スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

第二回しつけ教室

2005-02-02 (Wed) 12:17[ 編集 ]
しつけ教室後のブンタロウとタマちゃん絡みです。

20050202120801.jpg

20050202120807.jpg


20050202120815.jpg

20050202120829.jpg

20050202120834.jpg



新規登録したブンラン日記に投票する!!→プチとクリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

このテンプレートかわいいっ♪
いつみてもブンラン子さんのストーリー笑えるぅぅぅ。文章ピッタリ☆
たまねーさんの女優っぷりもステキ(笑)

やっぱり、調子悪いですね。ヤプログ・・・(-_-;)
つながりにくすぎて、更新する気もおきなかった・・・
しつけ教室またあったのですね!ブンちゃんの性格シートの中身が気になる・・・それとっ!こないだのお昼寝の時から気になってたのですが、ブンちゃん『白い』洋服着てますよね?胴回りがやけにシワシワしてるからなんでかなーと思ってたのです。ションボリブンちゃん、かわいい・・・

タマねえさん強そうだなぁ~、貫禄があるね。
ブンタロウの「ショボーン顔」大好き!
いつもモグ姉さんとパソコン見ながら大爆笑!!

新装開店おめでとう!

シビレを切らしてお引越ししてしまったのね・・・。確かにイライラするもんねー(>o<")
私はぐうたら飼い主なので、ヤプログでこのまま粘りますわ~。
たまヌビ登場させて頂きましてありがとうね~。久美ちゃん写真撮るの絶対にうまいよ!フラッシュ焚いて写してるのにどうしてグロテスクにならないのー?
次回のしつけ教室ではランちゃんとのからみも欲しいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランちゃんは?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
このパグちゃんブンちゃん並にビックねぇ。
ブンちゃんってもちかちて、気が小さいの??もっとドシドシしてそうなんだけどな。犬種じゃ性格は分からないものよね?

今日も姫はブンちゃんみてにっこりでした。

臨時おひっこしお疲れ様です!
今回もなかなか濃い内容だったみたいですねぇ。
私ももし躾教室へいったら、トレーナーの先生に質問したいことが山ほどあります。
「もう躾なんかいいや、かわいいけりゃ」って本気で思う事も。
でもやはりそういうわけにはいきませんよね。さ。私も頑張るか。

すてきなブログですね。
いつも何匹ぐらい教室にくるのですか?
しつけ教室楽しそうですね。
ワンちゃんの性格、気になりますね。

ヤプログ、今現在は、珍しく快適に表示されますね。深夜になったら同じことなのかなぁ。
うちに訪問ありがとうございます。
うちのチワワたちにも、しつけ教室行かせたいような気もするんだけど、チワワにしつけ教室ってどうなんだろう。
散歩で歩かないチワワを歩かせるようにしたりできるんだろうか?(笑)

たま姉さんとヌビちゃんのお洋服&リードが
おそろいでかわいいですねぇ。
しかし、ブンちゃんは私のツボだわぁ~
ビビリ顔、ちょ~ステキ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ちくわさんへ♪
こちらにも来ていただいてありがとうございます。一時避難したもののヤプログが今日ぐらいから快適になってきたのでまた戻ります。そうそう、例の件ありがとうございました。早速例の写真つかわせてもらいますね。

♪あなこさんへ♪
ね、昨日もヤプログ重かったね。
でも今日はかなり快適。一次避難も終了??ところで、ぶんちゃんのタプタプよく気づきましたね!!実際のブンちゃん見ても気づかない人がおおいのに写真でわかるとは。さすがです。一応お洋服きてるのです。抜け毛予防と、寒さ予防の為。室内ではあれぐらいの薄着を心がけてます。

♪モグ兄さんへ♪
タマねーさんは、実際はおとなしいかわいい女の子なんですよ。むっちりコンパクトでたまらんです。だけどこの日に限ってぶんちゃんは一喝されてました。衝撃映像です。モグ姉さんにもよろしくお伝えくださいね。

♪たまこさんへ♪
そうそう、新装開店せっかくしたのにヤプログが軽くなったようなので戻ります。でもこのブログはかわいいので引き続きウラダイアリーとしてつかおうかなぁ。容量も大きいし。タマねーさんの写真はヤプログに移しておくね。写真うまいかなぁ??お褒めいただいてありがとう。でも失敗も多いよ・・・。

KAO姫さんへ
ランちゃん??ププッ。また
写ってないでしょ。可愛そうに。今日から
二日連続ランが登場します(サブだけど)
。ブンちゃんは恐がりではないですよ。おとなしい性格。だけどたまちゃんにいつも怒られないのに、いきなり怒られたからビックリしたようです。今日もブンちゃんでニンマリしてくれてどうもでーす。

♪eri.kさんへ♪
そうです。今回も内容の濃い一日でした~。
でも非常に充実していますよ。楽しいかも。しつけ教室のあとは心地よい疲労感ですよ。またしつけに関してはデートのときにじっくりと。eriさんのことも興味津々です。そうだ、うちも旦那連れではなく一人でいきますので。よろしくでーーす。

♪lifestyle7さんへ♪
素敵なプログですか??ありがとうございます。ここのテンプレートたくさんあってかわいいのも結構ありましたよ。

ちなみにしつけ教室は個人レッスンですよ。今回はうちが2匹、お友達ワンコ2匹の多頭飼い同士だったので4匹になりましたが、、、いつもはうちともう一匹ぐらいです。個人レッスン非常に役に立ちます。あとは実践できるかどうか飼い主のもんだいですね~・・・


♪Minakoさんへ♪
こんにちは。
ヤプログも今日はいまのところ快適のようです。
なんだか始めてコメントくれたのが
ヤプログで一時避難して、またヤプログに
戻りそうです。ややこしくてごめんなさい。

チワワね~。うちはブンタロウだけでいいと思った
のですが、先生からランも一緒にしないと
あまり意味が無いということでしつけうけてますよ。
でもチワワ、散歩はいかなくていいらしい。
日光浴は気をつけてあげてとのこと。
散歩も運動ではなくて気分転換でぐらいの
意味で良いそうですよ~。

♪chocolatさんへ♪
タマ&ヌビさんはおしゃれですよ~。
飼い主さんのたまこさんが素敵なんで。

ぶんちゃんのビビリ顔貴重な映像です。
見納めになるかもしれませんよ~。
普段怒られても、しつこく遊んでという
タイプなんで。誰に似たことやら・・・。

フレンチブルのTシャツを輸入販売しています。
お暇があったらぜひご覧ください。
http://abercro-ruehl.com/SHOP/230546/238973/list.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/2-8c3f5c5a

 | HOME | 

