スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

決して一人でみないでください。

2005-07-08 (Fri) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日はランちゃんに霊がのりうつったんだぶぶぅ恐いよ。
応援クリックおしてほしんだぶぶbyブンタロウ↑



20050707223308.jpg

20050707223322.jpg

20050707223334.jpg

20050707223351.jpg

20050707223411.jpg

20050707223428.jpg

20050707223447.jpg

20050707223536.jpg

20050707223550.jpg


今日は何も語りません。
私自己満足の作品です。

こんなに自信満々の作品だったのに、ブン父に自信満々で
先に見せてあげたら

『ふぅーーん・・・ま、俺がよくないっていったやつは結構反響あったりするもんな』

あり?( ̄▽ ̄;)!!
ありあり?? イマイチってこと?( ̄▽ ̄;)!!

『ギボ??だれだっけ、それ』

とも言ってた。

しょうがないので解説つきで、今日の日記見せたよ。

ギボ愛子さんって昔いましたよね、霊媒師さん?とんねるずのタカさんが
よくまねしてた人です。マイナーなのか??

凹んださ、それでも今日の記事はあくまでも、自信満々でアップするさ


でもやっぱりちょっと弱気で何も語りませんとか言いながら、プチ解説してしまった
私。

みなさんは、わかっていただきましたよね??ね?
ちょっと凹んだ私と、呪いのラン写真に応援クリック
よろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

ギボ愛子さんいましたいました♪
メジャーですよぉ。
あたしも見てましたもん♪
貴さん顔も似てましたよね~。
ランちゃん…表情豊すぎ~。今日も笑えました。

「ギャオオオオ~ゥ」と吠えるランちゃん!

ものすごい豹変ぶりです!!!

思わず1番最初の写真を確認してしまいましたよ=333

おもしろすぎです♪

仕事中なのにニヤニヤしてました。。

こんにちわ!
いつも拝見して思うのは、ブンタロウ君もごま君に負けない表情豊かなブヒ君ですね♪
う~ん!ブン君ワールド感じますです!はい(~o~)
ブンラン子様も写真撮るがお上手なのかも知れませんね♪(#^.^#)

貴サンがマネするときは「イボ愛子」でした

一人で見ちゃったよ~、もう夜中トイレに行けないよ~(笑)

故・宜保愛子サン、あたしの中じゃ相当メジャーでしたよ!
なんてったって、あのユリ・ゲラーと仲良しでらっしゃいましたし!!
恐るべし、超能力者つながり・・・(汗)

あと、「こんぬつは」を聞くと『まことちゃん』思い出してしまうのは
あたしだけですかね?
ぐわしッ(笑)

ギボ愛子と言えば、おじゃが池知ってる?
ノリさんの乗ったボートが爆発するやつ。
あのシリーズスキだったなー。肝試しするやつ。

ランちゃん、エクソシスト?
怖いよー怖いよー。
首が360℃回りそうだよー(゜_゜)
生霊ブンちゃんのシラーッとした顔が小憎らしいっ!!

subjectからドキドキ、ワクワクで見てました(笑
期待以上のランちゃんの顔に思わず私も会社にいるのにニヤリ。
いいわ~♪
写真もコメントもうまいっす!!!
生霊が強制退場させられてるとこも笑っちゃいました~

仕事中にのぞいて…5枚目でやられました。職場で大笑いしてしまいました(ヤバイ!)

ギャオ~ランちゃん、怖いよぉ。
ブンタロウ君、はやく呪いをといてください~っっっ(やだプなんて言わないでね)

ぐっっははは!!! ブンラン子さんもうサイコー!!
ギボラン子・・いい!いい!(爆笑) ぶったをれそうだよ~ひぃ~ひぃ~。
取り憑かれたギボラン子・・・こわ~~いぃ~(^_^;) 
しかもブンちゃんによく似た生き霊出てくるし・・コワッ! 何の怨念なの!?
しかし、こんなに面白いお写真よく撮れたね~!
おそれいりました!! へこんでるブンラン子さんに
一票!

うひゃひゃ(>_<)
なつかしいですぅーぎぼあいこ!!
今、どうしてらっしゃるんでしょうか~?
それにしてもらんちゃんはどうしてこんな顔になっちゃったの・・・?
ランちゃんおもしろすぎるよー(^-^)

タカさんが「イボ愛子」やってましたわね~
ちょうど中学生くらいでしたわよね~おほほ。

ランちゃん、興奮してるのかな???
うちもときどきけったいな顔しますが。笑

冷静なブンタロウさん、さすが慣れっ子ですな~

ランちゃん凄いですね~(^o^)/
下から二枚目の写真なんか確実にフォースの暗黒面に引きずり込まれちゃっていますね(笑)…スターウォーズネタです♪
しかし一人で見ちゃったんで今日は私、夜トイレに行けなそうです(ToT)

こわすぎるよ、ランちゃん

ちょっとちょっと。ランちゃん怖すぎるよ。
ごまも横で画面凝視してたよ(笑)
コンビで今日の日記「・・・」でした。
でもブンラン子さん載せたいのわかる!
ごまは変な顔あまりしないねぇ。あまり慌てず取り乱さずですから…。
ブンさんのようなリアクションが多いっす。
でも、ランちゃんを変身させたいようなイタズラ心を持ってます、私。
宜保愛子さんは知ってますよ。今何してんだろ?
あの人の霊媒よりあの人の顔のほうが怖かったよ。前見えてるの?ってぐらい目がなかった人ですよね。

◆うさこ さんへ◆
うわぁー、速攻で反応してくれて
どうもありがとうございました!!安心しましたよ。
やっぱりメジャーですよね、ブン父がウトイってことで。
納得。
ブンタロウが表情豊だと思ってましたが、ランも
こんな顔できるんですね!!

◆nammy さんへ◆
あまりの豹変ぶりにニヤニヤしていただいて
ありがとうございます。
私もコメント読みながら嬉しくてニヤニヤして
しまいました。この豹変、私もちょっと恐かったです。
このままの顔だったら・・・ぞっとしてしまいますよね~

◆フレンチョ さんへ◆
ランの豹変ぶりもすごいですが、ブンタロウ
あまり登場してない今日の日記でもやっぱり
存在感感じてしまいますね。
でも、ごまくんには負けてると思います。
ごま君は見てるだけでも楽しいし~。
うちはちょっと地味キャラですね。
私は実際会うと、写真ばかり撮ってるこれまた地味キャラです♪

◆副店長さんへ◆
ギボ愛子さんなくなられたのですね~。
知らなかった。ユリ・ゲラーさんと
お友達だったなんて、改めてすごい人だったんですね。
こんなショボイブログで引用しちゃっていいのかしら??
と、ふと気になってきました・・・。
こんぬつは、は『まことちゃん』だったんですね~
無意識でした、なので”ぐわしっ”という魅力的な言葉も今知りました~。
使わせてもらいます!!

◆あなこっちへ◆
肝試し毎週見てた~。あれ相当おもしろかった。
タカさんが、あまりにもびびりすぎて顔に
テープはってたのが全部取れたのを
思い出した!!
ラン、ほんと恐かったよ、ナマでみたら
恐怖10倍。我ながらびっくりしたよ。
生霊地味だけど存在感あるし~(笑)

◆ジルママさんへ◆
Subjectでわくわくみていただいてありがとうございまーす。
ラン私も予想以上に恐い顔しだしてちょっとビビッて撮影しましたよ。
ほんと、何かにトリツカレタ様な顔してました。
今回は主役はランだったので、生霊邪魔だったのです。
が、やはり脇役でも生霊はすげー力だ。。。




◆ままちんさんへ◆
5枚目ということは、ままちんさんも
脇役のはずの生霊ブンタロウの顔に
やられてしまいましたか??
少々いつもより目がちいさくなってしまってますよ。
ギャオーーラン顔、今までの中で最高傑作です。
面白いけど、ちぃと恐い。冗談ならない顔に
なってきましたよ・・・

◆lifestyle7 さんへ◆
いっつも、凹んでる時にlifestle7さんコメント
で励まされてるブンラン子です。ありがとう。
元気でてきた、良かったそんなに喜んでいただいて、
ギボラン子、今後はこれを上回る顔が
出ないことを祈ります。だってこわいんだもーーん。
しかも生霊、、、ブンタロウの顔も微妙に変だし。
偶然撮れた一品。今後はこれ以上撮れないのがちぃと寂しいです

◆なこずさんへ◆
ギボ愛子さんなつかしいですよね~
なこずさんは私の一コ下のはずだから
世代一緒ですもんね。
ギボ愛子さんは私も知らなかったのですが、
亡くなられてるようですよ~。
ランはブン父相手なので、この顔になってしまったのです。恐るべしブン父。

◆ masako さんへ◆
もしかして、私とmasakoさん同年代かしら??
タカさんがまねしていたのは、私も中学生
ぐらいだったような(かなり曖昧)
ランは、ブン父が遊んでるのでこんなに変顔&恐怖顔に。
ブンタロウはいつもランちゃんが大興奮してると
寄ってきますよ~。

◆イギー兄さんへ◆
あぁーーー、一人で見ちゃいました??
今日の晩は寝れませんね。
私こうみえても、どうもホラーがまったくだめで。。。
夜は眠れなくなり、必ずトイレ行けなくなりますよ。
スターウォーズネタ、、、やっぱり見てないから
わからなかった。。。残念

◆ごまぱぱさんへ◆
ランどうしちゃったんでしょうね~。
一切画像処理してませんよ、ナマ写真です。
でもごまパパさんだけではなく、ごまくんまでも
画面凝視してしまったなんて。。。
私にとったら光栄です(笑)
ごま君は変顔しないけど、存在自体が楽しいです。
目立ってますよ~。
ギボ愛子さん、どうやらお亡くなりになったようです。。。知らなかった・・・。

ありゃま!

らんちゃん、怖い顔だ!!
ブンラン子さんの怨念でも
乗り移ったかや?(笑い)

ブッチも変な顔しますよ。
白目とかありえねー顔します。
大丈夫とか心配になったりして。

自信作、よく撮れてます。
ただ、ブン父が云うように
blueも同じこと言うでしょう。

キボさん亡くなられたの知らなかったようで
、キボさん知ってるということは、心霊とか怪奇現象好きだっだりして…待てよ、ホラー映画駄目だったような…?(笑い)

今日もとっても楽しい日記でした~(*^_^*)
全然自己満日記じゃないです!!ソンケー!!ほう!!
こんな日記が書きたいのになあ。

それにしても宜保ラン子、すんごい怖いです!
マジ、何かが入ってます!なんだろう。。
そのうち、しゃべりだすかもしれません(笑)また教えてください。

エヒャヒャ。


ランちゃんの顔もすげえけど

激写のタイミングがサパッ!と狙える

ブンラン子さんが、毎回ほんまにスゴイなと。

キターーーーー
ひさびさ、ランちゃんの顔。
たまりませぇぇぇぇーん。
ひさびさにこのすさまじい顔が見れて
超うれしいですわ。
それにしてもあいかわらず、
ランちゃんぶっとんでますねぇ!

ランちゃんは、とても表情が豊かですね!!
しかも、シャッターチャンスもバッチシで凄い!!
これは、ブンラン子さんの神業ですか?
私はシャッターチャンスを逃してばかりです・・・
それに、撮れてもブレブレ・・・(涙
そして、哀愁漂うブンタロウ君のお疲れ様顔もバッチシですぞ!!

う~む…ランちゃんの豊かな表情に比べて後ろの生霊のマッタリさ加減はなんだ…
でも笑えるのは何故だ…ププッ…
ブンラン子さんが満足の作品というのはよくわかります…
宜保愛子ねぇ…いたなぁ…ウチの娘がよく真似してたなぁ…タカアキの…
「ギィ~ボギボ…」とか言ってたよね…

わお、ランちゃんこわいわあ。
こんな顔することあるのね。
びっくり。
ブンちゃんも歯がたたないわね。
(いつものことか・・・)
今日、お友達のブログが雑誌に出てるって聞いて、買ってきたら、なんとブンラン子さんのブログも出てたよ。ドッグパラ。
なんだかうれしいワン。

ランちゃん、こんなに興奮してるのにブンちゃんには伝染しないんですねー。名コンビすぎるわ。

宜保さん、よく見てました。今テレビによく出てる人みたいに高飛車じゃないから好きだったなー。

ランちゃん…w

コワイです。でもかわいいです♪
宜保愛子さん、私が実家に住んでた頃近くの
幽霊病院に潜入して「いるわ、こわいわ」とか
言ってるのを生でみたことがあります。(^ ^;

金曜日にマンションのチラシがあってたまたま見ていたらブンさんとランちゃんらしき写真が!?
これですか?
これなんですか?
「ペットと一緒に暮らせます。」と書いてある下に・・・

宜保さん知ってますよ~。結構有名なんじゃ・・・??
それにしてもランちゃんすごい顔。
ブンせんせにも負けないですよ~♪

◆blue-cheese さんへ◆
blueさん、私の怨念が乗り移ったって・・
うつってないから・・・怨念多分ないと
思うし・・・もしかして私が気づいてない
だけなのかしら??
ギボさん、亡くなられたの全然知りませんでした。
私が中学生ぐらいのときには、よくバラエティにも
出てたのに。。。
ちなみにやっぱりホラーは苦手です。

◆poomamaさんへ◆
わぁ、自己満足な日記じゃなくて
良かったです。自信満々にブン父にみせたのに
あっさり否定されて落ち込んでたのですよ。
ギボラン子怖いでしょーーー。
この顔忘れられませんよ。どうやったら
こんな顔ができるのか。。。本当に
霊がのりうつってそうですよ。。。
なんかしゃべったらお知らせしますよ~

◆麗さんへ◆
こんちは~、
そうそう、私こうみえても!?カメラ小僧。
ブログ始めて以来ずっと、デジカメ毎日
持ち歩いてる。電車の中で見てはニヤニヤ
して気持ち悪いよ。
シャッターチャンスを狙ってるのではなく、
いっぱい撮るとこんなのが撮れるらしいぃ。
いや、マジデ。マジデ。

◆しゃちねえさんへ◆
あっ、きたきた。
ひそかにしゃちねえさんのお越しをまっていたのだよ。
これ作りながらしゃち姉さん喜んで
くれるかな??って思ってたのよ(笑)
これ、最高作品。これ以上面白い顔撮れないような
気がする・・・。

◆きなままさんへ◆
私もシャッターチャンスを狙ってしまうと
逃したり、ブレブレのわからない写真に
なってしまいますが。
無意味に連写していると、たまにこういうのが
とれますよぉ。
ラン表情豊かですかね??変顔をよくしますね。
きなこちゃんと同じチワワとは思えません

◆baogui さんへ◆
いいでしょ、生霊、やる気なさそうなまったり
感が。私ホラーだめな人なので、こういう
キャラが一つないとね。
ギボアイ子さんのタカさんバージョンを
baoguiさんのお嬢さんが真似されてたとは。
ユニークなお嬢さんで(笑)
ちゃんと顔面にはセロテープはってましたか?

◆ぺこりんさんへ◆
ランの顔こわいでしょーーー。
ランはいっつもこういう顔してますよ。
ブン父と遊ぶとこうなってしまうのです。
怖いけど好きな表情。微妙な感じみたいです。
ドクパラ見ていただいたんですか??
そう、お恥ずかしながら載せていただいた
ようでーす。

◆ Olliママ さんへ◆
ランはいつも興奮するのですが、ブンタロウが
興奮することはほとんどないのですよ・・。
でも、なぜだかいっつも見学にきてますよ。
興奮したランを見てシラーっとしてます。
ギボさん、ほんと昔よくテレビにでてましたよね。
私はバラエティにでてたということで、プラス採点になりまーす

◆KIMさんへ◆
いや、ランかわいくないっすよ~(笑)
飼い主からみても、すごく怖かったですよ。
このまま何かに変身してしまったらどうしようと
思いましたもの。。。
ギボさん、幽霊病院で「いるわ、こわいわ」
って言ってたの私も思い出した!!
懐かしいですね~

◆ヨウスケさんへ◆
あら、多分そうだと思われます。
ブンとランが一緒ってことは、二人で
コロンと寝ているってところですかね??
実物私も知らないのです、何枚か写真
渡してそのなかから使われてるみたいなんで。
今後も使っていただけるそうですよ。
なので、また不意打ちにくるかもしれませんよ(笑)
ちっこいのに見つけていただいてありがとうございます

◆buriさんへ◆
ランすごい顔でしょ。
こわいわ、いるわよ、きてるわよ。
ランのなかに霊が・・・。
飼い主としてこのまま撮影していいものか
どうかすごく迷いました。でもなかなか
出来のいい写真で大喜びです。ザ・変態。
ブンせんせすっかり今日は影うすいっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/194-1eec9918

採寸モデル初体験!!

数日前から、スムチーのマネキンを作成する為にきなこの採寸を取りたいと「ジャネット村」さんを通じて聞いていました。そして本日急遽、きなこの体の採寸をする事になりました{/face_warai/}夕方4時から、「株式会社 京屋」のデザイン統括部の方が約1時間かけて採寸作業が

 | HOME | 

