スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

念願の一人部屋!?

2005-07-06 (Wed) 10:50[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日はオイラの変顔オンパレードだぶぅ。みんなも変顔しながら
応援クリックおすんだぶぶぅbyブンタロウ↑




20050705213714.jpg

20050705213721.jpg

20050705213728.jpg

20050705213736.jpg

20050705213743.jpg

20050705213751.jpg

20050705213759.jpg

20050705213805.jpg

20050705213811.jpg

20050705213820.jpg

20050705214004.jpg

20050705214014.jpg

20050705214105.jpg


昨日はベッドで眠いからホリホリしてるのだろうなぁと
ネタにしたばかり・・・今日のホリホリは、あきらかにストレスっぽいですなぁ~。
それにしてもブンタロウ、興奮しすぎてすごい変顔になってる


そうそう、皆さんブン父の『らんちゅうと長渕と俺』ブログにたくさんの方が
お越しいただいてありがとうございます。
本人はますますやる気になってますよ。

で、ついに、ブン父&ブンラン子一番お気に入りの
ランチュウちゃんの名前が決まりました。

正確には、さっきブログチェックしたら勝手に決まっていた。

名前は・・・・『陽子』・・・・??

微妙にリアルな人間女性の名前で、ブンラン子女心としては微妙。

しかも南野陽子の陽子だって。(余計に微妙)
詳細はブン父ブログをチェックしていただいたらいいですが。。。
ここでもらんちゅうに、ブンタロウ&陽子に対しての擬似恋愛中らしい。

困ったもんだ・・・。

ちなみにランチュウに『くみ』と名づけたら、優しくしてあげよう。
なぜかと言うとブンラン子の本名だから。。。
私の名前をつけるということは、私に相手にされず擬似恋愛してる証拠だから~♪
わかりやすくて、いいかも~ウキッ。

追伸:>『陽子』は、来年3歳になるので来春は産卵も期待できますよ!
↑ブン父ブログにて、らんちゅう師匠のあとパパさんコメント。
わたし、人間の南野陽子が三歳で産卵するイメージをして一人で笑ってしまった。。。


おっと、気づいたらランチュウネタをこちらでも
かいてしまった。本ブログは『ブンラン日記』です。

『ブンラン日記』に応援クリック
よろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

いいな~ ブンさんったら!!!
やっぱりオトコは一国一城の主が夢よねっ(漢字あってますか?)
まだジルルンをダンボールにふれさせてみたことはないですが、どんな反応するだろう?
今度やってみよ~♪
らんちゅう、読み逃げしてます(笑
がんばれ、ブン父!
しかし、ブンさんの眉間?のしわ???をさわりたい衝動にかられるのは私だけ?

せっかくの一人部屋だったのに…ブン君気に入らなかったんだべか…
ま、欲しいと思って実際手に入れてみると大したことなかったってこと、フツ~にあるからね…
でも眉間のシワ、男らしくてカッチョいいッスよ!

ブンちゃん今日は全編に渡って
シワ顔だね(-"-)
せっかく一人部屋もらったのに、ボコボコじゃーん。
ランちゃんに奪われた切れ端を見つめる、ブンちゃんの寂しげな顔が涙を誘うね・・・

ワタシも長渕日記読み逃げしてます・・・

ブンタロウ君、この時期カイカイしてませんか?まめ助、数日前までアウトでした。散歩していると…みんなが振り向く(=めっちゃ人相…いや犬相が悪く見えるらしい…目の上とか口元から血が流れてるから…)。でも、散歩に連れて行かないわけにはいかない…。う~む。
やっぱりランちゃんも知能犯!ごぼうもまめ助が目を離したスキに、おもちゃやガムをかっさらいます…。
ブンタロウ君…頑張って一人部屋を確保するのだ…

しわ寄せブンちゃん=333
せっかくの1人部屋が残念でしたね~★))

今日も頑張ってホリホリしてますね~♪♪

突然話は変わるのですが、以前近所のジャスコにホリが来てましたよ~(笑)

まだブレイクする前だったので素通りしてしまいましたが、パパさんはしっかり見ていたようです★

そういえばキムタクやってたような・・

すみません!話がそれて。。。

「陽子」の産卵なんて今から何だかドキドキですね!!











カミカミしてるブンちゃん目がいってる。。。(笑)
別人(犬?)だね。
『らんちゅうと長渕と俺』読み逃げしましたぁ。
ワタシはナンノよりミポリン派だったよ!

ブンさん、ダンボール相手にハッスルしてますね(笑)
ダンボール噛み噛みは、たまらん歯ごたえで好きっていう
ワンコ多いらしいですよ。
ちなみに小吉はトイレットペーパーの芯がお好みみたいです。

あららら・・・ブンちゃん凄いかおでお部屋を壊してる!!
ブンちゃん何のストレスがたまっているのかいら?
らんちゅうちゃんの名前が「陽子」、ぷぷぷぷぷっ(^o^)
いまからブン父の所に遊びに行ってきやす。

ランちゃん、相変わらずのクールっぷりですねぇ。。。
ブンちゃんの変顔もかわいいよ☆
ホンモノの南野ちゃんは縁遠そうですが、らうんちゅうの陽子は産卵かぁ…。
うーん、なんか複雑…。

こんにちわ♪

こんにちわ♪ブンラン子様(*^_^*)

ダンボールに入ったブンタロウ君を見て笑ってしまいました(爆笑)

必死にダンボールを咬んでる姿に・・・♪
我が家も引越しじた時に中に入れて遊んで、ましたが、お分かりの様に粉々になりました(爆笑)

一応ちゃんと

一応ちゃんとはこの中に納まってるのがえらいですねぇー!
それにしても、興奮したブンちゃんの顔がまたかわいい!!!
ランちゃんは、いつもどおり、おいしいところ持ってってるなぁー!
今日いいともで南野陽子出てましたねぇー!思わず旦那さま思い出しちゃいましたよぉ。録画してたりして?!

大爆笑です☆
ブンタロウさん&ランちゃんのやりとりも、いつものことながら面白いし、ブン父さんのブログのタイトルにもバカウケ、挙句の果てに陽子で腹筋割れました。ウソです。プヨプヨです。

またもや…

またもやブンさんやられましたね、ランちゃんに。
ふと「トムとジェリー」を思い出すような展開ですね。懐かしい。
それとブン父さん。がんばってますね、ブログ。内容もなかなか気に入ってます。
趣味結構似てるかもよ、年は離れてるけど。
一度お会いしたいものですな。
でも、「陽子」という名は私にとっても微妙ですね(笑)

すごい顔!

ぷぷぷ~ブンさんすごい変顔!!実際のブンさんはもの静かだから、こういう写真見るとなんかギャップが・・・。

今日のゴーマメもすごい顔してるよお~!!!(笑)
あ、エロTB来てるよ。

ブンちゃんはこうやって梅雨のストレスを解消しているんですね。
やっぱりダンボールでもホリホリなんだぁ~!美味しい所をランちゃんに持っていかれてちと残念ですねぇ、がんばれブンちゃん!
らんちゅうブログ見てきましたよ。
何気にオトコのにほひがするブログですねぇ。
「陽子」ナイスネーミング。らんちゅうの名前が全部80年代アイドルの名前になってしまうの?それとも長渕の歴代奥様の名前とか・・・。

◆ジルママさんへ◆
一国一城の主。。。多分あってると思います。
同じく弱気。。。
ブンタロウのシワシワ、私も触りたくなって
触るととんでもない異臭にやられます。
シワがよってるから蒸れてるのかしら??
かび臭いですよ(笑)
ブン父ブログ読み逃げしていただいて
ありがとうございます。
また読み逃げしてやってくださーーい

◆ baogui さんへ◆
眉間のしわおじいさんのようですね~。
でも容易に触れると、かなりくさいです。
ダンボール、、、大好物なんですよ。
昨日のメジャーよりも激しい動き&顔を
してくれるのでこちらは助かります。
でも一人部屋どころか、興奮して破壊活動
してしまいました。
今度はダンボールに毛布しいて部屋っぽく
しあげてみまーす。

◆あなこさんへ◆
全編にわたってシワシワ顔。
すごい変な顔で、大満足のわたし。ウヒっ。
毎回オチが同じで、こっちがあきてきちゃうけど
でも撮影せずにはいられない。
ブン父ブログ読み逃げありがとう。
なかなかマニアックネタでコメントしづらいっすよね。
今後も読み逃げお願いしますだ!!

◆ままちんさんへ◆
この時期うちもひどいことに。。。でもさすがに
流血はないですね・・。
流血ってかきすぎて、ってことですよね??
確かに・・・流血したワンちゃんが歩いてたら
びっくりするかもぉーーー。
ところで、一人部屋確保したらランにおもちゃ
取られることないのにね~。
なぜそれに気づかない、ブンタロウ・・・。
まめくんも一人部屋もらっちゃえーーー。

◆nammyさんへ◆
そうです、今日もせっせとホリホリして
それを冷静に見つめるラン。
対照的過ぎます。
ホリといえば、きむたくの真似もするけど
えなりくんの真似もしますよね~。えなりくんの真似のほうが個人的に好きです~。
『そんなこと言ったってしょうがないじゃないかぁ~』
としか言わないんですけど、毎回笑ってしまいます。
陽子の産卵、聞いただけでおもしろくないですかぁ~?

◆ちくわさんへ◆
ブンタロウの今日の顔別人だよね?ね??
必死顔はこうなります~。
顔のパーツが移動してるのかなぁ??
ブン父ブログ読み逃げありがとうございます。
私もナンノさんは、あまり好きではなくミポリンは大好きでした。
『ママはアイドル』とかよく見てたなぁ。

◆副店長さんへ◆
ダンボール好きなワンコおおいんですか??
初耳~。
でも確かにブンタロウ必死すぎてびっくりします。
ランもいつもひいてますから。。。
小吉くんは、かわいく!?トイレットペーパーの芯。
飼い主孝行だね~、ちらからなくてうらやましぃ。

◆lifestyle7さんへ◆
ストレスと興奮がいりまじって、ダンボール遊びしてるみたいです。
遊び終わったらぐったりしてますから~。
ブン父、らんちゅうにまで『陽子』って
つけちゃった。。。アイドルオタクみたいじゃないですかぁ??
妻の立場としては複雑です。
ブン父ブログ、よろしければのぞいてくださいませーーー。

↑ちっ、間違えた・・・。
ブンラン子がお返事かいてまーす

もうなんか年代が(笑)
世代が一緒だからウケる。
よーよ~でも振り回されそうだ。

っていうか、くみちゃん。かわいーなぁ。
私なんかダサくて本名かけない(T_T)

ダンボールを確かに信玄もほりほりします。
好きみたいなんですよねぇぇぇ。
がじがじかじって出てこないです。

オリーは頭から段ボールかぶります。よろよろして面白いです。
 
「陽子・・・」寝言で言われたらドキッとしますね。

◆ぢゅんさんへ◆
ブンタロウの変顔私もお気に入りです。
ラン、何気にカメラにおさまってたので、びっくりしましたよ。
らんちゅうはいつの間にか『陽子』ちゃんに
なってました。
びっくり・・・・らんちゅうの陽子が産卵。
やっぱり何度聞いても、人間の陽子を思い浮かべてしまう。ぷぷっ

◆フレンチョさんへ◆
あ、フレンチョさんいつもBBSなのに、
こちらにお越しいただいたのは初めてですよね??
なんだか感激。
フレンチョさんところでもダンボール遊び
しましたか??
ブンタロウさんは見ての通り大好物で、
興奮して遊んでます。後片付け・・・。確かに大変。ちゃんと折りたたんで、解体してくれないかなぁといつも思ってしまいます。

◆green-bouquet さんへ◆
一応ダンボールの中に入ったら、じっとしてましたが
我慢の限界でガジガジはじめました。
でもちょっと迷ってましたよ~。
ランは、静かにまっておいしいとこどり♪
今日お昼陽子ちゃん出てたのですね~。
ブン父は、今日は須磨までつりに出かけてます。
そしてそのままキャンプ?のようです。
会社行事なんですよ。お帰りは明日の朝なので、ナンノちゃんのことは知らないはず。。。
そっとしておこうとおもいまーす

◆ ユウ さんへ◆
わぁーー、褒め言葉たくさん
ありがとうございます。ブンとランネタ
最近オーソドックスに・・・。
ブン父のブログタイトル&サブタイトル
私が勝手に考えちゃいました!!ブン父もまんざらでもないご様子です。
あっ、腹筋私もないです。ぷよぷよ仲間??

◆ごまぱぱさんへ◆
ほんとですね、ブンとランの関係は
『トムとジェリー』の関係だ。オチが決まってますしね。
相変わらずやられてるブンタロウ、、攻撃の手を緩めないラン。。。
ところで、奥様ようこさんなのに、うちのランチュウが陽子ですいません。
毎朝ブン父は『陽子にごはんあげよっと』っていってますよぉ

◆cacographyさんへ◆
エロエロTBきてるよお知らせありがとう。
こんなにコマメに消して、ブロックかけてるのに
まだ来るんだよ。どれだけしつこいんだろ。
もうTBできないようにしようかな~。
ブンタロウは、家ではこんな顔ばかりしてるよぉ。
まぁ、動いてる時限定で、寝てるときがほとんどだけど、、、
ゴーマメコンビの変顔もチェックしにいくね

◆ iuko さんへ◆
えぇ、雨の日でも室内で地味にストレス発散してるみたいです。
ブンタロウってストレスあるんだろうかと思いますよ。
あとはボーットしてるし。よく寝るし。
らんちゅう部屋、やっぱり男くさいですよね。
ガンダムとか出てきたらわからない。。。
らんちゅうの名前、アイドルの名前つけるの
いいですね~。歴代の長渕の名前も・・・って二人??まこちゃんと、現妻えつこちゃん??
わらえます~

◆しゃちねぇさんへ◆
ほんと、ブン父ちょっとやばいっすよ。
長渕聞いた後に、ナンノちゃんのCD。。。
聞いてるこちらがキーーーっときますよ!!
信玄くんもダンボール好き。
経済的で、夢中になってくるおもちゃですよね、ダンボールって。
ランはいつもは強気なのに、ダンボールの中に
いれるとすごい形相で出てきますよ

◆Olliママ さんへ◆
ダンボール頭からかぶせるなんて。
超いじめっこじゃないですかぁ~。ブンラン家でも
是非してみます。
『陽子』ってブン父が言うたびに、軽くメラメラと
嫉妬を覚えます。なーんて、、、でも寝言で言われたら。。。たたきおこしますね。私もねぼけてるから~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/192-f734fdad

 | HOME | 

