スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネコ顔VS犬顔

2005-06-22 (Wed) 11:30[ 編集 ]
050631.jpg

20050621224850.jpg

20050621224858.jpg

20050621224905.jpg

20050621224914.jpg

20050621224923.jpg

20050621224932.jpg

20050621224940.jpg


こ、これ、いつの写真だろ・・・。
ブンタロウの首輪を買ったお店、知る人ぞ知る”ジョージ”。
ここには、自分の買い物ではあまり来ないのですが、
お礼やプレゼント用の買い物にきます。一人で二匹をもちながら
ショッピングはしんどいので、いつもブンタロウはお店のお姉さんに預けランは商品の棚において買い物する私・・・。
そろそろランの首輪を買ってあげないと。。。

ところで昨日のスケバン刑事ネタ。ブンチチはナンノちゃんファンでしたが、うちの実の兄は浅香唯の大ファンでした。

なぜって??ネコ顔だから・・・

中学生だった私に、大学生の兄が大好きなキャッツアイのアニメを見ながら

面と向かって言った言葉は・・・

兄:『知ってるか??女はな、ネコ顔と犬顔に分けられるんだ。
   男はなネコ顔の女に惹かれるんだ』

私:『はぁ・・・・』

兄:『お前は間違いなく犬顔だな!!』

私:『げっ。。。Σ( ̄□ ̄;;;)!!』
   実の兄に今後の人生を全否定されたような気がする・・・
   (*/□\*)うわぁ~ん

落ち込んでる私に。。。さらに・・・・

兄:『おとこなら  だれでも好きだ  キャッツアイ』

オーーーーイイイイイイい。。。

かわいい妹が撃沈してるのに、、、、俳句かよ。。。

しかも結構いいできばえ・・・。
『キャッツアイはな、男のロマンだ』とも言ってたな・・・

おそるべし、、、兄、、、今はしっかりネコ顔の奥さんと
暮らしております。

みなさんは、犬顔?ネコ顔??
男性の方は犬顔派?ネコ顔派??
私はやっぱり、自分でも犬顔だと思う・・・
『ブンラン日記』に応援クリックよろしくお願いします。φ(・_・)
banner.png


↓ブンラン日記を応援してくれる方はここ↓

★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ランちゃんおとなしく座ってますね。
知らない人につれていかれないように気をつけてくださいね。犬顔か猫顔?私は犬顔のほうが好きです。やさしい雰囲気ですもんね。
ちなみに私は目がつりあがりぎみなんで昔から猫顔だといわれつづけてきました・・・。
すっごく嫌でしたよ。犬顔になりたーい。
ブンラン子さんのようなやさしいお顔がうらやましいですよ。

商品棚にランちゃん乗せるブンラン子さん・・・素敵です(笑)
思わず「ランちゃん1つくださいな♪」と言ってしまいそうですね=333
(あ!でも飛び蹴りはイヤだな。。)

ちなみに私はサル顔の男性が好きです(笑)
ゴリラまで行くとNGですが・・・
彼氏はちっちゃいサルって感じです←あっ怒られる~(泣)

素敵なお店がいっぱいあっていいな~☆
神戸辺り今度繰り出してみようかな~~♪

 

今朝、テレビを見ていたら
限定「ナンノボックス」が発売されると言うニュースが!
ヘッドフォンをつけたブン父さんが頭の中を駆け巡りました(^.^)
ど、ど、どうするんですか?
買っちゃうのでしょうか?!

我が家は完全犬派ですー!!
夫婦とも、性格も体型もフレブルっぽくなってきた気がする。。。

ブンラン子さん家は、お兄ちゃんもおもしろいんだね。あの俳句ったら・・・
『キャッツアイ どーでもいいけど ノーパンかい?』←ずっと気になってたよ・・・
ランちゃん、頭のてっぺんがツルッとしすぎて、エリマキトカゲに見えてしまうんですけどー^m^二足歩行で歩き出しそうだ・・・

ワタシは、だんぜん犬顔だと思ってる・・・んだけど、こなこが猫顔だと言って譲らないよ。なんで?ワタシの顔なのに・・・(-_-;)
アフガンハウンドに似てるって、言われた事だってあるんだからっ!!

キャッツアイ懐かしいなぁ~。
ブンラン子お兄さんの『おとこなら  だれでも好きだ  キャッツアイ』 というのもうまいですね(爆笑)
周りの男性も結構猫顔派が多いのですが、僕は犬顔派っす!!
東京砂漠の中で疲れている私にとって(笑)、犬顔の笑顔で頑張ろうという気持ちになりますよ♪結構単純な男です…(苦笑)
ですので犬顔のブンラン子さんを支持しますよ~(^o^)/

ええっと?

ブンラン子さんの顔を思い出し中・・・

犬?猫????

犬かな。やっぱし。お兄さん支持派。

(~。~)

女性って猫って言われるほが嬉しいのでっか?

ブンラン子さんは、将来はブンタロウ君の顔に似るのかな?(笑い)

ブン父はなんと云ってるのやら?

え~とキャッツアイは猫顔犬顔ではなく、レオタード好きな男の人が多いのだと思っていました。この時点でダメダメなのね。

うちのダンナは犬顔だと思うけど猫好きです。
猫顔のオンナが好きか?キョンキョン→猫顔、ミポリン→犬顔、と思うんですけど?
私はどっちなんだろう?どちらかといえば犬かなぁ?

ランちゃん100円だったら迷わず買ってしまいますよ!!

ブンさん、ランちゃんが犬顔、猫顔のお話かと思ったよ~(^^; そんなわけないかっ。
ちなみにワタシは猫顔らしいです。つり目だもんね。
でも最近は猫顔と言われるより、スマ顔と言われるほうが多い・・・それってほめてないよね、絶対・・・


うむうむ

ジョージですね。1枚目の写真でわかりました。数回訪問したことあります。
ぼくはジョージマニアなんです。
ところで、ブンラン子さんは犬顔かなぁ。中間っぽいけどね。
ちなみに家内も犬顔。ぼくはご存知「ごま顔」です。

いいなあ。

私もジョージ好きです!
でも、本店には行ったことなくて、もっぱら通販です。
通販でももの凄く丁寧な対応ですがすがしいっす。
そして久しぶりに聞く「神戸弁(大阪弁でも京都弁でもないニュアンス。わかるよねえ?)」で、和まされます。
ちなみに私も犬顔です。子犬のようだと言われたことアリ。どんな顔や?

ワタシはよくアリに似てると言われます。。。
ネコにもイヌにもなれなかったじぇー☆
キャッツアイって実写版映画でやってたよねー。
確かルイが藤原紀香で、ひとみが稲森いずみ、あいが内田由紀。お兄さん見に行ったかな???

わっ・・・

私も犬ですねぇー。
って、犬なのか?!って感じですが、ネコではないってことはわかりますぅ。
お兄さんが俳句を作ってしまうあたり、ほんとツワモノぶりを発揮してますねっ!
ほんと、面白いなぁ。まだいろいろ今後も出てきそうですねぇー!

トムヤムクンかれえええ!


あたしは

外見は猫、中身は豹、思い立ったら猪

な素敵なセクシーサーティーです。

ハヒハヒハヒハヒッ←辛い@トムヤム君

◆ どん胡麻ママ さんへ◆
さ、さすがに、人がいるときはランこんなことできません。
チワワちゃんが連れ去られる事件よく聞きますから・・・。
ブンとランをおいてお店に入ったりもできない小心者の私。。。
どん胡麻ちゃんコンビもお気をつけてくださいね!!
どん胡麻ママさんは確かに猫顔だった!!
でも全然きつそうじゃなかったですよ。
お話した感じもやさしそうでしたし~。
猫顔あこがれっす

◆nammyさんへ◆
そ、そうですよね。お店の人も、びっくりしたでしょうね。
ラン棚におきっぱなしで。
でもランかたまってたし、ずっとお座りしてたから
いいかと思って。。。なんて迷惑な客なのかしら!!
ちなみに私もさる顔すきですよ。
ゴリラがすきなんです。ワイルドな感じがたまりません。
マッチョ好きなんです。って私も負けずにタイプを書いてどうする。。。
神戸あたり来られることがあれば、また連絡くださーい

◆ガジママさんへ◆
ナンノボックスですか・・・なんだか恐ろしい。。
マニア向けのものっぽいですね。
ブン父が存在をしれば必ず買いそうなので
ひたらすら隠しておこうと思います。
ナンノちゃんは、何を目指してるのか・・・
最近よくわからなくなってきました。
ガジママ家はみなさん犬系ですか・・・。
そうですよね~、犬飼ってるとそうなりますよね。
私も最近ブンタロウみてると、自分がいるのかと
思うことが多々あります!!

◆あなこさんへ◆
『キャッツアイ どーでもいいけど ノーパンかい?』
やだ、あなた俳句に俳句返し、さすが高度な
テクニックをおもちだわ。
確かにノーパンっぽいよね。
なんだかアニメも色っぽいし・・・。
みんな男の人がはまるのはわかるわぁ。ちなみに
いじめっこ体質なのは兄から教えてもらったような気がする。。。
よくメンタム目の上に塗られていじめられたよ。
あなこっち、、、犬顔かなぁ?猫顔かな??
写真だけじゃわからんなぁ。。。
アフガンハウンドね。。。想像しておくわ

◆イギーにいさんへ◆
おぉ、こんにちは。コメント上でははじめまして
ですね。やっぱり周りの方は猫がお派のひと
多いですか・・・。
そ、そうですよね。。確かに。。。
猫顔なんだか魅力的ですもんね~。
イギー兄さんは犬がお派、私のなかでの
いい人ランキングトップに踊りでましたよ。

◆blue-cheeseさんへ◆
そうそう、私友達に時々私って犬顔?
それとも猫顔??ってきくんですけど
必ず犬顔。たぬきときつねならかならずたぬき顔。
ぞうさんの目ににてるともいわれたことありますよ。。。
ブン父はどっちでもいいいらしいのですが、
、、
多分猫顔のほうがすきみたいですよ。
でも将来ブンタロウとそっくりになるなら
私は本望です(笑)

◆iukoさんへ◆
ラン100円だったら買ってくれますか?
では着払いで送りますね~。
みぽりんも猫顔じゃないですか??犬顔なのかな??
あぁーー、こんなとき兄がいたらすかさず
聞くのになぁ。
iukoさんも犬顔なら私とお揃いですね。
犬顔もいいっすよね?ね??

◆コサチさんへ◆
たしかにランは猫顔にみえるのはなぜ??
でもブンタロウも猫パンチしてたよね・・・。
ベティちゃんに、、、
コサチさんは猫がおだ。私コサチさんって
誰かに似てるってずっと思ってたんですけど思い出した!!
昼ドラ13時半の8chにでてる女の人に似てる。
機会があればみてください。ミサオっていう名前の女の人ね。
スマ顔。。。うーん・・・。ど、どーだろ?
でもブン顔っていわれたら私嬉しいかも。

◆ごまぱぱさんへ◆
さっすがーー、1枚目でジョージってわかるなんて。
私は家近いのに、あんまり通ってないのです。
ブンタロウの首輪かったときと、ランの首輪みにいったぐらいで
あとはお友達のプレゼント買ったりとかぐらいです。
ごまぱぱさん、ごま顔って。。。そ、そうですね~
このコメント見て、何人の人が笑ってるんだろ。
というか、ごまぱぱさんがごま君を産んだっていってもおかしくないですよ~

◆のりぞさんへ◆
ジョージのりぞさんも好きなんですか??
私も好きです。オサレですよね、オサレ。
えっ??あの、ごめんなさい、本店って芦屋が本店なんですか??
まったく無知なもんで~。
ネットショッピングもしたことないからわからないんです~。
そんな有名なお店なんですね。
ちなみにのりぞさんは仔犬のような顔。
なんとなく想像できちゃった(笑)

こないだ確か夜中の番組でナンノさんが出ていて、霊能者のエバラさんに見てもらってました。
プッツンぶりは健在でエバラさんに見抜かれていましたアハハァ~(^o^)。結婚はまだまだ遅くなるそうです。ブンチチは見たのかな~?
お兄さんは浅香唯さんのファンとは・・・!
うちの旦那はどっちかと言うと犬みたい。
スケバン刑事だったら、ナンノみたいですよ^^


犬顔・ネコ顔…それ以外?

今日のお題について、犬顔かネコ顔かと考えると、やっぱり犬顔になるのかな~
強いて言えば、私は『もみじ』顔=カメ顔?
そう思いながら、もみじの顔を覗くと、嬉しそうに微笑んでくれたような気がします。やっぱり親子?ですからね!

◆ちくわさんへ◆
ちくわさんはありに似てるんだ・・・。
って、想像できないよぉーーー(泣)
でもちっこいってことかなぁ??踏み潰されないように
気をつけないと。
キャッツアイ実写版を見に行ったかどうかは定かではないけど、兄は興奮しておりました。
でも稲森いずみがあまりこのみではなかったらしく。。。ブツブツ言っていた。。。

◆green-bouquetさんへ◆
グリブさんも犬顔かなぁ??そういわれてみれば、そうかなぁ??
でも、犬顔かネコ顔だけにわけるのは無理がありますよね、、、うちの兄。
うちの兄は私と5つはなれてます。よぉーく
いたずらされましたよ。
やつは、根っからのいじめっこ体質です・
私なんてあしもとにも及びませんよ

◆麗さんへ◆
麗さんって、変換すると必ず”霊”が出るんだよね。
油断してると間違えそう、気をつけよう・・

外見は猫→ブン父が麗さんの写真必死にクリックして拡大表示していたことから、奴もネコ顔の女性が好きらしい

中身は豹→ハンターってか??狙った獲物は必ず逃がさない????

思い立ったら猪→す、すげーーー。うり坊を守ってるの?(ちぃと勘違い?)
私もそういう女性にならなければ。今年
サーティーな私。
肉食豹族ではなく、草食農耕民族体質な私。
む、むりかぁ・・。

◆lifestyle7さんへ◆
ブン父は、その番組見てないとおもいますよ。
ナンノちゃんのプッツンは計算じゃないんだ~。
へぇーーー。lifestyle7さんの旦那様は犬顔好みなんですね~
うちもブン父はナンノちゃんファンですが、
犬&ネコ両方好きみたい。
ブログとかで顔公開してる女性をクリックしてるのは全員ネコ顔。
その後姿を見てると、私すこし寂しくなります(笑)

◆あとママさんへ◆
あとママさんは『もみじ』ちゃんのお顔??
このまえもみじちゃんをじーっと観察は
したのですが、顔まで見てなかった・・・
ではあとパパさんはランチュウ顔??
でも自分の飼っている動物に似てるといわれたら
嬉しいですよね。
私の場合、それがたとえブンタロウであろうとも・・・。




気をぬくと間違えそうだ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/179-c68e858d

ペットと相互セラピー

父が休みでテレビを見ている父のひざの上で幸せそうに寝るカール本部長。どんな夢を見ているのかな!?こんな姿を見ていた父は「オレも癒されちゃうな~」とお互いに癒されている様子。見ていたヒデも幸せな気持ちになりました(笑)★カールに癒され.

 | HOME | 

