スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンとブン父の上下関係

2005-06-17 (Fri) 11:15[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
また落ちてるね(。・>Д<・。)
ブンラン日記にサービスクリックお願いします。
banner.png





話が前後してしまってるのですが、実は6/14の記事に続きがあったのです。
まずはここをクリックして復習してから読んでね

20050614233058.jpg

20050614233108.jpg

20050614233454.jpg

20050614233506.jpg

20050614233521.jpg

20050614233531.jpg

20050614233541.jpg

20050614233550.jpg

20050614233603.jpg


ど、どうですか??
この写真で、説明なくてもブン父&ブンタロウの上下関係が
おわかりになるかと思います。

ブンタロウさん、もう少し愛想よくしてあげて。。。
お願いします( ̄。 ̄;)

そ、そうだ、ブンタロウさんが明日阪神間エリア?
芦屋・西宮の一部の新聞(朝日&読売だった?)のマンションの
チラシにちっこくちっこく載っています。
20050617110323.jpg

20050617110316.jpg

何種類かのバージョンが載るらしいのですが。。。
一部候補写真です。今週載るのは上のブンタロウのみの
写真です。チラシデジカメで写真撮ったのに、
家に忘れたのでまた明日アップします。

この地域にお住まいの方、見っけてあげてくださいな。
ちなみにうちは芦屋だけど日経新聞とってるので見れない。
あっ、日経なんてインテリーって思った方。

ちっちっち。甘いわヽ( ´ー`)ノ 。

うちは日経なのにテレビ欄しか見ない(T~T)。

あとはほとんどブンランのトイレの下に敷き詰められる
運命に(T~T)。

た、高すぎる、トイレシート??(T~T)
それなら、解約して『ザ・テレビジョン』でいいじゃんと思った方
『ブンラン日記』に応援クリックお願いしますφ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブンちゃん、完璧な拒否顔になってるね。
せっかく、ブン父カメラ目線なのにね・・・ぷぷっ^m^
ブン父の腕が、たくましくて首締めてるみたいに見えるわ!

ウチも日経~(-_-;)つまんないよねー、あの新聞・・・。こなこの仕事の為にしぶしぶ日経だよ。で・も・ね☆チラシは、頼んで入れてもらってるよ。ブンラン子さんも頼んでる新聞屋さんが、日経以外扱ってたら頼めば入れてくれると思うよー。ブンチラ楽しみー♪

あらぁ~…パパさんとブン君の関係よくわかりました…悲しいッスね…パパさんの立場…(涙;)
日経とってて番組欄だけとな…
な、なんてもったいない…といっても興味のない人にはどーってことないんですよね。
私も日経はスポーツ欄しか見ませんもの…
最後の写真。ブン君とランちゃんが寝ているヤツ…癒されますねぇ~…こっちまで眠くなってきます…
あ…いけね、今仕事中だった…あはっ…

かなすぃ~ですね・・・ブン父さん。
ランチュウは抱っこできないもんね、ププッ。
ブンさんのイヤッそうな顔にはまっちゃいます。
今度抱っこさせてくださいねっ♪

こんにちは。
今日あたりレインボーパーカーが届くと連絡があって、
まったく仕事が手に付かずコメントしてるイギーのお姉ちゃんです。(*^ ^*)うふふ
日経新聞、私は東京の日本橋勤務なので出勤途中の方々が読んでいるのを度々見かけますよ~。
おじさんだけじゃなく、キリっとした女性が読んでいるのをみると、
はぁ~ボケっと立ち寝してちゃダメだなぁって、
たまに思ったりします。
ブン君の記事見たいですU^ェ^U

そうですか。すごいな~。
ブンちゃんが載った広告、見たいです~。
是非公開して下さいね。
「ペットと暮らせます☆」みたいな写真という事ですかね。
あ、ウチも日経です。
土曜に入る『プラス1』が好きだなぁ。
あとね、変なんだけど折込チラシがないので
好きです。
チラシ見て、今日どこで何が安いと知っちゃうと
「行かなきゃ。でも遠い…面倒…」という
プレッシャー(笑)と戦わずに済むからです。
ケチなくせに面倒くさがりなので。

ブンちゃん、パパのこと嫌なの?!
うちは、抱っこすると大喜びなのに、かわいそうなブン父・・・
らんちゅうは、嫌な顔しないからね、抱っこも無理だけど。
ブンラン子さんがぎゅーってするとどんな表情になるのか見てみたいです。

めちゃ嫌そうな顔や。

ブンタロウ君、ほんまに嫌そうや。
らんちゅうに走ってしまうかもですな。
ブッチも毎朝、抱きつき&フガフガ
させようとしたら、逃げまくってます。

そうそう、ミニフグの写真を
撮ってみますよ。お楽しみに。

マンションの広告にブンタロウ君が
登場ですか…
そんな写真みたら、間取りとか見ずに
マンション買ってしまいそうや。
電話問い合わせのときに、
あのフレンチは居ますか?
訳のわからんことを口走って
しまうかも(汗)

かわい~いぃぃぃ♪
毎日見ても、何度見てもブンタロウくん可愛いです~。あたしもチラシ欲しいぃぃ。
UP楽しみにしてま~す。

ブン父さんほんとは仲良くしたいんだね…
悲しい片思いですね~(T_T)
そして思ったんですがブンちゃん着てるTシャツ…
ダ○ソーで???
がっちゃんと同じかも??
なかなか着心地も良さそうでいいですよね~
あまりに良くて先日さらに3枚買いに行ってしまった~(^^;)

ブンちゃんの顔が・・・

ブンちゃんのお顔なんともいえない顔ですね。フレンチは本当愛嬌満点ですね。
パパさんに抱きしめられてる顔はどういう
気持ちなんでしょうか?
ブンちゃんランちゃんチラシにのるなんてすごいですね。みてみたいです。モデル犬だなぁ。かっこいいですね。

こんばんは。今日は朝8時から今までずっと立ち仕事でした。巨漢には辛いです。
ブンさんもごまと同じく「抱きしめられるといや」なんでしょ。
ごまもそうよ。めちゃ嫌がります。
ほっといて欲しいみたいです。
でもいなくなると寂しがるわがままおじさんです。

やっとメンテ終了ですーお待たせしやした。

ブンタロウさん、、、明らかにイヤそうですね。。。パパさん、かわいそうです。。。
ジェムもときどきイヤーってやってますけどね。きっとワンコにも気分ってものがあるのでしょね。笑

パパさん、どこでスリッパ履き違えたんでしょ???

こんばんわ!!
なしてブンタロウ君は、ブン父と相性が・・・(涙
かなしかとです(ヒロシ風
私もたまにきなこに、ちょいと嫌よって感じにされると凹みながら、余計引っ付き攻撃してるうちに、何とかなっているのは・・・???
ブンタロウ君とブン父の愛情の境界をベルリンの壁の様に壊れますように!!

あぁ~。。ブンちゃんってば・・。
パパさん可愛そうだよ~ぉ!!
そんなに眉間にシワ寄せちゃって(笑)
あっ!!シワはももともとかぁ(笑)
そろそろ父の日だし・・仲良くしてあげて~。
それにしても・・いつ見てもブンちゃんって面白ね~。

パパさんにきゅーっと抱きしめられてるブンタロウくん
もがいてるようにみえますが~(笑)
かわいそうにパパさんブンタロウくんのこと、こんなに
愛しちゃってるのにね! パパさんのスリッパに、すみません・・笑ってしまいました。(爆)
昨日からメンテナンスでやっと今日の朝直ったなと思いきや今度は、画像が全然写らなくなるは、かなりブルー
です。オマケにこのブンラン子さんのblogにアクセス
してもなかなか開きにくくてやっと繋がりました。
いったい、どーなってるの!? 状態・・。
悲しいです・・。ごめんね、愚痴こぼしてしまいました。

エキサイトブログやぁ~っと27時間ぶりに復活。。だけどなぁんか不具合ありの方もいる模様;;トラックバック1日遅れでさせて頂きました♪
えっ!チラシ見たい見たい~~!しかし。。ここだけの話?我が家は新聞とってましぇん。TVステーション一家ざます(笑)いや前の会社で毎日新聞見るの日課だったからさ・・(言い訳)う~ん、どうにか手に入れる手立てはないものか。。いつも新聞の勧誘には冷たくしてるから無理かぁ~。向かいのお好み焼き屋に頼むか・・・。

◆あなこさんへ◆
ブン父、ブンタロウを抱っこするときは
暴れるのを予想してか、はがいじめにしています。
余計嫌がられるよぉ・・・。
ブンタロウの顔わかりやすすぎ・・・。
あなこなこ家も日経なんだ。電車で男の人が
日経読んでるとかっこよくみえるよね??
うちも仕事のためってブン父がいってたのに・・・。
いまじゃまったく読まないよ

◆baoguiさんへ◆
ブンタロウ、ほんともっと気をつかってほしいです。
分かりやすいですよね~。なのでブン父も
いつも無理矢理抱っこしてます。
時々ブン父の顔見るとブンタロウ睨んでることも。。。
小さい頃はブン父になついてたのになぁ。
日経って確か他の新聞より割高なんですよね??
そろそろ解約時かしら??

◆コサチさんへ◆
かなすぃーー、運命ブン父。でも大丈夫♪
今は心の支えらんちゅうちゃんがいるのでね。
最近はらんちゅうばかり見ていますよ。
あっ、コサチさんも是非観察してくださいね~。
ブンタロウも是非抱っこしてみて~
スマ君より重いので覚悟をしてくださいな

◆イギィさんへ◆
レインボーパーカーそろそろ届いてる頃でしょうか??
楽しみですね。レインボーパーカーにしたんですかね??
それともTシャツ?キャミ??おっと、おとなしく
画像を待つことにします。
東京の日本橋勤務って、かっちょいーーー。
私も通勤電車で若いお兄さんが日経読んでると
ポッとしてしまいますよ~。
ブンタロウのチラシ関西限定なんです・・・

はじめまして。今日偶然ブンラン子さんにお会いしたオリーとその母です。ちょくちょくお邪魔してたのですがまさかご本人にお会いできるとは!感激です!!若輩犬&飼い主ですがよろしくm(__)m
ブンタロウ君、表情豊かですねー。オリーは誰にでも突進してお腹を見せるので恥ずかしいです(^_^;)

◆ぽーままさんへ◆
そうです、そうです。ペット可マンションの
ペットのマークがブンタロウなんです。
なのでとっても小さい。。。しかも
全然すごくなくて、お知り合いの方が広告担当
をしていて、それで載せてもらえることに。
まぁ世間一般にいうコネつーことですなぁ。
ぽーママさんところも日経、私も土曜日のプラス1がすきです。一週間分のテレビ欄が
あるしぃ~

◆あんさんへ◆
ブンタロウはパパのことは嫌いではないのですが・・・
最近一緒に過ごす時間が短くて・・・
ちょっとずつ距離ができつつあるみたいです。
抱っこ私がしたらしばらくじっとしてますが、
スルーっと抜けていきますよ。
冬だけピットリ貼るカイロのように寄り添ってきます

◆blue-cheeseさんへ◆
ブッチ家って、ブッチ君はどちらに
なついてるんですかぁ??blue&redさんともに
知ってるから、興味津々です。
ブッチくんも抱っこいやなんですね。
やっぱり男の子だからでしょうか??
ランは自らひざに乗ってきますけどね~。
ミニフグあとで見に行きますね。
楽しみ~。
マンションの広告はちっこくちっこくなので
ブンタロウって気づかない人がほとんどだと思います・・・

◆うさこさんへ◆
チラシ大きく写っていればいいんですが、
よくペットと一緒に暮らせますってところに
ちょこんとペットがうつってる位置に
ブンタロウを入れてもらいました。写真
アップしますが、小さいのでほとんどわかりませんよぉ(汗)

◆なこずさんへ◆
ブン父は、ブンタロウをかなり可愛がってますから
抱っこはしたいみたいです。でも最近ブンタロウとらんちゅうが同じぐらいのレベルに
きてるような・・・
ブンタロウが着てる服は、ピンポーン。
だいぶ前に買ったやつですが、何回洗っても
全然丈夫で私もお気に入りです。
しかも結構かわいいですよね~。
3着ってことはミドリ・青・赤・ピンクかな??

◆どん胡麻ママさんへ◆
ブンタロウの顔、そのままの意味にとってもらったらよいかと(笑)
抱っこなんてしてほしくない。自由にしてくれって
顔ですね~。私も時々この顔されますよ。
フレンチは本当に分かりやすいですが、
どんぐりちゃんの寝顔には
負けますね~。あれは反則ですよぉ、おもしろさが。

◆ごまぱぱさんへ◆
ごまくんも抱っこ嫌いなんですか??
っぽいっぽい。確かに外でも我関せずって
感じでマイペースですよね~。
うちも私が抱っこしようとしたら嫌がるときがあるんですが、
じゃあいいやと思って、他のへや行こうとしたら
必ずストーカーのごとくついてきます。
で、また抱っこしようとしたら嫌がる。
うーん、犬ゴコロは難しいです。

◆masakoさんへ◆
メンテナンス終わったみたいですね~。
かなり長時間でしたね。前私がお借りしていた
ブログは3日間ぐらいまったく見れなくてかなりいらいらしちゃいました。
でも一部の人が写真アップできてないみたいですね。
ところでmasakoさんナイスフォロー。
そうそう、ワンコにも気分が乗らないときだってあるのですよね~。それさっそく使わせてもらいます!!
ちなみにブン父は平気で色違いのスリッパはきますよ

◆きなママさんへ◆
ベルリンの壁、壊れるのはあっという間でしたが、
壊れるまでが長かったですよね~。
でも、たまには仲いいときもあるのです。多分・・・
きなこちゃんもイヤイヤするときあるんですかぁ??
あのかわいいきなこちゃんは、何でも服従イメージ
なんですよね。あっ、勝手なイメージでごめんなさい。
うちのランは極悪ですから、きなこちゃんだけでも清いイメージでいてちょーだいーー

◆ikukoさんへ◆
いつみてもおもしろいですか??ブンタロウ。
私はバーディーちゃんの、体型と顔がたまりません~。
好みよ、好み(あっ、毎回言ってる??)
かわいいよね~。
ちなみに父の日だからって(笑)
ほんとだね~、ブンタロウにちゃんと伝えておきます~うひっ。

◆lifestyle7 さんへ◆
ブンタロウの顔すごいでしょ。そりゃブン父も
らんちゅうにはしるわさ。
スリッパあべこべ、、、いつものことで、おかげさまで私がはくスリッパもあべこべのまま置かれている・・・(笑)
エキサイトメンテナンス、時間かかかってましたね~そして、今も不具合。。。そのいらいらわかります!!
私もご存知かとは思いますが、何日もメンテナンスがあった影響によりブログお引越ししたクチですから。もっと愚痴って~。
いつになったら解消されるのかね~??
早くなおりますように~。でも私のブログも見づらかったんだ。ひょえーーー。

◆Sachikoさんへ◆
エキサイトほんとにメンテナンス長かったですね。
結構ユーザーも多いですよね。リンクはってあるブログを片っ端からいつも見るのですが
エキサイト多かった~。
トラックバックありがとうございます。
私すっかり昨日の記憶がとんでるようで。。。
あとで私も。。。ちなみにチラシですが、
もらってくるほどのものではありません、
もらってきても、ちっこすぎてどこにいるか
わからないかも。見本もらったのでカフェの
時にでも持って行きますよ

◆Olliママさんへ◆
どうもどうも先ほどは、いきなり話しかけてしまってすいません。
お散歩途中だったのに長いことひきとめてしまって・・・。
私ロリコンなので、パピーを見るとたまらなくなるのでついつい話しかけてしまった。
しかも『もしかして。。。ブンタ・・・?』と言われてびっくり。あらーー、ブログ見ていただいてたのですね。
オリーちゃん、まだ6ヶ月のパピーちゃんかわいいさかりですね。
やんちゃなのもしょうがないですよ。
でも見た感じはおとなしそうでしたよ~。
今度お会いできたら、是非ムツゴロウばりに遊ばせてくださいね!!

こんばんは!ブンちゃん表情豊かやねぇ、
面白過ぎです。(笑)
ランちゃんとホント良いコンビやなぁ、2人並んで可愛いショットいっぱいありますね。
ブンラン子さん写真撮るの上手いねぇ(^^)

ウチは先月までダンナがお付き合いで勝手に契約してしまった日経朝夕刊セット3ヶ月間をとってました。
今まで朝○新聞ですら朝刊しかとってないのに、イキナリ新聞の量が3倍!!
ヒクヒクしながら新聞片づけをする私の怒りを察したのか、毎晩必死に寝ぼけながら日経を読むダンナであった。
私もテレビ欄しか読まなかったです。

ブンちゃんのチラシ見たいなぁ、楽しみにしてます。
以前オスのペットは女の飼い主、メスのペットは男の飼い主になつく・・・と知り合いに聞いていたんですけど、ダンナはふらんに吠えられまんじゃさんに引っ掻かれそうになっている・・・。
飼ってから迷信だと気がついたんですけど手遅れだよなぁ。

◆ボブパパさんへ◆
ブンタロウ今度ボブパパさんが抱っこしてみてくださいね~。
ブン父よりも居心地良さそうだったりして~。
ぜひともボブ君とブンタロウも絡ませてみたいモンです。
ランはこう見えて、ガルルルーとよくうなります。
私あとむ家でも見ての通り、写真撮影しまくります。
数うちあたる方式なので、ほとんどがボツ写真が多いんですよ。
でも上手って褒められるとますますやる気が。
パー子になれるようがんばります

◆iukoさんへ◆
iukoさんところも、日経でしたか。
旦那様はなぜお付き合いで???でも眠い目
こすりながら読んでるなんて偉い!!
そういえばブン父もしばらくは、通勤電車で
読んでたけど長くは続かなかった。
私は普通の新聞の広告を見るのが楽しみなんです。
日経かなり少ないですよね。。。。
ちなみにワンコって、たしかに♂は女飼い主にって聞いたことがある。
ランはやっぱり怖いけど、ブン父が男だからよって行くのだろうか??
それよりもiukoさんの旦那様、ブン父よりひどい
状況に・・・がんばれ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/172-147eb2a4

 | HOME | 

