スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

主役の座

2005-06-28 (Tue) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑『もう少しがんばるから、応援クリックおねがいだぶ』
byブンタロウ↑



20050624132442.jpg

20050624132449.jpg

20050624132502.jpg

20050624132508.jpg

20050624132514.jpg

20050624132528.jpg

20050624132640.jpg


平日はお留守番の為ずっと寝ているブンタロウさん。
ランはいつも元気なのですが、最近ブンタロウの体力が
おちてるのかいつ見ても寝てます。
このときも写真4-5枚撮ってるうちに寝ちゃいました。

他のわんちゃんもこの時期グッタリしてるのかな??

さて、昨日らんちゅうフォト日記作ったのですが
やはり無理があったのか・・・。

あまり反応なかった(涙)
まぁ、自分でも納得行く作品にはなってないので
これからも懲りずにまだまだ出します。ちなみに、らんちゅうまで
話すの??というコメント何名かの方からいただきました。
そうです、話します。近寄るとえさが食べられると思って
口をパクパクしてる姿が話してるみたいだったのでね。
20050628095121.jpg

20050628095126.jpg

20050628095602.jpg


ブンタロウがんばって起きとかないと出番が少なくなるよ。
『ブンラン日記』&らんちゅうに応援クリック
よろしくお願いします。φ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

いやいや、寝てても主役はブンさんでお願いしますっ!
フレブルの寝姿が最高にかわいいですよねぇ~
特に顔が!くちゃくちゃ感が増して、更にぶぅぅ~~っとなるところが!
寝てるとかわいくて鼻をふさぎたくなるのはワタシだけ!?

寝てる姿がかわいいから大丈夫だよぉーーー!
うちも、ほんと、すっかり毎日この暑さでつらそうです・・・。はあはあ言ってて、クーラーつけっぱなし状態・・・。飼い主の私が、クーラーなしで汗だくでパソコンしてるのにぃ?!
あっ、壁紙!!!かわいくなりましたねぇー♪いいなぁ!!!これ!!!素敵ですぅ♪

遊びにきました!(毎日覗きにはきてますが…ね…こんな時間に<笑)
まめ助も暑くなってきてからは、1日中ぐでぇ~ってしてます。扇風機の前を占領したり、風呂場のタイルの上でフレブルヤモリになってたり。あまりにも高温多湿な環境にやられてます…かわいそうなので、来月日本から「冷たいマット」を輸入します!
ごぼうは男の子ですが…やっぱりランちゃんっぽいですよ(笑)まめ助のおもちゃ(かなり巨大)をとっては「ニヤリ…」

3枚目のランちゃんの写真で、
ランちゃんの前に倒れているのは
コブタですか?それとも猫かな?
のび~ん具合が、可愛い♪

うちもブンタロウ君と同じく
寝てばかりですよ。
ブンタロウ君って、丸い座布団の中に
ちゃんと収まって眠るんですね(笑)。

昨日のらんちゅうの会話笑いましたよ(*^.^*)そうですね~パソコンの前で笑ってもブンラン子さんには分からないのでした。
ガブもゴロゴロばっかです‥。
ブンちゃんみたいに可愛くゴロゴロなら和めるんですけど‥。
拗ねた感じでゴロゴロしてます。

ほーんと、夏は特に寝てばっかりになるよねー。涼しい所を探し、探しフローリングをさまよってたベティを思い出しましたん。

ランちゃん、おもちゃで遊んでる姿がかわいいねー。とても、杉田かおるばりの飛び蹴りをするとは思えまへん・・・

いえいえ大丈夫よ、ブンさん

ブンさんがらんちゅうに…なんて大丈夫。
ブンさんの存在感がそうはさせません。
でも、らんちゅう素敵ですね。おっきいのとちっちゃいののコンビなかなか見ごたえありますな。
ランちゃんもガジガジ楽しそう。アゴ外さない様にね。

ブンちゃん夏ばてみたいになってますねぇ。
チワワは夏には強いですがブンちゃんにとっては暑くて耐えられない季節になってきたんでしょうねぇ。
ランちゃんは夏ばてしてそうではないですねぇ。ブンちゃんはらんちゅうよりも存在感があるので大丈夫ですよ。
らんちゅうも夏ばてしないように気をつけてくださいね

寝る

ゴーマメも寝まくってるよ~。やっぱり暑いから、散歩ちょっとでも、すぐバテバテ。だめだね~

人間もバテバテ~~~う~ン・・・あつい・・・

ブンちゅう

寝顔ほんとに癒されますね~♪♪

ランちゃんも大きいおもちゃがとても似合ってるように見えます!

こうして拝見してると多頭飼い憧れちゃいますね☆

ビックなランチュウ日に日にブンちゃんに見えてきてます・・(笑)

ドグパラ見ました(*^_^*)札幌は今日発売でした・・・ブンちゃんランちゃんおめでとう(^◇^)なんだか嬉しくて(^^)

ふらんより私の方がバテバテかも。
彼女は完全復活しており、私が週末からの疲労でぐったり気味。
確かに動きが少ないと写真の撮り甲斐が薄いですね。
だからうちではまんじゃさんの登場回数が少ないのかも。まんじゃさんは本当に動かないんです(涙)。
らんちゅうネタは是非続けてくださいな。
私楽しみにしてるんですけど・・・。
やはりらんちゅうさんとタイソンふらんが似ていると思うのでリンクさせていただきました。

◆コサチさんへ◆
出た!!変態コメント。
鼻をおさえたくなるって・・・(笑)
私は寝てる可愛い姿を見てると、丸呑みした
くなります。イェーイ!!
寝てる姿はなんでこんなにいじめたくなるのかしら。。。
次回は酒を交えながら会話したら
たのしくなりそうっすね~

◆green-bouquet さんへ◆
あっ、寝てても主役は大丈夫ですか?
それは良かった。でも私がコメントつけれなくなった
場合は、、、らんちゅうが主役扱いに
なったりして・・・。
この壁紙やっと設定できたんですよ。
しばらくはこれで、いきますのでよろしくです。

◆ままちんさんへ◆
まぁまぁ、お仕事中にコメントありがとうございます(笑)
私もお仕事中にブログ更新がんばっていますよ。
こちらに公開コメント残すのはじめてなんですね。。。
なんだか意外・・・
あの。。勉強不足でごめんなさい。ままちんさんは外国にお住まいなんですか??
日本から取り寄せとかって書いてたので・・・。
ちなみにうちの冷え冷えアルミボードは誰も使っていません。。。。

◆red-cheese さんへ◆
ランの前においてるのは子豚さんです。
よくブンタロウが遊んでる奴をランが
横取りするトントンです。
こうやって使わないくせにブンがとりにくると
怒るのです。
ブンタロウは丸いクッションに丸まって寝ています。
しんどいときは、下半身だけが落ちてますよ~

◆うさこさんへ◆
らんちゅう、楽しんでいただけましたか??
それは良かったです。
ちょっと弱気になっていて、今日は二枚だけにして
おいたのですよ。
でもどちらにしても、らんちゅうネタを毎日更新はしんどいですけどね。
ガブ君も寝てる姿かわいかったですよ~

◆あなこさんへ◆
そうそう、いっつもさまよい寝するブンタロウ。
どう考えても暑いだろっていうところで寝てることもあるよぉ・・・。
ちなみにランのとび蹴りは杉田かおる・・・。
ゴシッピーあなこっちはさすが、最近の情報に詳しいね。
杉田かおる生活費もらってないんだってね。。。

◆ごまぱぱさんへ◆
最近一日ずっとお留守番で寝てるはずなのに
私が帰ってきてもずっと寝てるブンタロウ。
ねた作りができないので、ランではなく
らんちゅうを主役にしてしまおうかと
思ってたのですよ。
夏場はフレンチは地味ですもんね~。
今日も暑くて夜散歩控えちゃいましたよ。

◆ どん胡麻ママ さんへ◆
ブンタロウにとっては厳しい季節になってきました。
緑地公園にいってたころの夏はぜんぜん平気だったのに・・・。
今年は死にそうです。家にいてもしんどいみたいですね。
ランは全然平気なのです。ブンタロウの部屋はクーラーかかってるのですが、、、
ランはクーラーなしです。大丈夫ですよね??
どん胡麻ちゃんたちはクーラーありですか?

◆cacographyさんへ◆
ほんと家にいても暑い。人間も夏風邪ひいてしまったよ。
ランは夏はまったく大丈夫なので、
ブンタロウ弱ってるところにまた攻撃されてます。
今月また帰ってきますかぁ~??

◆nammy さんへ◆
らんちゅうがブンに見えてきて
ブンチュウ。。。
いいネーミングだ!!nammyさん、センスありますね。
多頭飼い楽しいですよ。最初はしんどかったですが・・・。
まずはらんちゅうからはじめてみますか??
なーんて。。。

◆maroreo さんへ◆
あら、北海道はやっぱり発売がおそかったんですね。
ブンラン日記発見していただき
ありがとうございます。いい記念になりました!!
次回、また別の本に載る予定なのです。
詳細分かり次第アップしますね!!

いやぁ~今日も暑かったですね。
ブンちゃん、ランちゃん散歩大変でしょう。
ファニィーもバテバテです。
らんちゅうの主役の方もいい体型してますね。
ブンちゃん大変だぁ~!!
主役を奪われちゃう(^o^)

壁紙かわいいですね^^
ブンさんのまどろみ、とてもかわいいです。
かわいいからずっと主役をはれますよ~
そして初めての夏の主役イギーもダラダラですよ。
ところでブン先輩に続き、うちも男の子卒業しました。

そういえば、、、
私の学生時代からの友達に女王様タイプの子がいて、思い通りに事が運んで高笑いした途端にアゴが外れて病院に行った事があったのを思い出しました。
ランちゃんも同じタイプ?!(笑)

そして、、、
らんちゅうさんって男女の区別はどう見分けるのでしょうか??
ブンラン家のらんちゅうさん達は、台詞で区別すればいいのでしょうけれど。。。(^^ゞ

◆iukoさんへ◆
ふらんちゃん回復おめでとうございます。
かわりにiukoさんが、、、、
気がぬけてしまったのかしら??はげとか・・・
マイク・タイソンとかなっちゃってた、ふらんちゃんも大変だったけど、iukoさんが
一番大変でしたもんね。
まんじゃさんは動かないんですね~。。。
確かに動かないとなかなか。。。ネタになりづらい。

◆lifestyle7さんへ◆
ブンタロウがあまりにも寝てばかりなので
らんちゅうばかり登場させてみましたよ。。
主役のらんちゅうは、私好みのコロンコロン。
おなかがはちきれそうになってます。
おっと、らんちゅうの前にランがいたのを
忘れてた。。。

◆イギィ姉さんへ◆
ほんと暑さに弱いフレンチは充分気をつけないといけませんね。
この壁上、夏っぽいししばらくはこのままで。
ところでイギー君手術したんですね。
早い時期にして良かったですね。いい決断だったと思いますよ。
ブンタロウの心残りは、どうせさせるなら
もっと早くさせとけばよかったと思ってますから。
一日も早く元気になることお祈りしています

◆ガジママさんへ◆
女王様タイプの女の子が高笑いしてアゴはずれたって
オモシロイ。どんな顔してたんだろ。。。ぷぷっ
ランももちろん同じタイプですよ。
らんちゅうはオス・メスの見分け方あるらしいです。
えっとおなかがぽっこり張っていて、、ブツブツ。。。
とりあえずあるらしいです。一番大きい子は女の子らしいですよ。
役立たず返信でごめんなさい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/181-cd54a465

 | HOME | 

