スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

喧嘩体質ラン

2005-07-15 (Fri) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

雨もイヤだけど、晴れて暑いのもいやなんだぶ。
あっ、でもお留守番の時はクーラー効いてるお部屋なんだったぶぅ。ウヒッ。
↑応援クリックでオイラのテンションあげちくりbyブンタロウ↑



20050708141407.jpg

20050708141413.jpg

20050708141419.jpg

20050708141424.jpg

20050708141430.jpg

20050708141436.jpg

20050708141442.jpg

20050708141447.jpg

20050708141453.jpg

20050708141458.jpg

20050708141503.jpg


そうめん、カルピス、スイカ、

↑今週末食べようと思ってる、夏っぽいもの

ギボラン子顔、ブンラン子飛行機ごっこ(乗客はエコノミー ブンタロウ君)
ネタ作り

↑今週末ブログについてすること

DVDで昼ドラ&24 シーズンⅢ制覇&レンタルビデオ鑑賞

↑ブンラン子の週末のお楽しみ。


以上、この3連休はゆっくりしたぁーーーーい。
雨で全然できなかった洗濯物も恐ろしい量になってきたし。

ずっと週末は予定が入っていて、私家でゆっくりしたこと
最近なかったなぁと。。。

で、突然ですが
レンタルビデオでオススメのがあれば教えてください。

今みたいなぁ~と思ってるのは
①連ドラシリーズもの(オレンジデイズ良かったですよね~、妻夫木くんと柴咲コウのやつ)

②映画系のもの(これは『今、あいにゆきます』?でしたっけ?でてますかね~)

ぐらいです。
どこらへんがおすすめだったかなどの感想もつけていただけると
嬉しいです。よろぴくおねがいしますです。

あっ、ブンランは暑い時間帯はクーラーの効いた室内で
今日の写真の様に勝手に遊んでもらって、すずしくなったら散歩に
でまーす。

『Dog World』8月号フレブル特集みたいですね!!まだ買ってませんが
東京組フレブルさんがたくさん載ってるようです。
そしてブンタロウさんもちょこっとでてるのかな??
カメラマンcacographyさんが先月撮影してくれたブンラン写真がアップされてます。

ブンタロウの珍しい爆走ショットがみれますよぉ。
cacoさんいつもステキな写真ありがとう!!

みなさん、今週末は何しますか??ブンラン家同様まったり過ごすという方、旅行だよと言う方も、『ブンラン日記』応援クリック
よろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

最近

DVDといえば、洋画ばっかりみていたのですが、最近すっかり邦画にもはまってきました!
セカチュウと今逢いにゆきますみましたよぉ!!!
どっちも感動!よかった、よかった!
セカチュウなんか、はまって、ちょうどそれを見た後にそのロケ地付近を旅行する予定だったので、ついでに見に行っちゃいましたよぉ。おのぼりさん状態。
素敵なところでしたよっ。ちょっとさびれた感じがまたいい!
今逢いにゆきますは、結構最後にへぇー、そういうことだったんだぁー!って感じでお話がつながります。
この二人が結婚っていうのも、またさらにこの映画を楽しくさせてますねっ!
週末は、エンジョイしてくださいねぇー♪

ダハハ(^0^)降参のブンちゃんかわいいなぁ~
何ともいえないこの光景。
自分の家にこんなおもしろ夫婦(?)いたら毎日楽しいだろうなぁ~

ビデオ、最近忙しくて頻繁には見てませんが先日「ロズウェル」借りてきました。
宇宙人ものなんですがSFラブストーリー(?)みたいな。今、サード見てまーす♪
あと「ダークエンジェル」も大好きでした!
なぜかアメリカでは人気がなかったらしく、3まで話があったのに2で終わったとか。
だから全部見終わったときにはすっきりしませんが面白かったです~
2作品とも、24系ですたぶん。
24はまだ見てないんですよー
早くみたい!!!

ひゃ~オレンジデイズ、観ました?!
密かに毎週観てたんですよ!結構ハマってました(笑
あのブッキーの、左手(右手?)あけてごらん?俺、いない?みたいなのが、ぎゃは~ってなってしまいました(いろんな意味で)
おすすめドラマはまだレンタルされてるかわかんないけど、タイガー&ドラゴン!
木更津キャッツアイも相当好きです。
基本、楽しく笑えるやつみてま~す。
今だったら電車男のチビノリダに笑ってます(´▽`)連休・・・ジルパパがお休みとれたらT見緑地に行く予定でっす~
あとはひたすら映画館行く前にSWのおさらいです・・・

あ~、ランちゃんのかわい顔久しぶりに見たような(- -;)
ブンせんせ尻にしかれっぱなしだね~。
まあ、その方がうまく行くっていうし~。

ブンラン子さん週末はお忙しいのですね。
昼ドラのチェックもばっちり?!
新しく始まった『契約結婚』。
あの男、明らかに変だよ~。
またすごいの出てきたねー。と言いつつ、
バイト先で見てます。

たち悪いよ…

ちょっとちょっとランちゃん。
女の子なんだからもう少しやさしくしないと…。
でもブンランコンビはこれが持ち味なのかもね。どちらも好きですよ。
ランちゃん、今度はごまに喧嘩売ってくださいね。バックにはぼくが付いてるけど(笑)
ここ数年レンタルビデオなんて借りてないなぁ。たいがいDVD買うかwowow見てるからなぁ。
週末はゆっくり過ごしてくださいな。
洗濯機いいのあるから大きいの買えばぁ?お洗濯楽ですよ(ごま家洗濯担当より)

ラン嬢、コワ!(汗)

ダンプ松本、懐かしいですね~(遠い目)
今度、ランちゃんの顔に「極悪非道」の文字を
入れてみてください(笑)
臨場感、さらにUP!!

ブンさん降参の図、かわいぃ~
ブンさんが降参しちゃったら、ランちゃんも止まっちゃうんですね。
ランちゃんもガックシですね。
ランちゃんの喧嘩担当でスマ送りこみましょうか?
やくざというかチンピラですけど。
「DOG WORLD」ブンさん、かわいく載ってましたよぉ~本屋に急げっ!
※爆走ブンさんウケました。必死すぎっ!

チワワって、大きさのわりには凶暴…??
ごぼうも、昨晩の散歩時に道を歩いていたお姉さんにむかって「わしっわしっわしっ」って吠えたら(威嚇しから?)、お姉さん、犬嫌いだったのか「きゃぁぁぁぁぁ!!!」って悲鳴を…(涙)別に喧嘩をふっかけてるわけではないのに(と飼い主は思ってます)

ブンタロウ君の降参…かわいすぎる…

ランちゃんの情け容赦ない連続攻撃に、
珍しく反撃しようとしたブンちゃんも、
あえなく撃沈・・・(-_-;)
「降参」の顔が、抜け殻状態だね。
ランちゃん、絶対『極悪同盟』入れるね。
パイプ椅子投げそうだモンね。

ブンちゃんは、女子プロ界のアイドル
キューティー鈴木のポジションかしら・・・

そうかぁ、3連休なんですね。(今頃気が付いてる・・・)
私は明日たぶん夜9時ごろまで仕事。
明後日、ダンナとともに散髪。バタバタして一日が終わる。
月曜日、ダンナは普通に勤務、家で片付け。
これで終わるんだろうなぁ。

最近映画見てないなぁ。映画館もレンタルビデオ屋もとんと行ってない(汗)。
深夜族なので深夜放映のマイナーな映画を何気なく見てしまいます。
「24」もモチロンテレビ放映で見てしまった有様。既にレンタル会員の期限が過ぎっ放し。こんな大人で良いんでしょうか?

今日のランちゃんも最高ですね(*^^*)
あの目がいいっ!!

一番は、あのノリノリポーズですね!!

雑誌見ましたよ!

ブンちゃんがビスケットかなにかを食べようとしている写真が載っていましたよー。

週末はmiemaが友達と温泉へ行くので、ぐり君と二人で地味にまったり過ごします。。。
一人散歩だと写真もうまく撮れないのが悩みです。

ランちゃん、一枚目と二枚目以降の写真の変わり様が
ジキルとハイドを彷彿させますネ(笑)
週末はいつも休日に草野球をやっている仲間達と奥さんや子供がいる人は
一緒に呼んでもらって、近くの川原の土手でBBQをする予定です。
家が近い私は朝8時から準備が始まる強行スケジュールなんですよ~(^_^;)
それと映画といえばイギィ姉が見てきたのですが、「いぬのえいが」というタイトルの
映画が涙がちょちょぎれて感動するみたいですよ。ビデオでてるかなぁ~???

いえーーーい!3連休ですねーー!
しかしっ!私は地味にブログ引越し作業をしてることでしょう...。(悲)
24のシリーズ1は見ましたよ~。あれシリーズ3までありますから、間違えないでくださいねっ☆
今日もランキングポチッとな~♪でもよく続きますね!凄い!私は面倒くさくて止めてしまいました...。

◆green-bouquetさんへ◆
いろいろ情報ありがとうございます。セカチュウはドラマで
ちょっと見ていたのです。
なので内容はほとんど知ってますよ。
感動しましたね。『今会いに行きます』は
全然ストーリーも知らないので、やっぱり
見てみたいですね。
グリブさん洋画ばかり見てたんですか??
私邦画ばかり以前からみてましたよ。
連続ドラマも大好きです

◆なこずさんへ◆
降参のポーズ、後ろ足はフレンチヤモリ状態
なんですよ!!
よわっちい雰囲気がびんびん伝わります。
なこずさん、映画情報ありがとう。いろいろ見てるんですね。
なこずさんがあげた映画全部知らなかった。
参考にさせてもらいます。
24は、シーズンⅠ・Ⅱまで制覇しました。
ハラハラドキドキでやめられません

◆ジルママさんへ◆
オレンジデイズみてたんですね~
私は再放送で見ましたよ。すごいぶっきーかっこいいですよね。
あのドラマのぶっきーが好みです。柴咲コウも
かわいかったし。でもね、再放送なのに、ところどころ
抜けてる私。。。ジルママさんの左手どうのこうの
見てない、ぎゃはーーーってなりたーーい。
ところで週末T緑地いくんですか??いいないいいな。うちは多分近所をぐるぐるぐるぐるぐると・・。

◆buriさんへ◆
新しく始まった『契約結婚』。ってまだ見てないです。
buriさんパイドさきで見てるなんて、うらやましいぃ・・。
うちも会社でテレビかおうかしら。
今日のラン、まともなおすまし顔久しぶりに
撮れた!!
でもなんだか物足りないのは私だけでしょうか・・・

◆ ごまぱぱ さんへ◆
ごまぱぱさん洗濯担当なんですか??メモメモ。
大きい洗濯機買うと楽なんですね。
実は、我が家私が一人暮らし時代に買った電化製品
がたくさん。洗濯機からはじまり、テレビ、冷蔵庫と
全部買い換えないといけないんですけどね。
その時はごまぱぱさんにこれから相談しますね。
ランたち悪いでしょう。ごま君にいくとごまぱぱさんがバックについてるんですよね。
喜んでいきそうです。


◆副店長さんへ◆
ダンプ松本、本当になつかしすぎますよね。
今どうしてるんだろ??
ランを見てると、外見は全然ちがうけど
自然に悪役のプロレスラーを思い出してしまったのです。
極悪非道今度かいてみます。以前『極悪』とだけ書いたことがあります。
ブンタロウのおでこに。。。

◆コサチさんへ◆
激走ブンタロウワタシもみました。
あんなに嬉しそうに走ってるとは。。。
ワタシには絶対撮れない写真ですね。
ランは抵抗されればされるほど、燃える
みたいですよ。
でもスマ君は、前一喝されて凹んでましたよね。
是非ブンタロウチームでスマ君を参加させてくださいね

◆ままちんさんへ◆
そうですよね、チワワって意外に強いんですよね。
ランがいいお手本です。ごぼう君は人間にもガウガウですか・・・(笑)
ランは人間は大好きなんで、すぐひざの上に
のってますよ。気づくと
よそ様のおひざをおかりしてます。
ブンタロウの降参ポーズ、いつものことなんですよぉ。

◆あなこさんへ◆
ブンタロウが珍しく反撃。でも最初から
この勝負の結末はわかってますからね。
ブンタロウ抜け殻状態、、、そうですよ、
降参からしばらくはボーっとしてます。
そしてボーっとしてるところに、ランがジャンピング
ヘッドとかしてます。。。つ、つよすぎ。
キューティー鈴木。。。かわいすぎる。。。
ダンプ松本が相手だから
、ブンタロウはやっぱりライオネス飛鳥にしようかな?

◆iukoさんへ◆
iukoさん、『24』は深夜放送でみてたんですか??
す、すごい。睡眠時間は大丈夫ですか??
ワタシはもっぱらDVDで一気に観賞しましたよ。
そんな夜中まで起きれないおこちゃまなんです。
この週末旦那様と一緒に散髪っていいですね~。
ふらんちゃんはお留守番ですか??

◆ななさんへ◆
ななさんは、ランのほうがお気に入りなんですか~??
ラン喧嘩大好きなんですよ。ブンタロウに
ちょっかいばかりかけてます。
目がイキイキしてますよね(笑)
ほんっと、悪趣味なワンコですよね~

◆masayukiさんへ◆
雑誌ワタシもやっと買いました(汗)
毎回楽しみにしてるのに、どうしても
発売日を忘れてしまう、ボケ老人のようなことを繰り返してしまってます。
ぐり君と二人っきりの週末楽しんでくださいね!!

◆イギーにいさんへ◆
休日に草野球、終わったら家族みんなで
バーべキューっていいですね。
さわやかーーー。ワタシも参加したいです。
でもこの時期大変かな??スポーツしたあとの
ビール最高ですよね!!
『いぬのえいが』知ってますよ、まだ見てないですが。
ガジちゃんが出てるんですよね?
ビデオさがしてみます

◆ガイ姉さんへ◆
三連休、イェーーーーイ。
って思ったら、今日仕事になってしまいました。
会社のお引越し。がんばってきます。
『24』シーズンⅠ・Ⅱまでみたんですよ。
この週末でⅢ制覇する予定です。
ランキングなんとなく毎日やってますよ。ガイ君登場していきなり1位になってましたね。
さすがです☆

◆みやさんへ◆
ブンタロウの降参ポーズ、いじめられっこで
いい表情です。
いじめっ子のワタシにはたまらない表情ですよ。
オレンジデイズワタシも再放送でところどころ
見てましたが、毎回ワタシも泣いてました。
ビデオで全部制覇しようとおもいます。
『女系家族』は見てないです。でもかなり興味でてきました。みやさんありがとーーー。
次回から必ずチェックします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/196-7ee12c2e

爆睡

昨日は夜から仕事だったので本日はお休み。 ということは4連休!! でもでも、18...

 | HOME | 

