スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いとしの陽子ちゃん

2005-07-09 (Sat) 09:45[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日はブンラン子家の用事一日中するんだぶ
おいら相手にしてくれない。。応援クリックおしてほしんだぶぶbyブンタロウ↑





20050708141257.jpg

20050708141312.jpg

20050708141321.jpg

20050708141329.jpg

20050708141334.jpg

20050708141345.jpg

20050708141352.jpg

↑最後の写真のランの台詞は、”みのさん”の悩み相談風な
口調で読むべし、読むべし!!

ブンタロウさん、ベランダで日向ぼっこや覗きが趣味だったのに
らんちゅうさんに占領されている今日この頃。

でもらんちゅうがいて、必死に覗き込んでたね。
べらんだ禁止だから首必死にのばして、少しでもらんちゅう
覗こうとしてた。。。

私こういう姿見ると、またまたいじめっ子根性が顔を出し、
プルプル震えてながら首だけ伸ばして見てるブンタロウの背中を
トンっとおして落としたくなってしまった。
ドM→ドS(間違えた) ブンラン子でーす。

そうそう、先日ブン父ママが、車で家まであるものを持ってきてくれた。
それは・・・
20050709092026.jpg

20050709092042.jpg

20050709092057.jpg

本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
いままで、おもちゃの真珠つけてたのです。

私達夫婦は2004年3月3日に入籍、結婚式は2004年7月18日に挙げたのです。
入籍と結婚式ばらばらなので、結婚記念日は年二回することにしました。
みなさんところは、どちらかにしてるのかなぁ??
そして7月23日は、ずっと仲良かったお友達の結婚式。

こうやって行事が重なったこともあり、洋服&アクセサリーを買おうと
思ってたのです。

洋服はバーゲンで買った、残り一点だったけど半額でなかなかいいものが
買えたと自己満足。下は黒のパンツか白っぽいパンツどちらかを
あわせる予定です。多分黒にしますけど・・・。

そしてアクセサリー選びが難航していたところだったのです。
いただいたアクセサリー、写真ではわかりづらいですが、真っ白ではなくて
グレーがかったパール。どんな洋服にも合わせれそうです。
そしてプラチナも入ってることで、普段のちょっとした時にも
つけれそう。
しかも、プレゼント手渡すときに『一年間ご苦労様』ですって。
ブン父ママ優しすぎます。

あの、その、で、ブン父には??

『えっ??また今度よ今度、きゃーははっ(笑)』→ブン父ママ談。
嫁を大切にしてくれる、ブン父ご両親ありがとうございました。

またまた今週、ブンランがちっこく載ってるチラシが入ってると
良犬屋ブログのヨウスケさんから教えてもらった.
ブンラン一緒ということは寝てる写真かな??神戸方面の方、入ってるかも
しれませんね~。

『ブンラン日記』応援クリック更新の励みになってます。
よろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


スポンサーサイト

コメント

1周年ですね

ご成婚1周年なんですね。きれいなパールじゃないっすか。お似合いのことでしょう。
うちはもう結婚12年(今年で13年)。
記念日には「これ」ってのはないけど、子供と同じで「欲しいもの」を買ってますね。
結婚してから数年間は結婚記念日には毎年「ハワイ」に行って、NYが本店の某宝石店のものを記念にプレゼントが恒例でした。
いつも同じ時期に同じところに泊ってました。
ごまが来てからは旅行できないから行けてないけど、海外行きたい今日この頃…。

おめでとうございます

うちも入籍と結婚式の日が違います!指輪には入籍日を彫ってあってこっちを重要視してますが、でも、やっぱり結婚式記念日にも、イベント好きな私たちは、何かしらやってます!・・・なーんて、こんなこと、今年までかもしれないですけどねっ。。。
素敵ですねぇー、私はもちろん未だにおもちゃのパールをつけてますぅ。
今度のオフ会には、ぜひこの本物パールつけてきていらしてくださーい♪なんて。
ブンちゃんが、首をのばしてらんちゅうをみている姿がみてみたい!!!

ブンラン子さんおめでとうございます。
うちは結婚記念日は3月。年度末でバタバタ、じっくり祝った試し無し!
結婚記念日は落ち着いて考えるべきであったと後悔してます。
ダンナ様のお母様やさしいですねぇ。きっとブンラン子さんがいいお嫁さんだから可愛がりたくなるんですよ。

ところで突っ込んでもよいでしょうか?
「ドM」 → 「ドS」 では?
私もいじめっ子だから気になっちゃうわ。

優しいご両親さんですね~!素敵すぎです♪
ご成婚1周年ですか!いい響きですぅ(遠い目)

うちも入籍と結婚式の日が違いますー。
(新婚旅行先で式を挙げ、帰国後入籍しました)
一応入籍の日に結婚記念日としてお祝いして、
式を挙げた日は特別お祝いはしませんが、
ちょっと晩御飯を奮発しちゃったりしますね(笑)

みのランちゃん・・・ププ、ちょっとツボに入ったかも。

ご結婚1周年、おめでとございます!!

まだ新婚ホヤホヤなんですね。
ウチはもう6年目なんで枯れてます(笑)

年に2回もお祝いしてるだなんて、うらやましい!!
ウチは入籍だけで、式はしてないのに
その日さえ忘れられてます(泣)

おめでとうございます!

新婚さんだったんだ~(*^.^*)
ブンラン子さん、可愛がられるお嫁さんという感じします、とっても。
末永くお幸せに☆

我が家も入籍日と挙式日が違います。
結婚指輪は、挙式日で刻印したのですが
私が太ったのが間違いの始まり(笑)
結婚早々自分の物は入らなくなりました。
夫は金属アレルギー気味で使わないので、
傷のない夫用を私用にサイズ直し。
面倒くさがりな私が
刻印をし直さなかった為に日付は消えました。
何日だったのか、もう分からなくなりました…( ̄ε ̄;)
短期間しか使わなかった自分用も
どこかに消えました…

こんばんわ♪

こんばんわ!ブンラン子様m(__)m

ブン父様&ブンラン子様、御成婚1周年おめでとうございます~♪(^_-)-☆

パチ~!パチ~!パチ~~~~♪(*^_^*)
素敵なプレゼントですね~~~§^。^§
そっかあ~!まだラブラブご夫婦なんですね♪
これからも仲良しこよしのパートナー同士でいて下さいね♪\(~o~)/
記念日が年2回なのはいいすねぇ~~!!!
ブンラン子様、幸せですね~~♪(^_-)-☆

1周年、おめでとうございま~す(^O^)

うちはもうすぐ10周年、もう話題にあがりません(涙)きっと何年目って即答できないだろうな。私も計算したもん。
 
ブンちゃんとランちゃんってブンラン子さんご夫婦と似てますか?(飼い主に似るってよく言いますよね)

1周年、おめでとうございます!

やさしいお義母さんでよかったですね!
すてきなパールのネックレスでうらやましいです。
うちは、2月末が1周年だったけど、私の仕事の関係で日本とドイツに離れ離れでした。
お二人でロマンチックなレストランにでも行かれてお祝いをされたのですか?

おめでとうございます!

「一年間ご苦労さま」は笑ってしまいました。
いいなぁ~ 結婚。
自分は実家が関東でミキが関西なので将来的に
どちらで暮らしていくかで悩んでいます。

チラシはブンさんとランちゃんが仲良く寝てる
写真だったのでこれは正解ですね!
しかし新聞を取ってない自分が発見できるとは
思っていなかったのでビックリしました(笑

◆ごまぱぱさんへ◆
さすが愛妻家。毎年ハワイ、決まった宝石店に、
決まったホテル。ステキですね~。
我が家はご覧のとおり、ブン父からナンノプレゼントも
ありません。らんちゅう夢中なので.
毎日家でごまパパ家が羨ましいと恨みごと?
言ってますよ~

◆green-bouquet さんへ◆
そうですよね~。パールってやっぱりおもちゃが
基本ですよね。
私もずっとおもちゃのパールでネックレスと
イヤリングしてましたよ。
でも本物は重さが違います!!
グリブさんのところの記念日は素敵そうですね~、
お料理上手だし~。やっぱり楽しいことは年に何回でもあっていいですね。
ちなみにオフ会にはさすがにパールは・・。
ひくでしょ~

◆iuko さんへ◆
ドM間違いつっこんでいただいてありがとうございます。
なんて、間違いをしているのかしら??
じつのところ、どっちがMで、どっちがSだか
イマイチわかっていない私。
こらからも間違いがあればドンドンつっこみ
お願いします。お互いいじめっ子同士ですからね~。
ブン父のご両親は本当に優しくて助かってます。
まるで自分の実家いったようにくつろぐ私。
iukoさんところは3月なんですね~。
うちも入籍は3月3日なんですよ。年度末。
確かに・・・。忙しいかも~。

◆じゅんこさんへ◆
じゅんこさんは海外挙式ですか??
どこでされたんだろぉ??ステキですよね~
海外挙式私も悩んだのですが・・・。
ちなみに結婚記念日は一周年だからしてる
ものの、
来年はとってもあやしいものです。
でもまぁ外食ぐらいはしていけたらなぁと
思ってますが。。。
みのランに、よければ相談してみますかぁ??



◆副店長さんへ◆
そうなんですよ、新婚ホヤホヤだったんですよ~。
そのわりには老夫婦のような生活を
送っている二人ですがね。
土日もばらばらだし~。入籍記念日忘れられてるんですか??
でも私も来年から覚えてる自信がない・・・

◆ぽーぽーさんへ◆
実は新婚さんだったんですね~。
でも結婚前から一緒に住んでいたので
あまり新鮮さがないのです。同棲は1年半ぐらいと
結構長いもので・・。あっそのときにブンとランも
買ったのでこのまま結婚しなかったら・・・
親権問題がとかって思ってましたよ。
それにしてもぽーままさん、指輪もったいなーい。
太って指輪が入らなくなった、そして旦那様が金属アレルギー。ご愁傷様です。
ちなみに私も金属アレルギー、かゆくなりながら必死にしてるのに
旦那はまったくしていない・・・理由は恥ずかしいからだそうです。
どういうこと!?って感じですよぉ。

◆フレンチョさんへ◆
わぁ、お祝いありがとうございます。
まぁ最初だけ年二回祝ってもいいかなぁと・・。
来年からは忘れそうですがね~。
ステキなプレゼントもいただいて充実してますが。
肝心のブン父はさっぱりですよ。
レストランの予約も私がしてるし。。。
そういえばバレンタイン渡したのに、ホワイトデーくれなかった。。。
ははっ、それでも一応仲良くやってます~。

◆Olliママ さんへ◆
Olliママさんところは10周年??
ヒョエーーー、そんな風に見えなかった。
かなり若くしてご結婚されたんですね~。
私たちちぃと結婚した年齢がおそかったかも。。。
ちなみにブンタロウは私にも似てるし、ブン父にも似てますね。
ランは、、、誰にも似てません。。。
あの人間への媚びは誰もしてないしなぁ・・。

◆あんさんへ◆ 
ステキなプレゼントいただいちゃいました!!
ブン父ご両親からです。肝心の本人からは
何もありません。
レストランは今週末に行く予定なんですよ。
今週末が正確な記念日なので。
結婚式挙げたところから、無料で食事できる
招待状が届いたのです♪
あんさんところは、ドイツと日本に離れ離れだったのですね~
でもちょっとかっこいい、ドラマみたいですね。
って他人事みたいに羨ましがってごめんなさい。

◆ヨウスケサンへ◆
本当にチラシみつけていただいて
ありがとうございます。ヨウスケサンが最初で
最後の発見者だと思われます。新聞とってないのに、
みつけるなんて~。
結婚いいものですよぉ~。関東か関西。。。
住まいは本当に悩みますね。
ちなみに私も実家は関東でーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/195-5f48f2c3

 | HOME | 

