スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちっちゃい男

2005-07-01 (Fri) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑オイラ今日は女子バレーみるんだぶ。応援クリック日本チャチャチャでしてほしいんだぶぶぅbyブンタロウ↑




0507011.jpg

0507012.jpg

0507013.jpg

0507014.jpg

0507015.jpg

0507016.jpg

0507017.jpg


私の持論:ちっちゃい男は出世しない。
     ケチな男は出世しない。
私嫌いなタイプの男の人にけちな人が第一位に
あげられます。いや、金持ちがいいとかではないのですが・・・

ある友達の話・・・
大学時代に初めてのデート、ちょっとおなかがすいたので
軽くマクドナルドにいった。

混雑していたので、その女の子は席確保、男の子が買出し
係り。その女の子が席で座って待ってると、男の子が
やってきた。

女の子は『ありがとう』と言ったのだが

その男の子はハンバーガーたちをテーブルに置く前に、
そして自分が座る前に

『じゃあ515円ね』

と言ったらしい"(_ _,)/~~" 降参。私こうさーーーーん。
無理無理無理無理無理無理。

とりあえずハンバーガー置こうよ( ゜Д゜)y─┛~~

とりあえず席座ろうよ( ゜Д゜)y─┛~~

誰も払わないっていってないじゃん。。。。

はらうけど『515円』の15円がイヤなの

消費税込みじゃん。。。


私ならここで、『短いお付き合いでしたが、いい思い出に
なりました。ありがとう』
といっておさらばしちゃいます。

お金を大事にする人はえらいと思うけど、これとそれとでは
話は別。

もう少し気が大きい人が私はすきでーす。(←誰も聞いてない)

今日は女子バレーですね。急いで帰って”かおる姫”
応援しないと!!


最近のブン父の楽しみはらんちゅうにえさをあげる以外に
ランチュウのフン取りも楽しみらしい。。だんだん危ない方向に・・・
『ブンラン日記』&らんちゅうに応援クリック
よろしくお願いします。φ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ランちゃん・・・

ランちゃんはブンさんのこと気になるのかな?それともいじわるなだけなのか…。
でもそれでもがんばるブンさんがいいね。
ケチな人。ぼくもかなり苦手です。
一度喫茶店で「消費税だけおごったげるわ」と言われ小銭ぶつけそうになったことがあります。
ブンラン子さん、気持ちめちゃわかります。

あたしもダメです!ちっちゃい男~(笑)
あたしの小学生の頃からの持論は
「学校でもらったプリントをちっちゃく折りたたむヤツは
出世しそうにない」でした(笑)
あと、あたし史上もっとも「身長も懐もちっちゃい男」がいるのですが
その伝説はココではお話しきれません!!

4コマ目のブンちゃんが耐える顔…仕事中だけど堪え切れず吹き出してしまいました。
そんなブンちゃんが好きだ~♪

わかるわかるぅー
ケチな男はいやですぅ~でもいるねいるねー
あとおごってくれても、おごってやった!いつまでも恩着せがましい人。 きっかり割り勘してるくせに○○円でいいよ~と言う人。いいよーって?!
なんかむかつくー!!
・・・とあげるとキリがありませんが(^0^)
ブンちゃんはらんちゃんにいつもおごらされてるっぽいですね~(^0^)
でも、ランちゃん、ブンちゃんの事好きなんですね~かわいいなぁ~♪

分かるぅぅぅぅ!
私もケチヲは、無理です。
気を使って、割り勘より少し多めに
支払って、受け取られた日にゃー
さらば!!!って感じですよ(^_^;)
しかも、それが相手から誘われた
食事だったら、もうムッキーーーー
ってなりますね!

一枚目の写真は何??仕込み??
ランちゃん・・・ワタシがやりたい事をすべてやり遂げてくれたね・・・
あんなブンちゃん見たら、ワタシも頭からぐりぐり隙間無理に矢理に攻撃&つむじピンポン攻撃をお見舞いしちゃうよ。
ランちゃんの頑張り(?)のおかげで、久々にフレンチヤモリ足も見れたしね♪

ワタシも、ちっちぇー男はキライだにー。
マクド男のようなヤツが彼だったら、関節きめてバイバイだね(-_-メ)
今日は、西と東でかおる姫を応援だっっ!!

私の知り合いの女の子で記念すべき初デートが回転寿司で思わず引いたって子がいたなぁ。
初デートなんていったら前の日から緊張して、喜ばれようと色々と策を練ったり、いつもより多めにお金を用意して大人の男を演じようとカッコつけてたもんですがね(^o^;)
私の場合もてる方ではないので、小さな事からコツコツ努力してましたよ(爆笑)

私…体は大きいですが…気は…あまり…です…(汗;)
515円なんて…だいぶ前ですね…とセコさ丸出しのツッコミ…
それはともかく…
「ハンバーガーくらいは女の子におごってやるもんだ」と若い頃学びましたが…最近の若いモンは(おやぢ丸出し)そうでない輩も多いと聞きました…
がんばれ!日本の若造よ!

同感~~!ケチな男は心もケチなんだぶぶ!そんな男は即刻さようなり~!です。そんな事言われるくらいなら私が全部払ったほうがマシだわっ!
ふふ♪ブンちゃんとランちゃん仲良しだなぁ。。きっとランちゃんはホントはブンちゃん大好きなんでしょうね。小学生のいじめっ子みたいだわ♪(笑)
今日は女子バレーね!阪神は雨で中止かしら?あ~。忙しい!?

そうですね~同感ですよ☆

ケチケチしてると心が狭くなりそうだから出世しそうにないですよね(笑)

ブンちゃんっておっとりしてるからランちゃんともケンカにならずにスゴイですよね=333

バレー楽しみです!
見出すとハマっちゃいますね♪
今日は勝つといいですね~☆))

うん、ケチはダメだね。
出世もできないよ。きっと。
かおる姫には肝っ玉の据わったオトコと付き合ってもらいたいねー。
関係ないけど(笑)

ランちゃんってブンさん大好きですね~
寄り添ってかわいいなぁ~

ち、ち、ちっちぇぇ~~!!
初デートって言うのが更に腹立たしいですよね。
ブンさんはきっと太っ腹やから、女王ランちゃんに好かれるんやねぇ~

最近

知り合った日本人にけちな人いましたね。
某国立大学の助教授で、こちらに研究をしに来ているらしいんだけど、友達の友達だったんで、一緒にうちに招待しました。
わたしの友達は、飲物をなにか持ってくるようにアドバイスしたらしいです。
そして彼が持ってきたのがビール2本とミネラルウォーター500ml!!!!!(自分の分だけ??いいけどさ)
しかも、残った分は持って帰りました。(笑)
私が住んでいる街は、大学の町で日本夫婦の方は大抵大学から派遣されて研究に来ていらっしゃる方々なのですが、そこでも彼のケチぶりは有名らしいです。
電子レンジを買うのがもったいないので、人のうちまで使いにくるそうですよ。(爆)
わたしも彼は出世しないと思いました。

現主人とデートしてた頃、「今日金ないから○千円出してくれへん?」って何回か言われたなー。半分以下だったと思うけど。これってどうデスカ?
ちなみに出世してません(T_T)

ブログ、超初心者で恥ずかしいのですが。スマートな対応が出来ないのでそこんとこ宜しくm(__)m

ブンちゃんの足すごくかわいい。
いつも思うのですが、ブンちゃんとランちゃんは仲がいいんですね。
うちのどん胡麻なんてブンちゃんくらいの大きさの子と仲良くなれるかなぁ?って思います。
でもブンちゃんがいつもいじめられキャラですが・・・。
ってかお金にきっちりしすぎてる人って嫌ですね。
きっちり請求されると100年の恋も冷めますね。

私も~けちんぼな男の方は~ちょっと~(^_^;)
お食事とかして、ワリカンとか言われたら100年の恋も冷めちゃいそうだわぁ~(ちょいと、古いですね。汗) ブンちゃんかわいそうに・・ちっちゃい男の
部類に入っちゃうのかぁ~。
ブンちゃんのびよ~んと伸びたあんよかわいいね。
カエルちゃんにも見えますけど・・ごめんね。

ブンラン子さん、バレー好きなんですか!?
私は、大変運動音痴だからバレーのルールも知らないのです(^_^;)

パパさん、かなりあぶないよぉ~だいじょ~ぶ!?(笑)

ケチはダメですよぉ!
デートが終わるとおもむろにメモ帳を出して、
家計簿もどきをつける男が過去にいましたが・・・(苦笑)
勿論それを見た時にはお別れ決定でしたよー。

ブンタロウくんとランちゃん仲良しですね♪
6枚目の写真のブンタロウくんの足の開きが絶妙で大好きです!

デートじゃない!

これってデートじゃないよね~!払ってもいいけど、もうちょっとスマートな対応おねげーしまっす。ってカンジ。

最近、年下のこういう若者を見ると調教してあげたくなる今日この頃。昔は腹が立ったけど、今ならいろいろ教えてあげたくなっちゃうかも~?これって説教ババアかもしんないけどね!!(笑)あ、もうデートってしてないわ。(当たり前だが)

こんばんは、
ちぃちゃい男は、いただけませんね!
あとむには、大きな男(笑)に是非、なってもらいたいと願っていまーす。

ブン父さん、フン取りご苦労様~
らんちゅうに対する愛情がひしひしと伝わってきます。らんちゅう達もきっと喜んでいると思いますよ!(あとパパより…)


◆ごまぱぱ さんへ◆
私も最初はランはいじわるなんだ!!と
思ってたのですが、どうやらブンタロウが
好きみたいです。
結構オフカイのときにもみなさんに
『ランちゃんはブンちゃんのこと好きなんですね』
って言われましたから・・・。気づいたらくっついてるし。
ブンタロウもランのことは好きみたいです。
ところで、喫茶店で”消費税ブンだけおごってやる”って。。。ちっちぇぇぇーーーー。。

◆ 副店長さんへ◆
あぁーー、プリントを小さく小さくおりたたんでや
男の子いたいた!!そういえばそんな子も
出世しなさそうですね。
身長も懐も小さい男。。。ぜひとも聞きたいものですね~。
興味津々です。ちなみに私もここで
紹介しきれないこと盛りだくさんです~。

◆うさこさんへ◆
4枚目のブンタロウの耐える顔・・・
情けなすぎますよね~。
ラン無理矢理割り込んで、妙に満足顔だし~。
でも結局なんだかんだ言って、いつもくっついてる
二匹。ほんと仲が良くてよかったです

◆なこずさんへ◆
あぁー、やっぱりなこずさんも嫌いですか??
ちっちゃい男。割り勘なのに”○○円でいいよ~”って・・・
私そういえば、割り勘で割り切れなかったとき
切り上げで多めに払ったときにはやりきれなかった。
しかも男子の先輩に対してだけど・・・。
ラン、ブンタロウに貢がせるタイプの女ですね。
でも本当はブンのことがすきなんだと思いますよ。

◆マオさんへ!?◆
みやさんだよね~??
まっどっちでもいいか。名前の欄にめずらしく”マオ”って
書いてたので少しあせりました。
付き合っていたときは、みやさんのおごりだったんですか??
キャー、かっこいい。それはそれで潔くて
私はOKだなぁ。
ペット用の積み立ては特にしてないですね~
保険はいらないと。。。

◆red-cheese さんへ◆
まぁ、気を使って多めに出して受け取られたまま・・・。
ムキーーですね!!
でも何気にみなさんのエピソード見てると、
男性のお付き合い事情をかいまみてるようで
楽しいです~。
redさんも結婚前はお盛んだったのかしら?
おっと、blueさんが見てるかもしれませんね~

◆あなこさんへ◆
あっ、また変態コメント&ドM発言してるね~。
ランのいじめ=あなこさんの願望って(笑)
でも私もランが無理矢理割って入ってるのみ手
いいぞ~って思ってしまった自分がいる。
ちっちぇー男に関節技もすげーぜぃ。
今日はりきって19時からスタンバイしてたら
関西はバレー20時から一時間だけだった。
ちっ、日本の中心はやっぱり東京だぜ。

◆イギー兄さん へ◆
『小さなことからコツコツと』。
ちゃんと目ひん剥いて読みました~。
えらいー??
ところで私回転寿司でも平気な人、ファミレスでも
いいのです~。そして別に割り勘でもいいんです。
割り勘を消費税込みでいってくる人がいやなんですよ。
イギー兄さんもてるほうじゃなかったんですか??
いろいろやりとりしてる限りでは、もてそうですよ~。

◆baoguiさんへ◆
私も・・・身長はそこそこ標準だが、
態度がデカイ。。。でも気は小さい。
私節約すきです、100均バンザイの節約主婦ですよ。
だからあまり人のこと言えませんが、
515円ぐらいゴチしてもいいと思いません?
いや、割り勘にしても”500円”っていうべきですよね~。
最近の若者はどうなってるのでしょ??
って、私もう全然若者じゃなかった(汗)

◆Sachikoさんへ◆
ほんとちっちゃい男撲滅運動しなくては。
割り勘は全然いいですが、消費税を請求するのは
ちょっと・・・
ランは本当はブンのことがすきなんだと最近気づきました。
まわりにもよく言われますよ。
愛情表現ができない女王様ですね♪
だからもしかしてこじちゃんのことも・・・
ってすでにもみじちゃんに心変わりしてしまったっけ(涙)

◆nammyさんへ◆
ちっちゃい男、nammyさんも嫌いですか~??
ちいさいことにこだわりすぎて、大きい仕事が
できないと思いません??
ところで、ブンタロウも時々怒ってランに
猫パンチしてるときありますよ。
威力ヨワヨワの猫パンチ・・・ランにかわされてますよ~。

◆ぢゅんさんへ◆
かおる姫はね、哀川翔がすきでね、
そしてこの前は球場に、兄貴清原選手の
応援にいってたらしい。
男気あふれる男性が好きらしいですよ~。
二人とも気前よさそうですよね~。
かおる姫とお似合いだ!!
って既婚者か・・・

◆コサチさんへ◆
ちっちぇーーーー男が世の中にはいるもんだ。
私が大学時代に聞いた話だから、約10年前の話しなのに
こんなに鮮明に覚えてる。。。
ところで、ブンタロウはぼーっとしてるから
女王様ランは好みなんでしょうね。
いいなりだからね~、ヨワヨワだからね~(汗)

◆あんさんへ◆
楽しく話し読ませてもらいました。
かなりの重症のちっこい男がいるんですね。
よそのお宅に御呼ばれして、手土産無しに
自分の飲み物、しかもあまったらテイクアウト。
それだけでも唖然としてたのに、電子レンジまで
かりにいくとは・・・
出世どころか、結婚できなさそうですね、
いや彼女できなさそうですね・・・

うははははは(大声
ナイスなコンビ!!
いつも絶妙なタイミングの撮影に見惚れます!!
ランちゃん、勇ましい!!
ブンタロウ君、カエル足最高!!

うわ。そんな男、ウザ。ウザすぎ。
今までの私の人生にはいないタイプ。最悪。
でも、そんときはほいほーい♪って払うかも。
その後は無視でしょ(*^。^*)

私はコマい男がキライです。
小さいことにこだわる人。あと几帳面な人。
だって、汚主婦だもん(^^)v

ブンタロウ君、好かれていいじゃーん。
もうちょっと悲壮な顔でママを見上げれば一人部屋が出現するかもよ^m^

◆Olliママさんへ◆
ブログURLありがとうございます。
さっそく週末覗きにうかがいますよ~。
ところで、旦那様のお話ですが。。。
それはケチでもちっちゃい男でもありません。
正常です、正常。出してくれといって
全額払わすならそれは要注意ですがね。
たまに、しかも半額以下なら今後出世することでしょう(笑)

◆どん胡麻ママ さんへ◆
ブンタロウの足、よくこんなへんな格好に
なってますよ。
フレンチはよくするみたいです。
チワワは絶対しませんよね、この後ろ足びっローン
の格好は。
ちなみにブンタロウとランは多分仲が良いと思いますよ。
♂♀コンビだし。。。
どん胡麻ちゃんたちも、ブンタロウと仲良くしてくれるかな??
どんぐりちゃんは小さい頃犬見知り全然しなかった記憶があるんだけどなぁ。。

◆lifestyle7さんへ◆
あら、割り勘でもだめですか~??
結構ハードル高いっすね。私割り勘でもいいけど、多めに取られるのは許せない人。
しかもあまり飲み食いしてないのに、割り勘はダメ(結局ワリカンだめなんじゃん・・・)
ブンタロウの足かわいいでしょ~
かえるみたいで、私この後ろ足いっつもひっぱってしまうんです。
ブン父、最近壊れ気味です~あっ、いつものことか・・・

◆じゅんこさんへ◆
食事おわったとたん、家計簿もどきにメモですか??
うわ、うわ、うわっ、すっごいエピソードですね。
もちろんお別れしたじゅんこさん素敵です♪
お仕事経理か何かしてた方なんですかね??
ブンタロウの足、すごい伸びてますよね。
左右対称の綺麗なラインです。

◆cacography さんへ◆
そうそう、私も最近デートしてないわ~。
デートという響き自体だけでときめいて
しまうのは立派なおばさんだわ~。
でも、調教したくなるcacoさんの心境。。。
それもアネゴ肌ね~。
年下をあやつる杉本彩が目に浮かんだのは
私だけかしら??

◆あとママさんへ◆
あとむ君きっと気の大きい立派な男になりそうな
雰囲気ですよぉ。大人になったら、どっしり
肝が据わってそうです。
らんちゅう、毎日毎日早起きして、一生懸命
お世話させていただいてます。
私も一日一回はのぞいてしまいますよ~

◆きなママさんへ◆
きなこちゃんは、ランみたいなこと
しなさそうですよね~(汗)
いや、ブンタロウがフレブルの癖して弱すぎるのかも
しれませんね~。
ブンタロウのカエル足、珍しいでしょ??
フレブルは結構な確率でしてますよ~。
ランはさすがにできないですけどね。。。
カメラはいつも肌身はなさずもってますよ(笑)

◆poomamaさんへ◆
poomamaさんもちっちゃい男はだめですか??
みなさんそうですよね~。
男ならドーンと構えて欲しいもんです。
ブンとランはこう見えて意外と仲が良いのですよ~。
でもいくら悲壮な顔して私を見ても
一人部屋をあげませーーーん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/188-a0c7021e

 | HOME | 

