨日行ってみたら家から徒歩5分でしたよぉ!!
でも木曜日定休日だった。はりきってケーキセット
チェックしてきたのに~。
ということで、ぜってー、誘ってくださいませ。近々セッティングしないと♪Sachikoさんは土曜日だめらしいですよぉ

◆ユウさんへ◆
ドゥドゥッピドゥ♪
歌ってしまった~。これなんでしたっけ??
CM?番組宣伝??あぁーー、かなり気になる。
ベティちゃんかわいいっすよ。
ぼってりしております。走り方も弾丸系に
分類されますよ。
若いぶん疲れ知らずのようです~。次回のオフ会には参加されるそうです~

◆MIKOさんへ◆
おぉ、こんちは。
どうもどうもベティちゃんに、キャンギャルに
なっていただきありがとうございました。
そして画像いっぱい使ってしまって。はっと
気づいたらブン&ランの写真載せずに
終ろうとしていて、慌てて付け足しました。
いいなぁベティちゃん。また登場させてくださいね。
どんどんかわいくなるベティちゃん誰の目にもかわいいと写ってるみたいですね。
成長が楽しみです

◆ハク母さんへ◆
ベティちゃんかわいいっす。
私親戚のおばさん状態で成長を見守っております。
日に日に表情が豊かに&重くなり、大人になりつつありますよぉ。
ワイルドストロベリー・・・花まだ咲かないんですけど・・。
小さい苺の実はなってますが。。。
花・・・。見てみたい。もう少ししたら咲くかなぁ??
ちなみにワイルドストロベリーたべました??

◆ごまぱぱさんへ◆
雰囲気がごまくんと似てますか??
それはそれは光栄です。うちももう少し
ごまくんのように落ち着きがでたら
いいのですがね~。
ベティちゃんかわいいでしょ~。あと1ヶ月で
お散歩デビューですよぉ。暑い時期になっちゃうけど。
また是非ベティちゃんとも遊んであげてくださいね。

◆みやさんへ◆
ブンタロウのふてぶてしさと、ベティちゃんの
天真爛漫のギャップが飼い主から見ても
すごいです。いやぁ~、ベティちゃんのような
フレンチもいるのだなぁと関心しちゃいました。
そして元気いっぱいの姿を見て、ブンタロウは小さい頃からあんなに走ってなかったかもと育ちの違いを感じずにはいられませーーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/166-706d28bb

 | HOME | 

