スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヤドカリブンタロウ

2005-07-17 (Sun) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

ミナ、ココオスアルネ~。クリックフエルトヨロコブ
ブンランコイラッシャイマスデス。チュウゴクジンウソツカナイ
↑中国人あきたぶぶぶぅ  byブンタロウ↑


20050711173912.jpg

20050711174159.jpg

20050711173922.jpg

20050711173927.jpg

20050711173932.jpg

20050711173937.jpg

20050711173942.jpg

20050711173947.jpg

これは、久しぶりにブン父がゴーヤーチャンプルを作ってくれてるところです。
ワタシはごろごろしていたような・・・
そしてブンタロウは相手にして欲しかったらしく、私とブン父の間を
行ったりきたり。。。

相手にされないので、座敷ワラシ風に地味に訴えたりして。。。
それでも相手にされないので、ゴミ箱のふたをくっつけて帰ってきた。

ブンタロウさん、自分でつけときながら困惑顔→ブサイク顔→キレ顔と
観察してたらおもしろかったのです。

さてさて、もうすっかり出遅れたドッグワールド

20050717104103.jpg


関東組みさんの座談会などがあり大変おもしろかったですね。
で、ブンタロウもひそかに載っていたのです。
必死にクッキーたべようとしているし。。。
20050717104114.jpg


cacoさん、載せてくれてありがとーーー。。。

ブンラン日記ランキング下降中なのぉぉぉーーーー(。・>Д<・。)
応援クリックよろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

スポンサーサイト

コメント

ブンさんのウインク顔、カワイかったですね!
でもあたしとしてはヤドカリ・ブンさんのほうが
好きです!!
だって、オイシ過ぎなんですもの♪

キィィィ顔がステキ

ブンさん、意外と器用ね。ふたをカラダに通すなんて。なかなかできないよ。
ブンさんのウィンクなかなかかわいかった。何度も見ましたよ。
3枚目の地味な待ち姿ごまとそっくり。
ごまも家内の料理中ずっと居てます。おこぼれ待ちですな。

ブンちゃん、かなり器用だわ(笑)
ランちゃんばかりに気を取られていたので
ひさびさブンちゃんのおもしろいとこはっけーん!!!
ブサイク顔のブンちゃん、超かわいい!!
みんな雑誌に載ってるのねー、すごいすごい!!!

ブンさん、どうやって、、、

どうやって、ヤドカリになったのですか?!(笑)
ゴミ箱に頭から突っ込んだの~?
ブンさんの相変らず地味な訴えが好きです~(^.^)

そんな関西のブンさんと、誌面の上でご一緒できて、ホントにホントに光栄です!!

ブン様やどかってるぅ!超可愛いんですけど。わんこってたまに「なんでそんなものを?どうやって???」っていうのくっつけてきますよね、ほっちっちにしとくと。うちのめめたんは尻尾にトランクスを絡ませてたり、針金ハンガーにやどかってました。
トランクスといえば、なぜか男物のパンツは尻尾に絡ませることはあるものの、夢中でおもちゃにして遊ぶのは女物のパンツのみでした。女の子なのになぜかしら???

雑誌、買いましたよ~
見てすぐ気付いて「ぶんさんだー」って騒いでました^^
ブログでのコメント仲間さんが載ってるだけで、こんなにうれしいものなんですね~^^
ヤドカリぶんさん、どうしたの??
喜怒哀楽の表情がとってもかわいいです^^

かわいいわぁ

ブンさん一体どうやってそれを嵌めて来た???
何回見ても笑っちゃいますね☆
微笑ましいです。

旦那様がお料理なんてとてもステキ☆
うちも作ってくんないかな~。
本、見ましたよ。
旦那と二人で「これブンさんだよ」って盛り上がりましたよ。

実は私も黒いランチュウ飼っちゃいました。
もしよかったら写真いまいちですが、見てやってくださいな。

Dog World、ひと目見ただけでブンちゃんだってわかりましたよ~、掲載おめでとうです。
どうやって被るんだろう、そのフタは?
そこまでして注目を浴びたかったんでしょうね。
ブン父様は台所に立つんですね。
素晴らしい~~。
是非何もできないウチのだんなに爪の垢を送って下せぇ~。

ブンちゃんが本に~っ!
買いますのら~

◆副店長 さんへ◆
ウィンク顔のブンタロウ、お菓子必死に
狙ってましたね~。
あんな写真が撮れてたなんて全然知りませんでしたよ。
ヤドカリブンタロウさん、ゴミ箱あさりを
していたんでしょうね。
いっつもガサガサしているから・・・。

◆ごまぱぱさんへ◆
ごまさんも、お料理のおこぼれ狙うんですか??
ブンタロウもずっと狙ってるのに、いっつもランにおこぼれ
横取りされてます。
ドッグワールド気づいたんですね~、さすが
ごまぱぱさんです♪

◆しゃちねえさんへ◆
久しぶりにブンタロウにも反応してくれて
ありがとうございます。
ブンタロウのブサイクがおがツボにはまったって(笑)
やっぱり普通ぢゃダメなのね。。。しゃちねえさんったら~。
このブサイクがお、、私も好きなんですよ。。。
私も普通じゃ満足できない女です

◆ガジママさんへ◆
おぉ、こりゃどうもどうも。誌上ではお世話になりました。
地味なブンタロウさん。しかもゴミ箱のふたくっつけてるところが
さらに地味ですよね~。
蓋だけゴミ箱からとってくわえようとして
すっぽりはまったようです。。。

◆くりきんとんさんへ◆
ほんとうにほっちっちにしておくと、いろいろなもの
持ってきますよね~。
ブンタロウもきっちんにあったゴミ箱を
遊び相手に選んだようです。
ごみをあさるのではなくて、蓋であそんでしまったようです。
それにしてもめめたんはトランクスやら女物のパンツですか。おませちゃんですね(笑)

↑いや、、、また、、、ブンラン子です

◆イギィ姉さんへ◆
す、すごいです。ブンタロウのこと気づいたなんて・・。
でも気づいていただいてありがとうございます。
関西組みもcacoさんのご好意で載せてもらう
ことができて
とっても嬉しいです。ほんと、ブログ上で
知り合った方達が載ってるだけで嬉しいですよね!!
ヤドカリブンタロウ。。ゴミ箱の蓋を頭からかぶって
すっぽりはまってしまったみたいですね。。

◆ハク母さんへ◆
ほんと、どうやってはめたのか観察してみたかったです。
せっかくのシャッターチャンスを・・・。
ブン父が料理してくれてたのは、私の体調が
悪かったからなんですよ~
普段は全然料理しません。。。
ドッグワールド小さいブンタロウに気づいて
いただいてありがとうございます。
黒いらんちゅう楽しみに伺いますね!!

◆iukoさんへ◆
おぉ、iukoさんもブンタロウに気づいてくれましたか
ありがとうございます。私も当日まで
載るなんて知らなかったんですよぉ~。
思いがけず載せていただいて嬉しいです。
ブンタロウのゴミ箱の蓋、、、どうやって
はまったんでしょうか??シャッターチャンスを
逃してしまいくやまれます。
ブン父普段から料理はしませんよ。私が
体調崩してたからなんですよ。
なので残念ながら爪のあかはおくれませーーん(笑)

◆うさこさんへ◆
ブンサンちっこくちっこく載ってるのらーーー。
でも他に関東組みさんがメインで載ってるから
楽しいですよ~。
シャンプーの仕方ものっていて勉強になるので是非。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/200-ab3cb106

 | HOME | 

