スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は長いよ

2005-07-03 (Sun) 09:19[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日は長いんだぶ。がんばって読んで、応援クリックおすんだぶぶぅbyブンタロウ↑





昨日は、ベティちゃんの飼い主MIKOさんと、一緒に買い物に出かけました。

まずは雑貨屋さんのバーゲンで買ったもの
20050703075808.jpg

20050703075819.jpg

関西人、どれだけ安く買えたかを自慢する習性あり。

あっ、ちなみにサンダルはブン父がいなかったのですが、
MIKOさんにはいてもらって買いました。
(和田アッコ足、いや、深田恭子足にしておこう・・・
二人とも同じぐらいの足の大きさでしたよね??)
おかげさまでブン父ピッタリでした。

そして、次は『きのぶきくん』サイトのあたコさんがカラー&リードを作ってイベントに
参加するとのことでした。あたコさんといえば、以前
ブンタロウカラー&リードを作ってくれた方でーす。その記事はこちら
残念ながら、土曜日はあたコさんのおうちのぶきちくん(フレブルちゃん)が去勢手術で不在でしたが・・・。
(あたコさーーん、手術無事終わりましたか~??)

で、ベティ家とおそろいで買ったカラー&リードはこれ
20050703075453.jpg

↑写真うまく撮れませんでしたが、、、リードはこんな感じ。
珍しくラン用に買い物しました~。ウヒっ。

その後マンゴーのデザート食べたり、パン買ったり、
ドッググッズのお店行って久しぶりの充実したショッピングでした。

MIKOさんいつも送り迎え&お付き合いありがとうございました。

帰宅したのは17時ごろ。。。家で掃除機をさらっとかけて、
近所のカフェに良犬屋ブログのヨウスケさんともみじちゃんが来てるということで、雨上がりにいって来ました。

急いで待ち合わせ場所に向かっていると、途中で以前偶然お会いしたパイドのOlli(オリー)君とバッタリ!!!
あぁーーーー、パピーオリーちゃん。。。。
遊びたかたけど、待たせてる方がいるので挨拶そこそこで失礼してしまった。次回は是非ゆっくり遊んでくださいませ~

そしてやっと目的地到着
ヨウスケさん、買い物で時間おそくなってすいません。
ちなみにhttp://www.switch-on-dogs.com/さんは入り口が二階。。。
ブンタロウは階段苦手なのでいつも抱っこして入ります。
そして土曜日は雨。階段に水が溜まっていたので、ランが汚れて
真っ白い綺麗なお店を汚してはいけないと二匹抱きかかえたのだが・・・
階段上りきって力尽きた私はランを落っことしてしまった。
うげーーー。店長さんが慌ててでてきてくれました~(汗)。
お騒がせしました~。
あっ、ランは無事ですーーー。
そしてヨウスケさんに素敵なカードをいただいた。
image.jpg

らんちゅうさんたちを、ブンタロウとランが覗いてる影。
なんとも涼しげで、色使いも私好み。さっそく家に飾ってます。
ヨウスケさんありがとーー。


20050703082654.jpg

20050703082704.jpg

20050703082713.jpg

20050703082721.jpg

20050703082731.jpg

20050703083326.jpg

20050703083348.jpg

20050703083401.jpg


今日はこれから保険の営業マンが来るのにまだ頭ボーボー
ノーメイク。。。更新第一になってる私・・

ヤヴァイーーーーじかんがーーー(オバカちゃん)

応援クリックおねがいしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

昨日はとっても楽しかったです。お付き合いありがとう。そして、私の足自慢してくれてありがとう・・・・。(ちなみにアッコさん、深キョンよりはかわいい足なのよ・・・)。
ところで、ヨウスケさんのイラストめっちゃ素敵ではないですか!夏らしくて涼しげで良いわ~!!らんちゅうパパも大喜びでしょう?

買物上手!

ブンラン子さんは買物上手ですね。MIKOさんって足大きいのね。って失礼しちゃう!というMIKOさんの顔が浮かびました(笑)
イラスト先にヨウスケさんとこで見たけどきれいだったわ。よかったね。
ブンさん・ランちゃん。カフェは楽しかった?

関西人のお得買い自慢だぁ^^
私の本社が大阪なのでよく分かります。
同い年の同期も一所懸命説明してました~
それにしてもランちゃんはいつも色っぽいですね^^

ワタシもバーゲン行きました!
でもいつも行く服屋のバーゲン行くとなぜかいつも
「セール除外品」を買ってしまうワタシ(T_T)
意味ないじゃぁぁーーん!!
おかげで今月のこづかいすっからか~ん(^-^)
イラスト、すごいですね!
抜群のセンスと発想力ですね~スバラシイ!!
そしてみんなで出来事報告かわいいですね☆

あ~ら、お安い!!(テレショップ風)

あたしもバーゲン行きたいデス!!
いささか買い物依存症気味なので、バーゲンなんか行ったら
帰って来ませんね(笑)

わたくし、最近すっぴん癖がついてしまい、人に逢うのも怖くなくなってきちゃいました(汗)
オバサン街道、爆走中です!! 夜露死苦!

あはは。「更新が第一になってる」ってトコが胸に深ーくツキササル私・・(笑)
楽しい一日でしたね。
ランちゃんをかばうブンタロウくんが可愛いわ(*^。^*)
ポチっと押しちゃいました~★

そんな時期?

そうかぁ~~!ちまたはバーゲンなんですねぇ~!最近スーパーしか行ってなかったし忘れてましたぁ。とほほ。。雨が上がったら明日でも西宮阪神まで行ってこようっと!
さっき見てきたけどヨウスケさんの絵ってステキですねぇ。。ランちゃんブンちゃんの写真もとってもステキでした♪小次郎は飼い主ビックリ仰天のモデルばり。。あんな犬だったっけ??(笑)
ランちゃん無事で良かったですねぇ。あそこの階段結構急だから気をつけなくちゃ!また来週よろしくおねがいしまぁ~す♪

ピクッ!和田アッコ足!
私もだっ!自分の足に合う靴はなかなか無いくせに、男物の靴には何故か強いんですの。
世間はバーゲンシーズンなのですね。
うちは未だダンナボーナスが出てないです・・・、売り切れちゃうじゃん、あれもこれも・・・。

ブンラン子さんとっても買い物上手です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
良い物を安くGET出来るとテンション上がりますよね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

落っこちたランちゃんは大丈夫でしたか?
ブンちゃんだと危険でしたねσ(^_^;)

リラックスした姿が充実した休日を物語ってます☆彡

土曜日は有難うございましたm(__)m

オリー、病気持ちだったのにすっかり忘れて、生ブンタロウ君に会えて嬉しくて遊ばせて頂きました。
もしかしてブンちゃん体調崩してませんか?

ありがとうございますー!!(涙)

ブンラン子さーん!!
イベントにお越しくださり、
お買い上げくださったのですね~~!!(クラッ
本当にありがとうございます(涙)
ランちゃんに使ってもらえるのですね~~
嬉しいーー、しかもお揃い?
さっそくお礼に行かせてもらいます^m^

そしてぶきちの手術、とっても心配してくださり、
ぶきちも片タマなので本当に心強かったです
おかげさまで帰宅直後から元気でした^^;

カードめっちゃかわいい!
センス抜群だ~~!!

◆MIKOさんへ◆
こちらこそ、土曜日お誘いして快くお付き合い
いただいてありがとうございます。
久々に都会でショッピング、楽しかった!!
いい買い物もできたしー。
ヨウスケさんと待ち合わせにさっそくカラー&リード使ってしまいました。ポストカードステキですよ、飾ってます

◆ごまぱぱさんへ◆
MIKOさんの足ネタ、、、本人に怒られそうです(汗)
でもアッコ足よりはかわいいらしいので、
そのおつもりで!?
ヨウスケさんのところでポストカードみて
もらったほうがキレイですよね~。
実物もステキですよ~。壁に飾ってます。
カフェやっぱりいいとこでした~落ち着きます。

◆ イギィ姉さんへ◆
そうです、買い物自慢、関西人話し出したら
周りがみえなくなり、会話の
キャッチボールができなくなります。
気をつけなければ・・・
ラン、色っぽいですか?最近ますます
変な格好で寝るようになって、ブンタロウを
誘惑していますよ

◆マオさんへ◆
土曜日はとっても楽しかったですよ~。
犬好きにはたまらないスケジュールでした~。
フレブルの赤ちゃんにも偶然に二回目お会いできたし。
ミヤサン&マオちゃんもドッグカフェめぐり
されてたんですね~。
あっ、もう今週末オフ会ですね。
今度こそはマオちゃん&ブンタロウショット
いっぱい撮りマース

◆なこず さんへ◆
なこずさんもバーゲンいきました??
私もなこずさん同様セール除外品に
いつも目がいってしまいます。なんだかセール品が
乱雑に並んでる中、除外品だけは綺麗に
並んでるとよく見えるんですよね~。
夜はブン父と、低いテーブル(いつもはダイニングテーブル)でご飯食べて、ブンとランも
一緒にそばに座ってました~。

◆副店長 さんへ◆
あーら、お安いでしょ、今だけですよ。
期間限定ですよ~。
って私もバーゲンはほとんど行かないんですが、
一度入ってしまうと、もう終わり・・。
とめどなく買ってしまいます・・・。
ちなみに私もノーメイク平気です~。
帽子かぶってしまえばわからんぜよ。夜露死苦。

◆poomamaさん◆
そうなんです、私poomamaさんと同じく
更新第一。時間がなくても、更新してしまい
後から後悔する人なんです。
ちょっと病気なんですよね・・・。
ブンタロウがランをかばう姿、かわいいですか?
でもボーットしてるだけだったりするかもしれない・・・

◆Sachikoさんへ◆
ちまたはバーゲンのようです。
私も仕事で元町まで行ってなかったら、そういう
情報はわからないと思います・・・。
ところでヨウスケサンとお茶リベンジしちゃいました。
思ったよりもMIKOさんとの買い物が長引いた&雨
の影響でキャンセルになるかと思ったのですが・・・。
30分だけ行ってきた~。ステキなポストカード。
永久保存版です♪

◆iukoさんへ◆
和田アッコ足、ぴくっと反応してしまいましたね~。
iukoさんもですかぁ??
でもバーゲンだったら、靴とかいいの残ってそうですよね~。
世間はバーゲンシーズンです。
ちなみにうちの旦那もボーナスない。。。
年俸制なので、総所得を12で割ってるんです・・・なんだか寂しい・・・

◆nammyさんへ◆
そうなんですよ、安く買い物できるとうれしくって。
ブログで自慢して、友達に自慢して、締めは
ブン父に
しつこいほど自慢する。”これいくらだと思う??”
ってうざいほどに・・・そして値段が高く答えられると不機嫌になる私・・・。
リラックスしてるのは私だけかもしれませんね

◆Olliママさんへ◆
土曜日偶然お会いできてこちらも光栄でした。
そっか、以前私が怪しい人みたいに話しかけたときは
会社帰りだったからブンランコンビには
会ってなかったのですね~。
ブンタロウは見たとおり、モヤシっ子なんです(汗)
帰ってから、とくに変わった様子ないので大丈夫ですよ~

◆あたコさんへ◆
そうなのーー
どうしてもイベントいきたくて、MIKOさん巻き込んで
お邪魔しました。とは言え、きのぶきくんサイト発見したのは
MIKO家なんですよ。ふふっ。
カラー&リードもかわいいものばかりでかなり
迷ったんですが、女の子カラーに決めちゃいました。
いい買い物できて私も嬉しいです。
ぶきち君手術無事おわってホッとしました。
元気そうで何よりです。
あとリンクもありがとうございまーす。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/189-26a54b09

ブンランらんちゅう♪

お久しぶりです、ブログに帰ってきました。 やっとバタバタも落ち着きをみせてブロ...

 | HOME | 

