
-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨ですね・・・

2005-07-10 (Sun) 10:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg


今日はオフカイ。熊本からのりぞさん&廉君がくるんだぶ
↑応援クリックおしてほしんだぶぶbyブンタロウ↑





20050710081833.jpg

20050710081840.jpg

20050710081854.jpg

20050710081901.jpg

20050710081908.jpg


今日はすいませんが、時間がない中の更新でネタびっくりするほど
しょぼいです。

15時からオフ会に行ってまいります。
その模様はまた記事にしますね。

それでは~。。。

『ブンラン日記』応援クリック更新の励みになってます。
よろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




20050710081833.jpg

20050710081840.jpg

20050710081854.jpg

20050710081901.jpg

20050710081908.jpg


今日はすいませんが、時間がない中の更新でネタびっくりするほど
しょぼいです。

15時からオフ会に行ってまいります。
その模様はまた記事にしますね。

それでは~。。。

『ブンラン日記』応援クリック更新の励みになってます。
よろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます♪

こんにちは!
雨続きでうっとぉしい天気ですけどブンさんもランちゃんも元気そうですネ♪
うちのちびたもやっと生まれて5ヵ月たちました。ひとりっ子なのでわがまま放題ですが元気にしてマス。
またお邪魔させてくださいネ。

P.S. jigブラウザ(携帯アプリ)からコメントしたんですけど、うまくいかなかったみたいなので再コメントさせていただきました。ダブってしまってたらごめんなさいm(_ _)m

あっれ~

ドグパラのおもちゃ、まだあるの?
ブンちゃんは おもちゃ破壊しないんだっけ。
今日もひとり、「静かな男ナイスガイ」を貫いていたね。
またバーン!を見せてもらうよ~。

質問:ランちゃんはバーンしないですか?

今日は大変お疲れ様でした~!小次郎もだんだんワンコ慣れしてきて、今日は結構楽しんでましたねぇ。私は小次郎をMIHOさんに預けてランちゃん&ベティちゃんといっぱい遊べて楽しかった~♪
しかしやっぱり狭かったねぇ。フレブルちゃんの写真。。ほとんどブレブレかキレギレでボツでした(T_T)うぅ。母に送る約束したブンちゃんと小次郎のツーショットはまたもやお預けですぅ。また近いうちに是非!!

これがうわさの

バーン!なんですね。
教えてもらって、うちも力技でやってみましたが、全然習得できません。
力で寝かせようとすると、すごい抵抗するし(涙)
ははは!ランちゃん本当に長老ですね!

◆yucky さんへ◆
こんにちは~こちらこそご無沙汰してしまってます~。
最近雨ばかりでちび太くんのお散歩お預け状態ですね。
ちび太くんもお散歩デビュー前から拝見してるので
もう5ヶ月かぁ~と親戚のおばちゃん気分で
関心してしまいました。
コメントダブってなかったですよ~。
毎度お手数おかけして申し訳ないです~。

◆eri.kさんへ◆
ドクパラのおまけ、かなりいい状態で保管されてます。
ブンタロウは破壊しないよ。破壊するのは
プッチンとかダンボールだけです。
ランもオモチャで遊ぶけど破壊はしないかなぁ??
ちなみに質問のこたえーーーー。
ランはバーンしないのではなく、最初から
できないと思って教えてません。
だってトイレだらしないんだもん(涙)

◆Sachikoさんへ◆
小次郎ちゃん、昨日はノビノビしてましたね~
楽しんでくれたのかな?
ランはすっかりSachikoさんにお任せしてしまって
すいません。ご迷惑おかけしました(汗)
アイツーーー。。。家帰ってからずっと
ゲージの刑にしておきました。ほんとどうしようもない・・・
ところでブンタロウとこじちゃんのツーショット
実家のお母様に送る約束してたんですか(笑)
嬉しい~、是非是非撮影しましょ。
って、今まで撮ってなかったのが意外~。
おみやげありがとうございました!!

◆あんさんへ◆
バーン、うちも一番最後に教えましたよ。
ブンタロウが落ち着いてる時に、、、
ちなみにランは絶対無理だと思うので
教えてません。
サム君も賢いから、すぐに出来るように
なると思いますよ。そのうち抵抗もしなくなりますよ。
ランの長老顔貫禄でてきましたよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/197-8807022c

 | HOME | 

