スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまた騙された編

2005-02-10 (Thu) 17:44[ 編集 ]
20050210160103.jpg

20050210160112.jpg

20050210160120.jpg

20050210160127.jpg


4枚目のブンちゃんの表情に、みなさんオオウケでした!!
本当に悔しかったのね~。

ブンラン日記に投票する→人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

あらー。ブンちゃん、そりゃ怒るよねぇ。
例えが悪いですが、うらめしやーの写真。
係長あたりのおじさんが、誰も自分の話を聞いてくれない 会議での1コマに見えました。
哀愁が漂っておりますョ。。

ら、ランちゃんは・・・?

ブンちゃんのママは優しいのぅ。
苺は少しでもテーブルに手を掛けただけで、【バチコーン】とされます(笑)
最近は手を掛けずに、チンチンをしてテーーブルの上を覗こうとしてます!
生活の知恵です。

一枚目の写真の、ブンちゃんの顔の
下に“ドライマンゴー”って書いてあるのが、
“ドスコーイ”って見えてしょうがない。
ブンちゃんの表情効果か!?
最後の写真、最高ー!!!
eri.kさんの意見に賛成です!!
セリフは、『ですから、わたしは~(怒)』

ブンせんせ、身をのりだしてる!
そりゃあもう悔しかったんだろうなあ。
あんまり力むとおなら出ちゃうヨ!!

あはは!笑っちゃいかんが、おかしいです。。
ブンちゃん、目に怒りが宿ってるよ。
巨人の星みたいに、炎が見えそうだよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪eri.kさんへ♪
哀愁ただよってますね。確かに。
そして会議中です。ぷぷっ。
ブンちゃんって毎回いじめられキャラ。
多分私に似たと思われる。

♪kao姫さんへ♪
そうなんです。テーブルに手をかける
なんてもってのほか。
でもお客さんの前だったので怒鳴り声は
お聞かせできません・・。
見てみぬフリしたおかげでいいショット
とれました~。ランちゃん??さぁ・・・。

♪あなこさんへ♪
どすこーいはウケル!!
なんかあなこさんって最近
おもしろいね。あっ最近っていうか
もともとなのかしらん。
またオモシロコメントおまちしてまーす。

♪buriさんへ♪
そりゃー毎回毎回いじめられてるから
悔しさ満開なんでしょうね~。
でも飼い主的にはベストショットが
撮れるチャンスなんで見逃せません。
おならはすかしっ屁が得意です。

♪chocolatさんへ♪
巨人の星みたいにメラメラしてました~?
でもちょっとションボリしてました。
かわいそうだけどわらけるでしょ~。
まだまだ続きがありますので。
今日の日記よんでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/19-dd540e2e

 | HOME | 

