スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

のりぞさんと廉次郎君を囲む会

2005-07-11 (Mon) 13:00[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg


昨日はオフカイ。熊本からのりぞさん&廉君を囲む会なんだぶぅ
↑応援クリックおしてほしんだぶぶbyブンタロウ↑



20050710195016.jpg

20050710235909.jpg

20050710195037.jpg

20050710195048.jpg

20050710195057.jpg

20050711001559.jpg

20050710195108.jpg

20050710195121.jpg

20050711000144.jpg

20050711000155.jpg

20050711000204.jpg

20050711000215.jpg

20050711000227.jpg

20050711000236.jpg

20050711000456.jpg

20050711000505.jpg

20050711000514.jpg

20050711000630.jpg

20050711000638.jpg

20050711000648.jpg



最後の集合写真は無修正で。小さすぎてわからないからいいっすよね?ね?

こうやって写真をまとめながら気づいたことが・・・
えっと、もみじちゃん、あとむ君すいません。画像がない。。。
失礼しました。なんせ身動きがあまり取れなかったもので、、、
と言い訳してみたり。。。

それにしても上から二枚目のランとごまぱぱさんの写真。
びっくりするほど似合ってませんね(笑)
毎回抱っこしてもらってるのですが、ラン死んだ魚の目をしてます。
でもね、慣れてくると腕の中でスヤスヤと。。。
結局ごまぱぱさんのことが好きみたいです。

お店ではブンタロウをごまぱぱさんがずっと手なずけていた。。
ところどころ聞こえてきた言葉は・・・

『らんちゅう全滅させろ』

『ベランダ出てランチュウ・・・』

『噛みつけ・・・』

とか悪魔のささやきが。しかもえさでつっていた。。。
ごまぱぱさーーん、変なこと教えないで~。

おかげさまで、今日の朝いつのまにかブンタロウがベランダにでて
らんちゅうさんの糞取る網を噛み千切っていた。。
怨念のこもったえさ食べたからだ~Σ( ̄□ ̄;;;)!!

おそるべしごまぱぱさんの怨念(笑)
次回は私がごまさんを・・・ブツブツブツ。
いやギボラン子を送り込むか・・・ブツブツ。。

そしてランはいたるところで人間様のおひざをお借りしてしまいました。
昨日はえらそうに女王様っぷりが発揮されてしまい、本当に
お騒がせしました。。。


『ブンラン日記』応援クリック更新の励みになってます。
よろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

盛りだくさん

わいわいとにぎやかで楽しそうですねぇー!!!
私ももう少し近かったら参加したかったですぅ♪
みんな片想いだったのかぁ・・・。残念だなぁ。
どの子もかわいいなぁ!!!

楽しかった!

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。全てお任せして大変だったでしょう。ありがとう。
似合わないなんて失礼ですね(笑)。写真見ても「似あわね~」と自虐してました。
昨日はブンさん「悪魔の子計画」実行してました…すいません。
今度会った時は「いい子いい子計画」にしますね。でも、ブンさんはいい子だから、非行に走ったりはしませんよ、絶対。
それにしても「ミドルネーム」ありがとうございます。3オフ連続ドスコーイでしたね。
期待通り、ありがとうございました。
ブンさん&ランちゃんに怒った顔のブンラン子さん、こわかった…。
でも、きちんと言うこと聞くいい子やね。ごまは言うこと聞かないもん。

楽しそうですね~♪
いつか、あたしもお仲間に入れて頂きたいでぇす。

いいな~♪
会場(?)近かったら参加したかったです・・・
今の時期、車に乗せれるリミットは30分ほどなのです(泣
にしても、ハードゲイって(笑
みんな楽しそう!
ここの写真見てるだけでわたしゃ幸せじゃよ・・・(誰?)

昨日はありがとうございました

まめぞうの飼い主です。
昨日はオフ会に飛び入りさせていただきまして、ありがとうございました。
とても楽しかったです。僕はブヒ達の勢いに酸欠になりそうでしが、当のまめぞうは犬大好きなので、帰りの車内で満足げに寝ていました。

たくさんのブヒ達でとっても楽しそうですね~♪

ブン&ランちゃんもきっと大満足ですね~♪

どの子もやっぱり個性があってかわいいですね!

ブンちゃんらんちゅうさんの網ちぎっちゃったのですね!!

ありゃま~~~


ヘコヘコ会・・・いや、オフ会たのしそぉ~
男の子が多かったんですね。
今回はブンさんのお目当てはいなかったんですか?
それにしてもごまぱぱさんの呪文おそるべしですねぇ~

ブヒブヒ会、楽しそうですねぇ~♪
近ければ、本当に、近ければ…参加したいです…ぐすっ。

こんにちわ!

こんにちわ♪
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
楽しい時間を過ごせたようですね~~~!!!
れんじろう君&のりぞ様も良い記念になったでしょうね~~♪

最後の集合写真、ごまぱぱ様が綺麗なお姉様達に囲まれてのショットだったんですね♪(*^_^*)
ごまぱぱ様も良い記念写真でしょう(^_-)-☆

◆green-bouquet さんへ◆
お店に無理いって無理矢理入ったのですが、
店長さんの
おっしゃる通り狭かったです。
しかもフレンチ集合なので、ずっとフガフガ、ゼーゼー
大変でしたよ(笑)
でも楽しい時間を過ごせました。こちらのケーキも
最高でした。また次回是非一緒に行きましょう

◆ごまぱぱ@悪の権化さんへ◆
おっとおっと、今日のお名前は長いですね~(笑)
ちゃんとコピーしてはっておきましたので!!
それにしても、昨日のごまぱぱさん効果か。。。
らんちゅうが来てから、ちゃんと言いつけどおり
ベランダにでなかったのに、ごみだしにいってるあいだに
出ちゃったよ。
しかも網破ってたよ。チッ!!心残りなのは
こんなおいしいネタを激写しなかったこと。
残骸のあみだけでも撮っておこうかな??
昨日は楽しかったですね。ごまぱぱさんの愛妻さんも拝見できたし。
ステキな奥様ですね!!
また是非ご一緒に遊びましょう。ごまぱぱさん
次こそは私がごまさんを・・・ウシシシシ
ミルク味の骨。。。ウシシシシ

◆うさこさんへ◆
とっても楽しかったですよぉ~。
みなさん結構顔見知りの人が多くって。
でもはじめましての子もいて、交流会できました。
廉くんブンタロウさんと似ているのですが、
サイズがちぃと違っていた。
うさこさんもこちらに来られる時は囲む会
開きますよぉ

◆みやさんへ◆
昨日はどうもお疲れ様でした!!
楽しかったですね~。まおちゃん、フレブルの中に
いても全然違和感なかったよぉ~。
ブンタロウの耳にやられたみやさん。
次も絶対嗅ぎたくなりますよ。今度は耳そうじ
しないほうがいいかな?

◆ジルママさんへ◆
幸せじゃよって。。。ほんと誰(笑)
もう老人が遠くから見守ってる雰囲気を出してるね~。
今度はジルくんも参加して~、となると
ブンタロウへこへこは2匹に増えるかな??
うーん、モテモテブンタロウ♪
みなさん、夏場の移動大変そうでしたよ。
次回こそは涼しい時期にオフ会しましょう

◆まめパパ さんへ◆
ようこそ~、昨日はありがとうございました。
ランが粗相して、ご迷惑を(汗)すいませんでした~。
そしてなぜかランはまめぱぱさんのお膝に
いましたね。
男好きなんですよ~。
ところで飛び入り参加だなんて。最初から伺って
ましたよ。こちらから挨拶にうかがわないといけないのに。。。
重ね重ねすいません。
またこれを機会に是非ご一緒に~
ちなみに私は前北摂(服部緑地)に住んでました~

え~味だしてまんな~ぁ…

ブンちゃんもマオ君もえ~キャラしてます。
うちのパグのフグオもなかなかのもんですが…。
でも、メヤニとヨダレがすごくて口の周りや
目の周りが赤くなってます。
皆さんはそんな悩みないですか?
何かケアされていますか?
私は「びたみんドッグウォーター」で
皮膚がきれいになりました。
毛並みも良くなり滑らか!!
これは本当にすごいですよ。
是非お試しあれ…そして、どこで購入したのか教えて下さい…実は探しているんだけど
なかなか見付からなくて情報を集めているんです。わかったことがあればどんなことでもいいから教えて下さい。
お願いします!!

遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした。
あとむもよほど楽しかったのか、終始み皆さんにちょかい?かけてましたね(笑)
今回の『へこへこ』相手は、ブンタロウ兄貴ではなく、主役の廉次郎君に行ってしまい、移り気の早さにはなんと言うか…
あとむ恐るべし!!!

うう~行きたかったな~

うおおお~ごまパパさんの怨念恐るべし・・・すごいなあブンさん洗脳されるの早すぎ!(笑)

カフェブヒ占領したんですね~。行きたかったな~(涙)今週はいろいろ行くところがあるから、関西ワンコに会えないのだ~(涙涙)

◆nammy さんへ◆
みんな個性的で楽しかったですよぉ。
ブヒブヒ、フガフガ、ゼーぜーと
だれか倒れはしないかと心配でしたけど。
今回はフレンチのほかにチワワ・ダックスちゃん
パグちゃんもいてました。それぞれ楽しんで
いただけたようです。
ワンコはやっぱり癒されます♪

◆コサチさんへ◆
オフカイ・・・いやヘコヘコ会。楽しかったですよぉ~。
みんなテンション高かった。
雌はベティちゃんとランともみじちゃんだけ
だったのですが。。。
みなさん男の子が好きだったようで、お互いへこりあっておりました。
ごまぱぱさん、恐るべし呪文、すぐに効果でちゃいました(笑)

◆ままちんさんへ◆
ほんと、ほんと是非ごぼう&まめコンビを。
そしてご一緒に記念撮影を。
そういえば主役の廉くん、ブンタロウと似てると
いうことだったのですが、体格が少しブンタロウ軟弱だったのです。
奴は9キロなんで。
まめくんとならぴったりかな??

◆フレンチョさんへ◆
フレンチョさん、こんばんは。
オフカイはとっても楽しかったです。
でもワンコちゃんたちのテンションが最初から
高くて飼い主さんたちがぐったりしてましたけど。。。
そして私はオフカイ終わった後は朦朧としておりました。
今度は是非フレンチョさんのオフ会参加したいです。
あっ合同とかも素敵ですね~。ってずうずうしいですね、、、私ったら。

◆特殊捜査官さんへ◆
なんだか興味深いお名前ですね。
はじめまして、コメントありがとうございます。
パグのフグオさんがいるのですね~。
またお名前もかわいい!!
『ビタミンドッグウォーター』ってはじめて
ききました。
うちはシャンプーとリンスのみでそういう
お手入れはしたことないのです。。。
役立たずですいません。
どなたかご存知であれば情報おねがいしまーす。

◆あとママさんへ◆
こちらこそ昨日はお疲れさまでした。
あとむくんの写真失礼しました~。
あとむくん、今回は大ハッスルでしたね~。
元気元気。ずっとワンちゃんと遊んでましたね。
充実した一日になったかな??
次回は秋まで本当になさそうですが、、、
是非屋上ビアガーデンさせてくださーい。
みんなで持ち寄りパーティーしましょう。
らんちゅうオフ会合同で♪

↑ちっ、またブン父になってた。
ブンラン子が返信してまーす。

◆cacoさん◆
えぇぇぇーーーー、関西かえって来てるのに
あえないのぉぉぉぉぉーーーー??。
うぉーー(涙)、じゃ次回またあそびましょ。
お仕事かな??そうそうサイトのcacoさんの
写真今日拝見したんですけど
すごいですね~。ブン父と”なんかcacoさんの写真って迫力あって感動する”って
ご飯たべながら話してたの。
今度私も撮ってもらおうかな~(笑)って、ナルシストみたい・・・。

楽しそうなオフ会…うらやましいダス
ごまパパさんの怨念…強力そう…
あのブン君がすっかり人…いや、犬が変わったようになるなんて…
でも、ハードゲイの廉君…一番強烈なのは君かも…

オフ会楽しそうですね。
関西チームさんはいつも熱いですね。
いいなぁ~^^
ちなみに私は土曜日愛知万博にいました。
近い?近い?
関東から見ると愛知も大阪も京都もひとくくりなんですが、
現地の方からは「違う」っと否定(しかも少し起こり気味)されます><

ごまぱぱさんのダークサイドの誘いってそういうことだったんだ!
スゴイねぇ、テレビに出てる犬とテレパシーで話ができる外人オバハンみたい(笑)。
みんな楽しそうで良いオフ会だったんですね。
良いなぁ、私も近所だったら混ぜて欲しいところなのに・・・。

ブンラン子さん、いいなぁ♪ オフ会・・。
しょっちゅうみんなで集まるのっていいですよね♪
すごい、楽しそうです。ブンタロウくんかなり積極的
だね~(笑)上に乗ったりぷぷっ!
皆さん暑いのに大変、お疲れさまでした!

あら~!下界ではこんな世界が繰り広げられていたんですねっ!(笑)
あの場所では気が付きませんでしたぁ~!
私もブヒブヒの世界に飛びこみたかったわぁ~!あら!私のぶっとい腕がっ!顔はオッケーでも腕は×です!あはは))(ウソ)
次回は是非ブンちゃん&小次郎のツーショットを!母がうるさいんですの;;

お、またオフ会してる(笑)
いいなぁ、そんなに交流がない私にとっては
超うらやましい限り!!!
来月熊本に行くんで、
「お、熊本にもフレブルいるんだ」と
ダンナがびっくりしてました。
・・やっぱり、ランちゃんのとこだけは空気が違う(笑)

ありがとうございました

副幹事ご苦労様でしたぁ。
携帯は大丈夫でしたよ♪
逆にあんなトコ置いてた私が悪い!
らいちのオムツ姿…より私の太い腕のほうが恥かしい!
結局ンコはついてなく…前の方に変な汁がついてました(汗)
また是非遊びましょ~

◆baoguiさんへ◆
ごまぱぱさんの怨念はとっても効果があったようです~
って、自分のワンコのしつけを人のせいにする
私。でもタイミングがばっちりだったのです。次回は
いい子になるよう呪文かけてもらおっと。
ハードゲイ廉くん、とってもパワフルでした。

◆イギィ姉さんへ◆
関西チームは、結構オフ会してるかもしれませんね~。
関東からこちらに来られたとか。熊本から
こちらに来られたとか。
いろいろあって楽しいですよ。ちなみに愛知は近いですが
大阪・京都とは一緒にはなりませんよぉ~(笑)

◆iukoさんへ◆
ほんと、ごまぱぱさんのパワーは強力みたいです。
関西オフ会はあついですよぉ~。
狭い空間だったのですが、広いところだと
みんな一緒に会話できないですからね。
でもお店の方にはちょっと迷惑だったかもしれません。近かったら・・・是非お誘いしたのに・・・。
ナマふらんちゃんみたい。

◆ lifestyle7 さんへ◆
あーーー、上に乗ってるのはブンタロウに似ている
主役の廉次郎くんです。
確かに写真で見てると似てるんですよね。
でも実物は廉君のほうが立派な体格なのですよぉ~。
関西何かあるとすぐ集まって、みなさんノリ
いいですよぉ~。

◆しゃちねえさんへ◆
来月熊本~??廉次郎くんところに
連絡してくださーーーい。最近熊本に
引越しされてあまりフレンチ見かけないそうですよ~。
飼い主のりぞさんは、怒る時は巻き舌だけど外見は
キュートな方ですので~。
って、ちょっとしゃちねえ、いつになったら関西にロングドライブくるの??
もちろん、しゃちねえさんを囲む会開くわよ~

◆nicoさんへ◆
携帯良かった、
>逆にあんなトコ置いてた私が悪い!
って、、すごい、す、す、好きです。
あねごって呼ぶか・・・。私サバサバした人好みっす。私ボケキャラだからつっこむ人必要だしぃ~。
そうそうnicoさん腕太くないし~、以前お会いしたときよりちょっと痩せたなぁと
思ってたのに。
ライチ君が下痢だから、心配で痩せたのかなぁ?
またあそびましょ~。

管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/199-14c7bc32

 | HOME | 

