スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

梅雨のきよっさん顔

2005-06-24 (Fri) 10:30[ 編集 ]
人気ブログランキング
banner.png

↑『おいらのよわよわっぷりに応援クリックお願いなんだぶぅ』
byブンタロウ↑


20050623004051.jpg

20050623004059.jpg

20050623004108.jpg

20050623004115.jpg

20050623004122.jpg

20050623004129.jpg

20050623004138.jpg

20050623004146.jpg

20050623004156.jpg

ブンちゃん、見事なきよっさん顔だね。
はい、みなさんご一緒に

『小さなことからコツコツと!!』
必ず目は引ん剥いてセリフを話すべし!!

ちなみにお手本スタイルはこちら
<アカTシャツレインボー2>
20050412231151.jpg

★★★アカTシャツレインボー:本名ガジ朗★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/gacchan08101/

ガジちゃん、パイドの女の子。
ブンタロウもこれぐらい見事なきよっさんぶり出来るようになったら
いいなぁ。

ところで、私仕事中にこまめにブログチェックする人です。
でもたまたま昨日は昼から外出し、夕方からは美容院いってたので
まったくパソコンみてませんでした。

美容院へは久しぶりに行き、かっこいい美容師さんを見ては
うっとり・・・
そしてパーマネント&毛染め(白髪染めじゃないよ)をしてもらい、
帰りは遅くなったので,
調子に乗っていかりスーパー(関西だけ??高級スーパー)へ。
いろいろ買い物しまくってプチセレブ気分で帰宅。


白ワイン&チーズと生ハムとクラッカーをつまみに
パソコンみてたら、すごいエロエロトラックバックのオンパレード。

びっくらこいだべさ。

ひたすら削除しだべさ。

めいわくだべさ。

ほんとやめて欲しいですよね~、こんな健全なワンコブログなのに。

『ブンラン日記』に応援クリックよろしくお願いします。φ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

20050624102436.jpg

ちなみにこんなバナーも作ったけど、これ規約違反??
一応利用規約見たら、他のバナーつかうときは”人気ブログランキング”を表示して150×60のサイズならOKだって。でも不安だから一応問い合わせメールしてみよっと。。。

スポンサーサイト

コメント

ikari

ikariは、もともと関西だけだったのが、なんと私の地元大宮にも進出したんですよぉ!!!
ここ、楽しいですよねぇー!関東では、多分明治屋さんとか、成城石井にあたるんでしょうねっ!
なんとセレブなお買い物っ!いいなぁ、これでかんぱーい!したのでしょうかっ?
いつものお二人のからみ、またオモシロ楽しく見せていただきましたっ!

おぉ~プチセレブじゃないよ、セレブだよぉ~うらやましい!
箕面に住んでたころ、某スーパーにわざわざイカリの紙袋を持ってきている人が結構いたよ。
その見栄は何??ですよね。

ブタちゃん、足が色白になっちゃいましたね・・・スマですよね…すんません・・・

高級スーパーで買い物なんてステキ!!
私は、安売りスーパー派です(笑)
豆腐1丁35円なんて時は飛びつくわよ~!
ブンちゃん・・やっぱり弱いね(笑)
でも、そんなブンちゃん大好き♪
エロエロサイトのTBって前にもあったね(汗)管理者画面の禁止ワードに書いておけば、はじいてくれるらしいです★
(あっ!PC通のブンラン子さんなら知ってるね)

パーマネント・・・

いいなあ~最近美容院行ってないべさ~。しかもパーマネントなんてやってないべさ~。ぼさぼさだべさ~。

こんいちは。ブンちゃんとランちゃんはどっちが強いんですか?やっぱりランちゃんですか?見た感じはランちゃんっぽいんですが・・・。ブンちゃんはやさしい性格なんですかねぇ。私の印象はブンちゃんがランちゃんの下って感じでしたがどうでしょう?

相変わらず、三原順子にイジメラレテル。

ブンタロウ君のイジメラレポーズは
ランちゃんの目標物やね(笑)。
オイラでもウハウハさせてしまうかも。

そんでもって、昨日のブッチの散歩の
ブログの件ですが、最初は『ブンラン子さんも他メーカーのサーバーをお使いです』って
書いてあったんですけど、redが気を使って
文章を変更したので、削除されてました。
訂正されたの気づいていなかったblueです。

美容院の後に、高級スーパーでお買い物・・・
昨日は、君島十和子的な一日だったんだね。
高級スーパーは、めったに行かないけど、見たこと無いスパイスだの調味料だのがあるから、飽きないよねー。むしろ、住みたいよねー。

ブンちゃんは、きよっさん顔(恐怖顔)になると、顔のシワが引っ張られて豆大福顔になることが、我々独自の調査で分かりました。豆大顔が大好物なこちらとしましても、
ラン女王の益々のご活躍を祈念する次第です。

*先生へ*3年先までの二重丸確約ありがとう。これで、受験戦争に打ち勝てそうです!!

ブンラン子さん、せっかくセレブに白ワイン&チーズと生ハムとクラッカーで優雅に過ごしたいのに~って感じだったのではないでしょうか!?そのあと深酒にならなかったですか?(>_<)

ちなみに私が好きなチーズはマスカルポーネなんですが、これにかつお節ときざみのりを入れて、醤油をちょこちょこってたらして食べると絶妙なうまさなんですよ~♪広島に転勤でしばらくいた頃、美味しい飲み屋のメニューにあり、ハマリました(^o^)ただし、ワインより焼酎がほしくなっちゃいます(笑)

いやぁ。。ランちゃんの小悪魔女王さまぶりには参った参った。。小次郎なんてイチコロですぜ!(笑)ヤツ当たりのブンちゃん可愛い~♪もう抱きしめたいっ!!ウシシ♪
イカリ&成城石井は私もたま~にプチセレブ気分でお買い物♪主人には目がいっちゃってる・・・と恐れられます。(笑)だって楽しいんだも~ん!普段買わない食材(おやつだけど)をゲットしてストレス解消だ!!あ。。ストレスありませんでした。m(__)m
エロエロTB!?失礼こいちゃうわね!!

いやいや、なかなか(笑)

ブンさんのきよっさんブリもステキです☆

夢中になると、こんなに目にも力が入っちゃうんですね(^_^;)
ガジもいっそうきよっさん技に励みます!

エロエロTB、、、
対応お疲れ様でした。
これも、人気ブログの宿命なのでしょうか?

きよっさんで大爆笑しちゃったわ!!!
んー確かに目玉落ちそうだもんね~@@;

ブンタロウさんのフテクサレ具合、うちの旦那がジェムにからかわれてるときとかに似てるかも~笑
一緒に遊ぼーっておもちゃで遊びだしたら、「あげないもん」って逃げまくられて。。。
ちょっとコバカにされてるのかな~

フレブレって本当に表情が豊かですね。
きよっさん顔最高です!
いつ見ても笑えそうなので、私のPCの壁紙にしときたいくらい!

ラン女王様、今回も本領発揮ですね。
「ブンさんのものは、ワタクシのもの。ワタクシのものはワタクシのもの。」
ってところでしょうかね。(^m^)

いかりスーパー、聞いたことあるけど実物は見たことないかも…?
ってか多摩の片田舎だからね(笑)
そっかーセレブ。いい響きですねぇ。
たまにはストレス発散しないと。
ブンちゃん、ホント目玉落ちそうですよっ。

イカリスーパー

昨日はそちら方面へお邪魔してました。
違いますねぇ。町並みが。す~っと高級外車が走り、セレブな方々がたくさん。
昔、駅前の大丸の担当だったことがあり、駐車場が「ヤナセ」?と思うほどでした。
すごすぎっ!

やってみました…きよっさん風に「小さなことからコツコツと」…オイラ目が大きいからイケてたんでないべか…
「びっくらこいだべさ」…
いや…なかなか…見事な北海道弁でした…
正確には「びっくらこいたべさ」でないべか…
コメントの頭に「なまら」をつけたら完璧です。
怒りの程度を的確に表現すると同時に、今すぐにでも北海道人になれます(笑)
…なりたくもないってか…たはは…

ブンちゃん元気になったねえ。傷はすっかり癒えたんだね。よかったよかった!!
ランちゃんのお色気作戦相変わらず健在ってとこでしょうか。
壁紙がブンランになってるし、バナーもまで
かわいいですぅ。

はぢめまして。
ぢつは、今年の3月くらいから密かに楽しませてもらってます。(^ ^; とっても楽しくて。私は今は福岡に住んでいます。猫も3匹いまして、毎晩暴れております。でも実家は東京です。来年くらいに東京に戻る予定なので、そのときはフレブルを飼おうと思っています。もうかわいくて、かわいくて…。これからも毎日拝見しますので、よろしくお願いします♪

きょっさん!

はじめまして。(←今日、お会いしましたよね。)早速覗きにきてみました☆
ブンちゃんとランちゃん、かわいいですね!!
ブンちゃんのきょっさん顔には、完敗です。やられましたぁ~!爆笑です☆
これからも、ちょくちょくおじゃましますね~♪

ブンラン子さんセレブぅ~な一日でしたね。
イカリスーパーって名前は聞いたことがあったけどそんなセレブスーパーだったのね。

きよっさん顔、見事です。
ということはランちゃんはやっさんか?
私と~っても視力が悪いんです。
夜は半分寝ぼけてメガネを布団の廻りに置いて寝てしまうんですが、必ず翌朝「メガネ、メガネ・・・」となります。

◆green-bouquet さんへ◆
イカリはやっぱりもともと関西だけだったんですね。
大宮にも最近進出してたんですか。
そういえば私の親はいま埼玉県に住んでます。
大宮が最寄なはず??あまり実家にいってないから
イカリスーパーができたこと知りませんでした。
美容院いってたので晩御飯作るのがしんどくなってしまって・・・
イカリスーパーでご飯かってしまいました。
白ワインとともに・・・

◆コサチさんへ◆
おぉ、箕面・・・。私箕面のイカリスーパーには小さい頃よく言ってました。
週末になると家族みんなで買い物にいって。。。
あのときからイカリスーパーって、楽しかったな。
イカリスーパーの袋。今はポイントためると
布の袋がもらえるらしい。
私もそれがもらえたら、絶対激安スーパーに
もっていっちゃいそうです。おもちゃ、夏なので色白もよいかと・・・(笑)

◆ikukoさんへ◆
相変わらずブンタロウヨワヨワ。ナヨナヨの
もやしっ子です。
私もいつもは激安スーパーなんですよ。
でも美容院行って、かっこいいお兄さんみて
気分が高まっていたのでしょう。
イカリスーパーになんか寄ってしまい、思わぬ
出費でした。
パソコンの件、知らなかった。。。へぇーー、
TBはじくことができるんだ。情報どうもありがとうございます

◆cacographyさんへ◆
パーマネントしてない??cacoさんいつも
髪の毛くくってるから、ぼさぼさ度合いが
わからないべさ。
私はロングなのに、髪の毛の量多いのに、
こまめに美容院いくことが出来ない人です。
あまりにも行かなさ過ぎるので、美容師さんに次の予約いれときますか??っていつも
冗談で言われてる・・・

◆どん胡麻ママ さんへ◆
えぇ、えぇ、見たまま、感じたままで
ブンタロウのほうが弱いです。あきらかに
負けてますね。ブンタロウが先住犬なのに。
最初はランもおとなしくて、他のワンコとも
遊べる子だったのですが、、、
ヒートを迎えてからガウガウする子になって
しまったのです。
そしてターゲットはブンタロウのみならず、
よそ様のワンコにまで。どん胡麻ちゃんたち
今度あったときはランに要注意です。

◆ blue-cheese さんへ◆
相変わらず三原じゅんこ健在。
いじめるものがいれば、いじめられ役のひとも
いないとはじまりませんからね~。
このやりとり永遠に続きそうです。
ウォーターサーバーの件でしたか・・・
そうかなぁーと思ってたのですが、、、
私酔っ払ってたから、記事みつけれないのは私だけかと思ってました(汗)

◆あなこさんへ◆
君島十和子、セレブの代名詞だよね~。
叶姉妹だと現実離れすぎだしね・・・。
たしかに普段みれないスパイスがあったり、
お肉の値段見ては、買うフリしながら吟味してる風(プチセレブ気分ごっご)を
一人でして遊んできたよ!!
住みたいね、高級スーパーに♪
マメ大福、似てますな。あなこさんの独自調査は相変わらずすごいです。
3年先までと言わず、一生の生活を保障いたします。探偵にでもなれるよ。

◆イギー兄さんへ◆
そうなんですよ、そうなんですよ!!イギー兄さんよく
おわかりで、、、せっかくのセレブ気分が。
エロエロトラックバック見るために
ワインとちーず買ってきたみたいになってしまって
台無しでした。
マスカルポーネのチーズって食べたことないんです。鰹節としょうゆですね、おいしそう
私もチーズ大好きなんでチャレンジしてみます。
ちなみに焼酎もいける私です。
アボガドにわさび醤油と味付け海苔かけてもおいしいですよ

◆Sachikoさんへ◆
エロエロトラックバック本当に失礼ぶっこいちゃいますよ。
やめてほしいですよね~、昨日だけで10件ぐらい
ありましたよ。
ランが、あんなことしていてもまだ小悪魔女王様と
呼んでいただけますか??そろそろブンタロウも
きよっさんになったことだし、相棒として
ランをやっさんとして
デビューさせなければと思ってます(笑)
高級食材を目がいっちゃいながら見てる気持ち
わかります。私も相当やばいですよ。

◆ガジママmさんへ◆
エロエロトラックバック、昨日は本当に
ひどかったですよ。
でもあれからぱったりなくなりました。
ほんと迷惑な話しです。まるで私がアダルトサイト
好きっていわれてるような気がして恥ずかしくなりましたよ。
ブンタロウのきよっさん顔、がジママさんに
褒められてうれしゅうございます。
でもやっぱりとび蹴り風のきよっさんにあこがれる今日このごろ。
こちらもまだまだがんばります

◆masakoさんへ◆
ブンタロウのきよっさんはまだまだ私から言わせると
あまいです。
もっとガジちゃんぐらいにとび蹴りして欲しいのです。
ジェムちゃんと旦那様のやりとりを
聞いてると、年頃の娘に無理矢理話しかける
父親像を思い出してしまうのは私だけ??
なんだかパパさんがかわいい・・・

◆あんさんへ◆
>「ブンさんのものは、ワタクシのもの。ワタクシのものはワタクシのもの。」
よくわかりましたね。まったくその通りです。
おもちゃが二個あっても、二個ともランのものに
なってしまいますね。なので最近はあえて二個ずつ買わないようにしています。
きよっさん顔良かったら壁髪にしちゃってください(笑)

◆ぢゅんさんへ◆
イカリスーパー関西ではメジャーですが・・・。
そうそう、そういえばうちの近くにも芦屋イカリがありますが、一度も入ったことありません。
だってそれよりもっと近くに激安スーパーが
あるから・・。
でも、普段みれない食材がいっぱいあって
楽しすぎます。ここでしか買えないチーズとか
あったりして、ツボにはまってます。
月1ぐらい??(←すくな)なら行けるかなぁ。
ぶんさんのきよっさん顔、目がまん丸になってしまってます。

◆ごまぱぱさんへ◆
たしかに、高級車ばかり走ってますよね。
町並みも綺麗だし。。。
駅前の大丸付近なんか、一番すごそうだ。
うちはなんちゃって芦屋市、神戸市より
なのに微妙に芦屋に入っちゃったと言う
感じなので、別世界のように感じちゃいますよ。
駐車場がヤナセのようになってるって
すごいですね。。。

◆baoguiさんへ◆
あっ、一緒にやってくれましたか。
『小さなことからこつこつと』
baoguiさんが目が大きいとは、これはこれは存じ上げませんで。
きよっさんに任命いたします。
これは北海道弁だったんですね、あまり意識してなかったのですが、
無意識にbaoguiさんのところで、北海道弁を習得してしまったのかもしれません。
『なまら』を付け忘れたのが心残りです。
こらからもご指導おねがいしまーす。

◆ぺこりんさんへ◆
ブンタロウ傷はもうほとんど見えませんよ。
手術したのが、ダイブ前のことのようです。
ランのやっさんぶりにはびっくりしますよ。
手術して変わったことといえば、ブンが一層弱くなって、ランが一層強くなったことでしょうか??
ブンラン素材集、可愛く書いてもらってお気に入りなんです

◆KIMさんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。
今年の三月ぐらいからご覧になっていただき
ありがとうございます。
ブログをはじめてから、こうやってフレブルが欲しくなったと
言っていただくと嬉しいです。
実家に戻られた際は、フレブル飼われるとのこと、
なんだか私も楽しみです。パイド(白黒の子?)、ブリンドル(クロ)、クリーム??
どんな子を迎えるのかまた教えてくださいね!!

◆momoさんへ◆
おぉ、さっそくコメントありがとうございます。
仕事中にこんなことばかりしてます。
いや、正確に言うと、写真とかは家でつくっていて、コメントだけ会社で書いてます。
立派に仕事とブログの両立をさせていますよ。
初めてきていただいた記事がきよっさん。。。
微妙・・・。またよろしければ遊びに来てくださいね

◆iukoさんへ◆
イカリスーパー、高級食材もりだくさんです。
楽しかったですよ。買いもしないのに、一枚3000円ぐらいする
ステーキ見てたりしちゃいました。
ブンタロウがきよっさんなら、ランはやはり
やっさんですね。”怒るでしかし”ってコメント今度からいれまーす。
それにしても
>必ず翌朝「メガネ、メガネ・・・」となります
↑これ笑った!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/180-59461f31

 | HOME | 

