スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

覗き趣味シリーズ

2005-07-02 (Sat) 11:10[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑オイラこのじめじめした湿気で死んだバッタの臭い復活だぶぅ応援クリックおすんだぶぶぅbyブンタロウ↑



20050624133100.jpg

20050624133105.jpg

20050624133111.jpg

20050624133117.jpg

20050624133122.jpg

20050624133128.jpg


私、ブンタロウが外を眺める姿が好きなので
この”覗き趣味シリーズ”結構多いです。似たようなショット
多いのお気づきでしたか??
ブンタロウが外を見ながらあまりにも気持ち良さそうに目を閉じてたので、私もなごんでしまいました。。。

さて、昨日から7月。
仕事も月末に月締めをするということで
ブログでも先月を振り返ってみようと思います。
10万アクセスのときに、eri.kさんところでやっていた
アクセス解析を振り返っちゃいます。

【アクセス数について】
●トータルアクセス数・・・一日平均1100件

●ユニークアクセス数・・・ 〃平均543件 

ちなみに6月の中で最もアクセス数が多かったのは6月20日(月)「10万ヒット記念」の記事でした~。
トータルアクセス1616件、ユニークアクセス743件。
eri.kさんところで一緒にコラボ記念した影響だと思いまーす。
20050702103208.jpg

イタリアからのアクセスが多いのはびっくり!!
心当たりないんですけど~(汗)

20050702103219.jpg





20050702103231.jpg


前月も『ブンラン子』のサーチワードがトップでした。
な、なんで~??よくわかりませんが、ありがとう!?
そんなことより『らんちゅう』がじわじわとあがってきてます。
『ブンタロウ』を抜く日も近いのか・・・?
7位はその名も『フレンチブルドッグがやってきた』lyondaサンのブログ。はて??
なんでウチに流れてるのかしら~。
と、サーチワードって見てるとおもしろいですよね。
10位『珍獣画像』はあえてふれませんので、みなさん各自で
ぷぷっと笑っておいてくださいな。

ということで、6月度報告は終了します。

この週末は雨だらけ、みなさんお散歩できないですね~

私はこれから犬グッズの買い物に行って、それから夕方
雨が止めばカフェに行く予定です。
20050702103822.jpg



雨でカフェいけなければせっせと
家で『ブンラン日記』のネタづくり。
根暗なブンラン子に”いいネタできますように!”と
応援クリックおねがいしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






スポンサーサイト

コメント

たらいまー

しばらくネットから離れてる間に
ブンちゃんの手術してたり大変でしたねー。
元気そうで何よりですー。
その後、ダンナさまとブンちゃん、ランちゃんの距離は
近くなったのでしょうか?(笑)

のぞき心理?

アクセス解析ってほんとうにオモシロイです。
いつもブログを色んな人から
のぞかれているわけですが
解析は、こっちが「のぞき」する心理に
似ていると思います。
ブンちゃんも、楽しそうにのぞいてるなぁ…

雷こわいよお。

今雷凄いんですけど・・・・(涙)。
廉次郎は、雷全然怖がらないけどね。
ブンさんのごとく、外の大雨をじ~っとみつめてます。

廉次郎も外を覗くのは大好きだけど、
農作業しているばあちゃんに吠えるので困ります。
割烹着にキャディーさん帽(?)のばあちゃんが、顔がない人みたいで怖いらしい・・・・。ばあちゃんは好きなのに(笑)。

こちらも雨で軟禁されとります。
ブンちゃんに今日も癒されました‥♪
あたしもこれからガブと『のぞき』ごっこして遊びま~す。

地味に楽しそうなブンさんに、私も癒されます~♪
眠っている?お写真の、右前足の突っ張った小指に釘付けですぅ(^.^)

ベランダのらんちゅうも元気ですか?!

アメニモマケズ

こちらは雨にも負けず、ウロウロしてます。
外出すれば大きいのをして、遊んで帰ってます。
雨の合間をぬって活動中。
ごまもベランダから「マイドッグラン」と勘違いしてる裏の公園をよく監視してますよ。
誰かワンコがいたら「こらこら」と吠えたりしてます。
あれはみんなの遊び場ですから…。
アクセス解析の「チェコ」から来てるのが非常に気になります。

わたしのは?

ドイツからアクセスしてるのに、ドイツが入っていませんでしたねー
どうしてかしら?
comになってるのかなー、それともアメブロURLを入れているから日本に?!
それにしても、トータルアクセス1日平均1100件ってすごーい!
あ、3回か4回は私ですから(笑)
仕事中に、ブンちゃんとランちゃんで何回もなごみ~♪

ブンちゃん死んだバッタの臭いが復活中なんですね。今日ホームセンターに行って、久しぶりにカブトムシの匂いをかいできました。
昆虫の臭いってなつかしいもんですね(飼いたくないけど)。
アクセス解析面白そうですねぇ。
ブンラン日記ってやっぱりインターナショナルだったのね。
ブンラン子さんちの珍獣って誰のこと?!
ブンちゃん?ランちゃん?らんちゅうさん?

お久しぶりです。えへへ
ブンちゃんバッタ臭いですか(笑)
最近、蒸しますからね~。
うちもとんがりコーン臭いですよ(笑)

ところで、私のサイト名で検索してる人いるんですね~。びっくり!
しかもブンラン子さんの所で7位。 ???
でも、おかげさまで今日既にブンラン子さんの所からのアクセスが、
20件超えてますよー!!
まったく更新してないので嬉しい様な恥ずかしい様なです(笑)

・・・この間こちらで書き込みした時に「フレームが読み込めません」
って出てコメント出来なかったんですが今日は大丈夫かな?

今日はありがとうでした。

勝手に作って勝手に渡して自己中なヨウスケです(笑
夕方に雨上がりとはいえカフェまで来ていただきありがとうです。
TBもこちらにしてしまいましたー

◆しゃちねぇさん へ◆
おけぇーりー。ほんとお久しぶりです。
戻ってこられたのですね~。
少しの間に、ブンラン日記はいろいろ
ありました。手術も済みましたのよ。
おかまちゃんです。
そして、毎朝ブン父はらんちゅうの為に
早起きしてその後ブンをつれて散歩に
出るようになったので距離は縮まってると
思います・・・。

◆eri.k さんへ◆
ブンタロウは覗いてる姿も必死だけど
その前にこの椅子に上るのに必死で
おもしろいですよ。
アクセス解析たのしいですよね~。
今回は国別の解析をのせたのですが、、、
意外とインターナショナルでびっくり!!
珍獣は私のことかしら??

◆ のりぞ さんへ◆
雷ですか??関西も2日前からちょこちょこ
なってましたよ~。
うちもブン&ランともに雷大丈夫みたいです。
地震があってもぼーっとしていますよ。
廉次郎くん、キャディー帽らしきおばあちゃんに
吠えるって。。。たしかに怪しげにみえるよね~・・・

◆うさこさんへ◆
そちらも雨でしたか??
今週ずっと雨で、散歩行けない。そして
洗濯ができなくて室内干ししてます~。
のぞきごっこうまくできましたか??
ちゃんと手は窓枠に載せてあげると
かわいさ倍増でーす

◆ガジママさんへ◆
地味に楽しんでますよ~。
でも突っ張った右手の小指がすきだなんて
マニアックコメントありがとうございます。
思わずスクロールして戻って、写真
確認しちゃいましたよ。開き具合がグーですか?
ベランダらんちゅうもお元気です。
写真撮らないと、死んだと思っちゃいますよね~

◆ごまぱぱさんへ◆
ごまくんも散歩雨の間をみつけてしてますか??
大きいのは室内でしないんでしたっけ??
うちは雨はもちろん、雨降ったあとも散歩
しないんですよ。
ランの毛に泥水がついて大変なんで~・・
アクセス解析のチェコ。。。うーん・・・
インターナショナルですよね。
でもこれ楽しくて毎日みちゃいます~
お気に入りはサーチワードです♪

◆あんさんへ◆
ほんとだ、ドイツにお住まいのアンさんが
カウントされてない・・。
二位のネットワーク組織っていう、意味のわからない
ところに含まれてるんですかね??
ドイツも含めるとインターナショナルですね。
でも書いてあるのは日本語のみ。。。不思議な
感じです。
仕事中に何度もきてくれてありがとうです~

◆iukoさんへ◆
カブトムシの臭い。。。ブンタロウの臭いは
カブトムシの臭いをもっと生臭い感じにしたようです~・・・。
たしかに昆虫の臭いって、小学生の夏休みを思い出しちゃいます。
アクセス解析、私毎日みてますよ。
アクセス数はどうでもよくって、サーチワード
が気になります。
珍獣画像は私のことだったりして・・・

◆lyondaさんへ◆
今日はちゃんとコメントできてますよ。
あれ??なんでだろう??フレームが読み込めませんって
壁紙変えてからかなぁ??
またおかしかったら教えてくださーい。
そうそう、なぜかlyondaさんのサイト名で
検索してる人が多いのです。
とっても不思議。。。

◆ヨウスケさんへ◆
昨日はどうもありがとうございました。
遅くなった上に、早く帰る最低な人で
すいませんでした。。。
でもまた来週会えるのたのしみにしてまーす。
トラックバックありがとうございました。
私もトラックバックさせていただきまーす。
あっポストカード、ブン父も喜んでました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/183-c5b91522

ブンランらんちゅう♪

お久しぶりです、ブログに帰ってきました。 やっとバタバタも落ち着きをみせてブロ...

ブログサーバ比較

ブログを作るのなんてめちゃカンタン! どこもたいがい5分もあれば登録できちゃいます。最初はあまり考えずにちゃっちゃと作って、まず記事を投稿してみましょう。それがブログの第一歩です!Seesaaブログ 【容量無制限(30M)】【携帯可】【商用○】  ダイエット管理機能・

 | HOME | 

