スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大人の階段

2005-06-13 (Mon) 11:35[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
みなさーーーん、
ブンラン日記に応援クリックお願いします
banner.png



☆★☆お知らせ☆★☆
7月10日(土)に熊本から、大阪に来られる廉次郎くんとのりぞさんを囲む会が開催されます。参加できると言う方はコメントにておしらせくださいね。暑いのでカフェで過ごすことになると思います。カフェ情報いただいてる方、どうもありがとうございます。是非参考にさせていただきますね。まだまだカフェ情報ありましたら教えてくださいね。



20050612183549.jpg

20050612183557.jpg

20050612183606.jpg

20050612183616.jpg

20050612183627.jpg

20050612183635.jpg

20050612183644.jpg

20050612183653.jpg

20050612183702.jpg

20050612183711.jpg

20050612183718.jpg

20050612183728.jpg

20050612183738.jpg

20050612183751.jpg


そういえば、2日前の記事でらんちゅうを迎えるにあたって
三角コーナーを用意して置くように指示を受けた。
それは何に使うのかを記事にするの忘れてた。

三角コーナーをらんちゅうがいる池にいれて、その中に
バクテリア??がいる石ころみたいなものを入れて沈めるのです。
なぜバクテリア??それは私には聞かないように~。
まっ、水の状態がらんちゅうにとっていい状態になるっつー
ことで(←ざっくりすぎ・・・)

それにしてもあとむ家ご一族には昨日もブンラン家に
お越しいただき、これまた小さいらんちゅうちゃんたちと
いろいろな飼育セットをいただいてしまった。
ブン父今日も6時半に起きて、ずっとらんちゅうみてました。
どうもありがとうございます。

ちなみにあとむ君8ヶ月で12キロ。
立派な体格の持ち主だが、まだパピコですな。
ブンタロウのお耳のニオイを嗅いではヘコヘコ。ん!?これは??
『変態いろは君』誕生と同じ過程だ。
あとむ君がへこって大人の階段を登りはじめたのを見て、あとママさんは大層凹んでおられました。そりゃーショックですよね。
やっぱりお耳のニオイが魅力的すぎるのかしら??

そして、ブンタロウの体を舐めまわしたあとむ君。
ブンタロウはやたらジューシーな毛質になっていた(笑)

らんちゅうが来て、イキイキしだしたブン父。良かったね
『ブンラン&らんちゅう日記』に応援クリックお願いしますφ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






スポンサーサイト

コメント

はっ!変態になってるし

次々と変態を呼び覚ますブンタロウさん。
♂ばっかりその気にさせて、どーすんのさぁ~(笑)。
あとママさんたち、こんなあとむ君を見たのは初めてだったのでしょうか。
心中お察し申し上げます。
いろはも初変態はブンタロウさんでした。

このblogタイトルに「らんちゅう」は入らないのかしら。ちと長いかぁ…。

わっはっはっ!あとむ君…ブン君の耳のにほいにすっかり目覚めちゃったのかい?
ブン君のにほいって…確かバッタが死んだような…とか記憶してるんスけど…ワンコにとってはたいそう魅力的なんだべか…
8ヶ月で12㎏は立派ですなぁ…
これから急激にオトナの階段登るんだから、あとママさんも凹むことないべさ…(笑)
でも、catheの出血を見たときは、と~ちゃんもチョット複雑だったんだけどね…
でも、誰が相手でも一定の表情のブン君…
やっぱ大物だわ…

blogタイトル長くなりそ!

いや、eri.kさんのコメントを見てタイトル見直したんですけどね(笑
あとハンドルネームも変えます?
いや、らんちゅう飼うのは旦那様のほうだから違うかな(笑
変態を開花させるブンさんの耳。
うーむさぞかし魅惑的な匂いなんだろうなぁ。
人が直接匂っても大丈夫かな…
カフェ26日でOKです!そのときにでも吸引してみようかな>ドキドキ

アトム君ご立派ー!!
がっちゃんも6ヶ月で9キロ。
同じ路線を歩んでおります(^^;)
がっちゃんも最近、変態に磨きがかかり
腰つきもリズミカルになってきました(T_T)
いいかげんにしてください…なのです。
腰つきに関してはcatheちゃんでだいぶ練習させてもらったもんね(^^;)ゴメンネカトちゃん!
ブンちゃんのたまに見せる上目の表情!好きです♪

ふむ。変態の素なぁ

あとむ君、大興奮ですね。でも、ごまはブンさんにはこういう反応見せなかったねぇ。
何でだろ?ホ○にも好みはあるのかな?
ごまとブンさん、二人きりになると変わるのかも。きゃ~!

す、すごいですね。あとむ君の興奮っぷり。
ジューシーになるほど夢中になるなんて、
にほひフェチな私としては冒険して嗅いでみたいかも(笑)

ブン父さん&らんちゅう頑張れー!

ブンタロウさんのお耳は、「ブンタロウフェロモン」の宝庫なのですよ、きっと!!!
またひとり、その虜になった子を産んでしまった罪なお耳。。。

らんちゅうさん、やっぱりいろいろと(大雑把2号)工夫がいるのですね~。
カメ、前から飼いたくているのですが、旦那に「カメは万年生きるんだろー最後まで面倒みれないかもしれないんだぞ」って脅されて躊躇しちゃってマス。。。うぅ、カメって何年生きるんだろう。。。
陸亀を飼ったら、キャベツをたっくさんあげるのになぁ~☆

ブンちゃんのお耳ってどんな香りを放ってるんだろ~☆★☆
かなーり気になります!!
ペットショップに行ったらつい『らんちゅう』を確認してしまいました(笑)
フレンチと通じるものがあるかもしれない。。なんて思っちゃいました♪

あとむ君、大きいねー。
すっかりブンちゃんの色香(?)にやられて
ヘコヘコしちゃったんだね。
ブン耳の秘密・・・きっと特殊なフェロモンが
隠されているに違いねぇ・・・。

どんな香り?

ブンちゃんの耳はよっぽど魅惑の香りなんでしょうね。
わたしも気になります!
サムは、たった3ヶ月なのにもうヘコヘコよその子にするんです。
やるたびに、叱ってるんだけどまだなおりません。
先が思いやられます。
「空き缶作戦」発動ですね・・・

ブンちゃんの耳の匂いを一度嗅いでみたくなっちゃいました。
そんなにオトコを惑わす危険な匂いが出てるのかなぁ?ということは私が嗅いでも意味無いの?ふらんも意味無いの?
あとむ君立派だねぇ、8ヶ月に見えないです。
最近ムチムチマニアなのですっかりフアンになってしまいました。

◆eri.kさんへ◆
またまた変態犠牲者をうみだした
罪な男ブンタロウ。秘密は耳の中に隠されている。
今回は特に手術もあり、臭いはかなり強烈
だったかと思われます。あとむ君
かなり激しかったです。ヘコヘコ&ブンタロウの全身をなぜか舐めまわしておりました。
ほんと、男の子、しかもパピコばかりにもててどうする・・・。

◆baoguiさんへ◆
ブンタロウの耳の臭いは、バッタの死んだ臭いが
するそうです。 byブン父。
この日は、強烈に臭かったはずです。手術などもありかなりお風呂にはいってなかったですからね・・・。
あとママさんの複雑な心境は私もよぉーく
わかっておりますよぉ。
catheちゃんの血も複雑だったんですかぁ??
女の子は嬉しいものかと思ってました・

◆ヨウスケさんへ◆
ブログタイトル長すぎますよね。今でもかなり
長いのに・・・適当につけた名前が、今更
かえるとなると、、、なかなか踏ん切りがつかなくて。
ちなみに略して『ブンランラン日記』、ハンドルネームはブンランラン子??
あぁーーー、ベタな発想しかできない自分がいやですよぉ。
26日カフェで決定ですね~、サチコさんの
都合はどうだろう。その時は耳掃除してから行きますよ(笑)

◆なこずさんへ◆
あとむ君立派ですよ。ブンおじさんは2歳半にして9.5キロ。小さく見えました。
がっちゃんも9キロありますか??
ブログではそんなに大きくみえないですよね??
まぁ男の子は立派なほうが、格好いいですよ!!
がっちゃんも、へこへこcatheちゃんをお借りして練習してるのでしょうか??
早く本当の恋ができるといいですね!!

◆ごまぱぱさんへ◆
ごまぱぱさんが、”きゃーーー!”って。
思わず噴出しましたよ。おっと、失礼しやした。
でもおもしろすぎますよ。
それにしても、ごまさんとブンさんの絡みなかったですね・・・。
どうしてだろうぉ?やっぱろもやしっ子は
好みじゃなかったのかしら??次回オフ会で実験しなければーーーー!!

◆じゅんこさんへ◆
あとむ君ずっと耳の周り中心になめておりました。
なぜそこまでべろべろと??というぐらいです。
あとむ君とは初対面じゃないのになぁ。いきなり
こうなってしまいました。
じゅんこさんも冒険で嗅いで見られますか??大冒険すぎますよぉ~(笑)

◆masakoさんへ◆
ブンタロウも罪な男・・・。何人犠牲者が出るのか
飼い主としても楽しみです。いろは君のときといい、やっぱり6~10ヶ月ぐらいの子供から
大人の成長期のときに目覚めるみたいです。
ところで亀、、、何年生きるんだろう??
最後までお世話できなかったら気がかりですよね~。

◆nammy さんへ◆
ブンちゃんの臭い、いかがですか~??
一発で変態が顔だしますよぉ。でも人間には
あんまり効き目ないみたいですけどね。
らんちゅう見ちゃいますか??私ペットショップで
らんちゅうは見たことないんですよ。
泳ぎ方がお尻フリフリしていて、フレンチに
そっくり!!って思ってしまいます。

◆あなこさんへ◆
違いねぇって、、、今日は江戸っこみたいだね。
ほんと、やっぱり他の子とは違う色香がするのかしら??
でも女の子は全然よってこないですよぉ。
人間が嗅ぐと、単にくさいだけなんだけどなぁ。
でもね、この臭さ、なんだか癖になるよぉ。
(出た、変態コメント)

◆あんさんへ◆
サムちゃん、3ヶ月でヘコヘコ
まぁ、おませちゃんですね~。早すぎます!!
それは他のわんちゃんに対してですか??
うちも小さい頃はぬいぐるみ相手にブンタロウが
してましたが、大人になるとすっかり卒業しちゃいましたよ。
サム君も治るといいですね~。

◆iukoさんへ◆
ムチムチマニアなんですかぁ??
まぁ、それならあとむ君もってこいですよぉ。
ブンの耳の臭い、惑わす香りがしてるのかしら??
iukoさんやふらんちゃんには通用しないのかなぁ??
いつか実験してみたいもんです。倒れないように気をつけてくださいね~

びっくり!!

廉次郎くんのサイトを開いたら、ブンさんがいる~!!!
と思ったよ。すごい似てるしい~。

前会った時はブンさん耳キレイで臭わなかったもんなあ~。明日は???さて??(笑)

うはは))ブンちゃん!男の子のアトム君にヘコヘコされてるぅ~!お耳の香りは大人の香り???実は小次郎も男の子ばかりにヘコヘコされちゃうのです。。うひゃぁ~!ブンちゃんモテモテ!でも複雑・・・。
あ。。26日行きますっ♪お時間決まったらまた教えてくださ~い!

こんばんは、あとママです。

タイトルの『大人の階段』、なんと美しい表現なんでしょう!
あとパパは、俺やったら『変態ワンコ、芦屋に現る!ブンタロウ危うし…』やけどな~と言ってましたよ(笑)
ブンパパさん、らんちゅうで早起きは健康的で良いですが、仕事中に居眠りしないように注意して下さいね(笑)

この場をお借りしてボブパパ&ママさん、先日はお疲れ様でした。
何もお構いできませんが、また何時でもお越し下さいね!

ブンちゃんの”お耳”はきっと魅惑なかほりを放っているのね♪
そんな夢中にさせるかほりって・・??
嗅いでみた~い!!
きっと・・フェロモンぷんぷんなのね♪

ブンタロウ君襲われてる!!(笑い)

アトム君、耳臭いに誘われて
襲ってますね。
ばっちり襲いポーズも決まってますな。
大人の階段…大人の趣味の階段…変態への道…笑い。
最近、ブッチが襲われてる姿見てないな。

話変わって、最近、営業で芦屋に出没中。
『P-Ball』なるペットフード店発見。
自家製造で焼きたて、無添加で
ワンコにとっては良さそうやは。
外に、ちっちゃいカフェもあり
コーギーがいましたよ。
イカリスーパーを北上したとこに
あるのですが、知ってますか?


◆cacographyさんへ◆
廉次郎くん、ブンタロウとそっくりなんですよ。
違うところは、ブチの入り方、そして廉次郎くんのほうが
おおきいみたいです(のりぞさん申告談)
今から会えるのが楽しみです。
あっ、ブンタロウアレルギーひどかったので、日、月と連続でオフロいれちゃいました。
お耳もすっかり綺麗に??なっちゃいましたよ。残念

◆Sachikoさんへ◆
こじちゃんも、男の子にもてるんですか??
へぇ~、なんでだろう??
やっぱりこじちゃん優しそうにみえるからですかね~??
うちも女の子にはさっぱりもてない、ホモ専門
らしいです。
26日決定ですね~♪私たち、定休日に行ったもの同士、今度こそリベンジですね!!
では楽しみにしてます。

◆あとママさんへ◆
『大人の階段』は、H2Oの”想い出がいっぱい”を
意識してつけました。
もちろん変態をタイトルに使いたかったのですが・・・。
以前いろはくんの時にタイトルに”変態”を
入れてたら、ブン父によそ様のワンコに変態よばわりはだめ!!と叱られました。
でもしっかり本文では変態よばわり。。
す、すいませんでした~。
ボブパパさん、また一緒にあそびましょーーー。

◆ikukoさんへ◆
ブンちゃんの耳のニオイは・・・。
子供のワンコにしか通用しないみたいですよ。
そして人間にはまったく通用しませーーん。
単にくさいだけです。
でも機会があれば、是非嗅いでみて~。
あとむ君もベロベロなめまわしたぐらいだからさ(笑)。

◆blue-cheeseさんへ◆
あとむ君人?(犬)が変わったように、ベロベロなめまわしては、ヘコヘコしておりました。
しっとりしたブンタロウの出来上がりです。
ブンタロウは疲れきって、逃げ回っておりましたよ。
一日留守番してもらってたので、良い遊び相手に
なってもらえました。
芦屋のショップ、イカリスーパーの北には
いったことないです。
今家から徒歩7-8分ぐらいのところに
オシャレなカフェができたようで・・・。そこにもまだ行ってない・・・。
どこだろぉ??イカリスーパー付近探検しておきますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/170-e46b9acf

 | HOME | 

