スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お仕置き

2005-06-11 (Sat) 09:44[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
今日は雨憂鬱だけど、3100HIT目標
応援クリックお願いします
banner.png




20050611093131.jpg

20050611093139.jpg

20050611093145.jpg

20050611093152.jpg

20050611093205.jpg

20050611093408.jpg

20050611093415.jpg

20050611093442.jpg

20050611093457.jpg

20050611093504.jpg


昨日は無事夕方抜糸完了しました!!!
体重は9.5キロ。ちょっと減ったね。

最近アレルギーがひどいので、一日でも早くお風呂にいれて
あげたかったのですが、
傷口が少し赤くなってるので、もう2、3日に待ってからと
言われてしまいました。そして今日からしばらく関西は
雨みたいですね。余計カイカイひどくなりそうです。
早くよくなっておくれ。

今日はランチュウ見学会。雨が結構降ってるので
どうなるかわかりませんが・・・
今日出かけたら、明日にらんちゅう模様をアップしますね。


今日はらんちゅういただきに行く、あとむ家からの
アドバイスで、三角コーナー(台所とかにあるもの)を買っておいてといわれました。
はて??何に使うのかなぁ??らんちゅうと三角コーナー?
ブンラン家も知りませんが、楽しみです。みなさんも
きになりますか??

昨日のアクセス解析で、『らんちゅう 全滅』で
検索してブンラン日記に来てる人がいたよ。
だ、だれ???(。・>Д<・。)
『ブンラン日記』に応援クリックお願いしますφ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

ブン君抜糸お疲れ様…
でも、早くお風呂に入りたいでしょうね…ん?ブンラン子さんが入れたいのか…
ランちゃんの取りなしをするなんて、ブン君やっぱ優しいですね…
男のカガミだよ…て、そりゃ長い時間はもたないよなぁ…わかるわかる…

抜糸

抜糸無事終了おめでとうございますぅー!
よかったですねぇー!でもお風呂はもう少し後ですかぁ・・・。しょうがない。。。
でも、がじがじしてるブンちゃんをみたら、元気そうでよかったですぅ♪
今日は、らんちゅうやってくるの巻ですねっ!楽しみにしています。
・・・三角コーナー?!

抜糸無事でなによりです!
つながれてシュンとするランちゃんがかわいいなぁ。
ブルーになってる?(笑
カフェは第1候補19日の日曜日、第2候補26日の日曜日でどうでしょ?
で、行けそうな人はきちゃいましょ~という感じで。>適当だなぁ

で、明日のいろは家にランチ1品持っていくんですが、
梅田のデパ地下あたりで良いテイクアウト知りません?
と、さっきから各地で聞きまくり(笑

ブンちゃん抜糸無事に済んだということでよかったです。ブンちゃんお疲れ様です。
ランちゃんの怒られた後のお顔も同情をしてしまういい顔です。ブンちゃんはやさしいのですね。怒られたランちゃんに気を使っているようにしか見えません。かわいすぎ~。
明日ランチュウ楽しみにしています。

ブンタロウさんー抜糸オメデト♪
無事に傷もくっついてよかったよかった!!!
シャンプー、きっとブンタロウさんもさっぱりしたいんでしょね~。
こんな季節だし、傷の赤みが早く治まってシャンプーできますようにー☆

ラン女王様。。。反省は繋がれプレーですね。。。

抜糸が無事すんでよかったですね。
ランちゃんの顔さいこー!
シュンとして反省しているように見えますね。
アクセス解析っていうのができるんですね。
おもしろそう。
アメブロは、できないと思います。
きっと、その人のらんちゅうも全滅して、仲間を探してたんですよ、ブン父を!

あはは!かわいい!
コメントがリアルでほんとにそういってるみたい♪
ぶんさんは優しいお兄様なんですね。
私のタイプですわ(メイワク?)

おやまぁ

ランちゃん、怒られてますね。シュンとしたのもかわいいね。
その横で、ブンさん…。らしいといえばらしいですね、ブンさん。おもろい!

ブンちゃん抜糸おめでとう。
早くお風呂に入りたいよね。ふらんは只今獣医さんの命令により毎日お風呂です。
本犬は(耳洗浄以外)喜んでいるようなんですが、私が疲れてきた・・・。

ランチュウ 全滅・・・・凄い。
ダンナ様のように死に逝くランチュウに心痛める方が他にもいるってこと?

ブンさん、抜糸とれてよかったね~。
あとは、2・3日後に、ひとっ風呂あびて、
すっきりしてちょ★

なんか、本当にブンさんはマイペースって
感じで見てて受ける。
あと、下の記事にいる背後霊に、笑い持ってかれて
しまいましたっ!




おめでとゥ。


■□■□■□■□■□■□
ブンちゃん抜糸おめでとゥ
■□■□■□■□■□■□

ほんとに、よく頑張ったよねえ。

おりこうさん。
おりこうさん。
なでなで。よちよち。


昨日は記事の中で、取り上げていただき
めっちゃありがとうございました。

「自分」---ブンラン子さん
ばっちり大阪人やわァとニマニマしちゃいましたよ。

そういう理由からだったのか。
皆さん色々なんやねえ、興味津々丸。

なんかねえ
こちらのBLOGを訪れるたびに
フレンチブルドッグが飼いたくなってきた(笑)
次も買うならチワワって思ってたのに
ブンちゃんや、他のフランチブルちゃんの「表情」に萌えてしまって・・・。

ううう。
迷うわあ。
つうか、三角コーナー
ほんまに何に使うんやろね?

ランちゃんおしおきされたのね~ププぅー。
でもブンちゃんの優しさが出てるよ。
やっぱ一緒に遊んでるのにつながれると心配になるのかねぇ?
ブンちゃんの抜歯後の傷早く治るといいね。
でもアレルギーひどいってのはかわいそうだわ。何が悪いんだろ??

◆ baogui さんへ◆
お風呂今日の朝入れちゃいました。
まだちょっと早かったかもですが・・。
あまりにも湿疹ひどくて、傷よりも湿疹が
気になってしまいました。
ブン父がいれてくれましたよぉ。私ブンタロウ
をお風呂にいれるのあんまり好きじゃないのです。
私がグッタリするから(笑)

◆green-bouquet さんへ◆
ブンタロウは元気ですよぉ。ちょっと湿疹がひどいぐらいです。
らんちゅうやってきました。とっても
元気に泳いでます。&今回はプロ!?並みの
指導もついてますから、元気に育ってくれると思いますよ。
グリブさんの旦那様も影響されて
らんちゅう仲間が増えること期待しております。

◆ヨウスケさんへ◆
こんにちは~。ランは怒られると一応シュンとしますが。。。
すぐにブンに絡んでいきますよ。
困ったものです。なので写真もブルーになったフリだけです。
カフェの候補日ですが、いまのところ私は26日(日)がいいかなぁ??
あといろは君の一品・・・・
あっと、もう時すでにおそし・・・ごめんなさーーい

◆どんぐり胡麻のママさんへ◆
無事抜糸完了しました。
これで一安心。あとはアレルギーの湿疹を
治すのに専念します。
ブンタロウ心配してるかと思ったら、、、
すぐにおもちゃで遊びだしましたよ。
ランは怒られとシュンとしたフリだけはできます。
でもすぐにブンタロウに飛び掛りますよ。

◆masakoさんへ◆
ラン女王様はつながれプレーがお好き??
ど、どうなんだろぉうか??
でも一応つながれると、怒られてると反省してる
みたいです。リードはなすとすぐ飛び掛るので
しばらくリードでつなぐ、あるいはハウスさせて
しまう場合がおおいですね。
抜糸おわったので今日はお風呂です☆

◆あんさんへ◆
ラン反省してるように見えるでしょ。
一応この瞬間は本人も反省してるのです。
でも、しばらくすると、ブンタロウにとび蹴り
しにいくので懲りてないようです。
まぁ、ブンタロウが弱すぎという話しもありますが。
ところでアクセス解析ってアメブロにはないんですか??
おもしろいですよぉ。どういう言葉で検索して
たどり着いたかってみれるので。
でもさすがに『らんちゅう 全滅』には
大爆笑しました

◆みなこさんへ◆
あら、優しい男がお好みなんですかぁ??
私は優しくてマッチョな男が好みなんです(聞いてない??)
ブンタロウは優しいというよりは、チワワごときに
びびる、どちらかというとへっぽこですが
いいっすかね~。
あとおかまですけど、よろしければどぉーぞー。

◆ごまぱぱさんへ◆
ランちゃん反省だけは上手に演技できるみたいです。
その横でブンタロウったら。。。まぁいつものことですがね。
オモチャガジガジして、5分後には眠るパターンです。
昨日ボブパパさんとらんちゅう見学行ってまいりましたよ。
やっぱりごまぱぱさんの話題はでてしまいますね(笑)

◆iukoさんへ◆
ふらんちゃん、毎日お風呂。やっぱりはげが出来てるせいですか??
うちはひどいときは1週間に1回が最高です。
普段は2、3週間に1回ですよ。毎日はたしかに
しんどいですよね。救いなのはふらんちゃんが
喜んでるとこぐらいでしょうか??
らんちゅう全滅、ブン父が自分で検索してたらどうしよう・・・

◆飼い主2号さんへ◆
抜糸もフライング、シャンプーもフライングで
今日してしまいました。すっきり。
油ギッシュな毛がほわっほわっになりましたよ。
ブンタロウはリンス使うのでね~♪
下の記事の背後霊気に入っていただいて何よりです。
またよろしければパクってね。

◆麗さんへ◆
ブンタロウにお褒めの言葉&ナデナデ
どうもありがとうございます。
昨日は麗さんのことかってに紹介させてもらい
なんの報告もなしにスイマセン。
リンクはあのページでよろしかったんですかね??
私やっぱり関西人の臭いプンプンしてるみたいですね。
小さい頃から『自分』って使ってるなんて。少々使い方は間違えてますがね。
でも他の人の名前の付け方もわかって楽しかった。
こちらこそネタ提供どうもありがとう。

麗さんはチワワ飼ってたんだ!!
フレブル楽しいですよぉ。行動がおもしろすぎです。はまりますよぉ~買ってしまえ~。

◆ぺこりんさんへ◆
抜糸完了しました。アレルギーは小さい頃から
ひどくていろいろ病院なども通いましたが
ダメでした。
今はドッグインストラクターさんに相談しながらフードやサプリメントで試しています。
ランちゃんつながれると一応おとなしく
なりますが、、、離されるととび蹴りです。
あまりひどいときはもちろんハウスで真っ暗部屋に閉じ込めますよぉ。

こんばんは!昨日は楽しかったですねぇ。
あとむ家のランチュウは環境といいハッキリ言って凄過ぎです!驚きの連続でした。
今頃ブンラン家でランチュウ達は楽しそうに泳いでるのかな?
らんちゅうネタまた復活ですね!楽しみにしてますよ(^0^)

この場をお借りして。あとむパパさん、ママさん昨日は有難うございましたm(__)m
ホント楽しかったです!またおじゃまさせてくださいね(^0^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/168-4aa0c75c

 | HOME | 

