スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

10万HIT記念

2005-06-20 (Mon) 10:05[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
ブンラン日記に今後とも
応援クリックお願いします。
banner.png





ブンラン日記、アクセス数を10万超えました。
そこで・・・フガフガブヒブヒ祭りpart2は明日に
延期させてもらうことにしました。すいません。

ではさっそくデータを公開。6月分を現時点で平均算出しています。

●1日平均ユニークアクセス  約600件

●1日平均トータルアクセス  約1100件

●1日平均リンク元URLランキング(どこのサイトのリンクから飛んできてるかランキング)
第1位Garakuta★Honpo 8.3件
さすが・・・です。コメント数もかなり多く、いろはマニアもたくさんいることでしょう。いつもお世話になってます。

第2位stern+wunsch&cola 6.2件
地元ブヒ仲間のコーラ君。サイトはかなりおしゃれ。訪問数も多いのでしょう。そこからリンクで飛んできてくださるのはとても光栄です。

第3位ごま日記 5.5件
関西と言えば、ごま日記でしょう。名物ごま&ごまぱぱさんコンビはあまりにも有名です。 またごまぱぱさんの愛情も見習いたいところです。毎日の更新は朝早いので要チェック!!

●検索ワードランキング
第一位 ブンラン子 
第二位 ブンラン
第三位 ブンタロウ
 

と上位三位が全部ブンラン日記絡みのワードでした。
少し前までは”フレンチブル”の検索ワードが多かったのですが。
ありがたいことです。
ちなみに圏外のワードとしては、最近では”らんちゅう 全滅”が多かったです。。。

と、データはここらへんにしまして。
もうご存知の方も多いかとおもいますが、いろは君のブログも、ほぼ同じ日に10万ヒットを超えたのを記念しまして、、、
ブンタロウといろは君の絡みを振り返ってみました。

今日はかなり長いですので、お時間あるときにみてくださいね。
では『続きをよむ』からどうぞ~


まず一番最初にご対面したのは・・・

2005年2月『いろはよ、犬の世界は厳しいぞ』より抜粋
20050213153223.jpg

20050213153233.jpg

20050213153425.jpg

20050213153250.jpg

ここでは先輩ワンコとして、犬の世界と言うものを教えてあげたブンタロウ。犬の世界といっても、かなりマニアックな方向に、ブンタロウと一緒の世界にひきずりこもうとしたのだ。。。

二回目の対面
2005年3月『変態いろはの誕生』より抜粋
20050321090525.jpg

20050321090530.jpg

20050321090536.jpg

20050321090542.jpg

この日はいろは君ブンタロウに初ヘコヘコ記念日。
ようこそぉ、エロティックな世界に。
ブンタロウの臭いをかいでは、ヘコヘコ、母上に怒られて
引き離されても一人ヘコヘコしてたね。
変態いろは君の誕生した記念日です。母上eri.kさんはそりゃ
もう凹んで帰られました。

第三回目の対面 
2005年5月裏ダイアリーより『続・続いろは邸に進出』
20050519161256.jpg

20050519161302.jpg

20050519161328.jpg

20050519161334.jpg

20050519161341.jpg

20050519161347.jpg

20050519161355.jpg

この日ははじめてeri.kさん宅訪問の日。
おうちにお邪魔する前に公園で遊びました。
ロリコンブンラン子といろは君がずっとイチャイチャする中、
ブンタロウは仲間はずれになってしまいました。
ブンタロウだけではなく、ブンラン子もおそう、パピコいろは君。
君は、犬も人間も大好物なのか??

と、突然ですが、10万ヒットを記念しまして、
Garakuta★Honpoのマカナイネタ!!
タイトルの由来・・・飲食店で裏メニューとしてだされるマカナイ料理の意味。
まかないって表には出てこないけど、おいしいものが多いですよね??
なので、日ごろブログだけでは分からないおいしい裏ネタを載せちゃいます。


Garakuta★Honpoブログについてブンラン子流解説
毎日すっきり長文、後味さわやかなきれアジ抜群の長文が得意。
なんでもeri.kさんはちびまるこちゃんの”さくらももこ”さんのファン、すっきり文章は”さくらももこ”さんをお手本とされてるそう。
文章の書くときのコツは、書いたあとに読み返し、いらないところをひたすら削除だそう。
この手法により、長文ではあるがサラッと読みこなすことができる。
が、なんとなくインパクトを感じる文章でもある。
笑いもさりげなく入っており、予期せぬところで噴出すこと間違いなし。
またいろは君の愛くるしい表情も注目すべきところ。写真の多さにいつも驚かされる。
その魅力から新規の訪問者数も多く、コメントもブログ界トップの多さであろう。

いろは君特徴
母上命。コマンドはほぼばっちり!!母上が遠くに行くと、ニパニパ顔がとたんにブンタロウより地味顔に大変身
参考資料
20050620002338.jpg

またいろは君といえば、外チッチ&外ウンチが長い間できなかったことが
有名である。最近のオフ会でやっと外う○ちを披露していたのだが、
みんな遠巻きに、しかもシーっと注意を払いながらそっと見守っていたのである。
まさに、海がめの産卵をみているようであった。
最近は外チッチも外う○ちもできるようになり、日々成長めざましい姿を披露してくれてる。

作者eri.kさんについて
みなさん、一番興味のあるところでしょうか。
今日は私がeriさんの人物像について語ってみよう。
まずは、年齢は。。。公開されてないのでおいといて、
非常にきっちりされてる常識人である。
そしてとても頭の回転が速いのであろう、質問には的確に
段取りばっちり、行動が早い!!なんとも私好みの人間である。
元ラジオDJだったのは有名だが、その前は保育園でも働いてたそうな。
声はとてつもなく優しく母性を感じる。

でも酒飲み。

酒飲むと笑いながらしゃべる。

しゃべりながらも飲む・・・

ペースが速くなる。。

ペースが速くなろうが、酔っ払おうがずっと飲む。

要はザルでござる。(サラっと流すのよ、突っ込みコメント入れた人は
ランのとび蹴りをお見舞いでござる。←まだ言う)


みなさん手土産の際には酒持参で
eri.kさん宅についたら呪いのかかったインターホンを押してね
参考資料
20050620005649.jpg

↑怖すぎる、、飛び出てるのよ↑
呪いの強さによって伸縮性あり(うそ)

と、かなりの長文(私的にはとても力作)を読んでいただきありがとうございました。

これからも『ブンラン日記』、『Garakuta★Honpo』ともにがんばって
励ましあいながら更新しますので両方に応援クリックよろしくお願いします。φ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



スポンサーサイト

コメント

す、すげぇ長編(笑

おぉ~!呪いのインターホン!
ざんねーん。現在最新型に変わってしまった(淋)。
ひとつ反論!!
みなさーん。私ははザルではありませんよぉ♪
ミュージシャンとかね、ラジオのスタッフとかね
そういう方と飲むと、すごいのですよ~(汗
私なんて「もっと飲め~」と鍛えられたクチですの。おほほ。
ちゃーんと「○杯まで」と決めてまーす。
でも酒は大好きでーす♪
せっかくのブンラン日記なのに、随分いろはが占領しちゃって
みなさん本当にすみません。
今日だけですのでお許しくださいね。

おめでとうです(^O^)/

10万Hitおめでとうございます!
eri.kさんとブンラン子さんの両方のことが書かれているので、非常に興味深く拝見しました…
私、いろはー度も高いですが、ブンタロウ度も高いと自負しております…(笑)
ブン君の地味顔とおやぢコメント…自分を見てるようで…共感できるです。
私もブログにしようと思ったのですが…(ブンラン子さんには早々とめっかっちゃいましたアレですが…)やっぱ、写真の数がネック(自分で勝手にネックにしてる…)で、あきらめました…
こちらとか、eri.kさんのとこのような毎日来たくなるようなブログを見るととても勉強になります。
これからもがんばってくださいね…応援してます…あ、パパさんもらんちゅう、お大事に…
あ゛~…それにしても…あの部分…突っ込みたい…(爆)

10万HITおめでと~☆
うちからオジャマしてる方がいるみたいで、うれいしいな~♪
来月からは、コーラのこともガンガンアップしていくよ~。
あと2週間後に引越しが近づきてきました…
樹が少し大きくなったら、関西に遊びにくるから会おうね~。

10万HITおめでとうございます!

キーワード1位が「ブンラン子」って(笑)

これからも毎日楽しみにしております!

10万ヒッツ記念☆楽しませて頂きました。
ブンちゃん、昔はかおなしやったり、手押し車させられたり結構いじられ・かわいこキャラ(?)だったのに、今ではすっかり“おじキャラ”が板についたね~(-_-;)
バッタ臭あたりからかしら・・・
いろはくんは、いつもかわいいですね~(^^♪あのニパ顔ったら・・・ピンポン攻撃でしつこくしたいれす♪

10万★Hit☆おめでとうございます!!

お友達のいろは君もとってもかわゆいですね~♪♪

以前からお願いがあったんですけどリンクとかお願いできますか?もしよろしければお願いします=333

しかしブンラン子さんはおもしろくて飽きさせない文章力がスゴイですね◎
見てていつも何だかニヤニヤしちゃってます(笑)←怪しい人。。

更なる記録更新を目指して頑張ってくださいね♪

憧れのブンラン子さま~10万HITおめでとうございます♪
これからも楽しく読ませてくださいましぃ。
ポチッと押しま~す。
(*^.^*)

10万ヒットおめでとうございますー!!!
1日の仕事の始まりはちくわ日記更新そしてブンラン日記と決まっております☆(たまにブンラン日記がさきだけどね)
これからも楽しみにしてるじぇ。
いつかブンちゃん、ランちゃん、ブンラン子さんに会えることを夢みてまぁす♪

ブンラン子さん10万ヒットおめでと~♪♪
さすがだわぁ~☆ 私なんて足もとにも及ばないよ~。

あっ! ようやく復活しました。長かったなぁ~。
もう、いつもはかなり気の長い私でも切れまくってました(笑)こんなことがあると考えちゃいますよ・・。
色々と愚痴たれたりとご迷惑をおかけしました。

これからも、ブンラン日記楽しく拝見させて頂きます。
それと、「ぽちっ!」っとね!


おめでとさん!

ブンラン子さん、10万ヒットおめでとうございます。
いろはくんとこと同じ時期にでしたね。重ねてお祝い申し上げます。
それとうちのブログからそんなにアクセスしてくれてるんだねぇ、驚きでした。
まぁ輪が広がってるってことはいいことだねぇ。
いろはくんとブンさんの歴史よくわかりましたよ。いつまでも末永くお友達でいられるようにお祈り申し上げます。
ごまコンビのこともよろしくおねがいね!

10万HITおめでとうございます☆
1日トータル1000件以上って凄いですね!
他の方のアクセスデータって、ちょっと興味があったので面白かったです。
私も自分のアクセス気になったんで早速調べてみました。
5月の1日平均を出してみました。

アクセス     104
トータルアクセス 289
ページビュー   430
検索エンジンからのアクセス 39
検索ワード 『フレンチブルドッグ』
      『ビオトープ』
      『リゾナーレ』
以下、ビーシュリンプ,スカーレットジェムなど熱帯魚関係が7割を占めてました。
犬サイトなのに(笑)

これからも更新頑張って下さい。
陰ながら応援しております。ぽちっとな!

おめでとうございます!

祝!10万ヒット

ブンタロウ君・ランちゃん、10万人の人々からの視線はどんな感じですか!
甲子園球場大入り×2回=すんごいですね~
あとむもブンラン日記のおかげでブンタロウ兄貴に出会うことができたので感謝!しておりまーす。
これからも、ブンラン日記&らんちゅう日記?楽しみにしていまーす。

あとむ家もお恥ずかしながら『こっそり』とブログ、始めましたのでよろしければご覧下さいね!
※かってにリンク貼らしてもらいました(ペコリ)

オメデトウございます!

すごいですねぇ。10万hit!
数字が弱いワタシには、よくわからない数字ですけど、
すごいってコトだけはよくわかります!
そっかーeriさんはさくらももこファンなんだー。
ワタシもちびまるこちゃんは読んだことないけど、
さくらももこの本はたくさん持っている!
これからもお二人ともガムバってくださいましー☆

◆eri.kさんへ◆
そうそう、昨日あれからいろいろ考えてたら
すっげー長文になってしまって。
でも今更削ることも出来ないしね。
ということで、こ、こんな感じでよろしかったでしょうか?(不安)
でも、私はとっても楽しかった~。こういう企画
時々いいね~。また次回イベントご一緒しましょうね!!ザル姉さん(勝手にあだなつけた)。インターホン残念(涙)

◆baoguiさんへ◆
あーー、あの部分ツッコミたいですか??
私もつっこまないようにって書いたけど
誰にも言われなかったらちぃと寂しかったりも
するんです(笑)
なんだか自然と手が動いてオヤジギャグを書いてしまった自分が悲しい。
いろはー度も高いのは私も負けませんよ~。
対決だわ!!
私は最初にbaoguiさんとおなじヤフーのジオシティーズで書こうと
思ってたけどブログに変えたクチです。
ニアミスしてますね??

◆まきこさんへ◆
あー、まきこさん、そうそう、まきこさんところ
からたくさん流れてきてもらってるみたいです。
どうもありがとう。
引越しもうすぐだね~、結局会えずに終ってしまった。
でもまた帰ってくるんだよね~??その時は是非カフェ行こうね!!
かわいい樹ちゃんの顔みせてくださいな。
また私もサイトに伺います

◆masayukiさんへ◆
ほんと、キーワードが『ブンラン子』って
指名手配されてるみたいな気分でしたよ(笑)
な、なんでだろぉ。
これからもがんばって毎日更新目指します。
お祝いありがとうございまーす

◆あなこさんへ◆
お祝いありがとーーー。そうそう人間にはイジラレキャラのブンタロウ。バッタ臭ね~。
最近は会う人に耳のニオイを嗅がれてる。
事前にヒトとあう予定ならブンタロウをお風呂にいれちゃうので
あまり臭くないからガッカリされちゃうよ。
でも本当のニオイ嗅いだら、初心者はショック状態になってしまうからさ。
あなこっちは昔からブンタロウみてくれてるから、
博士号あげる♪教授ね教授。

◆nammyさんへ◆
10万ヒッツ、お祝いどうもありがとうございました~。
eri.kさんから一緒に何かしようとお誘いうけなければ
そのまま素通りしてしまうところでした(笑)
あとリンク、こちらこそお願いします。
さっそくはりました~。
>見てていつも何だかニヤニヤしちゃってます
この文章見て、私はニタニタしてもっと怪しい存在に。
いつもありがとうございます。

◆うさこさんへ◆
うさこさーーん、いつもありがとうございます。
いつか大好きな神戸に遊びに来て、ガブ君と
ブンタロウご対面させたいです!!
そしたら、このブログでも特集にするのに~。
ガブ君の成長これからも楽しみにしていますね!!

◆ちくわさんへ◆
ちくわさん、どうもありがとう。
ちくわさんには、ほんとドラマシリーズでは
お世話になり今でも感謝しております。
ちくわ日記とブンラン日記ってアップする時間
結構かぶるんですよね~。だから私もかなりチェックしています。
ちくわさんとスイカサッカーできるようブンタロウはこの週末練習してました。
負けないじぇ(ちくわ語録より)



おめでとうございます!

10万ヒットおめでとうございます!
凄いですねぇ、凄すぎです。
ブンラン日記1度見たらやみつきになるもんなぁ(^^) 自分もブンラン日記信者の1人ですけどね!
これからも楽しく拝見させていただきます。
頑張って下さい(^^)/

お、出遅れてしまった(笑)

おめでとうございますー!
いろはくんとのコラボ楽しませて頂きましたー!

検索ワードってたまに『え??』ってのがありますよね。
うちの場合上位は『権六』『権ちゃん』なんですけど、
何故か『とーなん』とか『ニパ』とかが集計にあがってる時がありますー(笑)

これからも応援してますからねー!

◆lifestyle7さんへ◆
わぉーー、復活ですか??
長かったですね~、アップできないのって
ほんといらいらしてしまいますよね!!お気持ち察します。愚痴どんどんおまちしてますよ。
私一緒になって文句言える人なので(笑)
お祝いコメントどうもありがとうございます。
気づいたら10万になってましたよ。
これからもがんばって更新します。
lifestyle7さんの記事も毎回楽しみにしてますよぉ~。

◆ごまぱぱさんへ◆
お祝いコメントどうもありがとうございます。
いろは君のところと、ほぼ同じ日に10万ヒットになったようです。
あやうくそのまま素通りしそうでしたが、eriさんから楽しいお誘いをいただいちゃいました。
次回は是非ごまぱぱさんともコラボできると
いいなぁ。こちらこそ今後ともよろしくです。

◆lyondaさんへ◆
lyondaさーん、どうもありがとう。
心の友、私より年上なのになぜかすごく親しみを感じてしまうのはなぜ??
やっぱりフィーリングかしら??でもね、私甘いものはあんなに食べれない・・・。
アクセス解析って人の楽しいですね~♪
載せてくれてありがとうございます。
へぇーー、lyondaさんところは熱帯魚関係の
ワードできてるひとが多いんですね~。
犬サイトなのに(笑)
ポチっとありがとうございます。うれし~。
更新の励みです。

◆あとママさんへ◆
あとママさん、こんばんは~。
お祝いコメントご丁寧にありがとうございました。
あまり気にはしてなかったのですが、いつの間にやら
10万ヒットいってました(汗)
これからもがんばって更新します。
先ほどさっそくブログにあそびにいってきmしたよ。
これからがんばって続けてくださいね。
私だけではなく、ブン父も楽しみにしてますよ

◆ぢゅんさんへ◆
どうもありがとうございます。
関西で同じブロガーー、酒飲み仲間として
仲良くしてもらってます。
話しも会うかと・・・。私一人で思ってますよ。
さくらももこさん、ぢゅんさんも好きなんですね。
私ちびまるこちゃんしかみたことない。しかもテレビで。
ちょっと勉強してみようかしら??
これからもガムバって更新しまーす。

◆ボブパパさんへ◆
ボブパパさんこんばんは~。
お祝いコメントどうもありがとうございます。
10万ヒット記念に、いろは君とコラボできて
非常に満足しております。
ボブ君には4月末にお会いしたっきり。
元気ですかぁ??また今度はワンコもつれて
一緒にあそびましょーーー。

ちょっとお久しぶりでした(^^ゞ
10万ヒットおめでとうございます!!
ブンちゃんの面白顔←失礼m(__)m
に魅了されてる人達がいっぱいって事ですねぇ!!
これからも楽しいブログ楽しみにしてま~す!!

10万ヒットおめでとう!
そして、先日はお疲れ様でした!たくさんのおもてなし、ありがとうでした。疲れただろ~な~と、思ってたら、すぐに更新されてるし、こんなにすごいコラボが出来上がってるし・・・、やっぱりあなたは、凄すぎる・・・。
ワタシはこれからもベティと一緒にボチボチとがんばっていくから、気を長くして、更新を待っててね(笑)。
これからも、毎日楽しみにしているので、ブンランちゃん、らんちゅうさんず、パパさんとの日常を、覗かせてねー。

eri.kさんのところのブンラン日記解説も面白かったんですけど、こっちもやはり面白い!!
さっきeri.kさんのところに行ったら呪いのドアホンが嘘のように浄化されたドアホンになっていて思わず笑ってしまいました。
検索ワードで「ブンラン子」
やはりブンちゃんよりランちゃんよりブンラン子さんが一番メジャーだったのですね。尊敬。

(^7^;)出遅れてもうた。

10万HITS凄い!!

おめでとうごぜいますだ。

(^お^)(^め^)(^で^)(^と^)

ブンラン子さんとeri.kさんともども凄い勢いとキャラクターだな~と感心と落胆(笑い)の毎日で楽しみに読んでいます。

インターホンが立体や(笑い)。
ありえねー。

うちのブログは1264HITやもん。
まだまだやな。
先輩よろしくお願いします。


10万ヒットおめでとうございます。
どこかの町の人全員分ですよね。
すごいです!
そして私もその中の一人になれて、
さらにアオレインボーにもなれて
ほんっとに幸せです(TェT)
これからも楽しみにしています♪

◆じゅんこさんへ◆
いつもお祝いコメントありがとうございます。
私がブログをはじめたころは、権ちゃん先輩
をいつもかわえーなーとおもいながら毎日
チェックしておりました。いや、今もしてるんですけどね~。
コラボ記事楽しいと言っていただけると嬉しいです♪
『とーなん』が検索上位って、すごい。
でもとーなんの響き個人的に好きです

◆モグ兄さんへ◆
お久しぶりです。ほんっとご無沙汰してしまって
すいません。
お祝いコメントありがとうございます。
いつの間にか、10万ヒット。そしてブンタロウのかわいい顔が一枚も
ないことに今更驚いております。面白顔、変な顔ばかり
っすね~。飼い主がそういう写真しか撮れなくなっているようです・・。
これからもよろしくお願いします。

◆MIKOさんへ◆
お祝いコメントどうもありがとうございます。
そしてこの間は、ベティちゃんともども
お疲れ様でした。私は来客は慣れっこですが、
MIKO家は、気づかれしたのではないでしょうか??
ほれ。ほれ、トイレのこととか、、、ずっと見てましたもんね~。
コラボなんとか、作れました。おかげさまでいい記念になりました。
これからもがんばって毎日更新しまーす

◆iukoさんへ◆
eri.kさんの記事のほうがおもしろいですよ。
私記念コラボ記事かくの、すごいプレッシャーでしたもん(笑)
あっ、ドアホンなおってましたね~
ちょっと残念。私あれみて衝撃うけましたからね。
綺麗になる前に一度押して置くんだったと
後悔しております。
検索ワード”ブンラン子”嬉しいような、でも不思議な感覚です。

◆blue-cheeseさんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
時々、意地で記事書いてるときもありますが、
なんとか毎日更新を続けております。
とはいっても以前は、土日はお休みしていたんですけどね。
インターホン、おもしろいでしょ~。
私も見たとき衝撃でした、押したことないのが残念です。
これからもお互いがんばってブログつづけましょうね~

◆イギィ姉さんへ◆
10万ヒットお祝いコメントありがとうございます。
どこかの町の人口ですかね~??
そう考えるとすごいですよね。そんなたくさんの
人にブンタロウの変な顔見られたのかと
思うとちょびっと恥ずかしいかも。
レインボー隊アップしました。
ごめんなさい、遅くなりまして・・・。





すごい!

今まで培ってきた集大成みたいなものができましたねぇー!すごい!!!
うちの旦那も、仕事をしながらここまでやるなんて、すごい!って驚いてましたっ!
10万HIT、本当におめでとうございます!

green-bouquetさんへ

こんばんは。
ブンタロウといろは君の絡みをそのまま流用
しちゃいました。
そして私といろは君の危ない関係までも・・・。
まぁまぁ旦那様まですごいって言ってくださってるんですか??
どうもありがとうございます。お仕事ひまなんですよ、月末月初以外は・・・
これからもよろしくおねがいしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/177-71a846bb

徹底研究ブンラン日記

2夜連続で、サイト紹介をさせてもらおうと思う。 あまりにも有名なblogなため、

 | HOME | 

