スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

らんちゅうのお迎え

2005-06-12 (Sun) 12:41[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
新しい家族らんちゅうが再び加わりました
応援クリックお願いします
banner.png



☆★☆お知らせ☆★☆
7月10日(土)に熊本から、大阪に来られる廉次郎くんとのりぞさんを囲む会が開催されます。ご本人の希望により場所は”JR神戸線のカフェ”ということになります。が、場所などまだ決まっていません。
また決まり次第告知させていただきます。参加できると言う方はコメントにておしらせください。ちなみにブン&ラン参加予定です。



20050612104030.jpg

20050612104041.jpg

20050612104051.jpg

20050612104100.jpg


ということで、ブン&ランにはお留守番をしてもらい
向かった先は、あとむ家。
大切に育てられてるらんちゅうを、譲っていただけるとのこと。
普段はブン父も時間がなくてフレブルの会には参加できないのですが
今日ばかりははりきって出席しておりました。
そして以前らんちゅうを飼ってたボブ家も参加されて
みんなで楽しい時間をすごしました。


20050612102431.jpg

20050612102438.jpg

20050612104731.jpg

20050612102526.jpg

20050612102535.jpg

20050612102545.jpg

20050612102556.jpg


気づいたらすっかり暗くなっていた。
どうも長居してすいません。
そしてあとむ家が、『らんちゅうもいることだし車で送りますよ』
とブンラン家まで送っていただいた。
いろいろお世話になりました。
で、いただいた、らんちゅうたちはこれ
050612.jpg


ちょっと見づらいですが、ちゃんと撮影してまた
アップしますね。

明日は。続編。
あとむ家がブンラン家に到着してからの写真をアップします。
またブンタロウの耳の臭いで、変態くんを生み出してしまった。
ごめんね。あとむ君。

私らんちゅうって弱い生き物だと思っていたら、案外
強いらしいっすね。死んでゆく姿しかみてなかったから・・・
今度こそは・・・
『ブンラン&らんちゅう日記』に応援クリックお願いしますφ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

あとむ家…いろんなペットがいるんですね…たのしそ~
いよいよらんちゅう再会ですね…
本来丈夫なのに前回あんなにバタバタと倒れていったのは何が原因なんでしょうね…
今度は長生きしてくれるといいですね…
らんちゅう日記…期待してますよ~

すごい!屋上ドックラン!

わああ~あとむ家は屋上ドックランがあるのね~。すんばらしい!!!!マイドックランって夢やわあ~。

おはにょ。


お寝坊さん しちゃっただ。

むっちむちのらんちゅうchan
今度はぜひぜひ長生きして欲しいねえ。


つうか
アトム君の駆け寄る(走り寄る)乱入写真・・・すごいねえ(笑


1つ思うのは
フレンチブルって、皆表情が豊かだよね?
ええなーええなー。

たくさん生き物を飼ってらっしゃるお方に譲ってもらったのですね~
私も外野で参加したかったなぁ~(生き物ダイスキ・陸カメを飼おうと目論む)
らんちゅうさんの上手な育て方を伝授されてきたのでしょか???パパさん。。。

今度こそ!!!大きく成長しますように~☆

完璧に飛んでますよね?

アトム君完全に飛んでますね!

なんか、ほんとにランチュウオフ会やってるみたいですね(笑)
元気に長生きしますように。

おめでとぉー!!
またランチュウ復活ですね。
旦那様次こそはがんばってお育てくださーい。
うちの祖父の所にいるランチュウは何年も生きているのでかなりデカイです。
中には逆さまに泳いだまま何年も生きているのがいます。

ブンちゃん

片手をついてるのが、決まってるなぁ!!!
楽しい趣味ですねっ(*^_^*)
らんちゅうもgetですかぁ!それにしてもすごい屋上ですねぇ!!!ここでドッグランできそうですね。
これからブンパパのらんちゅう奮闘記も満載になりますねっ!楽しみです(≧▽≦)

わ~い!

ブンラン子様。告知有り難うございます。
これで、ブンさんとごまくんを目当てに沢山来てくれるに違いない。うししししし。

黄昏れるブンさんと宙に浮くあとむくんの対照的な姿がたまらんっす(笑)

◆baogui さんへ◆
あとむ家は本当に立派なお宅でびっくりしました。
亀さんもでてきて、みんなで楽しんでしまいました。
らんちゅうも趣味の範囲を超えて、本格的すぎてびっくりです。
そんな心強い指導者のもと、今回こそは全員生き延びてくれることでしょう。
前回のらんちゅうは病気だったのかも・・・。

◆cacographyさんへ◆
屋上ドッグラン良かったですよ。
景色も最高。山が綺麗に見えるらしいのですが、
当日は残念ながら雨上がりだったので山にキリが
かかっていてくっきり見えませんでした。
私も屋上ドッグラン夢です。だって散歩させなくてもいいしね~

◆麗さんへ◆
昨日うちの旦那が、麗さんのサイトをチェックしまくってました。
どうやらお気に入りみたいです。
あとむくんの乱入はすごいです。まだ小さいから、元気いっぱいです。
どの子も表情豊ですよ、フレブルって。
ほとんど吠えないし、いいよ~
いいよ~。是非次はフレブルにしちゃいましょ。

◆masako さんへ◆
あとむ家はとっても楽しかったです。
らんちゅうも1000匹ぐらいいるのでしょうか??
亀はもみじちゃんです。結構活発でびっくりしました。
あとむ君も元気いっぱいです。
masakoさんも亀欲しいんですか?
私も少し影響されつつあります。ランチュウは、プロ並のあとぱぱさんから丁寧なご指導
いただいてますよ

◆masayukiさんへ◆
あとむ君飛び跳ねてました。激写してしまいました。
あとぱぱ&ママさんも写真気に入っていただけたようで
携帯の待ちうけにしてくれてるそうです。
今度らんちゅう&フレブルの合同オフ会できたらいいねって話してたんですよ~

◆ lifestyle7 さんへ◆
らんちゅう復活しましたよ~。
あっ、確かにあとパパさんのおうちにも
太りすぎてずっと横になって沈んでるらんちゅうがいました
死んでるのかと思った(笑)
えさのときだけ動くらしいです。
らんちゅう今度こそは・・・。元気に泳いでます

◆みやさんへ◆
らんちゅうネタ復活です。
私もらんちゅうネタに燃えてます。ブン父も
ブログ1週間に1回程度の更新になるけど、はじめようかといっております。
なので、もしブログはじめたら遊びにいって
あげてくださいね。
東京いってきたんですね。おぉ、有名な名前ばかりが並んでいる。
でも環境がわるいペットショップを見ると私も悲しいです。全員ひきとってあげたくなりますよね・・。

◆green-bouquet さんへ◆
ブンタロウの右手、微妙ですよね~。
これで全体重支えているのかと思うと
はらいたくなるのは、私だけかしら??
あとむ家の屋上は立派でした。バーベキューとか
したら最高!!景色も良かったですよ。

◆のりぞさんへ◆
告知これからずっとさせてもらいますね。
いっぱい集まったらいいなぁ。とりあえず
場所を決めないと、、、がんばって
探してきます。明日候補のカフェ偵察に
いきますね。私も廉次郎くんと会えるの楽しみに
してます。鏡ごっこ絶対しましょうね。
では、また相談ごとできたらメールあるいは
掲示板にカキコしにいきまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/169-bdb854fe

 | HOME | 

