スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベランダ禁止令

2005-06-25 (Sat) 12:41[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑『オイラとランちゃんのバナーをクリックすると投票されるんだぶ』
byブンタロウ↑



みなさん、気づきました??
やっと背景の変更ができて、無事ブンとランのイラストに
できました。うーん、満足!!

あっ、またエロエロトラックバック被害にあってます。
一時トラックバック機能停止してます。

【お知らせ】
主婦の友社さんから本日「ドグパラ」(8月号)が新創刊されました。
こちらに『ブンラン日記』が載っているそうです。
↑す、すいません、私まだ未確認です。↑
たくさんのブロガーの方が載ってるらしく、今月に引き続き
次号もまたブログ特集が組まれてるそうです。
みなさんよろしければ見てくださいね~。
私も今日夕方のしつけ教室が終わったら本屋に行ってみます。。

では続きを読むからどうぞーー
20050624132256.jpg

20050624132302.jpg

20050624132308.jpg

20050624132315.jpg



ちなみに現在のベランダにはなんだかこんなものが・・・
CIMG8198.jpg


ひなたぼっこ大好きっこのブンタロウさんのベランダが
らんちゅうさんに占領されちゃいました。

でもね、らんちゅうかわいい。

いただいた立派ならんちゅうを今日は披露します
050625.jpg

0506251.jpg


ちなみにブン父が、毎日お世話にしてるのですが、
撮影用に洗面器にいれようとすると、必ずさーーーっと
逃げていくらんちゅうたち。

ブン父かわいく

「こっちおいでーーー、おいでーーー」

というものの、話しかければ話しかけるほど

逃げていく一方Σ( ̄□ ̄;;;)!!。

らんちゅうよ、頼むから なついてあげとくれ。

今日はブンタロウ初めての野外での躾教室
グループレッスンに行ってまいります。
『ブンラン日記』に応援クリックよろしくお願いします。φ(・_・)banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




スポンサーサイト

コメント

お~っ ブンちゃんとランちゃんのイラスト可愛いなぁ! でもランちゃんが透明人間のように目と鼻だけが浮き出てるような、面白い~ 
お二人さん、新しい家族にベランダ占領されちゃったんやね。(笑)
設置場所ブンラン子さんのお許しが出たんですね、パパさん良かったですね(笑)
箱ひよっとしてまた買ったんですか?

こんにちは、
壁紙、チョーかわゆい!ですね~
特に、ブンタロウ君の流し目が、新宿のホストのスケこましのお兄ちゃんみたい(すっません!)
らんちゅう達の写真もついにお披露目ですね!
あとパパが、『ええ顔してるなー』と嬉しそうに覗いてました。
らんちゅうは、餌をあげるときは喜んで近づいてきますが、掬おうとすると一目散に逃げ出して、水換えの時などいつも、あとパパを困らせていますよ!。
ところでメール、ありがとうございました。
返信しましたのでヨロシクでーす。

背景とってもかわいいです。
設定が無事にできたんですね。

顔だけだしてにおいをかいでいるランちゃんおもしろい!
目を閉じて何を考えているんでしょうか?

今回は、らんちゅうの飼育は順調にいっているようですね。
がんばれブン父!

らんちゅうってなかなか可愛いもんですね!
私ブライス(知ってる?)が好きでブライス関連のサイトを見ていたら、そこのお家でも偶然らんちゅうネタが書かれてあってビックリ!
私が知らなかっただけで、らんちゅうって人気あるのかしら?
ブン父さん、今度は全滅させないようにね!

ブンタロウさんソックリ過ぎ!ギャフン☆

成功しましたね

壁紙、イイですね~。
背後霊みたいだったという幻の壁紙も
見てみたかったデス。
らんちゅうも可愛い。
正直、もちっとグロいイメージだったけど、
ホント、フレブルちゃんぽくて愛らしい。

ところで。ぽーブログの方は、6/25の誕生日をもって
最終回となりました。
ずっとカウントダウンしてきたのは、
そういう理由でございました。
これまでリンク頂き、楽しいコメントも
とても嬉しかったデス。
これからも、お邪魔させて下さい。
お手数ですが、お時間のある時に、
リンク削除をお願い出来ればと思います。
宜しくお願いします。
ありがとうございました。

初めまして!
いつも拝見させてもらってますが初めてコメントさせていただきます。

らんちゅう、カワイイですね~!
もっちり体型によわいので、たまらんです(笑)
あたしのおじさん家の金魚もやってたのですが、
「パブロフの犬」効果で、手叩いてからエサやってると
手叩くだけで寄ってくるようになりますよ!
おじさん家の金魚の場合、しまいには人の気配だけで寄ってくるように
なってましたケド(笑)

おおぉ‥。背景、楽しみにしてました♪
ブンちゃん、そっくりぃ(o^-^o)
バナーもとってもプリティです。

ん~…背景…なまらいいんでないかい(笑)
どこを見てもブン君とランちゃんに会えるし…でも、良くできてますねぇ…スゴイッ
らんちゅう可愛いですね♪
大きくなるのが楽しみな感じでいいです
パパさん…らんちゅうになついてもらうには時間がかかるんですね…がんばれぇ~!パパさん…

バナーも壁紙もとってもステキです☆
ブンさんとランちゃんの表情がとてもイイですね(^.^)
バッグやTシャツも作りたくなるイラストですー。

そして、久しぶりのらんちゅう画像!
嬉しいです~\(^o^)/
ブン父さん、頑張れ~!!

らんちゅうって

らんちゅう、かわいいね。涼しげ~なところがいいかも。体型もブンさんに似ててかわいいのかも。
ブンさん、初めての学校どうだった?きちんとできたんだろうか…。
日記で明日あたりその模様は見れるとは思うのだが…。
ちなみに昨日ごま日記で書いた大きな買物。
そのブツは明日の日記に載せれるかもよ。

らんちゅうー!かわいいなぁ。
ほんとにブンちゃんに似てるかも(^0^)
背景もとっても素敵☆
ドグパラ売ってましたか??
札幌は今日はどこの本屋にもありませんでした~(*_*)

壁紙見事に収まりましたね。
とってもラブリーだと思いますよ。

まぁなんてご立派ならんちゅうなんでしょ。
こりゃブン父様が毎朝ご満悦になりますよね。
お魚も多少は記憶力があるらしいので、毎日声をかけながらエサをあげると声で寄ってくるようになると思いますよ。
ブン父様がんばれっ!

おおおお♪背景すごい可愛い~~!バッチグー!!(いまどき言わないよね;;)
「ドグパラ」私もまだ見てないんですけど、ワンコブログいっぱい載ってるみたいですねぇ~~!あ。。うちにはお声かかってましぇん;;(笑)みんなのブログを見に本屋に探しに行こう~~♪
あら♪ランちゃんレースのカーテンでなんか花嫁さんみたい♪小次郎明日もアタックするよ~ん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

背景かわいいね~♪
でも、妙にブンちゃんの柄が浮き彫りになって見えるのは私だけ?!
ココでは存在感アリアリね(笑)
雑誌・・これから、本屋さんに行って見てみるね~♪
旦那さん&らんちゅうの会話に大笑い!!
その後、なついた?
頑張れ旦那さん!!いつかあなたの気持ちがらんちゅに届くさっ(笑)

◆ボブパパさんへ◆
イラストかわいいでしょーーー。
いただきものです。ほんと気に入ってます。
ランが透明人間にみえますか??
存在感薄いからかしら(全然関係ない)
ちなみに、ベランダのおき場所。。。
あんまり使ってないスペースなので全然いいんですが
やっぱり狭くてこまります。そして船?池?
は勝手に頼んで、なぜか着払いで私が払ってました(笑)

◆あとママさんへ◆
ブンタロウが新宿のホスト。。。
目が流し目だからでしょうかね??
らんちゅうほんっとかわいいです!!
ブン父から質問を預かりました。水換え1週間たちましたが、あまり水が汚れてないような気がします。換えたほうがいいですか?
だったかな??
よろしくお願いします。
あとメールすいません、ちゃんと受け取りました。なかなか返信できずじまいですいません(汗)

◆あんさんへ◆
壁紙設定なんとか無事終了しました。
断念してたのですが、ふと仕事中に
ひらめきまして・・・。
やってみたらできちゃいました。。。。
ラン、ああやってカーテンから顔だけでてるので、
私がびくっとなりますよ。
存在感があまりないもので・・・
今回はらんちゅう順調です。これまたいただきもの
なので大切に育ててますよ

◆ユウさんへ◆
ギャフンといってくれてありがとう。
そっくりすぎてびっくりですよね、このイラスト。
私にもこんな才能あったら、うるのに・・・(←商売かよ)
らんちゅうひそかに人気なんですかね??
私も知らなかった。
ところでユウさんが言ってるブライスって
私知らないんです。これまたらんちゅうと似てるんですかね??一度検索してみます

◆ぽーママさんへ◆
壁紙設定できてよかったです。今回は背後霊にも
なってなかったし。
背後霊はみたらびっくりしますよ・・・。
もう二度と設定できないけど。
ところでぽー君は一歳の誕生日のカウントダウンに
そんな意味がこめられてたとは・・・
ほんとぽーママさんのブログ私楽しみに
拝見してたのに。残念です。
また復活はないのかな??リンクですが。。。
もう少しこのままにさせていただいていいですか??
いや、なんとなく。。。ブログがある限りはと思って。。。
問題あればおっしゃってくださいな。

◆副店長さんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつもみていただいてたんですか??
それはそれはあとでお礼に伺います!!
らんちゅう、ほんとかわいいですよね。ブン父にこれからは
手をたたいてからえさあげるように、指導しておきます。
では私ものちほど遊びにいかせていただきますね!!

◆うさこさんへ◆
おぉ、やっとできましたよ。
正常にブンタロウとランとがうつっていて良かったです。
また背後霊になるかドキドキしてましたけど。
これで背景の変え方もわかったし☆
ちょっとずつ、ブログ勉強していきまーす。
バナーも、いただいた素材を切り張りして
つくってみました♪

◆baoguiさんへ◆
背景なまらよいですか??
ありがとうございます。baoguiさん、PC
詳しいですもんね。お近くに住んでるなら
おしかけて無理矢理ご指導いただいてたのに。
あっ、す、すいません、思い出したのですが
カウンターが0000の件、ちゃんと丁寧に
掲示板に返信ありがとうございました。
ちゃんと読んでたのに・・・必死に読んでたのに
私お礼もいわずに失礼してました。ごめんなさい。
ところでらんちゅう、元気いっぱいですよ。
嫌な不安はなくなりました。あとはらんちゅうが、ブン父になつくのを待つだけです

◆ガジママさんへ◆
ブンタロウとランだらけの背景
クドイですか??親ばか満載背景ですいません。
でも、たしかに、これ使ってぶるソースTシャツに
続き、グッズつくってみようかな??
ナイスアイデアありがとうございます。
ガジママさんらんちゅうやっぱり好きなんですね。
みんなかわいいお顔してますよ~。
ぼてぼて具合がたまりません。

◆ごまぱぱさんへ◆
らんちゅうかわいいですよ。
ぼってりしてる一番大きい子はごまくんみたいかも・・・
涼しげで見てるだけで癒されます。
って私もらんちゅうにはまりつつあるんですよ。
大きな買い物拝見しました。
ひょえーーー、ジョージのベッドなんて
うちは買えないぜ。。。高いのに・・・。
私ごまぱぱさんところで養ってもらおうかしら。。。
ベッドかわいい柄ですね!!

◆なこずさんへ◆
やっぱりらんちゅうはフレブル系金魚ですよね。
泳ぎ方なんて、フレンチが歩いてるのに
ほんとそっくりです。
ドグパラ北海道ではなかったんですか??
じ、じつは、私も創刊日だったことすっかり忘れていて、eri.kさんに載ってたよと
教えてもらって思い出したのです。ブン父に買ってきてもらいました。
がっちゃんちゃんと載ってましたよーーー

◆iukoさんへ◆
見事に背景収まりました。
また背後霊にならないかとても不安でしたが、
今回は呪われてなかったようです。
らんちゅう立派です。これ買ったらいくらするんだろう
と関西人お金のことばかり気にしてしまいます。
でもお顔もほんとかわいいので、大切に育てますよ。
魚には多少の記憶力があるんですか??知らなかった。
じゃあブン父の声もしばらくしたら覚えてくれるかもしれませんね。

◆Sachikoさんへ◆
背景無事設定できました。
ドグパラ、結構知ってる人が多くてびっくり
しましたよ。
でもブログ特集のページ、見逃しそうになってしまいました。
ところで今日はほんっとすいませんでした。。。
私も楽しみにしてたんですが・・。
なぜか熱がでてしまって・・・。お詫びメール再度いれてますので・・・。
またこれに懲りずよろしくです

◆ikukoさんへ◆
背景できました。
ブンが目だって見えるのは、洋服着てるからかな??
私の最近のお気に入り洋服で書いてもらって大満足です。
らんちゅうのために毎朝早起きしてる、ブン父ですが、
いまのところなついた形跡はまったく見当たりません(笑)。
まっ、これからすこしずつ・・・ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

