スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブン父の心境の変化

2005-06-14 (Tue) 10:45[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
あら?最近ランが出てこないですね(汗)
ブンラン日記に1クリックお願いします。
banner.png



☆★☆お知らせ☆★☆
7月10日(土)に熊本から、大阪に来られる廉次郎くんとのりぞさんを囲む会が開催されます。開催場所はJR神戸沿線になりそうです。またオフ会専用ブログでも告知させていただきます。もう少しおまちくださいませ。



20050614075043.jpg

20050614075102.jpg

20050614075120.jpg

20050614075133.jpg

20050614075206.jpg

20050614075242.jpg

20050614075257.jpg

20050614075416.jpg


これは、ブン父が久しぶりに、ブンタロウのお世話をしようとした時の写真です。

ブンタロウは、ブン父に足拭かれるなんて何年ぶり?ぐらいの
勢いだったので、興奮しまくってます。ブンタロウが興奮するなんて
とっても珍しいことです。そして、遊び相手だと認識した
ブン父に戦闘モードで襲い掛かっております。
でも、もともと興奮しないタイプなのですぐ落ち着いて、おとなしく足拭かれてましたけどね。

さて、ランチュウ元気いっぱいです。

ブン父、寝坊していたのに、ランチュウきてからは
朝早く起きてらんちゅうに夢中。

私がまだ寝てる間に起きて、らんちゅうにご飯をあげ、しばし観察

私が起きて、朝ごはん用意してるとまたらんちゅうを観察

朝ごはんが終って、歯磨きしながららんちゅうを観察

ブン&ランは、頻繁にベランダに出るブン父を不思議そうに
リビングから観察

そして昨日帰ってきてから、すぐにらんちゅう観察にベランダに出たブン父

『暗くて見えない(。・>Д<・。) 』

当たり前だよ。。。

最近ブン父の心境の変化を発見した。
以前は
『らんちゅうってブンタロウそっくりなんだよぉ』

ってブンタロウに相手にされないから、体型が似ているらんちゅうに
愛情を注いでいた風な発言だったのに

最近は
『ブンタロウお前らんちゅうに似てきたな』

って、らんちゅうがメインになってるじゃーーーん(*/□\*)うわぁ~ん

ブンとランは私がひきとります。
『ブンラン&らんちゅう日記』に応援クリックお願いしますφ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ブンちゃんの興奮ぷりが写真からよく伝わってきます。パパさんが遊んでくれると勘違いしたんですね??ブンちゃんは本当に愛嬌がありますね。でもあんまり興奮しないタイプだとはしりませんでした。らんちゅうに夢中のパパさんすごく大切にしてるようですね。
ブンちゃんランちゃんがやきもちを焼かなければいいですが・・・

ブンさんの目がまんまるですね!
大興奮で嬉しそうっ
しかしらんちゅうに旦那さまを奪われたんだね。
ブンさんしょっく!
オフ会JR神戸沿線ですし参加ぜひしたいです。
専用ブログの記事お待ちしてます。

すいましぇん~!7月10日は日曜日では??日曜日なら参加できるんだけど。。9日(土)は無理なの~~;;どっちぃ~~?(笑)
久しぶりのイキイキブンちゃん発見♪目が輝いてますぅ♪らんちゅう。。まだ元気ですね。。なんかドキドキです(笑)

ブンちゃん戦闘モードですね~♪
うちは常に戦闘モードで向かってきますよぉ。。。
噛んだらいけないものを噛んでるの見つけて目が合った瞬間から⇒⇒
猛ダッシュの追いかけっこが始まります★
テーブルの下に隠れるから捕まえるに捕まえられないのですぅ・・・。ふぅ=333

ランチュウ☆*長生き*☆してくれるといいですね!!

ブンちゃんの、遊ぼうスタイル見てみたいー♪
飛び跳ねてみたりするの?ブンちゃんが^m^
ウエッティをくわえたその顔は、ハンターだね。仕留めたトリでもくわえてるみたいだよ!(怖い?)

パパは、らんちゅうにご執心のようで・・・
観察日記とかつけちゃう?毎日の大きさとか、ふんの長さとか・・・

パパさん…らんちゅうお気に召したようで…何よりです…
でも、らんちゅうはブン君よりも後に生まれてるんでないかい…そしてら、やっぱあくまでもブン君にらんちゅうが似てるっつー表現が正しいわ…
「ふん!らんちゅうがナンボのもんじゃい…」というブン君のつぶやきが聞こえそう…

ブン父さんのランキングではらんちゅうさんが赤丸急上昇なのですね。。。
うううっ、がんばれよーブンちゃん。ランちゃんもねー。
7/10、ワタシも参加したいですが遠いっすぅ(涙)

めずらしい

めずらしいブンちゃんの興奮姿!!!
戦ってますねぇーーー!
ティッシュを奪ったところなんて、もぉ、かっちょいい!!
でも、やっぱり最後はいつものブンちゃんでしたねっ♪
すっかり元気みたいでよかったですぅ(*^_^*)

ウェットティッシュを奪い取ったブンちゃんの顔を見て、バカボンの(奇跡の愛の結晶である)「うなぎ犬」ににてる!って思っちゃいました。

ブン父さん、愛情を注ぐことのできる対象ができてよかったですね。ぷぷぷ。

(^l^)/l(^^)fight!!

あれま、ブンちゃん興奮してますね。
勇ましい姿見るの初めてのような。
もしかして、ブン父を敵と思ったか?(笑い)。
ブッチとフガフガ噛み付き合いながら遊んでいるblueです。
手が傷だらけ…(汗)。

わぁ~~~
ブンさんの目がイキイキしてる!
きゃわゆい・・・ヾ(´ε`*)ゝ
最後の写真のデコのとこもいい感じ。
しぶいっす。

あ、ブン父さんらんちゅうに夢中ですね★
すごい全然みたことないのにもう私はブンラン子さんちが見える(笑
早起きしてらんちゅうをのぞくブン父さんも想像できちゃうわ~
らんちゅう長生きしますよーに!!!

いいな、ジル父もなんか早起きしてうらーってくらいのんってないのかなぁ・・・(溜息

活動的なブンタロウさんをはじめてみたかも!!!何か興奮!!!(私が)

らんちゅうさん、パパさんのハートを鷲掴み中ですねぃ~^-^
らんちゅうさんがパパさんの愛に応えられるようになったら・・・ブンタロウさん危機???

おもしろ~い♪ パパさんすっかり遊ばれてる~(笑)
ブンタロウくん、パパさん遊び相手と思ってるんだね。
奮闘ぶりが伝わりますよ! 
それより、日夜あけても「らんちゅう」に夢中なパパさんがまたおかしいです(笑)ブンタロウくんのお世話
しないのに、「らんちゅう」にはすごいんだね~!
もしもお仕事なかったら大変だね。きっと一日中ベランダにいるんじゃない!?(笑)ごくろうさまです♪

喧嘩上等(笑)
そういえばブンタロウ君の戦闘モードって初めて見たかも。
おっとりタイプなんですねー。
家では流血も珍しくなく毎日怒号が飛んでいます・・・ふぅ。

ランチュウ日記復活ですね!
密かに楽しみにしてました(笑)
今度はプロの指南もあるし大丈夫そうですね。
それにしても旦那さんの気持ちわかる~/
私もヒマさえあれば水槽いじってましたよ。
魚には癒し効果があるに違いない!

4枚目の写真のブンちゃん、男前っ!
ちょっとワイルドでカッコイイ~~。
ふらんもきっとメロメロになっちゃいますよ。
でも小林旭をなぜか連想してしまった。

ランチュウさん達は元気に過ごしているのですね。
ブン父さん、愛情を独り占めの対象を見つけてしまって大満足ね。
ブンラン子さんと取り合いになる可能性は低い?しね。

ブンさんステチィ☆

凛々しい顔もイケてるわ、ブンさん。
ブンさんの尻尾ってやっぱり、嬉しかったりするとフリフリするんですか?
気になって聞いてしまいました。

らんちゅうネタでうちの旦那が熱帯魚魂に火が点くのではと内心ハラハラです。
こないだもさりげなく水槽とか見てたんですよ(笑
私はサラリとスルーしました。
ガッハッハ
でも、らんちゅう今度は大丈夫ですよ☆
そんな気がしてます。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブン父さん、うれしそう

うぅぅ。ブン父さんうれしそうだ。よかったよかった。
でも、ブンランも面倒見てあげてね。
ブンさんもごまみたいなことするのね。
アクティブ友達はぼく限定のごま。毎朝、ヘビーな散歩後にプロレスをぼくと楽しんでます。
しんどいのにせんでもいいのに…と思いつつ。

◆どんぐり胡麻のママさんへ◆
ブンタロウの興奮振りが伝わってきますか??
本当に飛び跳ねてましたよ。
相当興奮したんでしょうね~。でも二分ぐらいでおさまってましたけどね。
ブン&ランは、飼い主に対してやきもちは絶対やかないと思います。
どこに預けても大丈夫。これはこれで寂しいですょ。

◆みやさんへ◆
旦那らんちゅうに夢中です。
らんちゅう元気にウヨウヨ泳いでますよ。
ブン父も夢中ですよ。そのおかげで、ブンタロウは
ベランダ禁止令が・・・。ひなたぼっこが
できなくなってしまった。

◆ヨウスケさんへ◆
ブン父はらんちゅうに奪われてしまった。
ブンサンショック!!と思いきや、気づいてないみたいです。
オフ会、詳細が決まり次第またアップしますね。
仕事がおそくてすいません。。。
26日ももちろん行きますよ~

◆Sachikoさんへ◆
ご、ごめーーーん。7/10はおっしゃるとおり、
日曜日。土曜日ではありません。日曜日が
正解です。今日の記事からこっそり(!?)
日曜日に変えておきました。ややこしくてすいませんでした。
ブンタロウ、、、久しぶりに楽しそうに遊んでいた。。。
ブン父も満足そうでしたよ。あっ、ブン父の正体ばれちゃいましたね。うへっ

◆nammy さんへ◆
あら、テーブルの下に隠れるんですか??
うちもランがテーブルの下に隠れるんです。
素早くて捕まえられません。大抵お菓子を口の中に
入れたときに隠れてますがね・・・。
ランチュウは、みんな元気です。
以前バタバタ倒れていった、いやな予感はまったくありませんよ!!

◆あなこさんへ◆
あっ、またブン父BBSに返信書いてた!!
しかも楽しそうに・・・
ブンタロウの遊ぼうスタイルはおもしろいですよ。
走るとめちゃくちゃ速いんですよ。
捕まえられません。もちろんお尻つきあげて
遊ぼうスタイルしてます。
写真私もトリくわえてるみたいに私も見えてきたよ(笑)
らんちゅう観察日記、準備してますよ。ふんの長さね・・・メモしておくよぉ







◆baoguiさんへ◆
パパさんすっかりおきに召したところか、
大好きですよ。
今日も疲れてるのに早起きして、そのご
二度ねしてました。
家出る前にも観察していて、ルンルン♪で
会社に行きました。良かったのか・・・
おかげでブンタロウは大好きな日向ぼっこも
できなくなりました。
らんちゅうがいるベランダに出たら、何するか
わからないのでね(汗)

◆ぢゅんさんへ◆
7/10おいでー、おいでませーーー。
関西遠征もいいもんっすよ~!!珊瑚ちゃんに
是非ご対面したいです。
ブン父、らんちゅうのランキングは1.2位を
争ってるところと思われます。
ブン&ランはもともとやきもち妬かないので
あまり気にしてないみたいです(笑)

◆green-bouquet さんへ◆
ほんとこんな姿撮るのは久しぶり。
小さい頃はずっとこんな感じで大人になったら
どれだけ凶暴になるのか不安でしたが・・・。
最後はあっさり負けてましたよ。
もう傷も良くなってたので、昨日は海にも
入ってしまいました

◆あんさんへ◆
やっぱり、うなぎ犬似てますよね!!!ね!!!
前、メジャーで遊んでた顔の記事を読んで書いてくれてるんでしょうか??
ほんと私もあれ以来、うなぎ犬しか思い浮かびません。
うなぎ犬も鳴き声は『わん』らしいです。
ブンタロウの場鳴き声というよりも、話してるみたいな鳴き声ですけど・・・。

◆blue-cheeseさんへ◆
ブンタロウの興奮姿、初披露かも。
でも前回のオフ会参加した人は、ジェリーちゃんの
姿で興奮してるナマブンタロウを見学してましたよ。
ブン父を敵かとおもったのかしら??困ったモンです。
ブッチ君とblueさんの遊び、は、激しいっすね。傷・・・。大丈夫ですか~??

◆ジルママさんへ◆
ブログやっていると、私生活をのぞいてる
気分ですよね~??
家の中も写ってしまうから、ブンラン家も
想像できてしまう。
そして最近ブン父ネタも増えてきたから、キャラが想像できるんでしょうね。
でもブンタロウにも会ってるからおわかりでしょうが、
実際には地味キャラですよ(笑)

◆masakoさんへ◆
あら、ブンタロウの興奮姿を見て、masakoさんも
興奮うつってしまいましたか??
はじめて興奮姿をアップしたから??反響が結構あるもんですね。
いつもまーったり過ごしてる写真ばかりですもんね。
らんちゅうはブン父のハートをがっちりキャッチです。
あとはランチュウがブン父に向いてくれるかどうか・・・

◆ lifestyle7 さんへ◆
ブンタロウ、ブン父見てかなり興奮してました、
ベロとか出てるし、ピョンピョン飛び跳ねてた。
いそいで、動画モードに切り替えようとしたけど遅かった・・・。
ブン父、日に日にランチュウ見に行く回数が増えてます。
といっても、朝の時間だけですが・・・。帰ってくるときには暗くなってるので
見えないですからね。
仕事してなかったら間違いなく、ベランダにイス置いて一日見てることでしょう。。。


◆lyondaさんへ◆
ブンタロウおっとり系です。あまり動きません。
でもカフェでは興味津々で動き回っておりましたよ。ちょっとはずかしかった。
あっ、喧嘩上等恥ずかしい気持ちでこっそり
書いてたの。
でも誰もふれてなくて、余計はずかしかったの。
さすが心の友、lyondaさんだわぁ~。
つっこむところを心得ていらっしゃいます。
魚癒し効果あるみたいですね。ブン父だけではなく私も結構覗いてしまいます。

◆iukoさんへ◆
小林旭を想像しましたか・・・やっぱり
ブンタロウのイメージってそっち系なんですね~。
このワイルドさにフランちゃんもメロメロかしら??
是非是非メロメロになって、関西まで情熱的に
来ちゃってくださいな。
ちなみに私はらんちゅうは好きですが、ブン父にお任せしますよ。なので取り合いのけんかはなさそうです。

◆ハク母さんへ◆
ブンタロウの尻尾嬉しいと、本当にピコピコ
動きますよ。かなり激しく動きます。
例えるなら、車のワイパーの、一番激しい時の動きですかね??左右にピコピコと。
結構面白いです。
ブン父のらんちゅうは元気いっぱいです。
今回はちゃんとプロなみの指導つきなので
元気に育つはずです。私も今回は
ハラハラドキドキ感はありません(笑)

◆ごまぱぱさんへ◆
ブン父、ブンランのお世話もしてほしいのですが、
ランチュウに夢中です。日に日に見る回数が
増えてきています。
ごまくんもごまぱぱさんが遊び相手なんですね。
ほんといいコンビですよね。だってプロレスしてる
姿が目に浮かびますモン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/171-49fa13c4

「どこみてんのよ犬」の品評会

とても可愛いので「ぽちっ」とランキング押していきますね。

 | HOME | 

