
-------- (--) --:--[ 編集 ]

【追加あり】フガフガブヒブヒ祭り part1

2005-06-19 (Sun) 19:45[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
ブンラン日記に地道クリックお願いします。
banner.png





今日は、母上命・いろは君1ミリも動かないスマ王子まだまだパピコお散歩まだよのベティちゃんがブンラン家に遊びにきてくれました。

今日の写真は盛りだくさん!!!
続きを読むからどうぞ~

20050619104308.jpg

20050619110439.jpg

20050619104324.jpg

20050619104331.jpg

20050619104340.jpg

20050619104348.jpg

20050619104356.jpg

20050619104404.jpg

20050619104412.jpg

20050619104422.jpg

20050619104535.jpg

20050619104544.jpg

20050619104551.jpg

20050619104558.jpg

20050619105016.jpg

20050619104621.jpg

20050619104629.jpg

20050619104645.jpg

20050619104654.jpg

20050619104703.jpg

05061821.jpg

05061822.jpg

05061823.jpg

20050619194246.jpg

05061825.jpg

05061826.jpg


↑キックオフ後の写真追加アップしました(19時45分)
沖縄のちくわさんを見習ってみんなでサッカーしちゃいました。
最後は壁に激突して割れましたが、ちゃんと全部たべましたよ!!ご心配なく~


そうそう、ブンラン日記カウンターが10万を超えました。
いろいろあってこのFC2ブログさんに引っ越してからのカウンター。
いつもみなさん見ていただいてありがとうございます。

何かイベントを・・・と思ってるのですが、
なかなか時間がなくて(言い訳)

ちなみに日ごろ仲良くしてもらってる、、eri.kさん&いろは君のブログもほぼ同じ日にカウンター10万を超えてます。

これを記念してブンラン日記では、”(仮称)いろは君との思ひ出ぽろぽろ”と題して、出会ったときの日記から今にいたる写真を一日にまとめようかと・・・考えております。
とか、大きなこと書いておいて、ただ過去日記をリンクして終わりだったらごめりんこ~。

ということで、今日一日構想する時間を私にくださーーい。
予定では明日?あさってには、、eri.kさんさんと相談して、関連した記事を書きます。

ぅぅぅ、できるかな・・・。
『ブンラン日記』に応援クリックお願いしますφ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

文字色

コメント

自分の家にブヒたちがこれだけ集まると賑やかでしょうね…いいなぁ…
でもそんな中、ラン女王様がポツンと寂しそうなのがちょっと哀愁漂ってていいかも…
ブン君やっぱ男色なのか?
う~む…ボステリちゃんに振られたのが余程身にこたえたかなぁ…
あ、このコメント、数稼ぎぢゃないですから…(笑)

フレンチ三昧ですね

いやぁ、楽しそう。
飼い主さんもワンコさんたちも!飼い主さんたちが喜んでいるかもね、一番。
でもランちゃんがポツンってのも哀愁漂ってます。
こんな時おっちゃんがあそんだるのにね。ってまたシッポ、クルンとしてしょげちゃうかもね。
勢揃いサッカーの後が気になる。ブンさんヘディングでスイカ割って欲しいかも・・・。
ごまなら割れるよ、多分。

たくさん集まっていますねー

スイカでサッカーですか!
もちろん食べたんですよね?

ところで、全然関係ないのですが、いつも気になっているものが・・・
鉄アレイ!
どこでもトレーニングできるようにでしょうか?(笑)

それでは続きの記事といろは君とのコラボを楽しみにしております。

昨日

カウント10万突破おめでとうございます!
毎日毎日更新されててすごいです!
しかもおもしろい!
これからも楽しみにしていますね。

フリーマーケットに行って、初めてフレンチブルを見ました。
意外と小さかったんでびっくり!
その子もまったりしておとなしそうな性格でした。
サムの「遊んで」攻撃に対して、「うるさいんだ、ぷぷう」ってブンちゃん言葉で言い返しているようでした(^^)

楽しそう!

いいですねぇー!ブンラン子さんち、にぎやかだったでしょうねぇー!
でも、ランちゃんがやけにおとなしそうにしてますねぇ・・・。
ブンちゃん、今日もハートキュンキュンモードですかっ!かわいいなぁー!つれない態度される方がすきなんでしょうかねぇ?!

すっごいねー!!ブンラン子さん10万ヒットおめでとう~♪
これからも楽しみにしてます。

今日は、かわいこちゃん揃い踏みでいいねー。
ブンちゃんの今日のお相手はスマくん。
すっかりおかまちゃん?
でも必ずフラれちゃうね・・・
それでも追いかけるアナタは立派なMっ子です。

ほよー楽しそう♪
ベティちゃん、やっぱり大きくなったなぁ。

いろはさんもいつもどおりのキャラで登場だし。笑
サッカーがすいかっていうのもナイスだ!!!
ランちゃんのお守り、私がしたかったな~☆

おめでとうございます~~!!

わぁ~~!フレブルちゃんが大集合だったんですね!!ベティちゃんも随分大きくなったなぁ~。。おお!スイカでサッカー対決!!お部屋。。大丈夫だったですか?(笑)ブンちゃんの必死なお顔が・・・さすがのランちゃんも今日はタジタジでしたね。
10万HITおめでとうございます~~!!すごいすごい!ほんとココは1日の活力元ですわぁ~!今度お会いするときにはお祝いしなくっちゃぁ♪

おぉ!おめでとうございますー!
いいなー(羨)その中にまみれたいですよぉ。
すいかサッカーも素敵ですわ!
大興奮ですいかと格闘するブンタロウくん可愛いですー♪

いろは君とのコラボ楽しみにしてま~す!

祝祝10万ヒット

なんとも楽しそうでつ。
それにしても、ブンさんの負け犬キャラが
めちゃ愛しい!飼い主2号です(笑)

ブンさんがんばれ~☆


祝10万ヒット!!
”ブヒ祭り”楽しそうですね~♪
スイカのサッカーで、ブンちゃん大活躍じゃな~い(笑)
手で押さえちゃったりして★
そんなハッスルブンちゃんも好きよ~♪
これからも、楽しいブログを見せて下さいね~!!期待してまっせ~。

なんか楽しそう!ランちゃんを除いて・・・。
10万おめでとうございます!!
これからも楽しみにしてます。
eri.kさんもブンラン子さんも本当に素晴らしい、エライっ!
今後も期待しておりますです。

ここでも危険なスイカサッカーが・・・。

犬・イヌ・ドッグ BlogFeeds 更新情報掲載のお知らせ

はじめまして、ビフと申します。

「犬・イヌ・ドッグ BlogFeeds 【 新着100エントリー 】」
http://dog.blogfeeds.net/
というサイトを運営しております。

犬[ペット]に関するサイト(主にブログ)から、RSSやAtomといったXML形式のフィードを収集し、新着順で100エントリーをリストアップしてます。(ただの犬[ペット]情報のアンテナサイトです。)

そこで、貴サイトのフィード(エントリータイトルとサイトへのリンク、更新日時)を加えさせていただいた旨、ご連絡を兼ねてコメントさせていただきました。
(エントリーと関係ないコメントですいません。)

掲載に問題等ございましたら、お手数ですが、 info@blogfeeds.net までご連絡頂ければ幸いです。

それではよろしくお願いいたします。

土曜日はありがとうございました&お疲れ様でした。
いろいろ楽しませてもらいました♪
一方、スマはガウったりひっくり返したり、飼主は食い散らかし、ホントッ失礼しました。
懲りずにまた遊んでくださいな。

◆baoguiさんへ◆
コメント数1位になってましたね。
おめでとうございます。残念ながらブンラン日記は
集計できないのです~。
ブンタロウはもともと男色なのです。
このまえのボステリジェリちゃんは例外ですね~。
今回のスマくんには大変しつこくしてしまった。
ヘコヘコはしないけどずっとお尻のにほひを嗅いでおりました・・・

◆ごまぱぱさんへ◆
ブヒブヒも人間たちももちろん楽しんでおりましたよ。
酒も入り、話題もいっぱい。楽しかったです。
このころにはグッタリしてる子だらけでしたがね。
サッカーも結構ブンタロウがはしゃいでおりました。
壁に激突して割れたのですが、その割れ目から必死に
スイカの汁をぺろぺろ舐めてましたよ。
次回はごまくんのヘディングを楽しみにしてます

◆masayukiさんへ◆
もちろんスイカサッカーのあとは食べました!!
まだうちに4/1ほどあまってます。
食べるのがメインなので、、、ついついちくわさんを参考にサッカーしてしまいました。
シャッターチャンスだったので飼い主たちみんな群がって撮影しましたよ。
いろはくんとのコラボ記事よろしければみてください

◆あんさんへ◆
毎日更新がんばってます。
これからも毎日更新目標にしてがんばりまーす。
ところではじめてフレブルを見たんですか??
おとなしい子に会えたようでよかったです。
中にはやはり激しいコもいるので、ブヒブヒ本当に言う子も多いですよ~
ブンタロウ口調ありがとうございます♪

◆green-bouquet さんへ◆
我が家は一気にブヒだらけに、天国のようでした~。
とっても楽しかったです。ランちゃんははじめてガウガウされてびっくりしたようです。
ここから少しおとなしくなってました。いい勉強になったと思います。
ブンタロウはガウガウされれば、されるほど
ぞっこんになるらしいです(笑)

◆あなこさんへ◆
はい~、あなこさんに支えられてやってきたようなものでございます。
いつも応援ありがとう。これからもよろしくです。
ブンタロウガウガウされればされるほど燃える
タイプみたいです。
みなさんが言ってたのは、ブンちゃんってドMだよねって・・・誰ににたの??

◆みやさんへ◆
10万ヒットありがとうございます。
ブヒブヒ祭りは大変楽しかったです。
私も終止ずっとニヤニヤして、さわりまくってしまいました。
ブンタロウは負け犬のニオヒが魅力なのかしら??
いまだに飼い主にもナゾです・・・

◆masakoさんへ◆
はいーーー、とっても楽しかったのです。
興奮冷めやらぬ状態です。
全員ずっと触っておりました。私・・・。
いろはくんも相変わらずニパニパだし、
ベティちゃんは大きくなっかな?あんまり
わからなかったけど、とにかく元気でした。
ジェムちゃんも近かったら来てもらったのに♪

◆Sachikoさんへ◆
この日はブヒブヒ大集合でした。
もうクーラーがんがんでしたよ。
スイカサッカーは壁に激突して割れました。
壁は無事でしたが、フローリングの床がべとべとに。。。
次の日また掃除しました。でも楽しかったです。
アクセス数はそんなに気にしてなかったのですが
今回eriさんのところと、10万が重なったので、一緒にコラボしちゃいました~

◆じゅんこさんへ◆
いろは君のところとコラボしちゃいました
かなり飼い主たちの自己満足ですが、とても楽しい
企画でした。うちあわせもたのしかったです。
スイカサッカー、結構大きいから無理かと思ってたら
ブンタロウが一番大興奮してました。
割れた汁をずっとベロベロしてましたよぉ~

◆飼い主2号さんへ◆
お祝いどうもありがとうございました。
そんなにカウンターを気にしてなかったのですが、
気づいたら10万になっていました。
ブンタロウの負け犬キャラ、、、一層よわよわに。。。
もっとがんばってほしいもんです~。でも好きな
タイプにはかなりしつこくクンクンしております。オス専門業者ですがね


◆ikukoさんへ◆
お祝いありがとう!!
スイカサッカー楽しかったですよ。
気づけばブンタロウ一人でハッスル。だれも
ついてきてなかったけど、いいもんみせて
もらっちゃいました。
ブヒ祭りとても楽しかったです。みんなトイレが不安で、自分のワンコにつきっきりでしたがね~
これからもよろしくお願いしまーす

◆iukoさんへ◆
みんな楽しそうでしょ。ワンコも人も♪
ランは最初凹んでいたのですが、しばらくすると
復活してました。でもおとなしくなって良かったと
思います。
危険なスイカサッカー、ブンタロウだけが
ハッスルハッスルでした。
おかげさまで割れた汁拭くの大変でしたよ~。

◆コサチさんへ◆
こちらこそ、遠いのにようこそおいでくださいました。
ブンタロウがしつこかったから、スマ君ご立腹だったんでしょうね。
ごめんなさい~。ランは私てきには怒られて
良かったと思ってます。
が、やっぱりブンタロウには強いままでした。
これからもスマ君ランを教育してやってね~。
また一緒にあそびましょーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/176-c0631470

 | HOME | 

