スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブン&ランプチプチモデル気分 part1

2005-06-15 (Wed) 10:35[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
ブンラン日記に1クリックお願いします。
banner.png



☆★☆お知らせ☆★☆
7月10日(日)に熊本から、大阪に来られる廉次郎くんとのりぞさんを囲む会が開催されます。詳細が決まり次第オフ会専用ブログにて記事をアップいたします。


『だいずプラハ生活』ブログ、ももさんから、だいずくんに買ったアンタイTシャツのサイズが小さいので、ブンタロウに譲ってくださるとの事。楽しみに待っていて、昨日無事届きました。おもちゃまでいただいてしまって・・・。ももさんどうもありがとーーーー!!

20050615095544.jpg

20050615095551.jpg

20050615095557.jpg

20050615095602.jpg

20050615095608.jpg

20050615095613.jpg

20050615095619.jpg

20050615095624.jpg

20050615095639.jpg

20050615095645.jpg

20050615095650.jpg

20050615095657.jpg


昨日は昼から休みをとって、ブン&ランともにお出かけです。
撮影の為です。某雑誌の写真ですが、関東組さんがメインで取材が済んでるそうですが、もしかしたら関西チームも載せてもらえるかも??ということでした。
すでに大阪チームの撮影で
いろは君スマック君、ランクトゥ君が大阪城付近で撮影したとのこと。
もちろんカメラマンはcacographyさん

ブンタロウは神戸担当として、ドッグカフェ、芦屋川沿い、芦屋浜にて撮影。
天気がイマイチだった神戸担当チーム。これだけが心残り。

そして、ドッグカフェについたとたん、あら??
あら??よく知っているお顔が・・・

この様子はまた明日。
ふふっ、気になる人にはヒント・・・チワワを飼ってる方に
偶然お会いしてしまいました!!
もうその方のブログでは紹介されてますよぉ。
トラックバック待ちしていただている状態です。

では明日は、ドッグカフェ編をアップしますね。
『ブンラン日記』に応援クリックお願いしますφ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




スポンサーサイト

コメント

撮影ご苦労さまでした!
散歩的にはラクな天気でしたがちょっとどんよりでしたね。
よもやドッグカフェでお二人が会ってるとは思わなかった。
平日に偶然に出会えるとは羨ましい!
26日はなくならず安心しました(笑
オフ会の方もいつもご苦労さまです。

ブンちゃんもランちゃんも衣装持ちだねー。
モデル犬になった写真がアップされるのが、
楽しみー♪
今回は、女王に見つからずにおもちゃで遊べたようだね。とても楽しそう・・・

ピンクのファブリーズ、うちも使ってる・・・

見てきたー某blog!!!
偶然ってあるんですね~
いつもどおりなブンタロウさん登場であれ?見に来たとこ違ったかな???って思っちゃった。笑
うちは知り合いと偶然はないなぁ~。。。

ブンタロウさんとランちゃん、オソロですね~スカイブルーでさわやかカップルですな~♪

うぉぉ~!こっちもモデル犬のお仕事ですか…いいッスねぇ~
cacographyさんの写真…ものすごくきれいですね。一眼レフのカメラ…というより、ここまでくるとやっぱ「ウデ」の違いですね…
うらやましぃ~…私にもこんな才能があれば…

撮影!!!カッコイイ~~(^^)
お揃いの洋服もとっても似合って
ますね!
ランちゃんのお顔も見たかったな♪

ブンタロウ君、最近とっても
引き締まった感じがしますが、
ダイエット(筋トレ?)しました?
ブンタロウ君ますます、
ステキ☆です(^○^)

雑誌の撮影なんてスゴイですぅ~~!
昨日『モデル犬って憧れ~♪』とか思ってたばかりなんですよ!!
試着したときのブンちゃんの涼しげな顔☆
こりゃもうプロですね~♪♪

おぉ~ブンちゃん小さい!!!
サイズ丁度でよかったぁ~。
着てくれて&記事にまでしてくれありがとうございましたー!

あ、このおもちゃ!

ドイツにもあるー!
靴の形してるんですよね。
ブンちゃんがそんなに気に入ったんならうちも今度買ってみます。
撮影は、うまくいきましたか?

cacographyさんプロのカメラマンさんだったんですねー!!!
納得☆
雑誌でるの超楽しみにしてまぁす♪
2冊買っちゃおうかな!

おつかれさまです

モデル、おつかれさまです。
ごまもモデル!うらやましいっと思ったけど、現在頭蓋骨ハゲハゲなんで、残念!なははは(苦笑してました)
ブンさん、かっこよく撮ってもらった?
本でたら買いに行くから教えてね。

良かったね、ブンちゃん。
ということはエアメールでプラハから?
ブンちゃんヨーロッパの香りはどんなもの?

ブンちゃん、ランちゃんモデルお疲れ様でした。
雑誌に載るのでしたら是非お知らせくださいね。買っちゃいます。

お疲れさまでした!

撮影ありがとうございました!やっと東京です~。
昨日は疲れてしまって更新できなかった(涙)
今日もかわいいパピーに会えて感激の日々でしたよ!!

しかし、疲れた・・・。
足は痛いし、帰りには腹まで。しかも目まで腫れてきた~!!最悪である・・・(涙)

◆ヨウスケさんへ◆
ご、ごめんなさい。フライングで行ったら、
しかも平日こっそりいくつもりが(ここらへんずるい・・)
Sachikoさんがいた!!あービックりした。
でも偶然お会いできて嬉しかったです。
26日ももちろん楽しみにしてますので・・・。
よろしくお願いしまーす。

◆あなこさんへ◆
ブンとランは衣装もちかな??
ブン父は洋服反対派だから、すべて私の
おこづかいから出ています。
自分の洋服も我慢して、髪の毛もヤマンバの
ようになるまで伸ばして耐えてます。
ピンクのファブリーズ・・・。
うちはブンとランのトイレ掃除用と、カーペットの
拭きそうじのあとにシュッシュとしております。

◆masakoさんへ◆
そっか、某ブログさんとは仲良しさんですもんね。
ブンタロウとラン登場させてもらっちゃいました。
明日こじちゃんもこちらで登場予定ですよ~。
私も仕事してるので、平日にカフェ出没なんて
とっても珍しいのです。偶然すぎてびっくりしました~
撮影用にお洋服おそろにしました~♪

◆baoguiさんへ◆
こっちも、ということはあっち(いろは君)
も見てきたのですね~。
そうなんですよ、大阪組が先に撮影だったのです。
cacoさんの写真はとっても、生き生きしていて
素敵です。そして犬の扱いを心得てらっしゃる!!
cacoさん自身もとっても素敵な人ですよぉ

◆red-cheeseさんへ◆
ランの顔。。。ご、ごめんなさい。
やっぱりお尻だけではまずかったですね~。
ブンタロウが引き締まったようにみえましたか??
redさん鋭いですね~、そうなんです、体重が
減ってるんですよ。今は9キロ台に
戻りました。1キロほどやせてます。いいなぁ~、何もしなくても痩せて・・・

◆nammyさんへ◆
『モデル犬』ならかっこいいですが、うちは
お知り合いのつてとかが多いのです。
コネ??みたいなのがほとんどなので、モデル犬とはほど遠いっすよ。
残念ながらこの日はアレルギーがでてしまい、
全身に湿疹ができてたのです。
なので、本物のモデル犬にはやっぱりほど遠い。。。

◆ももさんへ◆
こちらこそ、どうもありがとうございました。
いただいたオモチャ、必死です。
ブンタロウとランものすごい形相で遊んでます。
お洋服もかわいいですね。ブンタロウがきると
女の子みたいに見えてお気に入りです。
大切にきますね。

◆あんさんへ◆
靴のかたちのやつ、うちもはじめてあげてみたのですが
すごいです!!食いつきが!!
放しませんよ~。
サム君も是非、飲み込まないように監視が必要ですが、、、
撮影は、、、うまくいったのかどうか・・・。
天気がどんよりしてたので、残念でした

◆ちくわさんへ◆
ね、cacoさんはプロだったんですね。
どうりで・・・動物を撮ってきたらしいですよ。
撮影も手馴れたもんで、ブンとランは釘付けでした。
雑誌まだ載るかどうかわかりませんが、
載った場合は私も二冊コースです。

◆ごまぱぱさんへ◆
モデルだなんて・・・。
全然そんないいものではありませんよ。
そして雑誌に載るかどうかもわかりません(汗)
今回は平日撮影&cacoさんの滞在期間も
短かったので関西ワンコも少ないめだったみたいです。
でもごまくんならインパクトあるから絵になると
思いますよ

◆iukoさんへ◆
エアメールでプラハから来ました。
ポストから少しはみでてたんですが、
異国情緒あふれておりました(ほんとうか??)
でもかわいくラッピングされていて
とても嬉しかったんですよぉ。
雑誌でないかもしれないので・・・。出たら
こっそりと。。。

◆cacoさんへ◆
あーーー、今回は超ハードスケジュール
お疲れ様でした。京都の日は昼ぐらいまでは
晴れてたのに、やっぱり昼から雲ってきましたね・・・。
パピーちゃんたち、私も見たかったなぁ。
ところで、足怪我してるのに海はいったりして
だいじょうぶでしたか??それに蹴りピーピー&目まで腫れてきて・・・。
ゆっくりお休みください。そしてまた来月~。
月1度の定例会にあわせますよぉ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/173-e6ef8dd3

あなたの関西人度チェック!!

あなたの関西人度チェック!! 以下10個の質問の内 1人1問ずつ、答えてください。  <ターゲット> 現在関西に住んでいる(と、思われる)人。または、あたしが個人的に関西臭を感じている人。 <ルール> 各質問の最後に書かれているハ

関西人テスト答え合わせ<1>

あなたの関西人度チェック 答え合わせの日。 鬼エロ女教師  昨日の中間テスト、皆さんお疲れさまでした。 goverment of the kansai-jin!by the kansai-jin!for the kansai-jin! 関西人の関西人による関西人のための政治。 これからも

 | HOME | 

