スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

性転換?手術なのか?

2005-06-18 (Sat) 10:15[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
もうゆっくり地道にいきます。
ブンラン日記に地道クリックお願いします。
banner.png





20050618093441.jpg

20050618093448.jpg

20050618093454.jpg

20050618093502.jpg


ブンタロウさんの情けない後姿からはじまる、土曜日旅サラダ。
(ローカル番組??)
ほんとにヨワヨワ。すぎます。優しいのはいいけど。
時々情けなくなってくる。手術前から比べると余計ヨワヨワに
なったような気がするのは気のせいかしら・・・。
オネエ座りも多くなったし、ナヨナヨしてきた。

ランの場合、避妊手術後はますますパワーアップ。
ガルルーという声も低くなって、三原じゅんこ姉さんに近づきつつあります。

も、もしかして二人とも性転換手術受けたのかしらって
いうぐらいの勢いです。

さて、チラシーーー。
あまりにもローカルすぎて、見れない方がほとんどなので
撮影しました。ちっこくちっこくなので撮影するの
結構大変でした。
今後は代理店さんに、ブンとランの素材集を渡し色々な
広告やパンフレットに入るらしいです。
いきなりブンランがでていたら教えてね、載っても
今後は報告ないんだって~

ブンラン日記、著作権ってなぁに??

CIMG8037.jpg

CIMG8038.jpg


今日は、母上命・いろは君1ミリも動かないスマ王子まだまだパピコお散歩まだよのベティちゃんがブンラン家にやってきます。

今日のもてなし料理は”韓国料理フェア”です。

明日の記事は、出演犬多数。
『ブンラン日記』に応援クリックお願いしますφ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

わぁーブンタロウさんが載ってるぅ!!!
かわえぇ~♪

いいないいなぁ~ワンコまみれ!!!
あーん関西人がよかったよぅ。。。

わぁ~すっごーい!!チラシにのってるぅぅぅ~
かわいいなぁ(*^^*)
マンションバカ売れ間違いなしだね☆

おぉ載ってるね

なかなかの広告デビューじゃないですか。今度はど~んと載せてもらいましょう。
オカマ座りかわいいね。性がお互い転換しちゃったぐらいかな。
ごまは今日散歩で女の子のフレンチに初めて目覚めました!
赤飯炊かないと…
ブンラン邸は今日はお祭り騒ぎだったかな?また日記楽しみにしてます。

著作権、ちゃんとしよーよっ、広告会社!
知らせるくらいは担当者の配慮で、どーか1つ!

女子は取っちまうと結構過激になりますよね。
ウチの珊瑚もそう。少年のようです。
やっぱ異性に近づくって事なのかなぁ。

韓国料理フェア、いいなぁ。
最近関西移住願望が強いかも…?
でも転勤のない仕事だし@ダンナ。

きゃーかわいいですね。
ブンくん☆とっちゃってるんですよね。
うちも今月末手術予定です。
心配は尽きませんが先輩方が元気にしているのを見るとちょっと安心します。
青レインボー手続き申請しました。
通るといいなぁU^ェ-U
それからリンクさせて頂いてよろしいですか?


うひゃーっ!!ブンさんだぁ\(^o^)/
オスマシ顔でステキです☆

パンフレットもチラシも集めまくるんだぁ!
またまた見つけたら公開してくださいねー!!
チラシはコピー屋さんでパウチして永久保存だぁ!!!

チラシ、よく見えました~。
(*^.^*)かっわいぃぃ。
きっとチラシ見て、マンション買いたいって思う人いっぱいになりますね~♪

ブンちゃんとってもかわいくチラシに載ってますね(^^♪
すっごいなぁ~☆彡

チラシうちに入ってたら⇒ブンちゃんばっかに釘付けになりそうですo('-'*)oo(*'-')o♪

おウチではランちゃんに歯向かわない優しいブンちゃん♪
ほんとキャラクターがはっきりしていておもしろいです!

おお~っ!モデルデビューだ!!!
今回はブンちゃんだけなんですね。
ランちゃん怒らなかったのでしょうか?
ワンコはわからないけど、ネコはやっぱりナヨナヨになってしまう子がいますね。
全く変化のない子もいるみたいだし・・・。

元々ブンちゃんは優しい性格だから、ますますその部分がパワーアップしたのかな?
「オスは去勢すると飼い主無しでは生きていけませ~んっ!って感じになって可愛いんだよ~」って言ってた人がいましたよ。
ブンちゃんもブンラン子さん無しでは生きていけなくなっているのでは?

をを~~♪まっまさにブンちゃんモデル犬!!すばらち~~~~!!
おばちゃん何新聞かな。。明日は聞いてみよう!
著作権・・・どうなってんのかなぁ。どんどん出演は嬉しいけどねぇ。チワワのクーちゃんなんかプロダクションがうるさいらしいよぉ~!知らない間にカレンダーとかになってたら悔しいよなぁ。。
ブンちゃん。。おとなしいのがさらにナヨナヨに??ランちゃんにはかなわないねぇ。。

おぉ~、チラシに載ってる!
なんだかニヤけちゃいますね(笑)
現物見られないのが残念です。。。

著作権、代理店が絡むと代理店が買取る事が多いです。
報告が無い、と言う事は「著作権は代理店がもらいます」と言う事ですね。
そういう説明ありました?
私こういう広告作ってたんですけど、代理店は気前が良くておいしかったなぁ~/

ランちゃんのパワーアップ!
納得です。リヨンも術後好戦的に・・・
顔はヤバいよ、ボディにしなボディー

◆みやさんへ◆
モデルだなんて・・・。お恥ずかしい。
そんないいものじゃないのです。ちっこいところに載るだけなので・・・。
昨日は豪華メンバーです。
みんなぐったりしておりました~。
写真いっぱいアップしますよ。お楽しみに~

◆masakoさんへ◆
ブンタロウ載ってますよ。
うちにも入らないので広告の見本を何部か
もらってしまいました。
今日は関西のワンコが我が家にやってきます。
朝からちょっと興奮しながら、待ち構えておりましたよ。
みんな仲良くできて楽しかったです~。

◆なこずさんへ◆
えへっ、マンションばか売れだと
ほんと嬉しいです・・・。でも
高い買い物ですからね~。そしてこのチラシを
見た人がブンタロウに目をとめてくれるのか
どうか・・・
なんじゃ??この犬??って思う人もいるんでしょうね

◆ごまぱぱさんへ◆
本当に二匹とも、男性女性がいれかわったような
感じです。ブンタロウからランに寄り添って
ガルルルーという感じです。あり??これは以前からか・・・。
とにかく前にもまして、ブンタロウがナヨナヨしてますね。
ごまくんがはじめて女の子に目覚めましたか。
赤飯、、、炊かないと。私にはごまくんの興奮姿がイマイチ想像できない(笑)

◆ぢゅんさんへ◆
広告会社の人は、最初に載せるのに連絡なくても
よければ・・・という感じでした。
ブンラン日記も今回載ったことにより、満足したので
あとは勝手に使ってもらってもいいかしらん??
ってのんきに構えているんですよぉ。ははっ。
珊瑚ちゃんも男性的になってますか??
やっぱりそうなってしまうのかしら??
ランは体重が増え、ブンタロウがやせてしまった。
これも不思議です。関西移住は難しいので、遠征しにきてくださいな。
韓国料理フェアでおまちしてますよ

◆イギィ姉さんへ◆
今月末手術なんですか??あぁーー、ドキドキですね。
でもブンタロウもすっかり元気だし、無事
終わること祈ってますよ~。
レインボー隊確認しました。すこしばかり遅くなりますが、アップさせてもらいます。
ゆっくりおまちくださいませ(汗)
あっ、リンク是非お願いします。
こちらもさせてくださいね。

◆ガジママさんへ◆
モデル犬がっちゃんは、映画もでてるしすごいです。
ブンタロウは今回はコネのようなもんだし。
まぁでもいい記念になりました。
広告はうちは入らなかったので、見本を3部もらって
家に置いてます。永久保存版でーーーす。

◆うさこさんへ◆
チラシみえましたか??
いつもペットモードに設定してあるデジカメ。
設定をよぉーく見たら”文字を写す”っていうモード
があったのでそれで撮影してみました。
これで少しでもマンション買ってくれる人が
いたらいいなぁ。って高い買い物だから、難しいですけどね~

◆nammyさんへ◆
ブンタロウのはじめての広告登場。
母親としても、感激です。じ、じつはコネだったりも
するんですけどね~
ブンタロウを見つけてくれて、釘付けになってくれる人が
いるのかな??
でもこういうマンションの広告にフレブルが入るのは珍しいですよ。
普通にかわいいヨーキーやチワワが入ってることが多いですから~。フレブルはマニア向け??だから(笑)あまり見かけないですね

◆iukoさんへ◆
今回は広告ブンタロウだけでしたが、
今後はブンとランの写真も載る予定だそうです。
まぁこんなちっこいところなので、素人の私が
撮った写真で充分みたいです。目線がきっちり向いてるのを
中心に載るらしいので、、ブンタロウが多いかも。ランはカメラあんまり好きじゃないのでカメラ目線が少ないんですよ。
ところで去勢すると、飼い主命になるんですか??それはいいこと聞きました。早くそうなって欲しいモンです。

◆Sachikoさんへ◆
おばちゃんに聞いてみるんですか??新聞なにとってるか(笑)
著作権というか、うちはもともと勝手に載せられても
”あっ、紹介されてる~♪”とルンルンになってる
ほうですから。チワワのクーちゃんはちゃんとモデル犬登録した正統派アイドルだからうるさいんでしょうね~。
ブンタロウますますヨワヨワですよ。
こじちゃんのほうが強かったりして。。。

◆lyondaさんへ◆
著作権・・・代理店さんと直接やりとりしてるのは
私ではなくてお友達なんです。でも勝手に載せることを
了解したうえで素材集を出してくださいとのこと。
親ばかなので、そんなのどぞどぞって感じです。
広告作るおしごと。。。lyondaさんってクリエーターっぽいですよね。なんとなくおしゃれな感じがしてましたから。
ところでリヨンちゃんも好戦的。うちのランとはご対面させないほうがいいのかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/175-e1543a1a

 | HOME | 

