スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

昨日は盛りだくさん part1

2005-06-26 (Sun) 12:49[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑『オイラとランちゃんに応援クリックお願いだぶぶぅ』
byブンタロウ↑




20050626101738.jpg

20050626101745.jpg

20050626101751.jpg

20050626101756.jpg

20050626101802.jpg

20050626101808.jpg


この続きは長いのでまた明日~

さて、さっそく『ドグパラ』ブン父に買ってきてもらいました。
どこにブログ大特集があるのか探してしまいました。
050626.jpg


やっと発見。134Pにブンラン日記載ってます。
ブンタロウとランの画像が載ってる!!
”フォト漫画がステキ!!”だって。
0506262.jpg

でも、私必死に撮った自分の写真が載ってない。
掲載不可なほどやばかったのか・・・それとも写真だけ
遅れて郵送したからか・・・
まっ。いっか。。。。

この次のページから、続々と知っているブログが
登場していた。Garakuta★Honpo eri.kさん『がっちゃんとしては』なこずさん『ちくわ日記』ちくわさん『フレンチブルドッグ・マニア』masayukiさん『だめ犬ぽー』ぽーままさん。>←ブログはぽー君の一歳の誕生日が終わったので、更新も終わりとのこと。楽しみにしてたのに残念です。

感想は、いやーー、楽しかった。

そして
Garakuta★Honpo eri.kさんとこでも
書いてあったけど、ホームページとブログコンテストが
あるらしいです。へぇーー、総額500万円のコンテスト。
興味津々です。
ブログ大特集は次号もあるらしいので、引き続き次号も
要チェック。主婦の友
http://www.dogpara.com/ドグパラサイトをご覧くださいな。


私疲れが出たのか今日は熱っぽい。
でも気づかないフリして、お約束のカフェに行ってまいります。
更新途絶えたら、熱でたと思ってくださいな。
って、そういえば熱でても更新してたっけ??

【12時半追記】
あぁー、あぁー、やっぱり熱が・・・
さすがに38度超えたらカフェにいけない・・・。
ものすごく楽しみにしてたのに~(涙)
この場でお詫びを良犬屋ブログのヨウスケさん愛犬小次郎中心的日記のSachikoさん当日キャンセルでごめんなさい。ヨウスケさんとは連絡とれたけど、サチコさんとは入れ違いになってしまったよう。。ほんとスイマセン。またリベンジさせてくださ~い。

って、やっぱり熱でても追記してるわたし・・・
『ブンラン日記』に応援クリックよろしくお願いします。φ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ブンちゃんとランちゃんはお風呂すきですかぁ?好きな子もいると聞きますが、どん胡麻は大嫌いなんです。
ブンちゃんはしつけ教室どうでしたか?ブンちゃんはおとなしいので完璧だったんでは?
ブンラン子さんの風邪は大丈夫ですかぁ?
気をつけてくださいねぇ。

焦りました…

ブンラン子さんへは、『ドグパラ』編集部から
数日前にメール来ませんでしたか?
うちへは、「今月号には載らない…」みたいな連絡が来たので、
てっきり次号回しだと思い、「なら、(掲載は)諦めよう」と、
とっとと閉鎖したら、載っていて焦りました。
これって、私、極悪人ですよね。
しかも、意図したのとちょい違うニュアンスで
発言が載っていたりして。
後味悪いけど、あれこれ思ってももう遅いので
良い記念と割り切る事にしました~。
って、厚かまし過ぎですね。
ブン・ランちゃんは、誌面で見ても面白い!
さすがです~。
うちは、違う記事を掲載されてたけど(笑)

あらま

熱でてたんですね。ごまも暑くて寝ています。
お大事にして下さい。今日は残念でしたけどね。また次回、本番でお会いしましょ。

一番はじめに載ってましたね!

ドグパラ見ましたよ。てか買いましたよか。
ブンラン一番最初に載ってますねーしかも記事付き!
すばらしー

うちもちっこく載っていたので嬉しいです。

熱大丈夫ですか?
最近暑くてクーラー使い始めたから体の調子がおかしくなり始めてます。
体調には気をつけないとですね。

トラバ復活ですか?
させて頂きました。

ドクパラ飼いましたよ(^o^)
スゴーイ一番大きく紹介されてますね♪
さずがブンラン子さん。
熱大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。


あらら…熱ですか…
ドグパラに掲載されて人気ブログ№1へまっしぐらのこの時期に…
お体大切にしてくださいね…
今やブログ界ではブンラン子さんは一人の体ぢゃないのよ(はぁと)…(気色悪かったら削除してください…)

ブンラン子さん大丈夫ですかぁ~?
私風邪はあまりひかないんですけど、時折意図せぬ発熱に会います。
自律神経失調?いや、まわりの人は「若年更年期」を疑え!とのこと。私まだ30代なんですけど・・・。

ブンちゃんはドライヤー嫌いなのかな?
ランちゃんはタオルドライだけとはいかないですよね。
ふらんは死ぬほどイヤらしいです。
仕方なくしつこいタオルドライでしのいでます。

こんばんは、
ブンラン子さん、お体の具合はどうですか?お大事にして下さいね!
あとパパも、週末のランチュウ池の水換えで『熱中症になりそーやわ!』と言いながらも頑張ってましたが、ほどほどにしてもらわないとね。
ところで、池の水換えについては出来るだけ行わないことが、らんちゅうのためには良いそうです。その代わり餌の量には、気を付けて少なめに与えるようにして下さいね。
『ドクパラ』さっそく購入しました!
知ってる方が雑誌に掲載されていると、何だか嬉しくなっちゃいまーす。
来月号も楽しみです!

お久しぶりです~
ちょこちょこ覗きには来てたのデスガ・・・
あらまぁ来ないうちに雑誌にまで!
すごい~~~
それにしても体調どうですか?復活しましたか?
お大事に・・・

“ドグパラ”ねっ!早速、昼休みに書店チェックに行ってこよう。
土日は暑かったから、ブンちゃんも、ブンラン子さんもお散歩大変だったね。
ブンラン子さんの熱は、熱射(日射)病的なもの?気を付けてね~!
そうそう、土曜に恵比寿で友近見たよ。(大した、自慢にならない・・・)

◆どん胡麻ママ さんへ◆
二匹ともお風呂は嫌いですよ。
でも別に暴れたりはせず、じっと耐えてるので
気づかないフリしてワシャワシャ洗ってしまいます。
しつけ教室勉強になりました。ブンタロウも
いい勉強になったと思いますよ~。
私はこんな時期に風邪ひいてしまい。。。
ブルーです。気をつけマース

◆ぽーママさんへ◆
うちにも来ましたよ。そのメール。今回は
返事来たのが早かったヒトから載せますって。
うち結構遅かったので、今月号ではなく来月号かと
思ってたら載ってたし。
しかも私自分の写真送ったのに載ってなかったよ。
顔わからないように必死に帽子かぶって
撮ったのに。
まぁ載ったということで、いい記念になったとぽーママさん
同じく割り切ってます。

◆ごまぱぱさんへ◆
そ、そーなんですよ。土曜日から実は体調悪くて
熱でるなぁと思ってたら・・・昼から
どっと熱が出てしまい私も欠席となってしまいました。
ごめんなさい。お店のほうには今日メールいれて
最終確認しておきますね。また報告メールします

◆masayukiさんへ◆
ドグパラ私も買いました。
正確にいうと、すっかり忘れていて、eri.kさんに
載ってるよと連絡をうけてから慌てて
ブン父に買ってきてもらいました。
ぐり君も載ってましたね。こうやってお知り合いの人たちが
みんな載ってると楽しいですよね
いい記念になりました。
トラックバック復活してみました。また変なの入ったら即停止しまーす。

◆lifestyle7さんへ◆
あら、ドグパラみていただいたんですか?
私やっと見つけましたよ。
あんな風に載るなんて、まったく知らなかったので
びっくりしました。
熱さがったのですが、なんだか体がまだだるくって
今日は早くかえりまーす

◆ baogui さんへ◆
まぁーーー、あたたかいコメントありがとうございます。
気色悪いだなんて・・・削除だなんて・・・。
だ、大丈夫です(笑)
一人の体じゃないって・・・妊娠してるみたいですね~。
あはは。ドグパラみなさん載っていて
おもしろかったですね!!

◆iukoさんへ◆
時折予期せぬ発熱、まさしくそれです。
なんで風邪引いたのかさっぱりです。
心当たりもありませんよ・・・。
30代で自律神経失調症??更年期って。。。
絶対ちがいますよ~(笑)
私もでももうすぐ30歳ですよ、疑ったほうがいいのかな?
ちなみにうちもブンタロウとランドライヤー苦手
みたいですよ。でも暴れないので普通に乾かしちゃいます

◆あとママさんへ◆
体ちょっとましになりました。
熱が下がったのですが、だるーーい感じがして・・・。
家事はブン父にお任せしましたよ。
らんちゅうアドバイスありがとうございます。
さっそく伝えました・・・。えさもいつ見ても
なくなってる状態だそうです。よくたべてるみたいです。
ドクパラ買ったのですね~。
ほんと知ってる方ばかり載っていて楽しかったですね~

◆ジルママさんへ◆
ほんとお久しぶりです~。
ドクパラはうちだけではなく、他のブログもいっぱい
載ってるから見ていて楽しいですよ。
よろしければ立ち読みでもしてみてくださいな。
熱はとりあえず下がりましたよ~。
この時期の風邪は、なんだかだるさがぬけなくて・・・。
ジルママさんも気をつけてくださいね

◆あなこさんへ◆
『ドクパラ』だよ。980円もして結構高い、、、
おもちゃつきだけど、このおもちゃブンとランもかなり気に入った様子。
友近といえば、ブン父くいつくよ。
新幹線でずっと隣同士になったらしく、それ以降
友近が出てると必ずその話をしてくれる。
結構綺麗だって??ほ、ほんとぉ??

こんばんわ★初めまして!!
ドグパラを拝見しました(*^_^*)
こんな楽しいサイトさんで、びっくり!
写真日記がとっても可愛くて楽しかったです。
こんな日記があるんだと感動してしまいました。
さすが!扉を飾るだけのサイトさんです!!
ドグパラにはうちのへっぽこサイトも紹介されました。こちらのサイトさんのような楽しいサイトになっていけばいいなあ♪
トラバさせていただきました(*^_^*)

poomamaさんへ

こんにちは、こちらこそはじめまして!!
ドグパラを見て遊びにいらしてくれたんですね。
ありがとうございます。
感動だなんて・・・恐縮っす。
扉を飾るだなんて・・・私も知らなかったのでちょっと驚きました。
トラバありがとうございました。じつは今
エロエロトラバ被害にあっておりまして、
トラバ禁止にしてる日もあったりするのです。
あとで私も拝見させていただきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/185-1dbe37c6

パワーアップ!

まずはお知らせ。 犬の育児雑誌「ドグパラ」の『人気「犬ブログ」の作り方&オススメ...

雑誌に掲載されました!

ついに?というか、なんというか、ここ、「HAPPY★WINDY」が雑誌に紹介されました!!わーい\(^o^)/雑誌はこちら!特集コーナー【人気「犬ブログ」の作り方&オススメブログ33】に載りました(*^。^*)詳しくいうと、うちは、P137の左下にあるので、付録の関

 | HOME | 

