スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

超魔術じゃよ

2005-07-07 (Thu) 11:10[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日はオイラの超魔術を披露するんだぶぅ。
応援クリックおすんだぶぶぅbyブンタロウ↑



20050706231316.jpg

20050706231332.jpg

20050706231342.jpg

20050706231351.jpg

20050706231400.jpg

20050706231408.jpg


昨日はご飯食べてたら、寝室のほうからバリバリいう
音が聞こえてきた。のぞきにいくとブンタロウがランの小さな
バリケンにおさまっていて、びっくらこいたさ。

これ、どうやって入ったんだろ??

後ろ向き??そんなことは、無理だね。そもそもそんな知恵ないね。

では前向きに入り、方向転換した??
人間の常識を超える小ささなのに??
たしかに証拠として、バリバリ壊れそうな音してたけどさ。

すげーー、超魔術としか思えませんでしたよ。
そしてランを撮ったら、なんだか村の長老みたいな顔してた( ̄。 ̄;)

ブン父、毎日朝から『陽子にえさあげないと』と言って
えさあげてます。イチイチ私に言わなくていいぃよぉぉ。

全国各地の『ようこ』さん、ご迷惑おかけしてまーす。


明日はランの・・・久々の喜びと恐怖のコラボレーションです。
変顔が撮れたので、新鮮なうちにお伝えします。
以前の変顔は
6月7日の記事。強烈な背後霊がいたために、ランの変顔が注目されなかった。

明日こそは、ランが主役になりますように。。。

最近パソコンだけでなく、デジカメも取り合いだからブンラン
写真の在庫が少なくなってきた・・・

『ブンラン日記』に応援クリック
よろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ぷぷ…ブン君何してんねん…
それにしても狭そう…ワンコって小さい子供と同じで狭いとこ好きですよねぇ
でも、ランちゃんのバリケンだとおスワリもできないんだね…しかもワガモノ顔ってのがサイコー!
自分の部屋が2つあると思ってんだべか…

わっ!!!
ランちゃんが、ゆばーばに見えた!ってか別にランちゃんの力じゃなかった・・・(汗
悟りきってますな~ええ顔してます。

いいなーブンさんいっぱい自分スペースありますね。
やっぱり自分にないもの求めちゃうのかしら・・・>小さいバリケン
人(他犬)の芝生は青いのかしら?
うちも買わなきゃ!!!バリケンバリケン!

バリケンのバリは、、、

バリバリのバリ??(笑)

音付きで見たかったですー!
超魔術\(^o^)/

この前、デパートに行ったら四角いスイカを売ってて、、、
四角いケースに入れて育てると四角くなるんだそうで、、、
ぶんさん、このまま入ってたら四角くなりそうです(^.^)


雑技団

ブンさん、すごいやん。中国雑技団に入れるかも!
でも、内容読んでいるとかなり「力ずく」ですね。
入るっていったら聞かないのもごまも同じ。結構ごまもブンさんもがんこなのかもね。
それにしてもランちゃん…顔怖いよぅ。何が起こったの?

ブンさんすごい!

うちの子達は、外出しようとしたときに、今日もカバンに入ろうとしました。それも、私の小さなポーチに。そりゃムリだよ
うちの子達は、超魔術は使えないようです(笑)

でもバリバリって方向転換する時の音なんでしょうね(笑)

決定的瞬間、見たかったなー^m^
でもホントに入り口のほとんどが、ブンちゃんの顔でうまってるね。ぷぷぷ

ランちゃん臭に誘われて、自分のカラダの大きさを縮めてまで(?)入ったのかなぁ、超魔術で・・・
・・・って、実は影で操っていたのは、ヘン顔のランちゃんであった。あの顔は、魔法をかけてるときの顔で、見ちゃうと石になるらしいよ。ブンちゃんは、魔法で無理に矢理に入らされてたらしいよ。昨日、泣きながら電話かけてきたよ(ToT)/

すいぶんと狭い所に入ったものですね~。
まさに超魔術、はたまたてじな~にゃ!!
ブンさんにとっては別荘のつもりかな(笑)
うちのイギーは時々私の魔の手から逃れるため、テーブルと椅子のわずかな隙間に自衛隊を彷彿させるホフク前進で逃げ込みます。
やっぱり狭いとこが好きなのかなぁ?ただ単に隠れて私への攻撃のタイミングを伺ってるだけかも(笑)

どーもー♪
いろいろとありがとですぅ~^-^

相変わらずのブンタロウさんで、毎度大笑いさせてもらっちゃいましたよー
↓のひとり部屋も側で様子を見たかった!

ランちゃんのちっこいバリケンにどんな超魔術で入ったんだろぅ。。。謎
突進して勢いで入った???
んなわきゃないか。。。笑

ブ、ブ、ブンさん!まるでエスパー伊藤ですね。
狭いとこが落ち着くのね~
今度はぜひスポーツバッグに。
もちろん自分でファスナーも閉めてねっ!

バリバリはブンちゃんの関節外しの音かもしれませんよ~(笑)。
でもスゴイですよね、猫は狭いところが好きなんでまんじゃさん変な所によく納まってるけど。
狭い所って妙に落ち着いたりするのかなぁ?
ランちゃんどうしたの!?
一瞬ヤギに見えてしまいました、ゴメンナサイ。

どうして動物って狭いところが好きなんですかね。
ブンちゃん、どうしても入りたくって必死で入ったんだろうね。
ラン女王の匂いに包まれたかったのか?!

久々、爆笑しました!

ブンさん、引田天功みたい・・・(古!)
ある意味、イリュージョンです(汗)

す、すごい・・・ホントどうやって入ったんでしょう。
きっとランちゃんの匂いがして頑張って入ったんでしょうねー。
それにしても見守るランちゃんのお顔・・・長老って(笑)
ちょっと怖いんだけど、目をそらす事ができませーん。
いつも可愛い表情なだけに衝撃的でしたー。
でもそんなランちゃんも大好きよ~!

ブンタロウ君、ついに1人部屋をゲット!?って、大きな部屋(?)にしとけばいいのに…
そういえば、まめ助も小さな頃は、ごぼうのキャリーバックに頭から突っ込んでたような…もちろん頭だけしか入らないんですけど、妙に落ち着いて、そのままぐ~って寝ちゃったり。
フレブルは狭いところが好きなのかしら?

すごい!

これは、マジシャンのアシスタントできますねぇー!ブンちゃん!
みずからこういうところに入るんですねぇー!
我が家では、車に乗せるときはこれに入れてますが、本気で入りたくないらしく、旦那といつもすごい戦いとなってます・・・。
ブンちゃん、バリケンのすばらしさをパンナに教えてあげてっ!
村の村長さん!!!
ランちゃん、さすが。最近カンロクつけてきたかなっ???

うひゃひゃ(>_<)
どーしても入りたかったんだねぇブンちゃん!
壊れなくてよかったですねぇ☆
出るのも引っかかっちゃいそうな感じですが~(^^;)
どこの仔も狭いとこすきなんですねぇ~



◆◆baoguiさんへ◆
ブンタロウさん、男の本能でバリケンには全部
自分が入らないと気がすまないんでしょうかね??
マーキングの気分??私はいってるのをみたとき
びっくりしましたが、今度出てこれるのか同時に
心配しました。すっと出れてよかったです。

◆ジルママさんへ◆
ゆばーばー、似てるぅぅぅぅーーーー。
くっ、ジルママさんに今度から写真送って
この顔なんに見える??って
お題出そうかしら??センスありますね~。
ところでブンタロウはなぜこんな小さいバリケンに
はいったのですかね??なぞです。
バリケンあったら旅行のとき便利です♪

◆ガジママさんへ◆
我が家の場合だけ、バリケンのバリはバリバリの音の
意味です、ハイ。
本当になにか破壊してるような音がしてびっくりしましたよ。
そしてすっぽりはまってるのにさらにびっくり。
がんばったね、ブンタロウ・・・。
ちなみに四角いスイカ定義からいくと、ブンタロウも
このままバリケンにいれておくと、四角くそしてランサイズになるのかな??いいことだぁ!!

◆ごまぱぱさんへ◆
中国雑技団、入れますかね??軟体動物として
デビューかしら!!
ごまくんも力ずくタイプ??では、ランのバリケン
お貸ししますよ~。入れるかな??
それにしてもラン。。。ほんとびっくりしましたよ。
ブンタロウの行動を見てあきれてるのか、、、それとももともとなのか。。
私もよく分かりません。。

◆Minakoさんへ◆
くーた&はるぴょんコンビは以前の日記で
出かけるとわかると、無理やりかばんに入るって
ありましたよね~。かわいいと思いましたよ。
でも我が家の場合、ちょっと意味不明。。。
しかも出かけないし。。。暇つぶしにしてたっぽいです。
バリバリはブンタロウが前進して入り、方向転換したときの音だと、、よくぞご無事でバリケンさん。

あはは!ワンコはせまいとこが好きだもんね。
ほんと、ランちゃんの顔が^m^
「~じゃよ。ふぉっふぉ」って感じ。
長老だ^m^もう、達観してますわ!

こんばんは、
ブンタロウ君、ちっこい所が好きなんですね!だけどチッコイ男になったら駄目だよ(笑)
あとむ家にも、未使用の小さなクレート(泣き)があるので一度、挑戦してみる?
今日の夕方、カミナリ凄かったですね!
ブン&ランちゃん、大丈夫でした?ビックリしたことでしょうね。
あとむは、あたふた?してましたよ。

ぎゃははは。
二人で爆笑して、ガブにも話して聞かせたトコです。ブンちゃんどうやったんでしょうね~。二人?の表情がまた笑えます~。
どうしてこんなに可愛いの♪

◆あなこさんへ◆
ブンタロウあなこっちに電話してた??
やっぱり~、どうりで電話代高いと思ったんだぁ(どこまでもノリ続ける私)
ブンタロウを操ってるのは、やっぱりランだったんだ!!
どうりで悪人顔してみてるとおもったんだ。
超魔術使えそうな顔してるよね~。
いんちきくさい!!

◆イギー兄さんへ◆
ほんと、前々からのぞいてはあまりの狭さに
びっくりして出てきてるのは知ってるのですが、、、
でもどう考えても入れないと私も思ってたので
びっくりです。とっさに出るときどうするんだよ
っておもいましたけど、出るときは楽そうでした!!イギー君も入れるかな?ランのゲージ。

◆masako さんへ◆
どうも~、こんばんは。
ブンタロウ、ほんとどうって入ったのでしょう、ワンコ
って後ろ歩きできないですよね~??
後ろ向きでうまく入ったとは考えれないので
突進して、中で方向転換??
余計ありえないですよね~。
ほんとびっくりさせられました(笑)

◆コサチさんへ◆
エスパー伊藤って懐かしいんですけど!!
はやりましたよね~。自分でファスナー
しめるまでいったら、ある意味売れますよね。
テレビとかでて、CMでて、ウシシシシ。
って、絶対無理か。。。
でも観賞用としてはかなり楽しいかも。
いいなぁ、どうやって教えたらいいかなぁ(本気)

◆iuko さんへ◆
バリバリは関節はずしてってことだったんですね。
その説妙に納得!!だって、普通だとこの
小さなバリケンの中で方向転換なんて無理
ですよね~。
まんじゃさんも変なところにおさまってるんですね(笑)
ちなみに、ランは普段からヤギにみえますよ。
色から時々狐にも間違われます。

◆あんさんへ◆
みなさん、いろんな説を書いてくれてとても
おもしろいですね。
そうか、ラン女王様の臭いに包まれたかったのかな??
いつも支配されてるから(笑)
それとも胎児のようになりたかったのかしら??
ランは広い所で寝るのがすきなんですよ。

◆副店長さんへ◆
イリュージョン、引田天功なら
虎買わないと!!虎!!
ほんと、ある意味マジシャンですよね。
超魔術はミスターマリックをイメージしたのです。
ランはやっぱり長老のままですなぁ。

◆じゅんこさんへ◆
ブンタロウ今日も一応観察してたのですが、
入る気配ありません。
余計どうやって入ったのかとっても気になります~。
ランは長老みたいな、変顔。こんな
チワワどこにもいない・・・普通チワワは
いるだけでかわいいんですけどね!!
ブンタロウの影響かしら??

◆ままちんさんへ◆
ほんと、広い一人部屋があるのに
なぜわざわざ狭いほうへ、狭いほうへいきたがるのか・・・。
まめ君もそのうち、ごぼうちゃんのかばん
入れるようになりますよ。
で、ごぼうちゃんが”超魔術じゃよ”と
答えてほしぃ。
リンク完了です。よろぴくお願いします。

◆green-bouquet さんへ◆
パンナ君、バリケン苦手ですかぁ??
我が家は冬場はもっぱらバリケンで
寝てもらってました。普通のゲージだと寒そうですし。
バリケンのまわりをまた毛布で囲う。
すごくあたたかそうです。おかげさまで風邪引き
一度もありませんよ。ランはいつのまにか村長顔に・・・。
誰だろ?こんな風に育てたのは。。。

◆なこずさんへ◆
どこのコも狭いとこすき。そういえば、がっちゃんも
ちいさいころはソファの隙間によく
入ってましたよね~。落ち着くんでしょうか??
ランのバリケンは超小型犬用なんで、すぐ壊れそうな
プラスチックです。無事で何よりでした。
何せヨワヨワブンタロウですから。。。

◆poomamaさんへ◆
やっぱりワンコはせまいところ好きなんですか??
風ちゃんも、狭いとこすき??
ブンちゃんも狭いところすきですが、これはやはり
狭すぎです。体重差で7キロありますからね~。
ランちゃん、長老みたいですよね、フォッフォッって
貫禄ある笑い方ですね!!

◆あとママさんへ◆
あとむ君クレート未使用なんですか?
もったいない~。冬場はあたたかくて
気持ち良さそうですよ。周りを毛布でぐるぐる巻きにして入り口だけあけて寝てますよ。ブンタロウさんは。
ところで、本当に雷びっくりしました。
お仕事があるので、ブンランの反応は
みれませんでしたが、急いで帰りました。
特に大丈夫そうでしたよ

◆うさこさんへ◆
ガブくんにも、ブンタロウのあほっぷり
見てもらえました??そうそう
ランの長老っぽい顔も忘れずに。
ガブ君も狭いところ好きですか??私が
横になってると
ブンタロウは必ず脇のしたのせまいところに
顔を突っ込んできて、ピッタリフィットで寝ていますよ。
苦しくないのでしょうかね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/193-18a4c025

 | HOME | 

