スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブン&ランプチプチモデル気分 part2

2005-06-16 (Thu) 11:10[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
あ””---落ちちゃった(。・>Д<・。) 。
ブンラン日記に1クリックお願いします。
banner.png




昨日の続きの記事の前に。。。
今日麗さんより関西人度チェックのクイズの解答者に任命された。ブンラン子は質問1の解答者だけど、平日仕事をしている
私には答えがあっているかどうか不安・・・。お時間ある人は
ちょっとのぞきに行って、私の解答コメントがあってるかどうかチェックしてください。もし間違ってたらこっそり教えてね。
関西人ならこの問題かなり楽しいはずです。


では、改めまして、昨日の続きをさっそくどうぞ~
Sachikoさんと小次郎君のブログはこちら
20050615155808.jpg

20050615155814.jpg

20050615155820.jpg

20050615155825.jpg

20050615155831.jpg

20050615155836.jpg

20050615155842.jpg

20050615155851.jpg

20050615155858.jpg

20050615155905.jpg

20050615155943.jpg

20050615155950.jpg

20050615155956.jpg


ドッグカフェを出たあとは、金持ち見学??
ということで、無理矢理cacographyさんを芦屋六麓荘に
連れて行ってしまった。有名ミュージシャンのお宅も
完成間近??でものすごいオシャレな豪邸がたっていました。

イカンイカン、夢見すぎなので現実へ。

ドッグカフェの次は芦屋川沿いで撮影。
私全然知らなかったけど、飼い主も一応入るそうで(汗)
それならもっと綺麗な格好しておくべきだった(汗)
動揺して、芦屋川沿いの写真一枚も撮らなかった。

芦屋川沿いの次は、砂浜もある芦屋浜へと。
ここからどんどん天気がどんよりと。
砂浜ではブンタロウのみの撮影。海に入ったり、砂浜を一緒に
走ったり・・・。cacographyさんは足をケガしてるにも
関わらず、ビニール袋をかばんからガサガサだして、ケガしたところをカバーしながら海に入ってブンタロウを撮影してくれてました。
これぞプロ根性。

最後に記念撮影をcacographyさんに私のデジカメで撮ってもらいました。
cacographyさん、今日はどうもありがとうございました。
ブンタロウが粗相しちゃってごめんなさい。
20050615160002.jpg


撮影後はブン&ランを家に連れて帰り、人間のみでブン父の実家へと。
20050615160008.jpg

20050615160018.jpg

20050615160024.jpg



最近らんちゅうネタないけど、ちゃんと生きてますよ。
ちょっと心配になった人は・・・
『ブンラン日記』に応援クリックお願いしますφ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

わぁ~い♪小次郎いっぱい出してくれてありがとうございますっ!私も出てるっ(;^_^A
さぁ~!トラバと思ったら・・・エキサイトは今日1日メンテナンスだって!が~~ん!!せっかくゴラボろう?と思ったのにぉ~!とほほだわっ;;
ブンちゃんランちゃん突然だったけどありがとうねん♪私はブンちゃんにチューしてもらって(無理やり)母に自慢しましたよん(笑)雑誌楽しみですなぁ~!ワクワクですよ~♪

ブンちゃん、ランちゃんは撮影会うまい事できましたか?偶然にも小次郎君に会ったということでそんなこともあるもんですね。ブンちゃんテーブルに手をおいてかわいいですね。実家の直太郎君、私の実家の犬にそっくりです。何犬ですか?私のところは柴と紀州犬のミックスなんですが・・・
本当に似とう・・・。今度ブログで紹介しておきます。ブンランちゃんの雑誌楽しみにしておきまーす。

うわ~っ、超楽しみだねー。完成した写真はどこで見れるのかしら?cacographyさんに抱っこされてるブンちゃん、赤ちゃんみたいだね。顔がデカく見えるので、千と千尋の『坊』で・・・(ワタシは、お白様で・・・)

ブン父、前出すぎ(笑
後ろの直太郎氏の困惑顔が、かわいらしい・・・

最後に、ゴシッピーとしては“有名ミュージシャン”が誰かって事が気になる気になるぅ(・・?

わーっ☆
おやつを見つめるブンちゃん超かわい~ですよ!!
つま先立ちのブンラン子さんも素敵です(笑)

本当にお写真のアップ楽しみですです~♪♪

写真って撮る人によって全然違ったりするし奥が深いですよね~←知ったかぶりっ子。。

ブンちゃんの写真集売ってたら迷わず即買しちゃいます☆

セレブ気分?はどうでしたか~笑
ブンタロウさんのアイスへの気持ちは一途ですねぇ。

パパさんも本当はいっぱいblogに登場したいのかな???笑
らんちゅうさん元気そうでなによりです。

あ、我が家本日メンテナンス中デス。

クイズ…2問(3問目と7問目)しかできません(涙;)…
そりゃ北海道人が全部できたらおかしいか…
ブン君…かっちょよく撮ってもらったかい?
やっぱ君は顔デカいぶ…でもそこがいいとこだぶ…
でも、アイス食べてる君はかなり可愛いぶ…

てっきり…

ブンラン子一家は芦屋のセレブかと思ってました。
ウォーターサーバーもあるし。
ブンタロウ君もランちゃんも可愛く写ってそうですね。
雑誌に載ったら教えて下さいね。
(^6^)
そう言えば、キティランドで
ミニミニふぐを発見。
小指の先ぐらいの大きさで
おちゃめな顔で泳いでましたよ。
なんかフグって、フレンチやブルドッグに
通じるものがあるな~~~。

はじめましてー、ももさんとこから来ましたー!!
いつもこっそり見ていたのですが、とうとう書き込みしてしまった。
ぶんぶん&ランラン(←すいません勝手に名前変えて)かわいいですねー!
いつも2匹の絡みを楽しみにしてます。また来マース。

いいですねー。モデルー!
ランちゃんとブンタロウくんのお揃い具合が可愛いですねー。
勿論つま先立ち&外人ジェスチャーのブンラン子さんもぐーです♪

クイズ7問答えらます私・・・(笑)
うぅ、やっぱ関西エリアに引っ越したいですぅ。

何故かしら?関西人度チェックが7問以上解ってしまったわ。生まれてこの方和歌山より西に行ったことがないはずなのに・・・。
関東では「探偵ナイトスクープ」が夜中の3時頃にたまに放映されているんですけど、何故か見てしまうから?キダタローは全ヅラでいいんですよね?
というバチモン関西人もどきの私としては芦屋見物が気になるのですよ。田園調布よりペカーッっとしてそうなんですよね。
ブンちゃん・ランちゃんは言わずともとってもラブリーなので写真の出来がとても楽しみ。
直太郎君、とってもお利口さんなお顔ですね。忠犬ハチ公ばりのブン父がかなりツボにはまってしまったんですけど。

嗚呼、神様!←桑原ばーちゃん


クイズの正解は後ほどとして
強制参加要請を、快く受けてくだすってどうも有難うでありやす。


昨日の更新で知ったcacographyさんのWEBにアップされている写真の綺麗さに
恋人LOVER-Dともども、2台のパソコンで1時間ほど見入ってしまいました。

そこから、彼と---

○「やっぱ、フレンチブルドッグを飼う!」
●「チワワちゃうの?」
○「フレンチ!ほら、見てえや!ブンちゃんの顔!今にも喋りだしそうやんか!あたしは、喋りたいねん!」
●「俺は豆柴がイイなあ」
○「豆柴なんか実家で飼いーや!あたしはフレンチブルがイイねん!見てーや!このベティちゃんの顔!むさ可愛いやん!」
●「俺は豆柴がエ…」
○「ブルッ!」

と、飼う予定なんぞまだまだ先なのに・・・

あかんわー
もうトリコになってもーたわー。

◆ Sachiko さんへ◆
アップするのが遅くなってごめんなさい。
で、今日エキサイトのメンテ。しかも
見に行ったら、時間延長してるね~。
ヒィーーー、どこまでもタイミング悪くて
ごめんなさいね~。
ブンタロウとチューするなんて、Sachikoさん
勇気ある行動に拍手。
あっ、お母様にもよろしくお伝えください。
画像BBSならMacユーザーでもカキコできるかと・・・

◆どんぐり胡麻のママ さんへ◆
ブンタロウの写真はまだ載るかどうかわかりませんのよ。
でもCACOさんに撮影してもらっただけでも
ありがたいです。とってもステキなので
永久保存版です。来年の年賀状に使わせてもらうこと
決定です。
ちなみに実家の犬は、一応豆芝ですが。。。
大きいですよ。やっぱり紀州はいってますかね?
柴犬ということで聞いてたのですが。
どん胡麻ママさんの実家のワンちゃんも是非
見せてくださいね~

◆あなこさんへ◆
ブンタロウさんはまだ雑誌載るかどうか・・・
わかりませんよ。採用されなくても、CACOさんに
写真撮ってもらっただけで、とっても嬉しい
ブンラン子なのでした~(今日のわんこ風に
読むべし!読むべし!!)
坊ね。わかる、坊にそっくりだぁ。私も寝起きに、旦那によく坊に似てるって言われるよ(怒)←いや、ブンタロウの話だからさ。
ブン父、撮影じゃまなのでどいてもらいました(笑)

◆nammyさんへ◆
私、お店行くと基本つま先立ちになってるみたいです。
よく指摘されます。ブンタロウのお菓子見つめる
姿はかなぁーーりおもしろかったです。
必死に見てましたよ。
雑誌は載らないかもしれません。でもcacoさん
からいただいた写真は後日掲載しますので~♪
ブンちゃんの写真集って、マニアック(笑)

◆masakoさんへ◆
セレブ気分楽しかった~。
自分がもしこの豪邸に済んだらシュミレーションを
やってしまった。あはっ。
ブンチチは、最初ブログにネタとして登場するの
すごく嫌がっていたのに、らんちゅうネタあたりから
喜びはじめまして、いまではすっかりこの様です。
メンテナンス長引いてますね(涙)

◆baoguiさんへ◆
北海道人でもわかる問題あったんですね~。
かなりローカルネタ。でも関西人からしたら
すっごい楽しい企画でした。知ってるんだけど
名前が出てこないとか。。。
ところで、cacoさんに抱っこされてる
ブンタロウ頭デカスギ!!私もびっくりです。

◆blue-cheeseさんへ◆
うちは芦屋セレブではありません。
芦屋は芦屋でも”なんちゃって芦屋”なんですよ。
ウォーターサーバーは、確かにありますが。
水代だけなんでね~。
ところでミニミニふぐ??すごく気になってるんですけど。。。
えさは何食べるんだろう??(すっかり飼う気っぽい)

◆小作おかっちさんへ◆
はじめまして~、まぁまぁようこそおいで
やんす~。
ブンブン&ランランってかわいい響きですね。
いただきまぁーす。ざ・パクリ。
二匹の絡みを楽しみにしていただいてるのに、
最近ランランの登場が少なくてごめんなさい。
また私も後ほどうかがいますね!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕、直太郎。今日は俺等の誕生日だ。この権威ある、また人気のあるブンラン子様のブログに僕の男前の写真を載せてもらい感激だ。パパも「三笠」を食べつつ大喜び。俺ら、明日はシャンプーに行く日だ。ブンはシャンプーは大丈夫かな。

大股開き・・・

う・・・私、足かっちょわり~(恥)ブンさん抱いてるとき股開きすぎ~!!(大恥)

ゴメンなさいね。最後の記念撮影、ブンさんそっぽむいてるやん~!ランちゃんもどこ見てんのよ~!!って(笑)
ブンさんの写真はなんとしても載せてあげたいっす。お楽しみに~!!!ではでは、エキサイトはずーっとメンテナンス中・・・(怒)

関西人チェック、5問しか出来なかった。チェッ(笑)
ランちゃんて外でも強いのね。
最近、あちこちで雑誌の撮影してるな~、と思ってたら、
cacographyさん繋がりだったんですね。納得。
発売は早くても来月位かな?
ヒザにワンコ乗っけるとつま先&内股になりますよね。
私の内股姿はかなりキモイらしいっす(笑)

関西の有名ミュージシャン・・・円広志!じゃないね。

◆じゅんこさんへ◆
ブンとランのおそろいの服は例の・・・
権ちゃんもよく買われてるところのものです。
夏っぽい色が欲しいなぁと思って。
でも正直ランはあまりにあってなかったりする(泣)
関西人度チェック7問もわかったんですか??
すっげーすっげー。私より高得点です。
これはぜひとも関西に移住、いや、遠征でもいいっす。いろはくんとベティーちゃんとブンタロウその他大勢で待ち構えてますよ

◆iukoさんへ◆
あら、ほんとなぜかしら??7問以上わかるiuko
さんはかなりの関西人ですね。『探偵ナイトスクープ』やってたんですか??
昔の上岡龍太郎の時がおもしろかったんですよね~。今はあんまり見てません。
芦屋見物楽しかったですよ。六麓荘は芦屋の中でも
有名人がたくさん住んでます。デザイナーさんや、歌手、、などなど。
家を見ながら、自分が住んでるシュミレーション
してしまうんですよね。
ブン父の写真・・・ツボにはまってくれる人が
1人いてよかった・・・

◆麗さんへ◆
こちらこそ~、楽しい企画に参加させてくれて
ありがとう。
コメントしにいったら、すでにおもしろすぎる
コメントが入っていて、また出直してみたのよ。
誰を同伴させるか・・・。あぁ、麗さんのところに
訪れる人は笑いのセンスがあるわね。
いつもコメントいれるのどきどきしてしまうの。
ところでフレンチブルいいよ。彼氏・・・
豆柴ですが、実家の直太郎は一応豆柴。
大きくなることもありますよ。
やっぱりフレンチブルでしょ。吠えないし。
麗さん、チワワもほしいのならフレブル&チワワの多頭飼いで行っときましょ♪

◆直太郎節124号さんへ◆
直太郎君、いつもながら賢そうに写真写ってますね~。
でもやっぱり紀州入ってるんですね~。
コメントいれてくれたどん胡麻さんの実家にいる
ワンちゃんとそっくりなんですって。柴と紀州のミックスらしいです。
三笠おいしいですかぁ??喜んでもらって私もうれしいです。また再来週ですね!!

◆cacographyさんへ◆
あっ、いろいろ治りました??
足やらおなかやら、目の腫れとか(笑)
足開きすぎかなぁ??そんなことないっすよ。
私なんてつま先立ち&外人風ですから。
お互い様~♪
写真も全然いいですよ~。でもせっかくなので
使わせてもらいました~。
cacoさんの写真↑麗さん&彼氏さんが見とれてたらしいですよ。
やっぱりすごいです!!

◆lyondaさんへ◆
雑誌の撮影、そうです、cacographyさんつながりなんです。
やっぱりプロだったんですね~。
動物の写真の撮り方も慣れたもんで、じーっと
観察してしまいました。
内股??lyondaさんが内股?こ、こわいよぉ。
おかーさーん。
私歩く時は基本がに股スタイル(←いいのか??これ)
でも座る時は、犬抱っこしてなくてもつま先
立ちしちゃうんです。
大物ミュージシャンは円ヒロシではないですよ。
もっともっとビッグです。関西ミュージシャンではなく、全国のミュージシャンぐらいビッグでビックリしますよ。あとでこっそり・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/174-60c3714a

運命の出会い~♪

今日は友人が遊びに来たので、先日行けなかったカフェ スイチオンドッグスさんへ行ってきました!友人は小次郎の生みのワンコのママです。(ややこしい?)だから、小次郎は嬉しすぎて“何がしたいの??”状態。(笑)))しっぽ振りすぎで、お尻まで振ってる・・体クネクネ。マ

 | HOME | 

