スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フガブヒ祭りpart2&レインボー隊

2005-06-21 (Tue) 12:00[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
今日も1クリック、ポチリとおしてみてくださいな
banner.png




さて、10万ヒット記念で日記が前後しました。
ブヒブヒフガフガ祭りのつづきです。前回の日記はこちら

ではつづきをどうぞ~。今日は久しぶりにレインボー隊入隊ありました!!

20050620233749.jpg

20050620233758.jpg

20050620233806.jpg

20050620233817.jpg

20050620234002.jpg

20050620234123.jpg

20050620234134.jpg

20050620234157.jpg

20050620234205.jpg

20050620234212.jpg

20050620234301.jpg

20050620234310.jpg


このオモチャ、最初は茶色の豚さんだったのに、スマ君がベロベロ
舐めただけで塗料がおちて色白さんに。
スマ君の唾液は、漂白効果があるらしーーーい。

ところで、みなさん突込みどころはブン父が長渕を
こよなく愛してるだけではなく、実は南野陽子、通称ナンノちゃん
も大ファンだったという知られざる事実でしょう。

私も書くことを躊躇しておりました。


なので、いきなりですがここでレインボー隊を挿入しちゃいます。
いやー久しぶりですね~。レインボー隊全員はこちらをクリック
<アオレインボー2>
20050620224114.jpg

★★★アオレインボー2:本名イギー★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/ayachan1181/
必殺技:無気力抱っこで、相手を油断させるぞレインボー。
    捨て身のロケットダイブ。顔面強打してもダメージ
    はないんだレインボー。
弱点 :正面写真が苦手な恥ずかしがりや。ゆえに集合写真では、
    ヤンキーのようにそっぽ向いてしまうレンボー。

以上、レインボー隊入隊しました。先輩レインボーは励ましに遊びに行ってくださいまし。はやく会員証作らないと。ね。

では。。。躊躇してたネタに戻ります

長渕とナンノちゃん・・・。黒光りとスケバン刑事。

ブン父が目をつむってヘッドフォンのときは長渕だと思い込んで
近寄ってみると

”♪かけよーーって♪話しかけたかった~、でも
できなかーーーった、ハネタかみぃ~♪”

って・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!!。

い、いや、個人の趣味趣向だからいいんだけど、不意うちだから

びっくりするのよね。

そのあとに長渕って・・・

”行くぞ、行くぞ、いくぞぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!”

って聞こえてくるんだ・・・。ははっ。

全然関係ないけど明日は、私の実の兄の理想の女性像を語ります。
ふと思い出したもので・・・

私別にナンノちゃんは好きじゃないけど『スケバン刑事シリーズ』
大好きでしたよ。
私も、俺もスケバン刑事見てたよ!!と言う方は
『ブンラン日記』に応援クリックよろしくお願いします。φ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

うぷぷ。

ブンパパさんはナンノちゃん世代なのね。
ウチのパパさんは元おニャンコで後藤○利氏の現嫁のファン倶楽部に入ってたみたい。しかもそのことは私にばれていないと思っている(笑)。あとはねえ、中島みゆ○先生。ウチもヘッドホンで目をつぶりながら聴いてるよ。なんか傾向が似ているような・・・。そのうち「らんちゅうを飼いたい」って言うかな?

あわわわゎゎ。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ブン父のナンノ趣味がこちらで公開されているぅうう。
ナンノは40代から50代で、お金持ちのじいさんと結婚するらしいよ。オーラの泉で、江原さんが言ってたよ・・・。

スイカ狙いのブンちゃんが、スイカの赤よりも遥かに目立ってるね。怖いよ、顔だけ犬みたいに見えるよ。仕方ないから、スイカあげたってー。白い味の無いトコ・・・うしし・・


ブン父さんと同じく、私、もナンノさんのファンでしたよ。最近はめっきり何のときめきも感じませんが、当時は好きでしたね。
その影響ではないのですが、家内は同じ名前です。
ブンラン邸かなり盛り上がってましたね。
一度お邪魔しようかねぇ(笑)

遅ればせながら10万HITおめでとうございます。
いつもにぎやかそうで書き込み遠慮してますが今日はお祝いの言葉だけ残しにやってきました。

今日のコメントはナンノちゃんだらけだね。
うちのダンナはキョンキョン&ミポリン世代でございます(といってもCDは持ってないよ)。キョンキョンの結婚&離婚にはビビらなかったダンナですが、ミポリンの結婚には未だに納得いかない模様。
斜め被りのいろは君を見て「ジュリ~~!」と思った私も年齢がばれますな(汗)。

ブンラン子さんのお兄様はまだシングルなんですかぁ?
iuko兄はバリバリ独身よ~。もう手遅れっぽいの(涙)。
明日も期待してますね~。

うちは、スイカをあげてみたところ、残して、ソファーの下に隠そうとしました。
サムが食べ物を残したことにびっくりしたのと、白いソファーに赤いしみが付きそうになってあわてました。
もう、スイカはあげません・・・

ネットニュースでみたんですが、ナンノちゃんは今、韓国青年と恋におちるドラマをやってるんですってね。ブン父さん、ビデオとってるのかな(^m^)

あたしは『おまん等!許さんぜよ』と言いながら、弟の前によく仁王立ちしてバカにされてました‥笑
今度ガブにやってみよ~っと。←相当アホ。

10万HITおめでとうございます(^o^) 100,000、じゅうまん、壱拾萬・・・本当にすごい数ですねー(゚o゚)
ナンノさん、姉と同い年でかつて同じ市在住でした。老けちゃったアイドルもいる中、今でもお綺麗ですね。

わお~フレブル集まると楽しそうだね♪ 
あらまぁ~ブンタロウくんスイカもらえなかったの!?

ブンパパおもしろいね~長渕もすごいけど、南野陽子は
もっとすごいよ~まるでレトロ!??? (笑)
あっ!このことは、ブンラン子さんどうか
ナイショに!! お願いです・・。
ヘッドホン付けられてイヤイヤのブンちゃんがかわいいよ! ちなみにファニィーは、マツケンサンバ聞いてるから・・(笑)
↓ブンラン子さん、ありがと~う! 又愚痴言わせて頂きま~す(^^)/

↑ ブンラン子さん、ごめんなさい! コメが入ってないかと思って、しくじって2個も入れちゃいました。
お手数ですが、一つ削除してください。すみませんでしたm(_ _)m

もう~~!笑いの波が何度も押し寄せるぅ~~!!(笑)ブンちゃんの表情がぁぁ~!!手乗りブルちゃんもあら珍し!!うちは一生手乗りだけど。。なんだかんだ言ってもブンちゃんのかぶりもの!?フィットしてないとこが更に笑いを誘います~!!あ~~。。PC前にこんだけ笑えるのはさすがブンラン子さんのブログだわぁ。。ちなみにうちの主人は玉置浩二の大ファンでっす!(笑)

うんうん

私もスケバン刑事、はまってましたよぉーーー!それにしても、長渕さんとナンノちゃんはつながらないなぁ・・・。またまた面白い一面を教えていただいちゃいましたっ!
それにしても、かぶりもの大会も面白い!パンナはかぶりもの、してくれないだろうなぁ・・・(:_;)

なつかしぃ~なぁ~スケバン刑事でしょ?
でも、ファンになるまでは行かなかったなぁ…私がファンになるのは…○○が条件ですから…(笑)
手乗りブル…なんて可愛いんでしょ…
でもあと何ヶ月その状態でいられるんでしょうか…
いろは君の帽子姿もイケてますなぁ…
でも、私の一番のヒットはスイカを欲しがってるブン君です
私だったらスイカあげちゃいそう…

◆のりぞさんへ◆
旦那様はおニャン子でしたか・・・。
中島みゆきを聞きながら目を瞑っておられますか・・・。
うちの光景と一緒です。しかもワンコまで似てるときた。
これは是非旦那様にもお目にかかってみたいもんです。
も、もしかして、私とのりぞさんもそっくりだったら
びびりますね・・・(笑)
らんちゅう、いいっすよ。私もはまっております

◆あなこさんへ◆
ナンノネタ公表してしまった・・・
明日は自分の家族、実兄の変なこだわりも
披露しちゃうよ。
もうここまできたら隠すものは何もないわ~
ナンノちゃんは40代から50代で、お金持ちのじいさんと結婚するの~??知らなかった。>オーラの泉で、江原さんが言ってたよ・・・。
これ、まったく知らないよ。
でもブン父には言っておくよ。もうあきらめなって。。。
スイカを狙うブンタロウ、きっちりお座りしてたらなんでももらえるとおもってるんだ~。
だから顔だけしか見えないの・・・。
あなっちには逆らえないので、しろいとこだけあげときます

◆ごまぱぱさんへ◆
ごまぱぱさんもナンノちゃんファンだったんですか・・・。
でも今はときめかない。。。
うちの旦那は、ナンノみると口開けてニヤニヤしながらみてます。
ねちっこい視線ですね・・・。
ブンラン家に勢ぞろいしたブヒブヒたちは、
みんなあまり絡みませんでしたが。。。
人間たちはとても楽しかったです。次回は是非ヨウコさんとご一緒に来てくださいな~

◆nicoさんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。毎日更新&コメント返信は、nicoさんのご指摘どおり
仕事さぼりながらしてまーす。いぇーい。
これからもブログメインで、余力で仕事がんばりまっす!!
あっ、コメントいれていただくと嬉しいので、
お気軽に遊びにきてくださいね~

◆iukoさんへ◆
旦那様はきょんきょん&みぽりんですか。
そっちのほうが、正統派のような気がするのは私だけ??
でもミポリンがあの人と結婚するとは・・・
ちょっと分かります。
私の場合大沢たかおのファンだったのですが、まさかあの人と結婚するとは・・・
旦那様と同じ気持ちです。
ちなみにうちの兄は既婚者ですよ~。
若かりし頃の話しが明日載ります、お楽しみに~

よよよ。手乗りはベティちゃんだね~
今だけのお楽しみだわ~^-^

いろはさんまでつながれプレイ中だったとは!!!躾はきびちーですね。

サッカー観戦まで予定に入ってたとは!!
なんとよいオフなのでしょ~☆

◆みやさんへ◆
ブン父の生態が少しずつ明らかに。。。
私も毎日観察する対象がいっぱいいて大変です。
ナンノファンのことですが、やっぱり明らかにするのは
迷ったので、記事少し変えてみました。
でもちゃっかりアップしちゃいましたが。
手乗りブル私も欲しいです

◆あんさんへ◆
サム君にスイカあげてみたんですか~??
もちろんその前にはスイカサッカーしちゃいましたか?
でもサム君なんで隠したんだろう??
も、もしかしてあまりのおいしさにびっくりして
かくして少しずつ食べようと思ったのでしょうか??
ナンノちゃんの昼ドラ知らなかった。ブン父も
絶対知らないと思うので教えてあげますね。
どうもありがとう

◆うさこさんへ◆
わたしもやりました~。「おまんら、ゆるさんぜよ」。
みんなやってますよね~。
でも今から考えるとあのドラマもずいぶん
無理な設定してましたよね。
変な人間だが、お化けだかわからない生き物と
戦ったりしてましたってナンノチャンが最近の
テレビで言ってたのを思い出しちゃいました。

◆Olliママ さんへ◆
こんにちは~、10万ヒット、気づいたらこんな数字に。
これからもがんばって更新続けます。
ナンノちゃん、確かにこの前歌番組に出演
されてましたが、若い頃と変わらず綺麗ですよね・・・。
シワないし。。。芸能人ってみなさんシワできないですよね。
いいなぁーーー。
そうそう、またオリー君一緒にお散歩してくださいね~。
この間は飼い主のみでしたので。。。


手乗りいろは君、ちッちゃくて可愛い。

(ー。ー)ブッチなんて片手で
持ったら手がツルこと確実。

ナンノですか?
blueはkyon2と中森明菜世代ですな。
ちなみに、コンサートも行ったな
中森明菜(遠くを見つめるぅ・・・)

ブン父観察日記ってどうでっか?
リンクしてたら見てしまうやろ~な。

(^@^)

うははははー(^0^)
ブン父さんはナンノ好きでしたか~
なかなかいないですね~ナンノ好き。貴重な存在ですな☆
ナンノといえば♪吐息~で~ネット♪かな…
スイカおいしそ~!
今年はまだ食べてないなぁ。

イギが大きく特集されてて
とっても感動しました☆
(両親が特に^^)ありがとうございます。
関西チームは熱くて楽しそうですね。
いいないいな。
本社が大阪なので関西びいきなんですよ~

◆lifestyle7さんへ◆
コメントたくさんありがとうございました。
なくなく1つ消させていただきました。
私もよくやるんですよ。あまりにもよくやるので
最近はもういいやってそのままにしちゃいます。
たしかにナンノちゃんレトロですが、結構歌番組
でてますよね??そしていまだに緊張でものすごく
震えてるみたい。これアイドル根性でわざとだったらすごいなぁっと思いながらみてる
根性悪の私・・・
ヘッドフォン、あまり手荒に扱うとまた真っ二つになるので
そっと優しくブンタロウにつけましたよ。
意外とじっとしていたので写真撮れました。
ファニーちゃんはマツケンサンバ踊れるモンね~
す、すげーぜ☆

◆Sachikoさんへ◆
笑いの波ですか、それはそれはありがとうございます。
スマック君に気をとられてたら、地味におすわり
しておすそわけを待ってるブンタロウに気づきました。
ちょっとビクっとなってしまいましたが・・・
”だめよ、あげない”というと、むっとしておりましたよ。
ヘッドフォンもっとピタっとくっついてくれればいうことなしだったのに・・・
Sachikoさんの旦那様は玉置こうじですか。
うちの姉がアルバム持ってました~

◆green-bouquetさんへ◆
長渕とナンノ・・・。ほんっと意味不明の組み合わせ。
しかも交互に聞いてるんですよ。
とっても不思議・・・。
かぶりもの大会は、いろは君がひまそうだったので。
ブンタロウの帽子もいろは君にあうだろうなぁと
思ったらぴったりでした~
パンナちゃんにも今度あったら被り物させてくださいね。

◆baoguiさんへ◆
やはりみなさん見てますよね。スケバン刑事。
今考えると恐ろしくありえない設定で、ありえない悪役がでてきて
びっくりしますが・・・
ブンタロウのスイカを狙う目。。。こわーーい。
あげないよって言ったら、ふてくされたましたよ~。
でも私もちょっとだけあげちゃいました。。


◆masakoさんへ◆
手乗りぶるめちゃかわいかったです。
期間限定ですからね~。うちもブンタロウが
小さい頃にしておくべきだった。
小さい頃の写真ほとんどないし(汗)
ランを無理矢理してみようかな~??
いろは君は、きっちりしつけされてますよ。
ブンタロウがいろは君ぐらいのときは・・・。
恥ずかしくなってきた~。

◆blue-cheeseさんへ◆
手乗りブルは、残念ながらベティちゃん(3ヶ月)です。
いろは君はこのころ、たしかつながれプレイ中、いや
もといしつけ中だったと思います。
でもクリームの子、寝ているとわかりませんよね~。
中森明菜私も好きでした♪デビュー当時のプクプクしてたころなんてかわいかったですよね~

◆なこずさんへ◆
ナンノちゃん、いまだに綺麗ですよね~。
歌番組で昔の歌うたっても緊張のあまり
震えてるし、衣装も当時のまま。。。
なんだか自分だけが年とったような気がしちゃいます。
まぁ、それを言うなら聖子ちゃんなんて永遠の
アイドルですけどね~。
ブン父の引き出しはまだまだありますよ・・・
小出しにね。。。

◆イギィさんへ◆
あっ、おそくなってごめんなさい。やっと。。。
ご家族で喜んでいただけるなんて・・・。
しかも微妙に必殺技と弱点変えてるけど、
良かったですかね??
大阪ビイキということは、関西に来られることも
あるんですか??
関西フレンチ人口は東京には負けてますが、
みんなそれぞれ個性的です~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/178-34b3279f

 | HOME | 

